KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 改革
  • 有権者
  • この道
  • ウィーチャット
  • オンラインイベント
  • オンラインサービス
  • スタッフ
  • ライブコマース
  • ラグビー
  • ロゴ

「キャッチコピー」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
28
( 1 28 件を表示)
  • 1
28
( 1 28 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  キャッチコピーで勝負
    2013年07月06日
    キャッチコピーで勝負

    与野党のキャッチコピー

    商品コード: 2013070600052

  •  キャッチコピーで勝負
    2013年07月06日
    キャッチコピーで勝負

    与野党のキャッチコピー

    商品コード: 2013070600053

  • キャッチコピーとロゴ 徳島は「おどる宝島!」
    2013年08月24日
    キャッチコピーとロゴ 徳島は「おどる宝島!」

    徳島県が公表したキャッチコピー「おどる宝島!とくしま」とロゴマーク

    商品コード: 2013082400009

  •  有権者を引き付けろ
    2014年11月25日
    有権者を引き付けろ

    与野党のキャッチコピー

    商品コード: 2014112500032

  •  有権者を引き付けろ
    2014年11月25日
    有権者を引き付けろ

    与野党のキャッチコピー

    商品コード: 2014112500033

  •  有権者を引き付けろ
    2014年11月25日
    有権者を引き付けろ

    与野党のキャッチコピー

    商品コード: 2014112500034

  •  有権者を引き付けろ
    2014年11月25日
    有権者を引き付けろ

    与野党のキャッチコピー

    商品コード: 2014112500035

  • 説明する舛添知事 「記号で著作権はない」
    2015年10月13日
    説明する舛添知事 「記号で著作権はない」

    東京都が作成したロゴ・キャッチコピー「&TOKYO」について説明する舛添要一知事=13日午後、東京都庁

    商品コード: 2015101300538

  •  自民、経済「この道を」
    2016年07月01日
    自民、経済「この道を」

    与野党の参院選キャッチコピー

    商品コード: 2016070100037

  •  自民、経済「この道を」
    2016年07月01日
    自民、経済「この道を」

    与野党の参院選キャッチコピー

    商品コード: 2016070100039

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2017年05月10日
    出発式 バスとタクシーでテロ防止

    テロ防止に協力を呼び掛けるキャッチコピーが書かれたバスの前で行われた出発式=10日午後、東京都杉並区

    商品コード: 2017051001811

  •  言葉の強度、浮き彫りに
    2017年06月14日
    言葉の強度、浮き彫りに

    映画「君の名は。」のキャッチコピーのオブジェ=大岡信ことば館

    商品コード: 2017061400107

  •  キャッチコピーで支持訴え
    2017年10月14日
    キャッチコピーで支持訴え

    与野党のキャッチコピー

    商品コード: 2017101400036

  •  キャッチコピーで支持訴え
    2017年10月14日
    キャッチコピーで支持訴え

    与野党のキャッチコピー

    商品コード: 2017101400037

  •  キャッチコピーで支持訴え
    2017年10月14日
    キャッチコピーで支持訴え

    与野党のキャッチコピー

    商品コード: 2017101400038

  •  キャッチコピーで支持訴え
    2017年10月14日
    キャッチコピーで支持訴え

    与野党のキャッチコピー

    商品コード: 2017101400039

  • タイトルなどを公募の小説 全文公開、タイトル募集…
    2018年03月15日
    タイトルなどを公募の小説 全文公開、タイトル募集…

    刊行前に全文を公開し、キャッチコピーやタイトルを公募して話題となった小説

    商品コード: 2018031500012

  •  未来に「種をまく」施設に
    2018年04月27日
    未来に「種をまく」施設に

    ミレーの「種をまく人」を用いた山梨県立美術館の開館40周年記念ポスター。2種類とも左上に「種をまく 世界がひらく」のキャッチコピーがある=甲府市の同美術館

    商品コード: 2018042701209

  • 吉谷吾郎さん 合言葉は「一生に一度」
    2019年10月16日
    吉谷吾郎さん 合言葉は「一生に一度」

    ラグビーW杯日本大会のキャッチコピーを考案した吉谷吾郎さん=東京都千代田区

    商品コード: 2019101605536

  • 吉谷吾郎さん 合言葉は「一生に一度」
    2019年10月16日
    吉谷吾郎さん 合言葉は「一生に一度」

    ラグビーW杯日本大会のキャッチコピーを考案した吉谷吾郎さん=東京都千代田区

    商品コード: 2019101605545

  • 写真に納まる関係者 東北6県に「出会う旅」を
    2019年10月31日
    写真に納まる関係者 東北6県に「出会う旅」を

    「東北デスティネーションキャンペーン」のキャッチコピーなどと写真に納まる関係者=31日午後、山形市

    商品コード: 2019103101507

  • 発表されたロゴマークなど 長崎、暫定開業に向けPR
    2020年02月16日
    発表されたロゴマークなど 長崎、暫定開業に向けPR

    発表された九州新幹線長崎ルートのキャッチコピーとロゴマーク=16日午後、長崎県庁

    商品コード: 2020021600481

  •  リアル書店がオンラインサービスを強化黒竜江省ハルビン市
    2020年06月24日
    リアル書店がオンラインサービスを強化黒竜江省ハルビン市

    24日、ハルビン市の何所有書店で、オンラインイベントのキャッチコピーについて話し合うスタッフ。中国黒竜江省ハルビン市の書店では、新型コロナウイルス感染症の発生以降、店頭販売が影響を受けている。一部のリアル書店はオンラインサービスを強化しており、微信(ウィーチャット)グループでのオンラインチャット開催やショートビデオによる推薦図書の紹介、書籍の配達、ライブコマースなどさまざまな方式を採用。新たなサービスの構築に注力することで、書店の売り上げを増やしている。(ハルビン=新華社記者/謝剣飛)=2020(令和2)年6月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020063002130

  •  リアル書店がオンラインサービスを強化黒竜江省ハルビン市
    2020年06月24日
    リアル書店がオンラインサービスを強化黒竜江省ハルビン市

    24日、ハルビン市の何所有書店でオンラインイベントのキャッチコピーを入力するスタッフ。中国黒竜江省ハルビン市の書店では、新型コロナウイルス感染症の発生以降、店頭販売が影響を受けている。一部のリアル書店はオンラインサービスを強化しており、微信(ウィーチャット)グループでのオンラインチャット開催やショートビデオによる推薦図書の紹介、書籍の配達、ライブコマースなどさまざまな方式を採用。新たなサービスの構築に注力することで、書店の売り上げを増やしている。(ハルビン=新華社記者/謝剣飛)=2020(令和2)年6月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020063001999

  •  暮らし重視、改革や平和も
    2022年06月29日
    暮らし重視、改革や平和も

    参院選ポスターのキャッチコピー

    商品コード: 2022062904665

  •  暮らし重視、改革や平和も
    2022年06月29日
    暮らし重視、改革や平和も

    参院選ポスターのキャッチコピー

    商品コード: 2022062904668

  •  暮らし重視、改革や平和も
    2022年06月29日
    暮らし重視、改革や平和も

    参院選ポスターのキャッチコピー

    商品コード: 2022062904669

  •  暮らし重視、改革や平和も
    2022年06月29日
    暮らし重視、改革や平和も

    参院選ポスターのキャッチコピー

    商品コード: 2022062904670

  • 1