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「コーヒー文化」の写真・グラフィックス・映像
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-RECEPTION OF A MONSTER RAILWAY BAR, AT PORT TALBOT, GLAMORGANSHIRE, UK, 1851 engraving.RECEPTION OF A MONSTER RAILWAY BAR, AT PORT TALBOT, GLAMORGANSHIRE, UK, 1851 engraving.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2020071408219
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-Drinking beer, smoking a pipe, austria, austrian, pub, bar, alcohol, people, caucasian, europe, glass, boy, men, women,Drinking beer, smoking a pipe, austria, austrian, pub, bar, alcohol, people, caucasian, europe, glass, boy, men, women, gun, table, chair, vegetables, carrots, cheerful, beverage, 19th century, osterreich, basket, folk dress,.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2020062902568
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-A coffee in Asia Minor, painting by Decamps. engraving 1855.A coffee in Asia Minor, painting by Decamps. engraving 1855.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2020091804971
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2014年02月22日カプセル型マシンの専売店 香港にコーヒー文化香港中心部のショッピングモールにあるカプセル型コーヒーマシン「ネスプレッソ」の専売店=16日(NNA=共同)
商品コード: 2014022200341
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2019年02月27日「微改造」で歴史都市に新たな活気福建省泉州市2月27日、泉州市鯉城区金魚巷の「古城南音閣」で行われた南音チャリティー公演。中国福建省泉州市鯉城区にある古い街並みの残る細い通り金魚巷(きんぎょこう)が改造され、住民の生活に昔ながらの趣が再現された。有機的に溶け込んだコーヒー文化、地元に伝わる伝統音楽・南音の舞台、文化クリエーティブ空間などが、この300メートルに満たない路地に活気をもたらし、泉州の古い街並み保護での「人と形あるものと郷愁を保存し、人と物と生活に触れ合う」という実践の縮図となっている。泉州は海のシルクロードの拠点として千年にわたり栄えた港湾都市。近年、都市管理者は古い街並みの改造工事で、昔ながらの雰囲気と郷愁をとどめながら、正しい道を守り新しいものを創り出す「微改造」方式を採用することで、歴史ある都市に活気をもたらしている。(泉州=新華社記者/林善伝)=2019(平成31)年2月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019030605584
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2019年02月27日「微改造」で歴史都市に新たな活気福建省泉州市2月27日、泉州市鯉城区金魚巷の「古城南音閣」で行われた南音チャリティー公演。中国福建省泉州市鯉城区にある古い街並みの残る細い通り金魚巷(きんぎょこう)が改造され、住民の生活に昔ながらの趣が再現された。有機的に溶け込んだコーヒー文化、地元に伝わる伝統音楽・南音の舞台、文化クリエーティブ空間などが、この300メートルに満たない路地に活気をもたらし、泉州の古い街並み保護での「人と形あるものと郷愁を保存し、人と物と生活に触れ合う」という実践の縮図となっている。泉州は海のシルクロードの拠点として千年にわたり栄えた港湾都市。近年、都市管理者は古い街並みの改造工事で、昔ながらの雰囲気と郷愁をとどめながら、正しい道を守り新しいものを創り出す「微改造」方式を採用することで、歴史ある都市に活気をもたらしている。(泉州=新華社記者/林善伝)=2019(平成31)年2月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019030605604
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2019年02月27日「微改造」で歴史都市に新たな活気福建省泉州市2月27日、泉州市鯉城区金魚巷の「古城南音閣」で行われた南音チャリティー公演。中国福建省泉州市鯉城区にある古い街並みの残る細い通り金魚巷(きんぎょこう)が改造され、住民の生活に昔ながらの趣が再現された。有機的に溶け込んだコーヒー文化、地元に伝わる伝統音楽・南音の舞台、文化クリエーティブ空間などが、この300メートルに満たない路地に活気をもたらし、泉州の古い街並み保護での「人と形あるものと郷愁を保存し、人と物と生活に触れ合う」という実践の縮図となっている。泉州は海のシルクロードの拠点として千年にわたり栄えた港湾都市。近年、都市管理者は古い街並みの改造工事で、昔ながらの雰囲気と郷愁をとどめながら、正しい道を守り新しいものを創り出す「微改造」方式を採用することで、歴史ある都市に活気をもたらしている。(泉州=新華社記者/林善伝)=2019(平成31)年2月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019030605640
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2019年02月28日「微改造」で歴史都市に新たな活気福建省泉州市2月28日、改修された泉州市鯉城区金魚巷で、福建省南部閩南(びんなん)地方の伝統建築を撮影する2人の市民。中国福建省泉州市鯉城区にある古い街並みの残る細い通り金魚巷(きんぎょこう)が改造され、住民の生活に昔ながらの趣が再現された。有機的に溶け込んだコーヒー文化、地元に伝わる伝統音楽・南音の舞台、文化クリエーティブ空間などが、この300メートルに満たない路地に活気をもたらし、泉州の古い街並み保護での「人と形あるものと郷愁を保存し、人と物と生活に触れ合う」という実践の縮図となっている。泉州は海のシルクロードの拠点として千年にわたり栄えた港湾都市。近年、都市管理者は古い街並みの改造工事で、昔ながらの雰囲気と郷愁をとどめながら、正しい道を守り新しいものを創り出す「微改造」方式を採用することで、歴史ある都市に活気をもたらしている。(泉州=新華社記者/林善伝)=2019(平成31)年2月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019030605573
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2019年02月28日「微改造」で歴史都市に新たな活気福建省泉州市2月28日、泉州市鯉城区金魚巷にある改修された「李功蔵故居」前を通り過ぎる市民。中国福建省泉州市鯉城区にある古い街並みの残る細い通り金魚巷(きんぎょこう)が改造され、住民の生活に昔ながらの趣が再現された。有機的に溶け込んだコーヒー文化、地元に伝わる伝統音楽・南音の舞台、文化クリエーティブ空間などが、この300メートルに満たない路地に活気をもたらし、泉州の古い街並み保護での「人と形あるものと郷愁を保存し、人と物と生活に触れ合う」という実践の縮図となっている。泉州は海のシルクロードの拠点として千年にわたり栄えた港湾都市。近年、都市管理者は古い街並みの改造工事で、昔ながらの雰囲気と郷愁をとどめながら、正しい道を守り新しいものを創り出す「微改造」方式を採用することで、歴史ある都市に活気をもたらしている。(泉州=新華社記者/林善伝)=2019(平成31)年2月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019030605625
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2019年02月28日「微改造」で歴史都市に新たな活気福建省泉州市2月28日、泉州市鯉城区金魚巷にある「徳蘭・書」コーヒー文化展示センターでコーヒーを入れる斉小蘭(せい・しょうらん)さん(右)。中国福建省泉州市鯉城区にある古い街並みの残る細い通り金魚巷(きんぎょこう)が改造され、住民の生活に昔ながらの趣が再現された。有機的に溶け込んだコーヒー文化、地元に伝わる伝統音楽・南音の舞台、文化クリエーティブ空間などが、この300メートルに満たない路地に活気をもたらし、泉州の古い街並み保護での「人と形あるものと郷愁を保存し、人と物と生活に触れ合う」という実践の縮図となっている。泉州は海のシルクロードの拠点として千年にわたり栄えた港湾都市。近年、都市管理者は古い街並みの改造工事で、昔ながらの雰囲気と郷愁をとどめながら、正しい道を守り新しいものを創り出す「微改造」方式を採用することで、歴史ある都市に活気をもたらしている。(泉州=新華社記者/林善伝)=2019(平成31)年2月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019030605621
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2019年02月28日「微改造」で歴史都市に新たな活気福建省泉州市2月28日、泉州市鯉城区金魚巷を散策する観光客。中国福建省泉州市鯉城区にある古い街並みの残る細い通り金魚巷(きんぎょこう)が改造され、住民の生活に昔ながらの趣が再現された。有機的に溶け込んだコーヒー文化、地元に伝わる伝統音楽・南音の舞台、文化クリエーティブ空間などが、この300メートルに満たない路地に活気をもたらし、泉州の古い街並み保護での「人と形あるものと郷愁を保存し、人と物と生活に触れ合う」という実践の縮図となっている。泉州は海のシルクロードの拠点として千年にわたり栄えた港湾都市。近年、都市管理者は古い街並みの改造工事で、昔ながらの雰囲気と郷愁をとどめながら、正しい道を守り新しいものを創り出す「微改造」方式を採用することで、歴史ある都市に活気をもたらしている。(泉州=新華社記者/林善伝)=2019(平成31)年2月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019030605634
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2019年02月28日「微改造」で歴史都市に新たな活気福建省泉州市2月28日、改修後も古代の趣と郷愁を留める泉州市鯉城区金魚巷。中国福建省泉州市鯉城区にある古い街並みの残る細い通り金魚巷(きんぎょこう)が改造され、住民の生活に昔ながらの趣が再現された。有機的に溶け込んだコーヒー文化、地元に伝わる伝統音楽・南音の舞台、文化クリエーティブ空間などが、この300メートルに満たない路地に活気をもたらし、泉州の古い街並み保護での「人と形あるものと郷愁を保存し、人と物と生活に触れ合う」という実践の縮図となっている。泉州は海のシルクロードの拠点として千年にわたり栄えた港湾都市。近年、都市管理者は古い街並みの改造工事で、昔ながらの雰囲気と郷愁をとどめながら、正しい道を守り新しいものを創り出す「微改造」方式を採用することで、歴史ある都市に活気をもたらしている。(泉州=新華社記者/林善伝)=2019(平成31)年2月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019030605639
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2019年02月28日「微改造」で歴史都市に新たな活気福建省泉州市2月28日、改修された泉州市鯉城区金魚巷にある装飾品店で撮影する市民。中国福建省泉州市鯉城区にある古い街並みの残る細い通り金魚巷(きんぎょこう)が改造され、住民の生活に昔ながらの趣が再現された。有機的に溶け込んだコーヒー文化、地元に伝わる伝統音楽・南音の舞台、文化クリエーティブ空間などが、この300メートルに満たない路地に活気をもたらし、泉州の古い街並み保護での「人と形あるものと郷愁を保存し、人と物と生活に触れ合う」という実践の縮図となっている。泉州は海のシルクロードの拠点として千年にわたり栄えた港湾都市。近年、都市管理者は古い街並みの改造工事で、昔ながらの雰囲気と郷愁をとどめながら、正しい道を守り新しいものを創り出す「微改造」方式を採用することで、歴史ある都市に活気をもたらしている。(泉州=新華社記者/林善伝)=2019(平成31)年2月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019030605595
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2019年02月28日「微改造」で歴史都市に新たな活気福建省泉州市2月28日、泉州市鯉城区金魚巷の路面で見られる銅製の金魚アート。中国福建省泉州市鯉城区にある古い街並みの残る細い通り金魚巷(きんぎょこう)が改造され、住民の生活に昔ながらの趣が再現された。有機的に溶け込んだコーヒー文化、地元に伝わる伝統音楽・南音の舞台、文化クリエーティブ空間などが、この300メートルに満たない路地に活気をもたらし、泉州の古い街並み保護での「人と形あるものと郷愁を保存し、人と物と生活に触れ合う」という実践の縮図となっている。泉州は海のシルクロードの拠点として千年にわたり栄えた港湾都市。近年、都市管理者は古い街並みの改造工事で、昔ながらの雰囲気と郷愁をとどめながら、正しい道を守り新しいものを創り出す「微改造」方式を採用することで、歴史ある都市に活気をもたらしている。(泉州=新華社記者/林善伝)=2019(平成31)年2月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019030605581
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2019年05月19日スターバックスの手話店舗、広州に登場19日、スターバックスの手話店舗で、同僚の協力の下、コーヒー文化を手話で語る聴覚障害のあるバリスタ(左から2人目)。中国全国障害者の日(全国助残日)の19日、スターバックス中国で初となる手話店舗が広東省広州市に登場した。同店舗は広州市越秀区の東方文徳広場にオープン、聴覚障害のあるバリスタ14人と一般のバリスタ16人が一緒に協力し、顧客にサービスを提供する。(広州=新華社記者/鄧華)=2019(令和元)年5月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019052200115
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2019年06月04日国際バリスタ・チャンピオンシップ開催海南省澄邁県4日、選手が入れたコーヒー。第8回中国福山コーヒー杯国際バリスタ・チャンピオンシップが4日、海南省澄邁(ちょうまい)県で開催された。国内外のバリスタ23人が同県の福山コーヒー文化風情鎮に集まり腕を競い合った。(澄邁=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年6月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061001242
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2019年06月04日国際バリスタ・チャンピオンシップ開催海南省澄邁県4日、コーヒーを入れるシンガポールのバリスタ。第8回中国福山コーヒー杯国際バリスタ・チャンピオンシップが4日、海南省澄邁(ちょうまい)県で開催された。国内外のバリスタ23人が同県の福山コーヒー文化風情鎮に集まり腕を競い合った。(澄邁=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年6月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061001093
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2019年06月04日国際バリスタ・チャンピオンシップ開催海南省澄邁県4日、選手が入れたコーヒーを試飲する審査員。第8回中国福山コーヒー杯国際バリスタ・チャンピオンシップが4日、海南省澄邁(ちょうまい)県で開催された。国内外のバリスタ23人が同県の福山コーヒー文化風情鎮に集まり腕を競い合った。(澄邁=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年6月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061001083
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2019年06月04日国際バリスタ・チャンピオンシップ開催海南省澄邁県4日、コーヒーを入れる中国のバリスタ、潘瑋(はん・い)さん(奥)。第8回中国福山コーヒー杯国際バリスタ・チャンピオンシップが4日、海南省澄邁(ちょうまい)県で開催された。国内外のバリスタ23人が同県の福山コーヒー文化風情鎮に集まり腕を競い合った。(澄邁=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年6月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061001086
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2019年06月04日国際バリスタ・チャンピオンシップ開催海南省澄邁県4日、選手が入れたコーヒーを試飲する審査員。第8回中国福山コーヒー杯国際バリスタ・チャンピオンシップが4日、海南省澄邁(ちょうまい)県で開催された。国内外のバリスタ23人が同県の福山コーヒー文化風情鎮に集まり腕を競い合った。(澄邁=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年6月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061001184
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2019年06月04日国際バリスタ・チャンピオンシップ開催海南省澄邁県4日、コーヒーを入れるシンガポールのバリスタ。第8回中国福山コーヒー杯国際バリスタ・チャンピオンシップが4日、海南省澄邁(ちょうまい)県で開催された。国内外のバリスタ23人が同県の福山コーヒー文化風情鎮に集まり腕を競い合った。(澄邁=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年6月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061001170
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2019年06月04日国際バリスタ・チャンピオンシップ開催海南省澄邁県4日、コーヒーを入れるオーストラリアのバリスタ。第8回中国福山コーヒー杯国際バリスタ・チャンピオンシップが4日、海南省澄邁(ちょうまい)県で開催された。国内外のバリスタ23人が同県の福山コーヒー文化風情鎮に集まり腕を競い合った。(澄邁=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年6月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061001415
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2019年06月04日国際バリスタ・チャンピオンシップ開催海南省澄邁県4日、コーヒーを入れるドイツのバリスタ。第8回中国福山コーヒー杯国際バリスタ・チャンピオンシップが4日、海南省澄邁(ちょうまい)県で開催された。国内外のバリスタ23人が同県の福山コーヒー文化風情鎮に集まり腕を競い合った。(澄邁=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年6月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061001162
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2019年06月04日国際バリスタ・チャンピオンシップ開催海南省澄邁県4日、コーヒーを入れる中国台湾地区のバリスタ、頼孟忻(らい・もうきん)さん。第8回中国福山コーヒー杯国際バリスタ・チャンピオンシップが4日、海南省澄邁(ちょうまい)県で開催された。国内外のバリスタ23人が同県の福山コーヒー文化風情鎮に集まり腕を競い合った。(澄邁=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年6月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061001084
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2019年10月03日The Starbucks Roastery in Milan, Italy on October 3, 2018.October 3, 2019, Milan, Lombardy, Italy: Customers line up to order drinks at the Starbucks Reserve Roastery in Milan, Italy on October 3, 2018. Starbucks opened their very first Italian location in the form of the grand Starbucks Reserve Roastery, one of six in the world, in September 2018. It is located at Piazza Cordusio in Milan, Italy. (Credit Image: © Mychelle Vincent/Alto Press via ZUMA Press)、クレジット:©Mychelle Vincent/Alto Press via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※Germany Rights Out
商品コード: 2022061409283
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2019年10月03日The Starbucks Roastery in Milan, Italy on October 3, 2018.October 3, 2019, Milan, Lombardy, Italy: A Starbucks Barista prepares an affogato for a customer. Customers line up to order drinks at the Starbucks Reserve Roastery in Milan, Italy on October 3, 2018. Starbucks opened their very first Italian location in the form of the grand Starbucks Reserve Roastery, one of six in the world, in September 2018. It is located at Piazza Cordusio in Milan, Italy. (Credit Image: © Mychelle Vincent/Alto Press via ZUMA Press)、クレジット:©Mychelle Vincent/Alto Press via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※Germany Rights Out
商品コード: 2022061407393
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2020年05月26日ParCafe、上海でカフェガイドブック発行10軒が星を獲得26日、上海ベスト10に選ばれた一軒のカフェ。中国で日系コンビニエンスストアのファミリーマートが展開するカフェブランド「ParCafe」がこのほど、上海で初の「湃客精品珈琲指南(ParCafeGuide)」を発行した。それによると、中国と西洋の文明が交差する上海には現在すでに8千軒以上のカフェがあり、膨大で多様な消費者によって、街の至る所にカフェが出店しているだけでなく、上海ならではのカフェ文化が生み出されているという。同ガイドで選ばれた10軒の星付きカフェには、一部の人に熱烈に支持される「小衆化」した名店が並ぶ。これはコーヒー文化が徐々に浸透し、市場競争も徐々に激化していることの表れであり、厳選されたスペシャルティーコーヒーは上海コーヒー業界発展の一つの方向性となっている。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年5月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020060209232
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2021年03月30日(5)上海コーヒー文化ウイークが開幕29日、上海国家会展中心でコーヒーの競技会に参加する選手。中国上海市の国家会展中心(国家エキシビション・コンベンションセンター)で29日、上海コーヒー文化ウイーク開幕式および第1回上海国際コーヒー産業フォーラムが行われた。会場ではこのほか、上海国際コーヒーグルメ文化祭や、世界レベルの六つの競技会も開催された。(上海=新華社記者/黄安琪)= 配信日: 2021(令和3)年3月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021033008828
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2021年03月30日(1)上海コーヒー文化ウイークが開幕29日、上海国家会展中心で撮影したラテアート。中国上海市の国家会展中心(国家エキシビション・コンベンションセンター)で29日、上海コーヒー文化ウイーク開幕式および第1回上海国際コーヒー産業フォーラムが行われた。会場ではこのほか、上海国際コーヒーグルメ文化祭や、世界レベルの六つの競技会も開催された。(上海=新華社記者/黄安琪)= 配信日: 2021(令和3)年3月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021033008831
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2021年03月30日(3)上海コーヒー文化ウイークが開幕29日、上海国家会展中心で開かれた上海コーヒー文化ウイーク開幕式の様子。中国上海市の国家会展中心(国家エキシビション・コンベンションセンター)で29日、上海コーヒー文化ウイーク開幕式および第1回上海国際コーヒー産業フォーラムが行われた。会場ではこのほか、上海国際コーヒーグルメ文化祭や、世界レベルの六つの競技会も開催された。(上海=新華社記者/王翔)= 配信日: 2021(令和3)年3月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021033008825
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2021年03月30日(6)上海コーヒー文化ウイークが開幕29日、上海国家会展中心でラテアートを披露するコーヒーロボット。中国上海市の国家会展中心(国家エキシビション・コンベンションセンター)で29日、上海コーヒー文化ウイーク開幕式および第1回上海国際コーヒー産業フォーラムが行われた。会場ではこのほか、上海国際コーヒーグルメ文化祭や、世界レベルの六つの競技会も開催された。(上海=新華社記者/王翔)= 配信日: 2021(令和3)年3月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021033008829
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2021年03月30日(4)上海コーヒー文化ウイークが開幕29日、上海国家会展中心で来場者にコーヒーを入れる出展者。中国上海市の国家会展中心(国家エキシビション・コンベンションセンター)で29日、上海コーヒー文化ウイーク開幕式および第1回上海国際コーヒー産業フォーラムが行われた。会場ではこのほか、上海国際コーヒーグルメ文化祭や、世界レベルの六つの競技会も開催された。(上海=新華社記者/王翔)= 配信日: 2021(令和3)年3月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021033008826
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2021年03月30日(7)上海コーヒー文化ウイークが開幕29日、上海国家会展中心でコーヒーの味を判断する来場者。中国上海市の国家会展中心(国家エキシビション・コンベンションセンター)で29日、上海コーヒー文化ウイーク開幕式および第1回上海国際コーヒー産業フォーラムが行われた。会場ではこのほか、上海国際コーヒーグルメ文化祭や、世界レベルの六つの競技会も開催された。(上海=新華社記者/黄安琪)= 配信日: 2021(令和3)年3月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021033008830
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2021年03月30日(2)上海コーヒー文化ウイークが開幕29日、上海国家会展中心でコーヒーを試飲する来場者。中国上海市の国家会展中心(国家エキシビション・コンベンションセンター)で29日、上海コーヒー文化ウイーク開幕式および第1回上海国際コーヒー産業フォーラムが行われた。会場ではこのほか、上海国際コーヒーグルメ文化祭や、世界レベルの六つの競技会も開催された。(上海=新華社記者/王翔)= 配信日: 2021(令和3)年3月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021033008827
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2021年04月06日(1)上海コーヒー文化ウイーク、AI搭載の「コーヒーロボット」が登場3月29日、ラテアートを披露するロボット。中国上海市で11日まで開催中の上海コーヒー文化ウイークで、さまざまな「コーヒーロボット」が技を競っている。これらのロボットは見た目がかわいらしいだけでなく、一流のバリスタに匹敵するほどの見事な技を持ち、かつ24時間休むことなく効率的にコーヒーを入れることが可能。コーヒーロボットは、人工知能(AI)、インターネット、IoT(モノのインターネット)、自動化、フードテック(食品技術)という5分野の技術が結びつき、中国のデジタル経済の流れの中で急速に発展してきた。すでに多くの海外バイヤーが中国からロボットを購入し、自国の消費者にコーヒーを提供している。(上海=新華社記者/王翔)= 配信日: 2021(令和3)年4月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040606675
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2021年04月06日(3)上海コーヒー文化ウイーク、AI搭載の「コーヒーロボット」が登場1日、ロボットカフェの前で列を作り、コーヒーの完成を待つ来場者。中国上海市で11日まで開催中の上海コーヒー文化ウイークで、さまざまな「コーヒーロボット」が技を競っている。これらのロボットは見た目がかわいらしいだけでなく、一流のバリスタに匹敵するほどの見事な技を持ち、かつ24時間休むことなく効率的にコーヒーを入れることが可能。コーヒーロボットは、人工知能(AI)、インターネット、IoT(モノのインターネット)、自動化、フードテック(食品技術)という5分野の技術が結びつき、中国のデジタル経済の流れの中で急速に発展してきた。すでに多くの海外バイヤーが中国からロボットを購入し、自国の消費者にコーヒーを提供している。(上海=新華社記者/王翔)= 配信日: 2021(令和3)年4月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040606676
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2021年04月06日(2)上海コーヒー文化ウイーク、AI搭載の「コーヒーロボット」が登場1日、2本のアームでコーヒーを入れるロボット。中国上海市で11日まで開催中の上海コーヒー文化ウイークで、さまざまな「コーヒーロボット」が技を競っている。これらのロボットは見た目がかわいらしいだけでなく、一流のバリスタに匹敵するほどの見事な技を持ち、かつ24時間休むことなく効率的にコーヒーを入れることが可能。コーヒーロボットは、人工知能(AI)、インターネット、IoT(モノのインターネット)、自動化、フードテック(食品技術)という5分野の技術が結びつき、中国のデジタル経済の流れの中で急速に発展してきた。すでに多くの海外バイヤーが中国からロボットを購入し、自国の消費者にコーヒーを提供している。(上海=新華社記者/王翔)= 配信日: 2021(令和3)年4月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040605560
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00:59.132021年04月06日「新華社」上海コーヒー文化ウイーク、AI搭載の「コーヒーロボット」が登場中国上海市で11日まで開催中の上海コーヒー文化ウイークで、さまざまな「コーヒーロボット」が技を競っている。これらのロボットは見た目がかわいらしいだけでなく、一流のバリスタに匹敵するほどの見事な技を持ち、かつ24時間休むことなく効率的にコーヒーを入れることが可能。コーヒーロボットは、人工知能(AI)、インターネット、IoT(モノのインターネット)、自動化、フードテック(食品技術)という5分野の技術が結びつき、中国のデジタル経済の流れの中で急速に発展してきた。すでに多くの海外バイヤーが中国からロボットを購入し、自国の消費者にコーヒーを提供している。(記者/王翔、黄安琪) =配信日: 2021(令和3)年4月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040606674
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2021年04月10日(1)上海市長寧区で「コーヒー文化フェス」開幕長寧区内のカフェや喫茶店の位置を記したコーヒーマップ。(資料写真)中国上海市長寧区で9日、コーヒー文化を楽しむイベント「長寧珈琲文化節」が始まった。カフェや喫茶店の位置が記された地図を片手に区内を散策してもらう「ショートトリップ」のほか、コーヒーを飲みながら本を楽しむ読書会やコーヒーにちなんだ屋台などが区内各所で体験できる。カフェを舞台にした演劇作品を上演する「オペラフェスティバル」も開催。来場者はコーヒーと共に長寧区の文化的雰囲気も味わうことができるとしている。会期は5月30日まで。(上海=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年4月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041004376
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2021年04月10日(2)上海市長寧区で「コーヒー文化フェス」開幕9日、コーヒーを売る屋台の前で足を止める来場者。中国上海市長寧区で9日、コーヒー文化を楽しむイベント「長寧珈琲文化節」が始まった。カフェや喫茶店の位置が記された地図を片手に区内を散策してもらう「ショートトリップ」のほか、コーヒーを飲みながら本を楽しむ読書会やコーヒーにちなんだ屋台などが区内各所で体験できる。カフェを舞台にした演劇作品を上演する「オペラフェスティバル」も開催。来場者はコーヒーと共に長寧区の文化的雰囲気も味わうことができるとしている。会期は5月30日まで。(上海=新華社記者/王婧媛)= 配信日: 2021(令和3)年4月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041004377
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2021年04月10日(3)上海市長寧区で「コーヒー文化フェス」開幕9日、コーヒーロボットが入れるコーヒーを購入する市民。中国上海市長寧区で9日、コーヒー文化を楽しむイベント「長寧珈琲文化節」が始まった。カフェや喫茶店の位置が記された地図を片手に区内を散策してもらう「ショートトリップ」のほか、コーヒーを飲みながら本を楽しむ読書会やコーヒーにちなんだ屋台などが区内各所で体験できる。カフェを舞台にした演劇作品を上演する「オペラフェスティバル」も開催。来場者はコーヒーと共に長寧区の文化的雰囲気も味わうことができるとしている。会期は5月30日まで。(上海=新華社記者/王婧媛)= 配信日: 2021(令和3)年4月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041004378
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2021年05月05日(3)上海虹橋国際コーヒー港がオープン4月29日、上海虹橋国際コーヒー港で開かれるコーヒーフェアで来場者にフレーバーコーヒーを紹介するスタッフ。中国上海市西部の新興ビジネスエリア「虹橋商務区」にある虹橋輸入商品展示交易センターで4月29日、コーヒー豆の展示・取引、コーヒー文化の普及などを担う「上海虹橋国際コーヒー港(HICH)」がオープンした。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2021(令和3)年5月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021050500610
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2021年05月05日(4)上海虹橋国際コーヒー港がオープン4月29日、上海虹橋国際コーヒー港で開かれるコーヒーフェアに設置された、世界各国のコーヒー豆を展示したコーナーでコーヒーを試飲する来場者。中国上海市西部の新興ビジネスエリア「虹橋商務区」にある虹橋輸入商品展示交易センターで4月29日、コーヒー豆の展示・取引、コーヒー文化の普及などを担う「上海虹橋国際コーヒー港(HICH)」がオープンした。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2021(令和3)年5月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021050500618
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2021年05月05日(6)上海虹橋国際コーヒー港がオープン4月29日、コーヒーフェアで話題のカフェ「熊爪咖啡」の展示スペースで写真を撮る来場者。中国上海市西部の新興ビジネスエリア「虹橋商務区」にある虹橋輸入商品展示交易センターで4月29日、コーヒー豆の展示・取引、コーヒー文化の普及などを担う「上海虹橋国際コーヒー港(HICH)」がオープンした。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2021(令和3)年5月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021050500615
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2021年05月05日(2)上海虹橋国際コーヒー港がオープン4月29日、上海虹橋国際コーヒー港で開かれるコーヒーフェアで交流する来場者ら。中国上海市西部の新興ビジネスエリア「虹橋商務区」にある虹橋輸入商品展示交易センターで4月29日、コーヒー豆の展示・取引、コーヒー文化の普及などを担う「上海虹橋国際コーヒー港(HICH)」がオープンした。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2021(令和3)年5月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021050500608
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2021年05月05日(5)上海虹橋国際コーヒー港がオープン4月29日、上海虹橋国際コーヒー港で開かれるコーヒーフェアで交流する来場者ら。中国上海市西部の新興ビジネスエリア「虹橋商務区」にある虹橋輸入商品展示交易センターで4月29日、コーヒー豆の展示・取引、コーヒー文化の普及などを担う「上海虹橋国際コーヒー港(HICH)」がオープンした。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2021(令和3)年5月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021050500604
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2021年05月05日(1)上海虹橋国際コーヒー港がオープン4月29日、上海虹橋国際コーヒー港で開かれるコーヒーフェアで来場者にフレーバーコーヒーを紹介するスタッフ。中国上海市西部の新興ビジネスエリア「虹橋商務区」にある虹橋輸入商品展示交易センターで4月29日、コーヒー豆の展示・取引、コーヒー文化の普及などを担う「上海虹橋国際コーヒー港(HICH)」がオープンした。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2021(令和3)年5月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021050500617
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2021年09月20日Luckin Coffee Claimed by Luckin ThailandA Luckin Coffee store is seen in Shanghai, China, on September 20, 2021. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2023122102398
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2021年09月20日Luckin Coffee Claimed by Luckin ThailandA Luckin Coffee store is seen in Shanghai, China, on September 20, 2021. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2023122102389
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2021年09月20日Luckin Coffee Claimed by Luckin ThailandA Luckin Coffee store is seen in Shanghai, China, on September 20, 2021. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2023122102396
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2021年09月20日Luckin Coffee Claimed by Luckin ThailandA Luckin Coffee store is seen in Shanghai, China, on September 20, 2021. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2023122102388
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2021年09月20日Luckin Coffee Claimed by Luckin ThailandA Luckin Coffee store is seen in Shanghai, China, on September 20, 2021. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2023122102397
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2021年09月20日Luckin Coffee Claimed by Luckin ThailandA Luckin Coffee store is seen in Shanghai, China, on September 20, 2021. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2023122102391
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03:44.682021年09月28日South Korean man promotes coffee culture in northeast ChinaSTORY: South Korean man promotes coffee culture in northeast ChinaDATELINE: Sept. 28, 2021LENGTH: 00:03:45LOCATION: CHANGCHUN, ChinaCATEGORY: SOCIETY/ECONOMYSHOTLIST:1. various of Woo Kyong-Jei making coffee2. SOUNDBITE 1 (Chinese): WOO KYONG-JEI, Coffee shop owner3. various of Woo Kyong-Jei playing the guitar4. SOUNDBITE 2 (Chinese): WOO KYONG-JEI, Coffee shop owner5. various of Woo Kyong-Jei making coffee6. SOUNDBITE 3 (Chinese): WOO KYONG-JEI, Coffee shop owner7. various of the 13th China-Northeast Asia Expo8. SOUNDBITE 4 (Chinese): WOO KYONG-JEI, Coffee shop ownerSTORYLINE:A South Korean man has opened a coffee shop in Changchun, the capital city of northeast China‘s Jilin Province, hoping to promote coffee culture to local residents.Woo Kyong-jei has lived in Changchun for several years. He came to China for a four-year work term but decided to stay after his te.....、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021092913147
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2021年10月04日(5)長沙でコーヒーフェスティバル開催湖南省3日、コーヒーフェスティバルの会場を巡る来場者。中国湖南省長沙市のショッピングモール「覧秀城」前の広場で1~3日、「長沙第3回シティーコーヒーフェスティバル」が開かれた。30ブランドが参加し、ラテアートやダンス、文化クリエーティブ製品の販売などが行われ、訪れた多くの市民がコーヒー文化を楽しんでいた。(長沙=新華社記者/阮周囲)= 配信日: 2021(令和3)年10月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021100406097
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2021年10月04日(4)長沙でコーヒーフェスティバル開催湖南省3日、コーヒーフェスティバルの会場で写真を撮る来場者。中国湖南省長沙市のショッピングモール「覧秀城」前の広場で1~3日、「長沙第3回シティーコーヒーフェスティバル」が開かれた。30ブランドが参加し、ラテアートやダンス、文化クリエーティブ製品の販売などが行われ、訪れた多くの市民がコーヒー文化を楽しんでいた。(長沙=新華社記者/阮周囲)= 配信日: 2021(令和3)年10月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021100405987
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2021年10月04日(6)長沙でコーヒーフェスティバル開催湖南省3日、来場者でにぎわうコーヒーフェスティバルの会場。中国湖南省長沙市のショッピングモール「覧秀城」前の広場で1~3日、「長沙第3回シティーコーヒーフェスティバル」が開かれた。30ブランドが参加し、ラテアートやダンス、文化クリエーティブ製品の販売などが行われ、訪れた多くの市民がコーヒー文化を楽しんでいた。(長沙=新華社記者/阮周囲)= 配信日: 2021(令和3)年10月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021100406023
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2021年10月04日(7)長沙でコーヒーフェスティバル開催湖南省3日、コーヒーを入れるバリスタ。中国湖南省長沙市のショッピングモール「覧秀城」前の広場で1~3日、「長沙第3回シティーコーヒーフェスティバル」が開かれた。30ブランドが参加し、ラテアートやダンス、文化クリエーティブ製品の販売などが行われ、訪れた多くの市民がコーヒー文化を楽しんでいた。(長沙=新華社記者/阮周囲)= 配信日: 2021(令和3)年10月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021100406073
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2021年10月04日(2)長沙でコーヒーフェスティバル開催湖南省3日、コーヒーを入れるバリスタ。中国湖南省長沙市のショッピングモール「覧秀城」前の広場で1~3日、「長沙第3回シティーコーヒーフェスティバル」が開かれた。30ブランドが参加し、ラテアートやダンス、文化クリエーティブ製品の販売などが行われ、訪れた多くの市民がコーヒー文化を楽しんでいた。(長沙=新華社記者/阮周囲)= 配信日: 2021(令和3)年10月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021100405985
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2021年10月04日(1)長沙でコーヒーフェスティバル開催湖南省3日、コーヒーフェスティバルの会場に並べられた商品。中国湖南省長沙市のショッピングモール「覧秀城」前の広場で1~3日、「長沙第3回シティーコーヒーフェスティバル」が開かれた。30ブランドが参加し、ラテアートやダンス、文化クリエーティブ製品の販売などが行われ、訪れた多くの市民がコーヒー文化を楽しんでいた。(長沙=新華社記者/阮周囲)= 配信日: 2021(令和3)年10月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021100406085
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2021年10月04日(8)長沙でコーヒーフェスティバル開催湖南省3日、コーヒーフェスティバルの会場で休憩する来場者。中国湖南省長沙市のショッピングモール「覧秀城」前の広場で1~3日、「長沙第3回シティーコーヒーフェスティバル」が開かれた。30ブランドが参加し、ラテアートやダンス、文化クリエーティブ製品の販売などが行われ、訪れた多くの市民がコーヒー文化を楽しんでいた。(長沙=新華社記者/阮周囲)= 配信日: 2021(令和3)年10月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021100406081
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2021年10月04日(3)長沙でコーヒーフェスティバル開催湖南省3日、コーヒー豆をひくバリスタ。中国湖南省長沙市のショッピングモール「覧秀城」前の広場で1~3日、「長沙第3回シティーコーヒーフェスティバル」が開かれた。30ブランドが参加し、ラテアートやダンス、文化クリエーティブ製品の販売などが行われ、訪れた多くの市民がコーヒー文化を楽しんでいた。(長沙=新華社記者/阮周囲)= 配信日: 2021(令和3)年10月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021100405986
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2021年10月27日MIDEAST-JERUSALEM-COFFEE EXHIBITION(211027) -- JERUSALEM, Oct. 27, 2021 (Xinhua) -- People visit a coffee origin and culture exhibition at the Museum for Islamic Art in Jerusalem, on Oct. 26, 2021. Titled “Coffee: East and West,“ the exhibition displaying coffee culture and coffee-making equipment will last till April of 2022. (Photo by Gil Cohen Magen/Xinhua)、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021103000229
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2022年01月19日HEALTH-CORONAVIRUS/NETHERLANDSA man is watching a woman exercising inside of the LUX movie theater, during the nationwide Corona protest, in The Netherlands. In Nijmegen, on Januar 19th, 2022. (Photo by Romy Arroyo Fernandez/NurPhoto)=クレジット:Romy Arroyo Fernandez/NurPhoto/共同通信イメージズ
商品コード: 2022012104292
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2022年01月31日The life of the Bedouins and the Badia in Gaza, Palestine - 31 Jan 2022January 31, 2022, Gaza, Palestine: Coffee brewing equipment is seen near the fire in front of the Bedouin tent in Al-Zahra City central Gaza Strip..The life of the Bedouins and the Badia in Gaza is characterized by a number of fixed customs and traditions that do not change, they rather adhere to them and teach them to their children. (Credit Image: © Ahmed Zakot/SOPA Images via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Ahmed Zakot/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022020111603
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2022年01月31日The life of the Bedouins and the Badia in Gaza, Palestine - 31 Jan 2022January 31, 2022, Gaza, Palestine: A Bedouin man carries roasted coffee to beat on the pestle to present it to his guests as a kind of Bedouin customs and traditions in Al-Zahra City central Gaza Strip..The life of the Bedouins and the Badia in Gaza is characterized by a number of fixed customs and traditions that do not change, they rather adhere to them and teach them to their children. (Credit Image: © Ahmed Zakot/SOPA Images via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Ahmed Zakot/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022020111500
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2022年01月31日The life of the Bedouins and the Badia in Gaza, Palestine - 31 Jan 2022January 31, 2022, Gaza, Palestine: A Bedouin man prepares a special coffee before he presents it to his guests as a kind of Bedouin customs and traditions in Al-Zahra City central Gaza Strip..The life of the Bedouins and the Badia in Gaza is characterized by a number of fixed customs and traditions that do not change, they rather adhere to them and teach them to their children. (Credit Image: © Ahmed Zakot/SOPA Images via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Ahmed Zakot/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022020111344
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01:43.402022年03月06日Yemen‘s capital holds coffee fair to promote cultivation, cultureSTORY: Yemen‘s capital holds coffee fair to promote cultivation, cultureDATELINE: March. 6, 2022LENGTH: 0:01:43LOCATION: SanaaCATEGORY: SOCIETYSHOTLIST:1. various of the coffee fair2. SOUNDBITE 1 (Arabic): GHALEB YAHYA, Coffee merchant3. SOUNDBITE 2 (Arabic): ABDUL WAHAB HAMIDI, Agricultural expertSTORYLINE:A special coffee fair was held this week in Sanaa to celebrate the National Day for Coffee Planting. Hundreds of Sanaa residents came to the fair to taste coffee, one of the country‘s most famous products.SOUNDBITE 1 (Arabic): GHALEB YAHYA, Coffee merchant“It‘s a national festival for the country‘s coffee culture. Coffee is an important part of Yemen‘s national identity. We call more farmers in the country to grow coffee.“Yemen‘s coffee plantation used to enjoy esteem among the world‘s coffee connoisseurs...= 配信日: 2022(令和4)年3月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030813933
