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  •  LADY HAMILTON
    1921年12月31日
    LADY HAMILTON

    LADY HAMILTON CONRAD VEIDT as Admiral Lord Horatio Nelson Date: 1921、クレジット:RICHARD-OSWALD-PRODUKTION/Ronald Grant Archive/Mary Evans/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2019081603178

  •  LADY HAMILTON
    1921年12月31日
    LADY HAMILTON

    LADY HAMILTON CONRAD VEIDT as Admiral Lord Horatio Nelson Date: 1921、クレジット:RICHARD-OSWALD-PRODUKTION/Ronald Grant Archive/Mary Evans/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2019081603406

  •  LADY HAMILTON
    1921年12月31日
    LADY HAMILTON

    LADY HAMILTON LIANE HAID as Emma, Lady Hamilton, CONRAD VEIDT as Admiral Lord Horatio Nelson Date: 1921、クレジット:RICHARD-OSWALD-PRODUKTION/Ronald Grant Archive/Mary Evans/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2019081603481

  •  LADY HAMILTON
    1921年12月31日
    LADY HAMILTON

    LADY HAMILTON LIANE HAID as Emma, Lady Hamilton , CONRAD VEIDT as Admiral Lord Horatio Nelson [centre] Date: 1921、クレジット:RICHARD-OSWALD-PRODUKTION/Ronald Grant Archive/Mary Evans/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2019081603345

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    2012年10月28日
    フェルナンデスさん 既に軍事的脅威なく

    1962年のキューバ危機直前、ソ連軍のミサイル運搬の警備をしたオスワルド・フェルナンデスさん=19日、ハバナ(共同)

    商品コード: 2012102800076

  •  Indigenous protest on fuel prices in Latacunga, Ecuador - 11 Jun 2021
    2021年06月11日
    Indigenous protest on fuel prices in Latacunga, Ecuador - 11 Jun 2021

    June 11, 2021, Latacunga, Cotopaxi, Ecuador: Leonidas Iza (Left) presents Claims and petitions to the Vice Minister of Government, Homero Castanier (far right) and to the Governor of Cotopaxi, Oswaldo Coronel (Center) during the march..The Indigenous and Peasant Movement of Cotopaxi (MICC) led by Leónidas Iza, president of the movement, carried out a peaceful march in Latacunga, capital of the province of Cotopaxi located in the Sierra Centro, with the intention of generating pressure on the government of Guillermo Lasso to freeze the price of fuel. (Credit Image: © Juan Diego Montenegro/SOPA Images via ZUMA Wire)、クレジット:©Juan Diego Montenegro/SOPA Images via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021061205174

  •  Missa do Círio de Nazaré 2021
    2021年10月10日
    Missa do Círio de Nazaré 2021

    October 10, 2021, Belém, Brazil: BELÃM, PA - 10.10.2021: MISSA DO CÃRIO DE NAZARà 2021 - Solemn Mass of the Círio de Nazaré at the Metropolitan Cathedral of Belém and the Pilgrim Image boarding by helicopter of the Public Security Secretariat (Credit Image: © Oswaldo Forte/Fotoarena via ZUMA Press)、クレジット:©Oswaldo Forte/Fotoarena via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※Brazil, France and Switzerland Rights OUT

    商品コード: 2021101100609

  •  Missa do Círio de Nazaré 2021
    2021年10月10日
    Missa do Círio de Nazaré 2021

    October 10, 2021, Belém, Brazil: BELÃM, PA - 10.10.2021: MISSA DO CÃRIO DE NAZARà 2021 - Solemn Mass of the Círio de Nazaré at the Metropolitan Cathedral of Belém and the Pilgrim Image boarding by helicopter of the Public Security Secretariat (Credit Image: © Oswaldo Forte/Fotoarena via ZUMA Press)、クレジット:©Oswaldo Forte/Fotoarena via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※Brazil, France and Switzerland Rights OUT

    商品コード: 2021101100821

  •  Missa do Círio de Nazaré 2021
    2021年10月10日
    Missa do Círio de Nazaré 2021

    October 10, 2021, Belém, Brazil: BELÃM, PA - 10.10.2021: MISSA DO CÃRIO DE NAZARà 2021 - Solemn Mass of the Círio de Nazaré at the Metropolitan Cathedral of Belém and the Pilgrim Image boarding by helicopter of the Public Security Secretariat (Credit Image: © Oswaldo Forte/Fotoarena via ZUMA Press)、クレジット:©Oswaldo Forte/Fotoarena via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※Brazil, France and Switzerland Rights OUT

    商品コード: 2021101100834

  •  Fortaleza v Vitoria
    2024年07月17日
    Fortaleza v Vitoria

    July 17, 2024: Osvaldo of Vitoria during the Campeonato Brasileiro football game between Fortaleza v Vitoria at Arena Castelao, Fortaleza, Brazil. Caior Rocha (Credit Image: © Caior Rocha/Sport Press Photo via ZUMA Press)、クレジット:©Caior Rocha/Sport Press Photo via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※Brazil and Mexico Rights OUT

    商品コード: 2024071906460

  •  【輸入博】(7)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(7)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    5日、第7回輸入博のペルー「温暖駝」ブース。中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/辛悦衛)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909487

  •  【輸入博】(9)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(9)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    5日、第7回輸入博のペルー「温暖駝」ブース。中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/金馬夢妮)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909484

  •  【輸入博】(11)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(11)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    5日、上海で開催中の第7回輸入博のペルー「温暖駝」ブースで、アルパカのぬいぐるみを選ぶ来場者。中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/金馬夢妮)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909485

  •  【輸入博】(13)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(13)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    5日、上海で開催中の第7回輸入博のペルー「温暖駝」ブースに立つ馬玉霞さん(右)とペルー人パートナー。中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/金馬夢妮)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909493

  •  【輸入博】(15)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(15)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    5日、上海で開催中の第7回輸入博のペルー「温暖駝」ブースで、アルパカ製品を選ぶ男性。中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/金馬夢妮)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909498

  •  【輸入博】(10)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(10)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    5日、第7回輸入博のペルー「温暖駝」ブース。中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/金馬夢妮)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909483

  •  【輸入博】(12)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(12)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    5日、上海で開催中の第7回輸入博のペルー「温暖駝」ブースで、アルパカのぬいぐるみを選ぶ来場者。中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/金馬夢妮)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909495

  •  【輸入博】(2)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(2)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    ペルー・アレキパのアルパカ製品職人オスワルド・ママニさんの自宅に並んだアルパカのぬいぐるみ。(6月20日撮影)中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/李木子)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909471

  •  【輸入博】(1)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(1)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    5日、上海で開催中の第7回輸入博のペルー「温暖駝」ブースで、アルパカのぬいぐるみを選ぶ男性。中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/金馬夢妮)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909468

  •  【輸入博】(3)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(3)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    ペルー・アレキパのアルパカ製品職人オスワルド・ママニさんの工房の一角。(6月20日撮影)中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/李木子)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909470

  •  【輸入博】(8)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(8)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    5日、第7回輸入博のペルー「温暖駝」ブース。中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/辛悦衛)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909486

  •  【輸入博】(5)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(5)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    アルパカ製品職人オスワルド・ママニさんの工房で働く職人。(6月20日撮影)中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/李木子)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909488

  •  【輸入博】(14)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(14)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    5日、第7回輸入博のペルー「温暖駝」ブース。中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/金馬夢妮)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909497

  •  【輸入博】(4)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(4)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    ペルーのアレキパで、アルパカのぬいぐるみのできを見るオスワルド・ママニさん。(6月20日撮影)中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/李木子)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909469

  •  【輸入博】(16)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(16)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    5日、上海で開催中の第7回輸入博のペルー「温暖駝」ブースで、アルパカ製品を選ぶ来場者。中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/金馬夢妮)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909494

  •  【輸入博】(17)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(17)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    5日、上海で開催中の第7回輸入博のペルー「温暖駝」ブースに並んだアルパカ製品。中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/金馬夢妮)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909496

  •  【輸入博】(6)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展
    2024年11月09日
    【輸入博】(6)ペルーのアルパカ製品ブランド、7年連続出展

    ペルー・アレキパのアルパカ製品職人オスワルド・ママニさん。(6月20日撮影)中国人女性の馬玉霞(ば・ぎょくか)さんは2016年、ペルー南部アレキパの市場でアルパカ製品の職人オスワルド・ママニさんが作ったアルパカの毛のぬいぐるみを買い付け、中国市場で販売するようになった。中国国際輸入博覧会には18年の第1回から7年連続で出展している。アルパカ製品は中国市場で大人気となり、ブランド「温暖駝」を立ち上げた。今年の輸入博でも多くの来場者を集めている。現在は国内30以上の商業施設で販売し、電子商取引(EC)サイトでの販売も展開、年間販売数は3万個を超えている。(上海=新華社記者/李木子)= 配信日: 2024(令和6)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024110909489

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