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  •  Ring-tailed Lemur (Lemur catta) in a tree
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    Ring-tailed Lemur (Lemur catta) in a tree

    Ring-tailed Lemur (Lemur catta) in a tree, Near Threatened, Madagascar, Africa、クレジット:imageBROKER.com/G&M Therin-Weise/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022101902273

  •  Desert elephant (Loxodonta africana)
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    Desert elephant (Loxodonta africana)

    Desert elephant (Loxodonta africana), sand bath in the Hoanib dry riverbed, Kaokoveld, Kunene Region, Namibia, Africa、クレジット:imageBROKER.com/Norbert Schuster/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022101400058

  •  European Rabbits (Oryctolagus cuniculus)
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    European Rabbits (Oryctolagus cuniculus)

    European Rabbits (Oryctolagus cuniculus), young cleaning itself、クレジット:imageBROKER.com/Michael Weber/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023062201188

  •  Beauty treatment. 15th century. Woodcut in “Hortus Sanitatis“ by Johannes de Cuba (1430-1503). Colored.
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    Beauty treatment. 15th century. Woodcut in “Hortus Sanitatis“ by Johannes de Cuba (1430-1503). Colored.

    Beauty treatment. 15th century. Woodcut in “Hortus Sanitatis“ by Johannes de Cuba (1430-1503). Colored.、クレジット:Album/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2019101702390

  •  Bronze strigil (scraper), Classical, 5th4th century B.C.,
    -
    Bronze strigil (scraper), Classical, 5th4th century B.C.,

    Bronze strigil (scraper), Classical, 5th4th century B.C., Greek, Bronze, length 6 5/8 in. (16.8 cm), Bronzes, In the Greek world, olive oil was basic for skin care. After oil was applied to the body, a strigil was used to scrape the surface of the skin clean. Numerous representations on vases indicate that athletes followed this procedure after exercising.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2022050400159

  •  Advert for Beetham Larola skin care protection 1931
    1931年12月31日
    Advert for Beetham Larola skin care protection 1931

    ‘For the sun bather‘ Fashionable women use Larola because it is a sure protection against exposure to sun or wind. Larola enables you to tan without blistering and keep a lovely, healthy, fine-textured skin beautifully soft and smooth. Date: 1931、クレジット:© Illustrated London News Ltd/Mary Evans/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020033001747

  •  [あんやたん あの日・あの時]
    1971年01月27日
    [あんやたん あの日・あの時]

    マッサージやスキンケアを施す美顔サロンが花盛り。あれもこれもと手を出して、肌トラブルに陥る女性もいた=1971(昭和46)年1月27日、沖縄県那覇市、クレジット:沖縄タイムス/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021020807846

  •  敏感肌用スキンケア用品
    1997年09月03日
    敏感肌用スキンケア用品

    肌が敏感な人向けのロート製薬のスキンケア用品

    商品コード: 1997090300024

  • 講義を受ける主婦たち 「掃除大学」が好評
    1998年01月09日
    講義を受ける主婦たち 「掃除大学」が好評

    「掃除大学」に体験入学し、講義を受ける主婦たち=7日、大阪府吹田市の「ダスキン・ケアサービス・ラーニングセンター」

    商品コード: 1998010900033

  •  泡がはじけるローション
    1998年04月20日
    泡がはじけるローション

    山之内製薬のスキンケアローション「パチパチクール」

    商品コード: 1998042000152

  •  香りで美容
    1998年09月17日
    香りで美容

    資生堂が発売する新ブランド「キオラ」のスキンケア商品

    商品コード: 1998091700058

  •  スキンケア入浴液
    2001年10月15日
    スキンケア入浴液

    ノエビアが発売する薬用入浴液「ノエビア 薬用エモリエントバス」

    商品コード: 2001101500064

  •  男性スキンケア商品
    2002年04月17日
    男性スキンケア商品

    コミーとセブン―イレブン・ジャパンが発売する男性用スキンケア商品「メンズTBC」

    商品コード: 2002041700137

  • にきび用スキンケア 商品ニュース
    2004年05月20日
    にきび用スキンケア 商品ニュース

    コーセーが発売した薬用スキンケアシリーズ「AC コントロール」

    商品コード: 2004052000130

  • 緩んだ毛穴用マスク 商品ニュース
    2005年05月11日
    緩んだ毛穴用マスク 商品ニュース

    資生堂が発売するネット状のスキンケアマスク「エリクシール リフティングネット マスク EX」

    商品コード: 2005051100085

  • 皮膚科医監修のスキンケア 商品ニュース
    2005年12月08日
    皮膚科医監修のスキンケア 商品ニュース

    コーセーの化粧品「フォルミュール」

    商品コード: 2005120800120

  • 新感覚のスキンケア 商品ニュース
    2005年12月14日
    新感覚のスキンケア 商品ニュース

    ノエビアのスキンケア「ノエビア エクセレント 薬用デイエマルジョン」

    商品コード: 2005121400121

  • セリシン配合のスキンケア 商品ニュース
    2006年11月29日
    セリシン配合のスキンケア 商品ニュース

    セーレンのスキンケア化粧品「絹麗粋(けんれいすい)」

    商品コード: 2006112900097

  • スキンケア商品を一新 商品ニュース
    2006年12月19日
    スキンケア商品を一新 商品ニュース

    オルビスが発売する「アクアフォース」の新商品

    商品コード: 2006121900060

  • スイートピー入り化粧品 商品ニュース
    2007年08月27日
    スイートピー入り化粧品 商品ニュース

    ファンケルが発売する基礎化粧品「無添加スキンケア」シリーズ

    商品コード: 2007082700141

  • 頭皮の乾燥防ぐ洗髪剤 商品ニュース
    2008年08月08日
    頭皮の乾燥防ぐ洗髪剤 商品ニュース

    ライオンが発売する洗髪剤「オクトserapie(セラピエ) 薬用スキンケアシャンプー」(左)と同時発売のコンディショナー

    商品コード: 2008080800213

  • 高級化粧品ブランドを再現 商品ニュース
    2008年11月21日
    高級化粧品ブランドを再現 商品ニュース

    カネボウ化粧品が「華やぎ」ブランドで追加発売した、かつて販売していた高級化粧品ブランド「モルフェ」などを再現したスキンケア商品

    商品コード: 2008112100135

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603323

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603322

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603317

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603320

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603325

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603315

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603319

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603326

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603313

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603318

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603321

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603324

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603314

  • ヴィジュアル系ホストファッション Vホス
    2009年02月03日
    ヴィジュアル系ホストファッション Vホス

    ヴィジュアル系ホストファッション 桜井 美肇(みこと)さん。2009年頃、ストリートのメンズ・ファッションは全体的にヴィジュアル系を意識した方向へと向かい、男性のスキンケアやアイブロウケアなどの浸透、男性がレディス服を着ることにも抵抗がなくなった。また、TBSのテレビ番組サンデージャポンでホストクラブ「RyuguJo」経営者、頼朝社長がボランティア活動をしていることなどを報じ、ホストに対するダークなイメージが払拭され、Vホス系ファッションの広がりに拍車をかけている=2009(平成21)年2月3日、新宿歌舞伎町、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。

    商品コード: 2020122603316

  • 新発売する4品目 高級スキンケア4品目発売
    2009年04月07日
    新発売する4品目 高級スキンケア4品目発売

    資生堂が国内外で発売する化粧品ブランド「SHISEIDO」の高級スキンケア製品4品目

    商品コード: 2009040700329

  • SK―II美白セット 商品ニュース
    2009年04月21日
    SK―II美白セット 商品ニュース

    マックスファクターの高級スキンケアブランド「SK―II」の美白セット「WSダーム・リバイバルプログラム」

    商品コード: 2009042100164

  • 保湿持続の基礎化粧品 商品ニュース
    2011年10月14日
    保湿持続の基礎化粧品 商品ニュース

    アテニアが発売した基礎化粧品「クラスAベーシックスキンケア」

    商品コード: 2011101400193

  • 「ルナメア」シリーズ 商品ニュース
    2012年07月03日
    「ルナメア」シリーズ 商品ニュース

    富士フイルムのスキンケア化粧品「ルナメア」シリーズ

    商品コード: 2012070300268

  • アンファーの商品 皮脂を抑えてさっぱり
    2012年08月06日
    アンファーの商品 皮脂を抑えてさっぱり

    アンファーの「スキンケア メンズローション」

    商品コード: 2012080601055

  • 保湿感のある化粧下地 商品ニュース
    2012年11月02日
    保湿感のある化粧下地 商品ニュース

    ファンケルが発売した化粧下地「スキンケアベース エンリッチ」

    商品コード: 2012110200343

  • 洗顔ペーパーで肌を手入れ 商品ニュース
    2014年01月15日
    洗顔ペーパーで肌を手入れ 商品ニュース

    マンダムの「ギャツビー フェイシャルペーパー スキンケアシリーズ」

    商品コード: 2014011500312

  • ロート製薬の商品 男も「美白」に期待
    2014年04月21日
    ロート製薬の商品 男も「美白」に期待

    ロート製薬の「オキシー薬用ホワイトローション」

    商品コード: 2014042100319

  • 小林製薬の商品 男も「美白」に期待
    2014年04月21日
    小林製薬の商品 男も「美白」に期待

    小林製薬の「メンズケシミン 化粧水」

    商品コード: 2014042100321

  • マンダムの商品 男も「美白」に期待
    2014年04月21日
    マンダムの商品 男も「美白」に期待

    マンダムの「ギャツビー薬用ホワイトクリアウォーター」

    商品コード: 2014042100322

  •  AIDS, a life of survival
    2015年01月10日
    AIDS, a life of survival

    January 10, 2015, Paris, Ile-de-France (region, France: Alain has been HIV positive for over 25 years. He can sometimes spend a day outside the hospital. His first pleasure is going to the barber shop. (Credit Image: © Olivier Donnars/Le Pictorium Agency via ZUMA Press)、クレジット:©Olivier Donnars/Le Pictorium Agency via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※Belgium and France Rights OUT

    商品コード: 2022100700351

  •  キノコのクリーム
    2015年03月28日
    キノコのクリーム

    キノコの一種「ハナビラタケ」(左)を使って開発されたスキンケアクリーム「クロシェット・フルール」

    商品コード: 2015032800348

  •  美白・保湿成分が肌に浸透
    2015年05月18日
    美白・保湿成分が肌に浸透

    気になる商品 スキンケア用マスク

    商品コード: 2015051800341

  •  美白・保湿成分が肌に浸透
    2015年05月18日
    美白・保湿成分が肌に浸透

    気になる商品 スキンケア用マスク

    商品コード: 2015051800342

  • 肌をケアするひげそり剤 商品ニュース
    2015年10月21日
    肌をケアするひげそり剤 商品ニュース

    P&Gジャパンの「ジレットフュージョンプログライドジェル+スキンケア2in1リフレッシュクリーン」

    商品コード: 2015102100320

  • ポーラが発売する新製品 アラフィフに新スキンケア
    2016年07月26日
    ポーラが発売する新製品 アラフィフに新スキンケア

    ポーラが10月6日発売する新スキンケアブランド「アリュー」の製品

    商品コード: 2016072600990

  • 透明感導く洗顔せっけん 商品ニュース
    2016年09月15日
    透明感導く洗顔せっけん 商品ニュース

    コーセーコスメポートが発売したスキンケアシリーズ「黒糖精」の洗顔せっけん

    商品コード: 2016091500455

  • 小林製薬の吉田さんと商品 アラフィフ女性に熱視線
    2016年10月04日
    小林製薬の吉田さんと商品 アラフィフ女性に熱視線

    化粧品「命の母スキンケアシリーズ」の開発者、小林製薬の吉田祐介さん

    商品コード: 2016100400589

  •  オリーブで肌ケア
    2016年11月19日
    オリーブで肌ケア

    「鹿児島オリーブ」のオリーブの葉を使ったスキンケア商品

    商品コード: 2016111900341

  • 自然素材のスキンケア 商品ニュース
    2017年10月04日
    自然素材のスキンケア 商品ニュース

    資生堂の新スキンケアシリーズ「WASO(ワソウ)」

    商品コード: 2017100400328

  • In advance of earnings call In advance of earnings call
    2017年11月03日
    In advance of earnings call In advance of earnings call

    A selection of Revlon beauty products in a drugstore in New York on Friday, November 3, 2017. Revlon reported a $32.4 million third-quarter loss. ( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018080900350

  • In advance of earnings call In advance of earnings call
    2017年11月03日
    In advance of earnings call In advance of earnings call

    A selection of Revlon beauty products in a drugstore in New York on Friday, November 3, 2017. Revlon reported a $32.4 million third-quarter loss. ( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018080900314

  • Revlon reports loss in third-quarter レブロンの売り場
    2017年11月04日
    Revlon reports loss in third-quarter レブロンの売り場

    キーワード:レブロン、化粧品、ニューヨークのドラッグストア、コスメ、Revlon reports loss in third-quarter:A selection of Revlon beauty products in a drugstore in New York on Friday, November 3, 2017. Revlon reported a $32.4 million third-quarter loss. (ツ Richard B. Levine) Photo via Newscom 、クレジット:Richard B.Levine/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2017111700668

  • Revlon reports loss in third-quarter レブロンの売り場
    2017年11月04日
    Revlon reports loss in third-quarter レブロンの売り場

    キーワード:レブロン、化粧品、ニューヨークのドラッグストア、コスメ、Revlon reports loss in third-quarter:A selection of Revlon beauty products in a drugstore in New York on Friday, November 3, 2017. Revlon reported a $32.4 million third-quarter loss. (ツ Richard B. Levine) Photo via Newscom 、クレジット:Richard B.Levine/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2017111700651

  • Revlon reports loss in third-quarter レブロンの売り場
    2017年11月04日
    Revlon reports loss in third-quarter レブロンの売り場

    キーワード:レブロン、化粧品、ニューヨークのドラッグストア、コスメ、Revlon reports loss in third-quarter:A selection of Revlon beauty products in a drugstore in New York on Friday, November 3, 2017. Revlon reported a $32.4 million third-quarter loss. (ツ Richard B. Levine) Photo via Newscom 、クレジット:Richard B.Levine/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2017111700653

  • Revlon reports loss in third-quarter レブロンの売り場
    2017年11月04日
    Revlon reports loss in third-quarter レブロンの売り場

    キーワード:レブロン、化粧品、ニューヨークのドラッグストア、コスメ、Revlon reports loss in third-quarter:A selection of Revlon beauty products in a drugstore in New York on Friday, November 3, 2017. Revlon reported a $32.4 million third-quarter loss. (ツ Richard B. Levine) Photo via Newscom 、クレジット:Richard B.Levine/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2017111700656

  • サプリメントと美容液 ユズ種子の油、健康維持に
    2017年12月26日
    サプリメントと美容液 ユズ種子の油、健康維持に

    ユズの種子から抽出した油を使ったサプリメント(左)とスキンケア商品

    商品コード: 2017122600832

  • Summers coming, melanoma protection Summers coming, melanoma protection
    2018年05月04日
    Summers coming, melanoma protection Summers coming, melanoma protection

    Bottles of Banana Boat brand sunscreen are seen on a department store shelf in New York on Friday, May 4, 2018. The unofficial beginning of summer arrives on the Memorial Day weekend at the end of May. ( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018050800690

  •  渡辺直美
    2018年06月26日
    渡辺直美

    キーワード:スキンケアブランド、ビオレ、プロモーション、渡辺直美、TAIPEI, CHINA - JUNE 26: Japanese actress and comedian Naomi Watanabe attends a promotional event of skincare brand ‘Biore‘ on June 26, 2018 in Taipei, Taiwan of China. (Photo by Unioncom/VCG via Getty Images)、クレジット:VCG/ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。

