- じょう
- 乗客
- 交通
- 人々
- 人口
- 仕事
- 令和
- 位置
- 勉強
- 大都市
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「みんなの夢」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
11 - 日付指定なし
11
- 種類
- 写真
8 - グラフィックス
3 - 映像
0
- 向き
- 縦
1 - 横
10 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
8 - モノクロ
3
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
2010年03月16日たこに絵を描く園児たち みんなの夢、連だこに「BEPPU PROJECT 2010」で使用するたこに絵を描く園児たち=10日、大分県別府市
商品コード: 2010031600014
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2013年01月30日開かれた選考会 日本一の夢、大阪の男性
東京・日本武道館で開かれた「みんなの夢AWARD3」=30日午後
商品コード: 2013013000576
本画像はログイン後にご覧いただけます
2016年04月08日世相パックみんなの夢が…(はざま隆治)
商品コード: 2016040800411
本画像はログイン後にご覧いただけます
2018年11月12日世相パックみんなの夢で(横田吉昭)
商品コード: 2018111218979
本画像はログイン後にご覧いただけます
2018年11月12日世相パックみんなの夢で(横田吉昭)
商品コード: 2018111224566
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年07月20日みんなの夢を乗せて30年天津市と山西省結ぶ「幸福列車」20日、河北省の呉橋駅で列車の乗車を待つ人々。中国天津市から山西省長治市潞城(ろじょう)区へ向かうK5203号列車は、片道の運行距離が813キロメートル、所要時間が約13時間。運行区間には23駅が設けられ、太行山脈に位置する河北省の武安、磁山、陽邑(ようゆう)、井店、渉県、山西省の黎城、潞城の七つの「山地の町」を経由して、天津から山西省潞城区へ向かう唯一の直行列車として知られる。同列車は1980年代の開通以来、計170万人の人口を持つ七つの町に乗車サービスを提供してきた。仕事や勉強のために太行山脈地域から天津や石家荘などの大都市へ向かう乗客の夢を乗せ、人々の移動を支える「幸福列車」となっている。(天津=新華社配信/孫凡越)=2020(令和2)年7月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020072700498
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年07月20日みんなの夢を乗せて30年天津市と山西省結ぶ「幸福列車」20日、子どもを連れてK5203号列車に乗る帰省客。中国天津市から山西省長治市潞城(ろじょう)区へ向かうK5203号列車は、片道の運行距離が813キロメートル、所要時間が約13時間。運行区間には23駅が設けられ、太行山脈に位置する河北省の武安、磁山、陽邑(ようゆう)、井店、渉県、山西省の黎城、潞城の七つの「山地の町」を経由して、天津から山西省潞城区へ向かう唯一の直行列車として知られる。同列車は1980年代の開通以来、計170万人の人口を持つ七つの町に乗車サービスを提供してきた。仕事や勉強のために太行山脈地域から天津や石家荘などの大都市へ向かう乗客の夢を乗せ、人々の移動を支える「幸福列車」となっている。(天津=新華社配信/孫凡越)=2020(令和2)年7月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020072700605
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年07月20日みんなの夢を乗せて30年天津市と山西省結ぶ「幸福列車」20日、石家荘北駅で下車したK5203号列車の乗客。中国天津市から山西省長治市潞城(ろじょう)区へ向かうK5203号列車は、片道の運行距離が813キロメートル、所要時間が約13時間。運行区間には23駅が設けられ、太行山脈に位置する河北省の武安、磁山、陽邑(ようゆう)、井店、渉県、山西省の黎城、潞城の七つの「山地の町」を経由して、天津から山西省潞城区へ向かう唯一の直行列車として知られる。同列車は1980年代の開通以来、計170万人の人口を持つ七つの町に乗車サービスを提供してきた。仕事や勉強のために太行山脈地域から天津や石家荘などの大都市へ向かう乗客の夢を乗せ、人々の移動を支える「幸福列車」となっている。(天津=新華社配信/孫凡越)=2020(令和2)年7月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020072700483
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年07月20日みんなの夢を乗せて30年天津市と山西省結ぶ「幸福列車」20日、山東省の徳州駅でK5203号列車に乗る乗客。中国天津市から山西省長治市潞城(ろじょう)区へ向かうK5203号列車は、片道の運行距離が813キロメートル、所要時間が約13時間。運行区間には23駅が設けられている。河北省の武安、磁山、陽邑(ようゆう)、井店、渉県、山西省の黎城、潞城の七つの「山地の町」を経由して、天津から山西省潞城区へ向かう唯一の直行列車として知られる。1980年代の開通以来、同列車は太行山脈に位置し、170万人以上の人口を持つ七つの町に乗車サービスを提供してきた。30年余りにわたって、仕事や勉強のために太行山脈地域から天津や石家荘などの大都市へ向かう乗客の夢を乗せてきた同列車は現在、人々の移動を支える「幸福列車」となっている。(天津=新華社配信/孫凡越)=2020(令和2)年7月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020072700486
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年07月20日みんなの夢を乗せて30年天津市と山西省結ぶ「幸福列車」20日、K5203号列車で天津から自宅に戻る河北省の乗客。中国天津市から山西省長治市潞城(ろじょう)区へ向かうK5203号列車は、片道の運行距離が813キロメートル、所要時間が約13時間。運行区間には23駅が設けられ、太行山脈に位置する河北省の武安、磁山、陽邑(ようゆう)、井店、渉県、山西省の黎城、潞城の七つの「山地の町」を経由して、天津から山西省潞城区へ向かう唯一の直行列車として知られる。同列車は1980年代の開通以来、計170万人の人口を持つ七つの町に乗車サービスを提供してきた。仕事や勉強のために太行山脈地域から天津や石家荘などの大都市へ向かう乗客の夢を乗せ、人々の移動を支える「幸福列車」となっている。(天津=新華社配信/孫凡越)=2020(令和2)年7月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020072700607
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年07月20日みんなの夢を乗せて30年天津市と山西省結ぶ「幸福列車」20日、K5203号列車の車内で検札作業をする乗務員。中国天津市から山西省長治市潞城(ろじょう)区へ向かうK5203号列車は、片道の運行距離が813キロメートル、所要時間が約13時間。運行区間には23駅が設けられ、太行山脈に位置する河北省の武安、磁山、陽邑(ようゆう)、井店、渉県、山西省の黎城、潞城の七つの「山地の町」を経由して、天津から山西省潞城区へ向かう唯一の直行列車として知られる。同列車は1980年代の開通以来、計170万人の人口を持つ七つの町に乗車サービスを提供してきた。仕事や勉強のために太行山脈地域から天津や石家荘などの大都市へ向かう乗客の夢を乗せ、人々の移動を支える「幸福列車」となっている。(天津=新華社配信/孫凡越)=2020(令和2)年7月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020072700610
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |