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「アンカーブロック」の写真・グラフィックス・映像
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-Model of a Dredger, Model of a dredger raft with dredger bracket installation.Model of a Dredger, Model of a dredger raft with dredger bracket installation. The bracket with long handle is operated with a winch, the hoist runs through a block on a two-legged goat. A crane beam under the trestle, which probably serves as a lever support. The capstan on the foredeck was used to propel the raft with the anchor, three mooring posts at each end and rings on the deck along the long sides., anonymous, Netherlands, c. 1800, oak (wood), brass (alloy), rope, textile materials, h 25 cm × w 64 cm × d 18 cm.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2023051300857
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2021年11月04日(2)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始10月28日、竜門大橋の建設現場で作業する重機。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021110408473
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2021年11月04日(1)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始10月28日、竜門大橋の建設現場で働く作業員。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021110408475
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2021年11月04日(6)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始10月28日、竜門大橋の建設現場で働く作業員。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021110408507
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2021年11月04日(3)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始10月28日、竜門大橋の建設現場で働く作業員。中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021110408485
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2021年11月04日(5)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始10月28日、竜門大橋の建設現場で働く作業員。中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021110408505
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2021年11月04日(4)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始10月28日、竜門大橋の建設現場で働く作業員。中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021110408484
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2021年11月04日(11)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始10月28日、竜門大橋東側主塔の建設現場で働く作業員。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021110408489
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2021年11月04日(7)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始10月28日、竜門大橋の建設現場。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021110408476
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2021年11月04日(8)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始10月28日、竜門大橋の建設現場。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021110408488
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2021年11月04日(12)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始10月28日、竜門大橋東側主塔の建設現場。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021110408474
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2021年11月04日(9)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始10月28日、竜門大橋の建設現場で働く作業員。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021110408477
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2021年11月04日(10)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始10月28日、竜門大橋の建設現場。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021110408493
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