    商品コード: 2018070200647

  •  渡辺直美
    2018年06月26日
    渡辺直美

    キーワード:スキンケアブランド、ビオレ、プロモーション、渡辺直美、TAIPEI, CHINA - JUNE 26: Japanese actress and comedian Naomi Watanabe attends a promotional event of skincare brand ‘Biore‘ on June 26, 2018 in Taipei, Taiwan of China. (Photo by Unioncom/VCG via Getty Images)、クレジット:VCG/ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。

    商品コード: 2018070200646

  •  カネボウ高級スキンケア製品の新シリーズ発売アジア向け
    2018年08月29日
    カネボウ高級スキンケア製品の新シリーズ発売アジア向け

    29日、「KANEBO」の新商品を紹介する同社商品開発部門ケアグループの上杉礼香氏。カネボウ化粧品は29日、東京で高級スキンケア製品シリーズ「THEEXCEPTIONAL」の発表会を開いた。ここ数年、訪日観光客の増加や国内消費の安定化に伴い、日本の化粧品市場は好調に推移している。同時に、市場の二極化が生じ、高価なハイエンドブランドが歓迎され、市場が急拡大している。(東京=新華社記者/方芸暁)=2018(平成30)年8月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018083022384

  •  カネボウ高級スキンケア製品の新シリーズ発売アジア向け
    2018年08月29日
    カネボウ高級スキンケア製品の新シリーズ発売アジア向け

    29日、「KANEBO」の「透明美」の理念を紹介する同社商品開発部門ケアグループの小島正也部長。カネボウ化粧品は29日、東京で高級スキンケア製品シリーズ「THEEXCEPTIONAL」の発表会を開いた。ここ数年、訪日観光客の増加や国内消費の安定化に伴い、日本の化粧品市場は好調に推移している。同時に、市場の二極化が生じ、高価なハイエンドブランドが歓迎され、市場が急拡大している。(東京=新華社記者/方芸暁)=2018(平成30)年8月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018083022410

  •  カネボウ高級スキンケア製品の新シリーズ発売アジア向け
    2018年08月29日
    カネボウ高級スキンケア製品の新シリーズ発売アジア向け

    29日、カネボウ化粧品のブランド戦略を紹介する同社カウンセリングブランドグループ部長でKANEBOブランドマネーシャーの堀由秀氏。カネボウ化粧品は29日、東京で高級スキンケア製品シリーズ「THEEXCEPTIONAL」の発表会を開いた。ここ数年、訪日観光客の増加や国内消費の安定化に伴い、日本の化粧品市場は好調に推移している。同時に、市場の二極化が生じ、高価なハイエンドブランドが歓迎され、市場が急拡大している。(東京=新華社記者/方芸暁)=2018(平成30)年8月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018083022388

  •  カネボウ高級スキンケア製品の新シリーズ発売アジア向け
    2018年08月29日
    カネボウ高級スキンケア製品の新シリーズ発売アジア向け

    29日、カネボウ化粧品が発表した新商品「THEEXCEPTIONAL」。カネボウ化粧品は29日、東京で高級スキンケア製品シリーズ「THEEXCEPTIONAL」の発表会を開いた。ここ数年、訪日観光客の増加や国内消費の安定化に伴い、日本の化粧品市場は好調に推移している。同時に、市場の二極化が生じ、高価なハイエンドブランドが歓迎され、市場が急拡大している。(東京=新華社記者/方芸暁)=2018(平成30)年8月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018083022378

  • Johnson & Johnson store promotion in New York Johnson & Johnson store promotion in New York
    2018年09月30日
    Johnson & Johnson store promotion in New York Johnson & Johnson store promotion in New York

    A giant inflatable bottle of Johnson & Johnson brand baby lotion is displayed in the window of a Face Values health & beauty aid store in New York on Sunday, September 30, 2018. Johnson & Johnson recently reported second quarter earnings that beat analysts‘ expectations. ( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100320218

  • 男性向け保湿クリーム 商品ニュース
    2018年11月07日
    男性向け保湿クリーム 商品ニュース

    シック・ジャパンの「ブルドッグ スキンケア フォーメン オリジナル モイスチャライザー」

    商品コード: 2018110715893

  •  Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains
    2018年11月23日
    Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains

    23 November 2018, Saxony, Bad Schlema: The Medical Beauty Research GmbH (MBR) has a luxurious case with the “The Best“ collection. The medium-sized company with around 40 employees has been producing high-quality creams and serums in the Erzgebirge for around 20 years and exports them to more than 30 countries. He advertises with the slogan “Skin care at the border to medicine“. Photo: Jan Woitas/dpa-Zentralbild/ZB、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121600068

  •  Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains
    2018年11月23日
    Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains

    23 November 2018, Saxony, Bad Schlema: A semi-automatic filling machine of Medical Beauty Research GmbH (MBR) fills “Neck & Decolleté Cream“. The medium-sized company with around 40 employees has been producing high-quality creams and serums in the Erzgebirge for around 20 years and exports them to more than 30 countries. He advertises with the slogan “Skin care at the border to medicine“. Photo: Jan Woitas/dpa-Zentralbild/ZB、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121600209

  •  Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains
    2018年11月23日
    Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains

    23 November 2018, Saxony, Bad Schlema: Ronald Behrens, member of the management board, stands between different care products of the Medical Beauty Research GmbH (MBR). The medium-sized company with around 40 employees has been producing high-quality creams and serums in the Erzgebirge for around 20 years and exports them to more than 30 countries. He advertises with the slogan “Skin care at the border to medicine“. Photo: Jan Woitas/dpa-Zentralbild/ZB、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121600293

  •  Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains
    2018年11月23日
    Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains

    23 November 2018, Saxony, Bad Schlema: An employee of Medical Beauty Research GmbH (MBR) presents a care cream with gold particles. The medium-sized company with around 40 employees has been producing high-quality creams and serums in the Erzgebirge for around 20 years and exports them to more than 30 countries. He advertises with the slogan “Skin care at the border to medicine“. Photo: Jan Woitas/dpa-Zentralbild/ZB、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121600357

  •  Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains
    2018年11月23日
    Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains

    23 November 2018, Saxony, Bad Schlema: An employee of Medical Beauty Research GmbH (MBR) glues a glittering Swarovski stone to the packaging of a cream from the “The Best“ collection. The medium-sized company with around 40 employees has been producing high-quality creams and serums in the Erzgebirge for around 20 years and exports them to more than 30 countries. He advertises with the slogan “Skin care at the border to medicine“. Photo: Jan Woitas/dpa-Zentralbild/ZB、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121600078

  •  Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains
    2018年11月23日
    Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains

    23 November 2018, Saxony, Bad Schlema: Various care products from Medical Beauty Research GmbH (MBR) are on one shelf. The medium-sized company with around 40 employees has been producing high-quality creams and serums in the Erzgebirge for around 20 years and exports them to more than 30 countries. He advertises with the slogan “Skin care at the border to medicine“. Photo: Jan Woitas/dpa-Zentralbild/ZB、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121600102

  •  Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains
    2018年11月23日
    Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains

    23 November 2018, Saxony, Bad Schlema: Places for sample treatment in the showroom of Medical Beauty Research GmbH (MBR). The medium-sized company with around 40 employees has been producing high-quality creams and serums in the Erzgebirge for around 20 years and exports them to more than 30 countries. He advertises with the slogan “Skin care at the border to medicine“. Photo: Jan Woitas/dpa-Zentralbild/ZB、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121600106

  •  Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains
    2018年11月23日
    Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains

    23 November 2018, Saxony, Bad Schlema: A semi-automatic filling machine of Medical Beauty Research GmbH (MBR) fills “Neck & Decolleté Cream“. The medium-sized company with around 40 employees has been producing high-quality creams and serums in the Erzgebirge for around 20 years and exports them to more than 30 countries. He advertises with the slogan “Skin care at the border to medicine“. Photo: Jan Woitas/dpa-Zentralbild/ZB、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121600065

  •  Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains
    2018年11月23日
    Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains

    23 November 2018, Saxony, Bad Schlema: Ronald Behrens, member of the management board, stands between different care products of the Medical Beauty Research GmbH (MBR). The medium-sized company with around 40 employees has been producing high-quality creams and serums in the Erzgebirge for around 20 years and exports them to more than 30 countries. He advertises with the slogan “Skin care at the border to medicine“. Photo: Jan Woitas/dpa-Zentralbild/ZB、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121600287

  •  Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains
    2018年11月23日
    Luxury cosmetics from the Erzgebirge Mountains

    23 November 2018, Saxony, Bad Schlema: An employee of Medical Beauty Research GmbH (MBR) glues a glittering Swarovski stone to the packaging of a cream from the “The Best“ collection. The medium-sized company with around 40 employees has been producing high-quality creams and serums in the Erzgebirge for around 20 years and exports them to more than 30 countries. He advertises with the slogan “Skin care at the border to medicine“. Photo: Jan Woitas/dpa-Zentralbild/ZB、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121600295

  •  日本最大の化粧品産業展示会、過去最多の780社が出展
    2019年01月30日
    日本最大の化粧品産業展示会、過去最多の780社が出展

    30日、幕張メッセで開かれた第7回国際化粧品展に出展した中国台湾のスキンケアブランドのブース。世界の新製品が一堂に出展する日本最大の化粧品産業展示会「第7回国際化粧品展(COSMETOKYO2019)」が30日、千葉県幕張メッセで開幕した。関連イベントを含めると、今年は世界35カ国・地域から過去最多の780社が参加。会場では小売店やサロン、商社などのバイヤーが熱心に最新動向の把握や商談を行う姿が見られた。(千葉=新華社配信/橋口いずみ)=2019(平成31)年1月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020124316

  •  Naomi Watanabe Attends Promotional Event In Taipei
    2019年02月17日
    Naomi Watanabe Attends Promotional Event In Taipei

    TAIPEI, CHINA - JUNE 26: Japanese actress and comedian Naomi Watanabe attends a promotional event of skincare brand ‘Biore‘ on June 26, 2018 in Taipei, Taiwan of China. (Photo by Unioncom/Visual China Group via Getty Images)=2019(平成31)年2月17日、クレジット:VCG/ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。

    商品コード: 2021020303500

  • Cannabis infused beauty aids in New York Cannabis infused beauty aids in New York
    2019年02月24日
    Cannabis infused beauty aids in New York Cannabis infused beauty aids in New York

    A woman holds a bottle of First Aid Beauty brand “Ultra Repair Cannabis and Oat Dry Oil“ in a health and beauty supply store in New York on Sunday, February 24, 2019. The produce contains Cannabis Sativa Seed Oil from hemp and is part of the growing trend of infusing products with hemp and CBD related ingredients. ( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019030100298

  •  「新華社」天猫ビューティーアワード開催、「顔面偏差値経済」が熱い
    03:17.44
    2019年03月04日
    「新華社」天猫ビューティーアワード開催、「顔面偏差値経済」が熱い

    第5回天猫(Tモール)ビューティーアワードが4日夜、中国上海市で開催された。現場では世界のコスメブランド多数が天猫サイトへの出店契約をし、最新のコスメ商品を展示した。スマート・メイクアップミラーは使用者の音声操作によって照明の明度、色温度、輝度を調節できるだけでなく、搭載したスマートスピーカーで使用者のスキンケアや化粧に関する質問に答える。現在のところ、天猫サイトには世界中のコスメブランド2千店近くが集まっている。同日、天猫が発表した「顔面偏差値経済報告」は、口紅が単品としてはコスメ分野で最も売れ行きの良い商品で、購入者1人当たり年平均3・3本を天猫で購入したことを明らかにした。2018年、天猫のコスメ事業を担う「天猫美粧」の成長率は60%を上回り、購入者は延べ3億人を超えた。このうち、1995年以降生まれの若者が主力購入者層で、5千万人を上回った。地域から見ると、上海市が今回も「最も美を愛す」都市だった。同報告によると、2018年の天猫サイトの男性ブランドの成長率が56%に達したという。入念なスキンケアと洗練された化粧の追求以外にも、フィットネスに力を入れる人がますます増えている。2018年、560万人の消費者が天猫サイトでフィットネス器具を購入しており、2017年に比べ100万人増加した。(記者/張夢潔、李海偉)<映像内容>天猫ビューティーアワード開催の様子、撮影日:2019(平成31)年3月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031203422