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2022年05月11日TANZANIA-DAR ES SALAAM-STREET COFFEE CULTURE(220510) -- DAR ES SALAAM, May 10, 2022 (Xinhua) -- A seller pours coffee for customers at a street coffee stall in Dar es Salaam, Tanzania, in May 9, 2022. Walking in the streets in Tanzania‘s commercial capital Dar es Salaam‘s suburbs, one is likely to see people seated under shades of trees drinking coffee at selected locations. (Photo by Nurdin Pallangyo/Xinhua) TO GO WITH Feature: Street coffee culture is flourishing business in Tanzania= 配信日: 2022(令和4)年5月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051101320
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2022年05月11日TANZANIA-DAR ES SALAAM-STREET COFFEE CULTURE(220510) -- DAR ES SALAAM, May 10, 2022 (Xinhua) -- People sit and talk at a street coffee stall in Dar es Salaam, Tanzania, in May 9, 2022. Walking in the streets in Tanzania‘s commercial capital Dar es Salaam‘s suburbs, one is likely to see people seated under shades of trees drinking coffee at selected locations. (Photo by Nurdin Pallangyo/Xinhua) TO GO WITH Feature: Street coffee culture is flourishing business in Tanzania= 配信日: 2022(令和4)年5月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051101327
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2022年05月11日TANZANIA-DAR ES SALAAM-STREET COFFEE CULTURE(220510) -- DAR ES SALAAM, May 10, 2022 (Xinhua) -- People sit and talk at a street coffee stall in Dar es Salaam, Tanzania, in May 9, 2022. Walking in the streets in Tanzania‘s commercial capital Dar es Salaam‘s suburbs, one is likely to see people seated under shades of trees drinking coffee at selected locations. (Photo by Nurdin Pallangyo/Xinhua) TO GO WITH Feature: Street coffee culture is flourishing business in Tanzania= 配信日: 2022(令和4)年5月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051101329
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2022年05月11日TANZANIA-DAR ES SALAAM-STREET COFFEE CULTURE(220510) -- DAR ES SALAAM, May 10, 2022 (Xinhua) -- A Tanzanian sips coffee at a street coffee stall in Dar es Salaam, Tanzania, in May 9, 2022. Walking in the streets in Tanzania‘s commercial capital Dar es Salaam‘s suburbs, one is likely to see people seated under shades of trees drinking coffee at selected locations. (Photo by Nurdin Pallangyo/Xinhua) TO GO WITH Feature: Street coffee culture is flourishing business in Tanzania= 配信日: 2022(令和4)年5月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051101321
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2022年05月12日(4)タンザニアに根付くコーヒー文化屋台で味わう1杯9日、タンザニア・ダルエスサラームの屋台でコーヒーを飲みながら話し込む地元の人々。タンザニアの最大都市ダルエスサラームではコーヒーを売る屋台が多く出店しており、地元文化の一翼を担っている。(ダルエスサラーム=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051208739
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2022年05月12日(3)タンザニアに根付くコーヒー文化屋台で味わう1杯9日、タンザニア・ダルエスサラームの屋台でコーヒーを飲みながら話し込む地元の人々。タンザニアの最大都市ダルエスサラームではコーヒーを売る屋台が多く出店しており、地元文化の一翼を担っている。(ダルエスサラーム=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051208740
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2022年05月12日(1)タンザニアに根付くコーヒー文化屋台で味わう1杯9日、タンザニア・ダルエスサラームで、やかんからコーヒーを注ぐ屋台店主。タンザニアの最大都市ダルエスサラームではコーヒーを売る屋台が多く出店しており、地元文化の一翼を担っている。(ダルエスサラーム=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051208734
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2022年05月12日(2)タンザニアに根付くコーヒー文化屋台で味わう1杯9日、タンザニア・ダルエスサラームの屋台でコーヒーを飲む男性。タンザニアの最大都市ダルエスサラームではコーヒーを売る屋台が多く出店しており、地元文化の一翼を担っている。(ダルエスサラーム=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051208738
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2022年08月05日(1)コーヒーのドローン配送サービス体験イベント上海市4日、コーヒーを載せ、世博文化公園の指定エリアに着陸するドローン。中国上海市浦東新区にある世博文化公園で4~7日、小型無人機(ドローン)によるコーヒー配送サービスの体験イベントが行われている。同公園の指定エリアを配送先としてスマートフォンからコーヒーを注文すると、ドローンが配送してくれる。ドローンによるコーヒーの配送は、4日から始まった上海コーヒー文化ウイークのイベントの一環。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2022(令和4)年8月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022080508893
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2022年08月05日(11)コーヒーのドローン配送サービス体験イベント上海市4日、世博文化公園でドローンが配送したコーヒーを見せるスタッフ。中国上海市浦東新区にある世博文化公園で4~7日、小型無人機(ドローン)によるコーヒー配送サービスの体験イベントが行われている。同公園の指定エリアを配送先としてスマートフォンからコーヒーを注文すると、ドローンが配送してくれる。ドローンによるコーヒーの配送は、4日から始まった上海コーヒー文化ウイークのイベントの一環。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2022(令和4)年8月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022080508906
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2022年08月05日(9)コーヒーのドローン配送サービス体験イベント上海市4日、コーヒーをドローンの荷台にセットするスタッフ。中国上海市浦東新区にある世博文化公園で4~7日、小型無人機(ドローン)によるコーヒー配送サービスの体験イベントが行われている。同公園の指定エリアを配送先としてスマートフォンからコーヒーを注文すると、ドローンが配送してくれる。ドローンによるコーヒーの配送は、4日から始まった上海コーヒー文化ウイークのイベントの一環。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2022(令和4)年8月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022080508896
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2022年08月05日(4)コーヒーのドローン配送サービス体験イベント上海市4日、ドローンによるコーヒー配送サービスを紹介したパネルを見る市民。中国上海市浦東新区にある世博文化公園で4~7日、小型無人機(ドローン)によるコーヒー配送サービスの体験イベントが行われている。同公園の指定エリアを配送先としてスマートフォンからコーヒーを注文すると、ドローンが配送してくれる。ドローンによるコーヒーの配送は、4日から始まった上海コーヒー文化ウイークのイベントの一環。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2022(令和4)年8月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022080508908
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2022年08月05日(3)コーヒーのドローン配送サービス体験イベント上海市4日、コーヒーを載せ、飛行するドローン。中国上海市浦東新区にある世博文化公園で4~7日、小型無人機(ドローン)によるコーヒー配送サービスの体験イベントが行われている。同公園の指定エリアを配送先としてスマートフォンからコーヒーを注文すると、ドローンが配送してくれる。ドローンによるコーヒーの配送は、4日から始まった上海コーヒー文化ウイークのイベントの一環。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2022(令和4)年8月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022080508894
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2022年08月05日(7)コーヒーのドローン配送サービス体験イベント上海市4日、コーヒーを載せ、飛行するドローン。中国上海市浦東新区にある世博文化公園で4~7日、小型無人機(ドローン)によるコーヒー配送サービスの体験イベントが行われている。同公園の指定エリアを配送先としてスマートフォンからコーヒーを注文すると、ドローンが配送してくれる。ドローンによるコーヒーの配送は、4日から始まった上海コーヒー文化ウイークのイベントの一環。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2022(令和4)年8月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022080508895
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2022年08月05日(8)コーヒーのドローン配送サービス体験イベント上海市4日、スマホからコーヒーを注文し、ドローンによる配送サービスを選ぶ市民。中国上海市浦東新区にある世博文化公園で4~7日、小型無人機(ドローン)によるコーヒー配送サービスの体験イベントが行われている。同公園の指定エリアを配送先としてスマートフォンからコーヒーを注文すると、ドローンが配送してくれる。ドローンによるコーヒーの配送は、4日から始まった上海コーヒー文化ウイークのイベントの一環。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2022(令和4)年8月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022080508911
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2022年08月05日(10)コーヒーのドローン配送サービス体験イベント上海市4日、待機するドローン。中国上海市浦東新区にある世博文化公園で4~7日、小型無人機(ドローン)によるコーヒー配送サービスの体験イベントが行われている。同公園の指定エリアを配送先としてスマートフォンからコーヒーを注文すると、ドローンが配送してくれる。ドローンによるコーヒーの配送は、4日から始まった上海コーヒー文化ウイークのイベントの一環。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2022(令和4)年8月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022080508913
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2022年08月05日(2)コーヒーのドローン配送サービス体験イベント上海市4日、ドローンにバッテリーを取り付けるスタッフ。中国上海市浦東新区にある世博文化公園で4~7日、小型無人機(ドローン)によるコーヒー配送サービスの体験イベントが行われている。同公園の指定エリアを配送先としてスマートフォンからコーヒーを注文すると、ドローンが配送してくれる。ドローンによるコーヒーの配送は、4日から始まった上海コーヒー文化ウイークのイベントの一環。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2022(令和4)年8月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022080508891
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2022年08月05日(6)コーヒーのドローン配送サービス体験イベント上海市4日、配送を終え、元の場所へ戻るドローン。中国上海市浦東新区にある世博文化公園で4~7日、小型無人機(ドローン)によるコーヒー配送サービスの体験イベントが行われている。同公園の指定エリアを配送先としてスマートフォンからコーヒーを注文すると、ドローンが配送してくれる。ドローンによるコーヒーの配送は、4日から始まった上海コーヒー文化ウイークのイベントの一環。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2022(令和4)年8月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022080508909
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2022年08月05日(5)コーヒーのドローン配送サービス体験イベント上海市4日、コーヒーを載せ、飛行するドローン。中国上海市浦東新区にある世博文化公園で4~7日、小型無人機(ドローン)によるコーヒー配送サービスの体験イベントが行われている。同公園の指定エリアを配送先としてスマートフォンからコーヒーを注文すると、ドローンが配送してくれる。ドローンによるコーヒーの配送は、4日から始まった上海コーヒー文化ウイークのイベントの一環。(上海=新華社記者/方喆)= 配信日: 2022(令和4)年8月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022080508915
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2022年11月20日(3)中国海南省でインドネシアのコーヒー文化を伝承17日、李世弘さんのカフェで、コーヒーを味わいながら昔話に花を咲かせる親戚や友人。中国海南省万寧市の興隆華僑農場で20年続くカフェがある。経営するのは李世弘(り・せいこう)さんと妻の沈紅梅(しん・こうばい)さん。2人は地元、興隆で生まれ育ったが、李さんの母親はインドネシアの帰国華僑、沈さんの母親もタイの帰国華僑のため、幼い頃から華僑文化の影響を受け、毎日少なくとも1杯のコーヒーを飲む習慣があった。1950年代以降、インドネシア、マレーシア、ベトナム、タイ、日本など各国・地域の華僑が次々と帰国し、興隆に定住した。興隆華僑農場は帰国華僑が集う場所となり、各国の民族文化が融合して独自の豊かな華僑文化を形成した。東南アジアからの華僑はコーヒーを飲む習慣を持ち帰った。(万寧=新華社記者/陳子薇)= 配信日: 2022(令和4)年11月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022112006878
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2022年11月20日(1)中国海南省でインドネシアのコーヒー文化を伝承17日、興隆華僑農場の展示館で古い写真を見学する李さん夫婦のおじ、林石河(りん・せきが)さん。中国海南省万寧市の興隆華僑農場で20年続くカフェがある。経営するのは李世弘(り・せいこう)さんと妻の沈紅梅(しん・こうばい)さん。2人は地元、興隆で生まれ育ったが、李さんの母親はインドネシアの帰国華僑、沈さんの母親もタイの帰国華僑のため、幼い頃から華僑文化の影響を受け、毎日少なくとも1杯のコーヒーを飲む習慣があった。1950年代以降、インドネシア、マレーシア、ベトナム、タイ、日本など各国・地域の華僑が次々と帰国し、興隆に定住した。興隆華僑農場は帰国華僑が集う場所となり、各国の民族文化が融合して独自の豊かな華僑文化を形成した。東南アジアからの華僑はコーヒーを飲む習慣を持ち帰った。(万寧=新華社記者/陳子薇)= 配信日: 2022(令和4)年11月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022112006873
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2022年11月20日(2)中国海南省でインドネシアのコーヒー文化を伝承17日、カフェのカウンターでコーヒーを入れる沈紅梅さん。中国海南省万寧市の興隆華僑農場で20年続くカフェがある。経営するのは李世弘(り・せいこう)さんと妻の沈紅梅(しん・こうばい)さん。2人は地元、興隆で生まれ育ったが、李さんの母親はインドネシアの帰国華僑、沈さんの母親もタイの帰国華僑のため、幼い頃から華僑文化の影響を受け、毎日少なくとも1杯のコーヒーを飲む習慣があった。1950年代以降、インドネシア、マレーシア、ベトナム、タイ、日本など各国・地域の華僑が次々と帰国し、興隆に定住した。興隆華僑農場は帰国華僑が集う場所となり、各国の民族文化が融合して独自の豊かな華僑文化を形成した。東南アジアからの華僑はコーヒーを飲む習慣を持ち帰った。(万寧=新華社記者/陳子薇)= 配信日: 2022(令和4)年11月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022112006871
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2022年11月20日(5)中国海南省でインドネシアのコーヒー文化を伝承17日、カフェを経営する李世弘さん(右)と妻の沈紅梅さん(左)。中国海南省万寧市の興隆華僑農場で20年続くカフェがある。経営するのは李世弘(り・せいこう)さんと妻の沈紅梅(しん・こうばい)さん。2人は地元、興隆で生まれ育ったが、李さんの母親はインドネシアの帰国華僑、沈さんの母親もタイの帰国華僑のため、幼い頃から華僑文化の影響を受け、毎日少なくとも1杯のコーヒーを飲む習慣があった。1950年代以降、インドネシア、マレーシア、ベトナム、タイ、日本など各国・地域の華僑が次々と帰国し、興隆に定住した。興隆華僑農場は帰国華僑が集う場所となり、各国の民族文化が融合して独自の豊かな華僑文化を形成した。東南アジアからの華僑はコーヒーを飲む習慣を持ち帰った。(万寧=新華社記者/陳子薇)= 配信日: 2022(令和4)年11月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022112006875
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2022年11月20日(4)中国海南省でインドネシアのコーヒー文化を伝承17日、カフェのカウンターでコーヒーを入れる沈紅梅さん。中国海南省万寧市の興隆華僑農場で20年続くカフェがある。経営するのは李世弘(り・せいこう)さんと妻の沈紅梅(しん・こうばい)さん。2人は地元、興隆で生まれ育ったが、李さんの母親はインドネシアの帰国華僑、沈さんの母親もタイの帰国華僑のため、幼い頃から華僑文化の影響を受け、毎日少なくとも1杯のコーヒーを飲む習慣があった。1950年代以降、インドネシア、マレーシア、ベトナム、タイ、日本など各国・地域の華僑が次々と帰国し、興隆に定住した。興隆華僑農場は帰国華僑が集う場所となり、各国の民族文化が融合して独自の豊かな華僑文化を形成した。東南アジアからの華僑はコーヒーを飲む習慣を持ち帰った。(万寧=新華社記者/陳子薇)= 配信日: 2022(令和4)年11月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022112006877
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2022年11月20日(6)中国海南省でインドネシアのコーヒー文化を伝承17日、李世弘さんのカフェで、コーヒーを味わいながら昔話に花を咲かせる親戚や友人。中国海南省万寧市の興隆華僑農場で20年続くカフェがある。経営するのは李世弘(り・せいこう)さんと妻の沈紅梅(しん・こうばい)さん。2人は地元、興隆で生まれ育ったが、李さんの母親はインドネシアの帰国華僑、沈さんの母親もタイの帰国華僑のため、幼い頃から華僑文化の影響を受け、毎日少なくとも1杯のコーヒーを飲む習慣があった。1950年代以降、インドネシア、マレーシア、ベトナム、タイ、日本など各国・地域の華僑が次々と帰国し、興隆に定住した。興隆華僑農場は帰国華僑が集う場所となり、各国の民族文化が融合して独自の豊かな華僑文化を形成した。東南アジアからの華僑はコーヒーを飲む習慣を持ち帰った。(万寧=新華社記者/陳子薇)= 配信日: 2022(令和4)年11月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022112006876
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2023年04月06日CHINA-JILIN-YANJI-ECONOMY-COFFEE SHOP(CN)(230405) -- YANBIAN, April 5, 2023 (Xinhua) -- Li Xiangying poses for a photo in Yanji, Yanbian Korean Autonomous Prefecture, northeast China‘s Jilin Province, April 4, 2023.In 2022, Li Xiangying and her husband opened a cafe with characteristics of the Korean ethnic group in her hometown Yanji. Combining local specialty apple pears and folk customs of the Korean ethnic group with coffee, they promote native folk culture to tourists through coffee while enriching the coffee culture in Yanji. The northeastern border city of Yanji in Yanbian Korean Autonomous Prefecture has witnessed a spark of coffee trend as over 540 coffee shops are registered in the 680,000 dwellers city in recent years...= 配信日: 2023(令和5)年4月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023040606141
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2023年05月14日Daily Life In CanadaKeychains depicting a traditional Sadhya meal served on a banana leaf in Mississauga, Ontario, Canada, on May 14, 2023. These keychains are part of a marketing plant to promote the culture of Kerala. Sadhya consists of a variety of traditional vegetarian dishes served on a banana leaf and is common during celebrations and festivals in the Indian state of Kerala. Sadhya means banquet in Malayalam. Onam is a harvest festival and is one of three major annual Hindu celebrations along with Vishu and Thiruvathira observed by Keralites. (Photo by Creative Touch Imaging Ltd./NurPhoto)、クレジット:Creative Touch Imaging Ltd/NurPhoto/共同通信イメージズ
商品コード: 2023080701807
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2023年05月14日Daily Life In CanadaKeychains depicting a traditional Sadhya meal served on a banana leaf in Mississauga, Ontario, Canada, on May 14, 2023. These keychains are part of a marketing plant to promote the culture of Kerala. Sadhya consists of a variety of traditional vegetarian dishes served on a banana leaf and is common during celebrations and festivals in the Indian state of Kerala. Sadhya means banquet in Malayalam. Onam is a harvest festival and is one of three major annual Hindu celebrations along with Vishu and Thiruvathira observed by Keralites. (Photo by Creative Touch Imaging Ltd./NurPhoto)、クレジット:Creative Touch Imaging Ltd/NurPhoto/共同通信イメージズ
商品コード: 2023080701792
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2023年05月14日Daily Life In CanadaKeychains depicting a traditional Sadhya meal served on a banana leaf in Mississauga, Ontario, Canada, on May 14, 2023. These keychains are part of a marketing plant to promote the culture of Kerala. Sadhya consists of a variety of traditional vegetarian dishes served on a banana leaf and is common during celebrations and festivals in the Indian state of Kerala. Sadhya means banquet in Malayalam. Onam is a harvest festival and is one of three major annual Hindu celebrations along with Vishu and Thiruvathira observed by Keralites. (Photo by Creative Touch Imaging Ltd./NurPhoto)、クレジット:Creative Touch Imaging Ltd/NurPhoto/共同通信イメージズ
商品コード: 2023080701802
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2023年05月14日Daily Life In CanadaKeychains depicting a traditional Sadhya meal served on a banana leaf in Mississauga, Ontario, Canada, on May 14, 2023. These keychains are part of a marketing plant to promote the culture of Kerala. Sadhya consists of a variety of traditional vegetarian dishes served on a banana leaf and is common during celebrations and festivals in the Indian state of Kerala. Sadhya means banquet in Malayalam. Onam is a harvest festival and is one of three major annual Hindu celebrations along with Vishu and Thiruvathira observed by Keralites. (Photo by Creative Touch Imaging Ltd./NurPhoto)、クレジット:Creative Touch Imaging Ltd/NurPhoto/共同通信イメージズ
商品コード: 2023080701801
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2023年05月21日The First International Coffee Life Festival in ShanghaiSHANGHAI, CHINA - MAY 21, 2023 - A view of the large coffee market at the first International Coffee Life Festival in Shanghai, China, May 21, 2023. The pop-up stores (or motorhomes) of hundreds of brands are not only the big names in the industry such as Starbucks, Luckin coffee, mccafe, costa, peet‘s, coffee, lavazza, McCafe, but also the upstarts such as Yongpu, nowwa, Golden Cat, Shao Wansheng 。チ Jinjiu Coffee. According to the data of Meituan, the scale of China‘s coffee industry in 2022 will reach 200.7 billion yuan, and it is expected that in 2025, the scale of China‘s coffee industry will reach 369.3 billion yuan. Coffee culture has also become a new international business card of Shanghai.、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out
商品コード: 2023082202276
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2023年05月21日The First International Coffee Life Festival in ShanghaiSHANGHAI, CHINA - MAY 21, 2023 - A view of the large coffee market at the first International Coffee Life Festival in Shanghai, China, May 21, 2023. The pop-up stores (or motorhomes) of hundreds of brands are not only the big names in the industry such as Starbucks, Luckin coffee, mccafe, costa, peet‘s, coffee, lavazza, McCafe, but also the upstarts such as Yongpu, nowwa, Golden Cat, Shao Wansheng Jinjiu Coffee. According to the data of Meituan, the scale of China‘s coffee industry in 2022 will reach 200.7 billion yuan, and it is expected that in 2025, the scale of China‘s coffee industry will reach 369.3 billion yuan. Coffee culture has also become a new international business card of Shanghai. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2023082202435
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