- トキ
- バルサ
- 学生
- 昭和
- 機体
- 製作
- 設計
- 重さ
- 高さ
- 内地
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「アラスカヒノキ」の写真・グラフィックス・映像
絞り込み
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
2 - 日付指定なし
2
- 種類
- 写真
2 - グラフィックス
0 - 映像
0
- 向き
- 縦
0 - 横
2 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
0 - モノクロ
2
- 同義語辞書
- オン
- オフ
並び順
- 古い順
2
件
( 1 ~ 2 件を表示)
- 1
2
件
( 1 ~ 2 件を表示)
絞り込み
絞り込み
並び順
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
1978年02月26日組み立て中のアイビス号 新人力飛行機アイビス完成組み立て中の新人力飛行機「アイビス号」(トキ)。翼長19・4メートル、胴長7・8メートル、高さ2・4メートル。機体はアラスカヒノキやエクアドル産のバルサ材を骨組みにして重さ約35キロ。設計、製作まですべて学生たちの手で造られた日本大学理工学部の人力飛行機が3月8日から、最も難しいとされている“旋回飛行世界一”に挑戦する=1978(昭和53)年2月、千葉県船橋市習志野台の日本大学習志野校舎
商品コード: 2015051500324
本画像はログイン後にご覧いただけます
1978年03月12日4回目で“浮上” 人力飛行機テストに成功滑走テストの4回目で“浮上”に成功した人力飛行機「アイビス号」(トキ)。翼長19・4メートル、胴長7・8メートル、高さ2・4メートル。機体はアラスカヒノキやエクアドル産のバルサ材を骨組みにして重さ約35キロ。設計、製作まですべて学生たちの手で造られた=1978(昭和53)年3月12日、千葉県の海上自衛隊下総基地(53年内地 2400)(*参照 53年内地 1856・1857 ◎新人力飛行機アイビス完成)
商品コード: 2015042200256
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |