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「オンライン・ゲーム」の写真・グラフィックス・映像
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2002年05月21日ばん回図るマイクロソフト ゲーム競争オンラインに20日、ロサンゼルスでXbox接続のオンラインゲーム展開を発表する米マイクロソフトの担当者(ロイター=共同)
商品コード: 2002052100092
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2002年09月20日ゲーム楽しむ人たち 東京ゲームショウ開幕「東京ゲームショウ2002」でオンラインゲームを楽しむ人たち=20日午前、千葉市の幕張メッセ
商品コード: 2002092000034
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2002年11月22日ラグナロクを楽しむ人たち 新世代ゲームで韓国躍進韓国のPCバン(ネットカフェ)で人気のオンラインゲーム「ラグナロク」を楽しむ人たち=ソウル市江南区(共同)
商品コード: 2002112200092
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2002年11月22日ポトリス2のキャラ商品 新世代ゲームで韓国躍進オンラインゲーム「ポトリス2」から飛び出したキャラクター商品の数々=ソウル市江南区のCCR社(共同)
商品コード: 2002112200091
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2003年04月21日韓国の人気ゲームが上陸韓国のパソコン用オンラインゲーム「ミュー 奇跡の大地」の一場面
商品コード: 2003042100248
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2003年07月12日ネットカフェの子供たち 深夜のゲームはご法度バンコクのインターネットカフェで、オンラインゲームを楽しむ子供たち(共同)
商品コード: 2003071200072
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2003年09月26日韓国ゲーム会社のブース オンラインゲームで火花「東京ゲームショウ2003」でオンラインゲームを展示する韓国ゲームソフト会社のブース=26日、千葉市の幕張メッセ
商品コード: 2003092600285
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2003年11月19日ゲーム体験コーナー 技術進んでも市場は縮小日本最大のゲームソフト展示会「東京ゲームショウ2003」に設けられた、オンラインゲーム体験コーナー=9月、千葉市の幕張メッセ
商品コード: 2003111900014
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2009年10月07日Francois Bayrou Appointed Prime MinisterFile photo dated October 7, 2009 of Francois Bayrou during discussions on the online gaming bill at the French National Assembly. - France‘s embattled President Emmanuel Macron has appointed centrist ally Francois Bayrou as prime minister, he announced on Friday, as he seeks to calm a political crisis. Photo by Alain Guizard/ABACAPRESS.COM、クレジット:Guizard Alain/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024121400027
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2013年04月10日モバイルオンラインゲーム「パズドラ」キーワード:パズル&ドラゴンズ、パズドラ、モバイルオンラインゲーム、パズルゲーム、ガンホー・オンライン・エンターテイメント、iPhone=2013(平成25)年4月10日、東京都千代田区(ロイター=共同)
商品コード: 2022020311229
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2013年06月06日「詐術」の有無が焦点
オンラインゲーム(イラスト・久保山知里)
商品コード: 2013060600092
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2013年06月06日「詐術」の有無が焦点
オンラインゲーム(イラスト・久保山知里)
商品コード: 2013060600093
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2013年08月13日カプコンの辻本社長 オンラインゲーム開発強化インタビューに答えるカプコンの辻本春弘社長
商品コード: 2013081300471
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2013年12月12日オンラインゲーム相談急増オンラインゲームに関する相談件数
商品コード: 2013121200516
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2013年12月12日オンラインゲーム相談急増オンラインゲームに関する相談件数
商品コード: 2013121200517
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2013年12月12日4歳児がゲームに10万円オンラインゲーム利用に関する相談例
商品コード: 2013121200742
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2013年12月12日4歳児がゲームに10万円オンラインゲーム利用に関する相談例
商品コード: 2013121200743
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2014年08月08日記者会見に臨む孫氏 ガンホーのロゴキーワード:ガンホー・オンライン・エンターテイメント、GungHo、オンラインゲーム、運営、企業、ロゴマーク、孫正義、ソフトバンク、記者会見=2014(平成26)年8月8日、東京(ロイター=共同)
商品コード: 2022020311224
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2016年10月25日「eスポーツ」大会の観客 仮想現実が巻き起こす熱狂「eスポーツ」の大会を観戦する観客たち。彼らの目がくぎ付けになっているのは、舞台上に据え付けられた巨大スクリーンに映し出されるオンラインゲームの対戦画面だ=カナダ・トロント(撮影・大塚圭一郎、共同)
商品コード: 2016102500504
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2016年10月27日「eスポーツ」の大会 仮想現実が巻き起こす熱狂カナダ・トロント中心部の競技場で行われたオンラインゲームの対戦競技「eスポーツ」の大会。約1万5000人の観客が座席を埋め尽くした(撮影・大塚圭一郎、共同)
商品コード: 2016102500506
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2017年10月19日File - Ubisoft Closes XDefiant Servers and StudiosInauguration of the new Ubisoft creation studio in Bordeaux in the presence of the first Deputy Mayor of Bordeaux, Virginie Calmels in Bordeaux, France on October 19, 2017. Barely six months after the launch of its XDefiant video game, the French giant has announced that it will be shutting down the online game‘s servers in June. “This decision also entails the closure of our San Francisco and Osaka production studios and the gradual reduction of our Sydney production site, with the departure of 143 people in San Francisco and 134 people in Osaka and Sydney,” Ubisoft detailed in a message sent to AFP on December 4, 2024. Photo by Thibaud Moritz/ABACAPRESS.COM、クレジット:Moritz Thibaud/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024120501105
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2018年02月14日China Children Gaming China Children GamingA child plays a online game on a mobile phone at home in Jinhua in east China‘s Zhejiang province Wednesday, Feb. 14, 2018.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。
商品コード: 2023122507677
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2018年02月14日China Children Gaming China Children GamingA child plays a online game on a mobile phone at home in Jinhua in east China‘s Zhejiang province Wednesday, Feb. 14, 2018.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。
商品コード: 2023122507675
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2018年02月14日China Children Gaming China Children GamingA child plays a online game on a mobile phone at home in Jinhua in east China‘s Zhejiang province Wednesday, Feb. 14, 2018.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。
商品コード: 2023122507680
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2018年03月15日金のバナナロンドンで公開された金のバナナ。オンラインゲーム関連イベントの賞品として用意されたとか。(ゲッティ=共同)
商品コード: 2018031500653
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2018年06月27日File - Ubisoft Closes XDefiant Servers and StudiosVilleurbanne (69).Ubisoft Ivory Tower” video game development studio. Creators of the arcade racing game “The Crew 2” to be released on June 29, 2018 - Barely six months after the launch of its XDefiant video game, the French giant has announced that it will be shutting down the online game‘s servers in June. “This decision also entails the closure of our San Francisco and Osaka production studios and the gradual reduction of our Sydney production site, with the departure of 143 people in San Francisco and 134 people in Osaka and Sydney,” Ubisoft detailed in a message sent to AFP on December 4, 2024. Photo by Soudan/ANDBZ/ABACAPRESS.COM、クレジット:ANDBZ/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024120501103
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2018年08月03日China E-sports Industry Developing RapidlyPhoto taken on Aug. 6, 2018 shows the popular esports arena and exhibition area at ChinaJoy expo in Shanghai, China. Fans of the esports games are watching on the big screen of the platform, which has witnessed a rapid development of the domestic esports industry in recent years. November 7, 2021 news, EDG esports club in S11 (League of Legends 2021 Global Finals) beat DK to win the championship set off the Chinese esports fans of the carnival, the domestic esports industry in recent years the rapid market development, is no longer the traditional impact of school performance of online games, Especially in the context of the traditional sports industry being greatly affected by the Novel Coronavirus outbreak, the e-sports boom is attracting the attention of more and more players and capital.=2018(平成30)年8月3日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111112348
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2018年08月03日China E-sports Industry Developing RapidlyPhoto taken on Aug. 6, 2018 shows the popular esports arena and exhibition area at ChinaJoy expo in Shanghai, China. Fans of the esports games are watching on the big screen of the platform, which has witnessed a rapid development of the domestic esports industry in recent years. November 7, 2021 news, EDG esports club in S11 (League of Legends 2021 Global Finals) beat DK to win the championship set off the Chinese esports fans of the carnival, the domestic esports industry in recent years the rapid market development, is no longer the traditional impact of school performance of online games, Especially in the context of the traditional sports industry being greatly affected by the Novel Coronavirus outbreak, the e-sports boom is attracting the attention of more and more players and capital.=2018(平成30)年8月3日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111112071
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2018年08月03日China E-sports Industry Developing RapidlyPhoto taken on Aug. 6, 2018 shows the popular esports arena and exhibition area at ChinaJoy expo in Shanghai, China. Fans of the esports games are watching on the big screen of the platform, which has witnessed a rapid development of the domestic esports industry in recent years. November 7, 2021 news, EDG esports club in S11 (League of Legends 2021 Global Finals) beat DK to win the championship set off the Chinese esports fans of the carnival, the domestic esports industry in recent years the rapid market development, is no longer the traditional impact of school performance of online games, Especially in the context of the traditional sports industry being greatly affected by the Novel Coronavirus outbreak, the e-sports boom is attracting the attention of more and more players and capital.=2018(平成30)年8月3日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111112134
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2018年08月03日China E-sports Industry Developing RapidlyPhoto taken on Aug. 6, 2018 shows the popular esports arena and exhibition area at ChinaJoy expo in Shanghai, China. Fans of the esports games are watching on the big screen of the platform, which has witnessed a rapid development of the domestic esports industry in recent years. November 7, 2021 news, EDG esports club in S11 (League of Legends 2021 Global Finals) beat DK to win the championship set off the Chinese esports fans of the carnival, the domestic esports industry in recent years the rapid market development, is no longer the traditional impact of school performance of online games, Especially in the context of the traditional sports industry being greatly affected by the Novel Coronavirus outbreak, the e-sports boom is attracting the attention of more and more players and capital.=2018(平成30)年8月3日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111112057
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2018年08月03日China E-sports Industry Developing RapidlyPhoto taken on Aug. 6, 2018 shows the popular esports arena and exhibition area at ChinaJoy expo in Shanghai, China. Fans of the esports games are watching on the big screen of the platform, which has witnessed a rapid development of the domestic esports industry in recent years. November 7, 2021 news, EDG esports club in S11 (League of Legends 2021 Global Finals) beat DK to win the championship set off the Chinese esports fans of the carnival, the domestic esports industry in recent years the rapid market development, is no longer the traditional impact of school performance of online games, Especially in the context of the traditional sports industry being greatly affected by the Novel Coronavirus outbreak, the e-sports boom is attracting the attention of more and more players and capital.=2018(平成30)年8月3日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111112226
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2018年08月03日China E-sports Industry Developing RapidlyPhoto taken on Aug. 6, 2018 shows the popular esports arena and exhibition area at ChinaJoy expo in Shanghai, China. Fans of the esports games are watching on the big screen of the platform, which has witnessed a rapid development of the domestic esports industry in recent years. November 7, 2021 news, EDG esports club in S11 (League of Legends 2021 Global Finals) beat DK to win the championship set off the Chinese esports fans of the carnival, the domestic esports industry in recent years the rapid market development, is no longer the traditional impact of school performance of online games, Especially in the context of the traditional sports industry being greatly affected by the Novel Coronavirus outbreak, the e-sports boom is attracting the attention of more and more players and capital.=2018(平成30)年8月3日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111111923
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2018年08月03日China E-sports Industry Developing RapidlyPhoto taken on Aug. 6, 2018 shows the popular esports arena and exhibition area at ChinaJoy expo in Shanghai, China. Fans of the esports games are watching on the big screen of the platform, which has witnessed a rapid development of the domestic esports industry in recent years. November 7, 2021 news, EDG esports club in S11 (League of Legends 2021 Global Finals) beat DK to win the championship set off the Chinese esports fans of the carnival, the domestic esports industry in recent years the rapid market development, is no longer the traditional impact of school performance of online games, Especially in the context of the traditional sports industry being greatly affected by the Novel Coronavirus outbreak, the e-sports boom is attracting the attention of more and more players and capital.=2018(平成30)年8月3日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111112128
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2018年08月03日China E-sports Industry Developing RapidlyPhoto taken on Aug. 6, 2018 shows the popular esports arena and exhibition area at ChinaJoy expo in Shanghai, China. Fans of the esports games are watching on the big screen of the platform, which has witnessed a rapid development of the domestic esports industry in recent years. November 7, 2021 news, EDG esports club in S11 (League of Legends 2021 Global Finals) beat DK to win the championship set off the Chinese esports fans of the carnival, the domestic esports industry in recent years the rapid market development, is no longer the traditional impact of school performance of online games, Especially in the context of the traditional sports industry being greatly affected by the Novel Coronavirus outbreak, the e-sports boom is attracting the attention of more and more players and capital.=2018(平成30)年8月3日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111112135
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2018年08月03日China E-sports Industry Developing RapidlyPhoto taken on Aug. 6, 2018 shows the popular esports arena and exhibition area at ChinaJoy expo in Shanghai, China. Fans of the esports games are watching on the big screen of the platform, which has witnessed a rapid development of the domestic esports industry in recent years. November 7, 2021 news, EDG esports club in S11 (League of Legends 2021 Global Finals) beat DK to win the championship set off the Chinese esports fans of the carnival, the domestic esports industry in recent years the rapid market development, is no longer the traditional impact of school performance of online games, Especially in the context of the traditional sports industry being greatly affected by the Novel Coronavirus outbreak, the e-sports boom is attracting the attention of more and more players and capital.=2018(平成30)年8月3日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111112312
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商品コード: 2021111111895
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2018年08月03日China E-sports Industry Developing RapidlyPhoto taken on Aug. 6, 2018 shows the popular esports arena and exhibition area at ChinaJoy expo in Shanghai, China. Fans of the esports games are watching on the big screen of the platform, which has witnessed a rapid development of the domestic esports industry in recent years. November 7, 2021 news, EDG esports club in S11 (League of Legends 2021 Global Finals) beat DK to win the championship set off the Chinese esports fans of the carnival, the domestic esports industry in recent years the rapid market development, is no longer the traditional impact of school performance of online games, Especially in the context of the traditional sports industry being greatly affected by the Novel Coronavirus outbreak, the e-sports boom is attracting the attention of more and more players and capital.=2018(平成30)年8月3日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111112073
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2018年08月05日China E-sports Industry Developing RapidlyPhoto taken on Aug. 6, 2018 shows the popular esports arena and exhibition area at ChinaJoy expo in Shanghai, China. Fans of the esports games are watching on the big screen of the platform, which has witnessed a rapid development of the domestic esports industry in recent years. November 7, 2021 news, EDG esports club in S11 (League of Legends 2021 Global Finals) beat DK to win the championship set off the Chinese esports fans of the carnival, the domestic esports industry in recent years the rapid market development, is no longer the traditional impact of school performance of online games, Especially in the context of the traditional sports industry being greatly affected by the Novel Coronavirus outbreak, the e-sports boom is attracting the attention of more and more players and capital.=2018(平成30)年8月5日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111112124
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年08月26日ゲーム場で銃乱射
キーワード:ジャクソンビル、銃乱射事件、ゲーム大会、事件現場、のオンラインゲーム大会会場、封鎖=2018(平成30)年8月26日、米フロリダ州ジャクソンビル(ロイター=共同)
商品コード: 2018082800665
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年08月26日ゲーム場で銃乱射
キーワード:ジャクソンビル、銃乱射事件、ゲーム大会、事件現場付近、のオンラインゲーム大会会場付近、封鎖=2018(平成30)年8月26日、米フロリダ州ジャクソンビル(ロイター=共同)
商品コード: 2018082801013
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年08月27日取材に答える目撃者 ゲーム場で銃乱射2人死亡
26日、米南部フロリダ州ジャクソンビルのオンラインゲーム大会会場で起きた銃乱射事件で、取材に答える目撃者(ロイター=共同)
商品コード: 2018082700126
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2018年10月25日Paris Games Week 2018 At Porte De Versailles In Paris : Press Day At Porte De Versailles In Paris Paris Games Week 2018 At Porte De Versailles In Paris : Press Day At Porte De Versailles In Parisキーワード:「フォートナイト」、Epic Games、オンラインゲーム、PARIS, FRANCE - OCTOBER 25: Gamers play the video game ‘fortnite‘ developed by Epic Games on a laptop from the Razer company during the ‘Paris Games Week‘ on October 25, 2018 in Paris, France. ‘Paris Games Week‘ is an international trade fair for video games and runs from October 26 to 31, 2018. (Photo by Chesnot/Getty Images)、クレジット:ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。
商品コード: 2020092406175
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2018年10月26日Paris Games Week 2018 At Porte De Versailles In Paris : Press Day At Porte De Versailles In Paris Paris Games Week 2018 At Porte De Versailles In Paris : Press Day At Porte De Versailles In Parisキーワード:「フォートナイト」、Epic Games、オンラインゲーム、PARIS, FRANCE - OCTOBER 26: The logo of the video game ‘Fortnite‘ developed by Epic Games is displayed during the ‘Paris Games Week‘ on October 26, 2018 in Paris, France. ‘Paris Games Week‘ is an international trade fair for video games and runs from October 26 to 31, 2018. (Photo by Chesnot/Getty Images)、クレジット:ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。
商品コード: 2020092406160
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2018年10月27日MCM London Comic Con MCM London Comic Conキーワード:「フォートナイト」、Epic Games、オンラインゲーム、コスプレ、LONDON, ENGLAND - OCTOBER 27: A cosplayer as a character from Fortnite seen with a (real alive) dog upgrade during Day 2 of MCM London Comic Con 2018 at ExCel on October 27, 2018 in London, England. (Photo by Ollie Millington/Getty Images)、クレジット:ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。
商品コード: 2020092406179
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2018年10月28日Paris Games Week 2018 At Porte De Versailles In Paris : Day Two At Porte De Versailles In Paris Paris Games Week 2018 At Porte De Versailles In Paris : Day Two At Porte De Versailles In Parisキーワード:「フォートナイト」、Epic Games、オンラインゲーム、PARIS, FRANCE - OCTOBER 28: The logo of the video game ‘Fortnite‘ developed by Epic Games is displayed during the ‘Paris Games Week‘ on October 28, 2018 in Paris, France. ‘Paris Games Week‘ is an international trade fair for video games and runs from October 26 to 31, 2018. (Photo by Chesnot/Getty Images)、クレジット:ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。
商品コード: 2020092406157
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2018年12月06日Mobile games Mobile gamesキーワード:「フォートナイト」、Epic Games、オンラインゲーム、ANKARA, TURKEY - NOVEMBER 26: A man plays Fortnite game on smartphone in Ankara, Turkey on November 26, 2018. (Photo by Metin Aktas/Anadolu Agency/Getty Images)、クレジット:Anadolu Agency/ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。
商品コード: 2020092406155
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2019年03月15日Gambling on the Internet15 March 2019, Scxhleswig-Holstein, Aukrug-Homfeld: ILLUSTRATION - A man stands in front of a screen with a page from an online gaming provider (OnlineCasino). The topic of gambling will be on the agenda of the Minister President‘s Conference on 21.03.2019 in Berlin. Photo: Carsten Rehder/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019032300251
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2019年08月02日Blizzard Netease End CooperationSHANGHAI, CHINA - AUGUST 2, 2019 - NetEase Games showcases its own online game IP developed in cooperation with Blizzard Entertainment during Chinajoy, China‘s Digital Interactive Entertainment Expo, in Shanghai, China, August 2, 2019. April 24, 2023, NetEase sued Blizzard Entertainment, demanding a refund of a total of 300 million yuan. On January 24, 2023, Blizzard ended its 14-year cooperation with NetEase.=クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2023050600333
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2019年08月02日Blizzard Netease End CooperationSHANGHAI, CHINA - AUGUST 2, 2019 - NetEase Games showcases its own online game IP developed in cooperation with Blizzard Entertainment during Chinajoy, China‘s Digital Interactive Entertainment Expo, in Shanghai, China, August 2, 2019. April 24, 2023, NetEase sued Blizzard Entertainment, demanding a refund of a total of 300 million yuan. On January 24, 2023, Blizzard ended its 14-year cooperation with NetEase.=クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2023050600388
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2019年08月02日Blizzard Netease End CooperationSHANGHAI, CHINA - AUGUST 2, 2019 - NetEase Games showcases its own online game IP developed in cooperation with Blizzard Entertainment during Chinajoy, China‘s Digital Interactive Entertainment Expo, in Shanghai, China, August 2, 2019. April 24, 2023, NetEase sued Blizzard Entertainment, demanding a refund of a total of 300 million yuan. On January 24, 2023, Blizzard ended its 14-year cooperation with NetEase.=クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2023050600445
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2019年08月02日Blizzard Netease End CooperationSHANGHAI, CHINA - AUGUST 2, 2019 - NetEase Games showcases its own online game IP developed in cooperation with Blizzard Entertainment during Chinajoy, China‘s Digital Interactive Entertainment Expo, in Shanghai, China, August 2, 2019. April 24, 2023, NetEase sued Blizzard Entertainment, demanding a refund of a total of 300 million yuan. On January 24, 2023, Blizzard ended its 14-year cooperation with NetEase.=クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2023050600238
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2019年08月02日Blizzard Netease End CooperationSHANGHAI, CHINA - AUGUST 2, 2019 - NetEase Games showcases its own online game IP developed in cooperation with Blizzard Entertainment during Chinajoy, China‘s Digital Interactive Entertainment Expo, in Shanghai, China, August 2, 2019. April 24, 2023, NetEase sued Blizzard Entertainment, demanding a refund of a total of 300 million yuan. On January 24, 2023, Blizzard ended its 14-year cooperation with NetEase.=クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2023050513094
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2019年08月05日Blizzard Netease End CooperationSHANGHAI, CHINA - AUGUST 2, 2019 - (FILE) The joint booth of NetEase Games and Blizzard Entertainment displays their online game IP during the Chinajoy Expo in Shanghai, China, Aug. 2, 2019. On November 17, 2022, Activision Blizzard Entertainment announced that the current licensing agreement with NetEase will not be renewed upon its expiration on January 23, 2023, and that it will suspend most of its Blizzard game services in mainland China.=2019(令和元)年8月5日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2022111805924
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2019年08月05日Blizzard Netease End CooperationSHANGHAI, CHINA - AUGUST 2, 2019 - (FILE) The joint booth of NetEase Games and Blizzard Entertainment displays their online game IP during the Chinajoy Expo in Shanghai, China, Aug. 2, 2019. On November 17, 2022, Activision Blizzard Entertainment announced that the current licensing agreement with NetEase will not be renewed upon its expiration on January 23, 2023, and that it will suspend most of its Blizzard game services in mainland China.=2019(令和元)年8月5日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2022111806038
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2019年08月05日Blizzard Netease End CooperationSHANGHAI, CHINA - AUGUST 2, 2019 - (FILE) The joint booth of NetEase Games and Blizzard Entertainment displays their online game IP during the Chinajoy Expo in Shanghai, China, Aug. 2, 2019. On November 17, 2022, Activision Blizzard Entertainment announced that the current licensing agreement with NetEase will not be renewed upon its expiration on January 23, 2023, and that it will suspend most of its Blizzard game services in mainland China.=2019(令和元)年8月5日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2022111806034
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2019年08月06日Gauselmann Group06 August 2019, North Rhine-Westphalia, Espelkamp: View of the company headquarters of the Gauselmann Group with the Mercury Sun and the reference “Casino“. The company produces entertainment play equipment and money management systems. The Group also operates the well-known Merkur Casino chain of gaming venues. Sports betting, online gaming and casinos are another business segment. Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019082004012
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2019年08月06日Gauselmann Group06 August 2019, North Rhine-Westphalia, Espelkamp: View of the company headquarters of the Gauselmann Group with the Mercury Sun and the reference “Casino“. The company produces entertainment play equipment and money management systems. The Group also operates the well-known Merkur Casino chain of gaming venues. Sports betting, online gaming and casinos are another business segment. Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019082003718
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2019年08月06日Gauselmann Group06 August 2019, North Rhine-Westphalia, Espelkamp: View of the company headquarters of the Gauselmann Group with the Mercury Sun and the reference “Casino“. The company produces entertainment play equipment and money management systems. The Group also operates the well-known Merkur Casino chain of gaming venues. Sports betting, online gaming and casinos are another business segment. Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019082003706
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2019年08月06日Gauselmann Group06 August 2019, North Rhine-Westphalia, Espelkamp: Paul Gauselmann, Spokesman of the Executive Board of the Gauselmann Group, sits in the office of his company headquarters. The company produces entertainment play equipment and money management systems. The Group also operates the well-known Merkur Casino chain of gaming venues. Sports betting, online gaming and casinos are another business segment. Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019082003774
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2019年08月06日Gauselmann Group06 August 2019, North Rhine-Westphalia, Espelkamp: Paul Gauselmann, Spokesman of the Executive Board of the Gauselmann Group, sits in the office of his company headquarters. The company produces entertainment play equipment and money management systems. The Group also operates the well-known Merkur Casino chain of gaming venues. Sports betting, online gaming and casinos are another business segment. Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019082004036
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2019年08月06日Gauselmann Group06 August 2019, North Rhine-Westphalia, Espelkamp: Paul Gauselmann, Spokesman of the Executive Board of the Gauselmann Group, sits in the office of his company headquarters. The company produces entertainment play equipment and money management systems. The Group also operates the well-known Merkur Casino chain of gaming venues. Sports betting, online gaming and casinos are another business segment. Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019082003886
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2019年10月15日台湾角川がガマニアと合弁15日、台湾オンラインゲーム大手の橘子集団(ガマニアグループ)と合弁会社を設立したと発表したKADOKAWAの台湾法人、台湾角川の関係者ら。左から2人目はKADOKAWAの角川歴彦会長=2019(令和元)年10月15日、台湾・台北、クレジット:NNA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019111306888
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2019年12月31日中国の若者はネットで年越しビリビリのイベント、再生回数4600万回超える12月31日、ビリビリ主催のオンライン年越しイベントに登場したオンラインゲーム「WorldofWarcraft(ワールドオブウォークラフト)」の登場人物に扮したコスプレーヤー。中国では2020年早々、斬新なオンライン年越しイベントがネット世論を沸かせた。イベントを主催した動画配信サービス企業、嗶哩嗶哩(bilibili、ビリビリ)は4日、「2019年最後の夜」と銘打った同イベントに関する動画の全再生回数が、3日夜までに4600万回を超えたと発表した。ビリビリの李旎(り・じ)副董事長兼最高執行責任者(COO)は、同イベントが「2019年12月31日」という時代の節目への着目から生まれたと語る。2000年代生まれや1990年代生まれ、1980年代生まれのどの世代であれ、この節目を境に新たな人生を迎えると指摘し、「ユーザーにとってこれほど重要な日を無視するわけにはいかない」と語った。(上海=新華社配信)=2019(令和元)年12月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020010700317
- 本映像はログイン後にご覧いただけます01:22.092020年04月14日「新華社」ビッグデータ産業、感染流行の中で新展開貴州省
中国初の国家ビッグデータ総合試験区である貴州省では新型コロナウイルス感染が発生してから、ビッグデータ産業の一部企業が独自の技術的優位性を活かし、社会全体が感染対策を進める中で、一連の新商品・サービスを開発しており、これまで市場で冷遇されていた既存のものにも成長の好機が訪れている。感染流行によりテレワークやデジタル化転換、オンラインショッピング、オンライン観光、デジタルエンターテインメントに対する社会的需要が爆発的に高まり、ビッグデータ産業の需要も高まっている。同省貴安新区の大学城双創(創新・創業)パークにある貴州数据宝網絡科技(ChinaDataPay)は国有データ資産付加価値サービス事業者で、感染の発生により従来の業務が激減した後、自らの強みを生かして全く新しいサービスの数々を打ち出した。湯寒林(とう・かんりん)総裁によると、オンラインゲームやオンライン医療、オンライン学習などが同社に新たなチャンスをもたらし、第1四半期の売上高は減少どころか2~3割増加したという。「勾勾」(GOUGOU)は貴州樹精英教育科技術が開発した教育ビッグデータプラットフォームで、スマートペンと採点システムで受講者の答案を集め、アルゴリズム分析を通じて学習状況のモニタリングと学習レベルの評価システムを構築している。昨年3月に投入した際には市場ではあまり評価されなかったが今年3月に転機が訪れた。同社の余月清(よ・げつせい)董事長は「今、多くの学校が順番待ちで当社のサービスを購入している」と語った。また余氏は、教育に高い利便性と確実性を提供することが、ビッグデータ産業の同社と同社のサービスが教育業界にもたらす最大の価値であり、感染流行中に学校により良いサービスを提供したことは明らかだとの見方を明らかにした。(記者/劉勤兵、張月琳、潘徳鑫)<映像内容>貴州省の空撮、国家ビッグデータ総合試験区の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020041501261
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2020年04月29日海外ゲーム2割が違法状態未成年のオンラインゲームの消費トラブル相談件数の推移
商品コード: 2020042906386
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2020年04月29日海外ゲーム2割が違法状態未成年のオンラインゲームの消費トラブル相談件数の推移
商品コード: 2020042906387
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2020年04月29日海外ゲーム2割が違法状態未成年のオンラインゲームの消費トラブル相談件数の推移
商品コード: 2020042906389
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2020年04月29日海外ゲーム2割が違法状態未成年のオンラインゲームの消費トラブル相談件数の推移
商品コード: 2020042906388
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2020年06月18日French fries in the outdoor pool18 June 2020, Berlin: Nele Heinevetter, snack bar owner and art historian, demonstrates Line Finderup Jensen‘s online game “But is my reality the only one?“ at the “Tropez“ snack bar in the Humboldthain summer spa. (But is my reality the only one?). (to dpa “Pommes: Why do you get ravenous appetite in the open air pool?“) Photo: Christoph Soeder/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2020062602883
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2020年06月21日ゲーム障害、相談機能強化小中高校生のオンラインゲームトラブルに関する相談件数
商品コード: 2020062102160
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2020年06月21日ゲーム障害、相談機能強化小中高校生のオンラインゲームトラブルに関する相談件数
商品コード: 2020062102161
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2020年06月21日ゲーム障害、相談機能強化小中高校生のオンラインゲームトラブルに関する相談件数
商品コード: 2020062102162
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2020年06月21日ゲーム障害、相談機能強化小中高校生のオンラインゲームトラブルに関する相談件数
商品コード: 2020062102163
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2020年07月31日Tencent GameTencent‘s “Honor of Kings“ takes part in China Digital Entertainment Expo ChinaJoy in Shanghai, China, July 31, 2020. On August 3, 2021, state media reported that more than half of Chinese children and teenagers short-sighted in 2020, and that their studies are affected by their addiction to “mental opium“ and “electronic drugs“ such as online games.=2020(令和2)年7月31日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021080608148
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2020年07月31日Tencent GameTencent‘s “Honor of Kings“ takes part in China Digital Entertainment Expo ChinaJoy in Shanghai, China, July 31, 2020. On August 3, 2021, state media reported that more than half of Chinese children and teenagers short-sighted in 2020, and that their studies are affected by their addiction to “mental opium“ and “electronic drugs“ such as online games.=2020(令和2)年7月31日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021080607812
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2020年07月31日Tencent GameTencent‘s “Honor of Kings“ takes part in China Digital Entertainment Expo ChinaJoy in Shanghai, China, July 31, 2020. On August 3, 2021, state media reported that more than half of Chinese children and teenagers short-sighted in 2020, and that their studies are affected by their addiction to “mental opium“ and “electronic drugs“ such as online games.=2020(令和2)年7月31日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021080608215
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2020年07月31日Tencent GameTencent‘s “Honor of Kings“ takes part in China Digital Entertainment Expo ChinaJoy in Shanghai, China, July 31, 2020. On August 3, 2021, state media reported that more than half of Chinese children and teenagers short-sighted in 2020, and that their studies are affected by their addiction to “mental opium“ and “electronic drugs“ such as online games.=2020(令和2)年7月31日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021080608722
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2020年08月16日オンラインゲーム「王者栄耀」世界大会決勝戦、北京で開催16日、金色の鳳凰をモチーフにした優勝カップと記念撮影する「TS豚首王者栄耀戦隊」のメンバーとコーチの張凱(ちょう・がい)さん(左)。中国IT大手、騰訊控股(テンセント)が開発した人気オンラインゲーム「王者栄耀(オナー・オブ・キングス)」のeスポーツ世界大会決勝戦が16日夜、北京市の五棵松スポーツセンターで開催され、「TS豚首王者栄耀戦隊」が逆転優勝した。(北京=新華社記者/彭子洋)=2020(令和2)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020081902134
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2020年08月16日オンラインゲーム「王者栄耀」世界大会決勝戦、北京で開催16日、決勝戦で戦う「DYG戦隊」のメンバー。中国IT大手、騰訊控股(テンセント)が開発した人気オンラインゲーム「王者栄耀(オナー・オブ・キングス)」のeスポーツ世界大会決勝戦が16日夜、北京市の五棵松スポーツセンターで開催され、「TS豚首王者栄耀戦隊」が逆転優勝した。(北京=新華社記者/彭子洋)=2020(令和2)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020081902034
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2020年08月16日オンラインゲーム「王者栄耀」世界大会決勝戦、北京で開催16日、大型スクリーンに映し出された「TS豚首王者栄耀戦隊」のメンバー「阿豆」の操作画面。中国IT大手、騰訊控股(テンセント)が開発した人気オンラインゲーム「王者栄耀(オナー・オブ・キングス)」のeスポーツ世界大会決勝戦が16日夜、北京市の五棵松スポーツセンターで開催され、「TS豚首王者栄耀戦隊」が逆転優勝した。(北京=新華社記者/彭子洋)=2020(令和2)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020081902154
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2020年08月16日オンラインゲーム「王者栄耀」世界大会決勝戦、北京で開催16日、大型スクリーンで試合を観戦する観客。中国IT大手、騰訊控股(テンセント)が開発した人気オンラインゲーム「王者栄耀(オナー・オブ・キングス)」のeスポーツ世界大会決勝戦が16日夜、北京市の五棵松スポーツセンターで開催され、「TS豚首王者栄耀戦隊」が逆転優勝した。(北京=新華社記者/彭子洋)=2020(令和2)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020081902038
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2020年08月16日オンラインゲーム「王者栄耀」世界大会決勝戦、北京で開催16日、決勝戦で戦う「TS豚首王者栄耀戦隊」のメンバー。中国IT大手、騰訊控股(テンセント)が開発した人気オンラインゲーム「王者栄耀(オナー・オブ・キングス)」のeスポーツ世界大会決勝戦が16日夜、北京市の五棵松スポーツセンターで開催され、「TS豚首王者栄耀戦隊」が逆転優勝した。(北京=新華社記者/彭子洋)=2020(令和2)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020081902152
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2020年08月16日オンラインゲーム「王者栄耀」世界大会決勝戦、北京で開催16日、試合会場の様子。中国IT大手、騰訊控股(テンセント)が開発した人気オンラインゲーム「王者栄耀(オナー・オブ・キングス)」のeスポーツ世界大会決勝戦が16日夜、北京市の五棵松スポーツセンターで開催され、「TS豚首王者栄耀戦隊」が逆転優勝した。(北京=新華社記者/彭子洋)=2020(令和2)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020081902156
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2020年08月16日オンラインゲーム「王者栄耀」世界大会決勝戦、北京で開催16日、金色の鳳凰をモチーフにした優勝カップを掲げる「TS豚首王者栄耀戦隊」のメンバーとコーチ。中国IT大手、騰訊控股(テンセント)が開発した人気オンラインゲーム「王者栄耀(オナー・オブ・キングス)」のeスポーツ世界大会決勝戦が16日夜、北京市の五棵松スポーツセンターで開催され、「TS豚首王者栄耀戦隊」が逆転優勝した。(北京=新華社記者/彭子洋)=2020(令和2)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020081902128
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2020年08月23日テンセントとネットイース、成都ハイテク産業区に新拠点建設へ成都ハイテク産業開発区内に設けられた新川創新科技園。(資料写真)中国のインターネット大手、騰訊控股(テンセント)は20日、四川省成都市と同市ハイテク産業開発区に文化コンテンツの開発・運営拠点となる「新文創本部」を建設することで合意した。オンラインゲーム大手の網易(ネットイース)も同日、同開発区にデジタル産業基地を建設すると発表している。(成都=新華社配信)=撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020082400990
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2020年08月23日テンセントとネットイース、成都ハイテク産業区に新拠点建設へ成都ハイテク産業開発区内に設けられた瞪羚谷デジタル文化クリエイティブ産業基地。(資料写真)中国のインターネット大手、騰訊控股(テンセント)は20日、四川省成都市と同市ハイテク産業開発区に文化コンテンツの開発・運営拠点となる「新文創本部」を建設することで合意した。オンラインゲーム大手の網易(ネットイース)も同日、同開発区にデジタル産業基地を建設すると発表している。(成都=新華社配信)=撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020082400927
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2020年10月20日看板広告の下を歩く人々 中国発オンラインゲーム「原神」キーワード:中国、オンラインゲーム、原神、miHoYo、世界的ヒット、看板広告、歩く、人々=2020(令和2)年10月20日、中国・香港(ロイター=共同)
商品コード: 2021090707030
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00:53.962020年10月27日「新華社」国際分散人工知能学術会議、武侠ゲーム「逆水寒」内で開催第2回国際分散人工知能学術会議(DAI2020)が24~27日、中国のオンラインゲーム大手、網易(ネットイース)が提供する武侠ゲーム「逆水寒」内で開かれた。世界各国の人工知能分野の研究者300人以上が初めて、中国宋代を背景にしたゲームの中に「タイムスリップ」する形で会議に参加した。多くの国際学術会議が新型コロナウイルスの影響でオンライン開催を余儀なくされる中、ゲーム内での会議は重要な掲示物まで忠実に再現できるため、一般的なビデオ会議の不足点を補うことができると評価する声も少なくなかった。この没入型会議システムは、クラウドゲームやキャラクター作成などの技術を融合しており、パワーポイントで動画やテキスト、音声を埋め込めるほか、複数の会場を自由に切り替えることもできる。ゲーム内の会議については、米国の学者らが7月に任天堂の「あつまれどうぶつの森」の中で学術会議を開いたことから着想を得たという。(記者/崔力、張璇)<映像内容>武侠ゲーム「逆水寒」内で行われた第2回国際分散人工知能学術会議の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103005637
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2020年11月16日ネクソンのロゴキーワード:NEXON、ロゴマーク、オンラインゲーム、企業、看板=2020(令和2)年11月16日、東京(ロイター=共同)
商品コード: 2020112002539
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2020年11月16日オーウェン・マホーニー氏キーワード:オーウェン・マホーニー、CEO、NEXON、ロゴマーク、オンラインゲーム、企業、看板=2020(令和2)年11月16日、東京(ロイター=共同)
商品コード: 2020112002540
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2020年11月16日オーウェン・マホーニー氏キーワード:オーウェン・マホーニー、CEO、NEXON、オンラインゲーム、企業=2020(令和2)年11月16日、東京(ロイター=共同)
商品コード: 2020112002541
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2020年11月19日2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo in 2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo inOnline game “King of Glory“ characters performed by COSPLAY, debuted at the first Esports Goddess Festival in 2020. Shanghai, China, 19 November 2020.=2020(令和2)年11月19日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2020113003953
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2020年11月19日2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo in 2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo inOnline game “King of Glory“ characters performed by COSPLAY, debuted at the first Esports Goddess Festival in 2020. Shanghai, China, 19 November 2020.=2020(令和2)年11月19日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2020113003852
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2020年11月19日2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo in 2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo inOnline game “King of Glory“ characters performed by COSPLAY, debuted at the first Esports Goddess Festival in 2020. Shanghai, China, 19 November 2020.=2020(令和2)年11月19日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2020113004022
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2020年11月19日2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo in 2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo inOnline game “King of Glory“ characters performed by COSPLAY, debuted at the first Esports Goddess Festival in 2020. Shanghai, China, 19 November 2020.=2020(令和2)年11月19日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2020113003651
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2020年11月19日2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo in 2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo inOnline game “King of Glory“ characters performed by COSPLAY, debuted at the first Esports Goddess Festival in 2020. Shanghai, China, 19 November 2020.=2020(令和2)年11月19日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2020113003773
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2020年11月19日2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo in 2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo inOnline game “King of Glory“ characters performed by COSPLAY, debuted at the first Esports Goddess Festival in 2020. Shanghai, China, 19 November 2020.=2020(令和2)年11月19日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2020113003518
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2020年11月19日2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo in 2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo inOnline game “King of Glory“ characters performed by COSPLAY, debuted at the first Esports Goddess Festival in 2020. Shanghai, China, 19 November 2020.=2020(令和2)年11月19日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2020113003468
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2020年11月19日2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo in 2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo inOnline game “King of Glory“ characters performed by COSPLAY, debuted at the first Esports Goddess Festival in 2020. Shanghai, China, 19 November 2020.=2020(令和2)年11月19日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
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2020年11月19日2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo in 2020 Yangtze River Delta International Cultural Industry Expo inOnline game “King of Glory“ characters performed by COSPLAY, debuted at the first Esports Goddess Festival in 2020. Shanghai, China, 19 November 2020.=2020(令和2)年11月19日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
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