  •  Irritations under the mask: facial skin care in corona times
    2019年03月07日
    Irritations under the mask: facial skin care in corona times

    ILLUSTRATION - 07 March 2019, Hamburg: To the topic service report of 27 October 2020: Face cream should contain a lot of moisture, but not too much fat - because this clogs the pores. Photo: Christin Klose/dpa-tmn、クレジット:dpa-tmn/DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020102808476

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    2019年03月08日
    フィジーのスキンケアメーカー、逆境でも中国市場で売り上げ伸ばす

    ピュアフィジー社を視察しガエターヌ・オースティン代表取締役(右)と話をする銭波(せん・は)駐フィジー中国大使(左)。(2019年3月8日撮影)新型コロナウイルスの感染拡大で世界経済が大打撃を受ける中、人口約90万人の南太平洋の島国フィジーもその影響を免れることはできない。大規模なリストラや操業短縮が行なわれ、倒産の危機に直面している企業も多い。一方、有名スキンケアメーカーのピュアフィジー(PUREFIJI)など、中国と密接な取引関係にある企業は、中国市場で売り上げを大きく伸ばし、逆境でも業績を上げている。ピュアフィジーのガエターヌ・オースティン代表取締役は、11月の第3回中国国際輸入博覧会への積極参加を表明し、中国と国際市場でさらなるチャンスの開拓を目指すとしている。(スバ=新華社記者/張永興)=2019(平成31)年3月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020090306050

  • Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn
    2019年03月20日
    Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn

    Millennials trying on makeup crowd the Glossier brick-and-mortar store in Soho in New York on Wednesday, March 20, 2019. Glossier, an online cosmetics company with two stores, has received the largesse of Sequoia Capital in a round of Series D funding making the company‘s value over $1 billion. Founded in 2014, the millennial appealing, instagrammable company, has online sales of $100 million with 2 million Instagram followers.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019032205713

  • Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn
    2019年03月20日
    Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn

    Millennials trying on makeup crowd the Glossier brick-and-mortar store in Soho in New York on Wednesday, March 20, 2019. Glossier, an online cosmetics company with two stores, has received the largesse of Sequoia Capital in a round of Series D funding making the company‘s value over $1 billion. Founded in 2014, the millennial appealing, instagrammable company, has online sales of $100 million with 2 million Instagram followers.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019032205699

  • Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn
    2019年03月20日
    Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn

    Millennials leave the Glossier brick-and-mortar store in Soho in New York on Wednesday, March 20, 2019. Glossier, an online cosmetics company with two stores, has received the largesse of Sequoia Capital in a round of Series D funding making the company‘s value over $1 billion. Founded in 2014, the millennial appealing, instagrammable company, has online sales of $100 million with 2 million Instagram followers.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019032205708

  • Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn
    2019年03月20日
    Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn

    Millennials trying on makeup crowd the Glossier brick-and-mortar store in Soho in New York on Wednesday, March 20, 2019. Glossier, an online cosmetics company with two stores, has received the largesse of Sequoia Capital in a round of Series D funding making the company‘s value over $1 billion. Founded in 2014, the millennial appealing, instagrammable company, has online sales of $100 million with 2 million Instagram followers.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019032205695

  • Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn
    2019年03月20日
    Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn

    The Glossier brick-and-mortar store in Soho in New York on Wednesday, March 20, 2019. Glossier, an online cosmetics company with two stores, has received the largesse of Sequoia Capital in a round of Series D funding making the company‘s value over $1 billion. Founded in 2014, the millennial appealing, instagrammable company, has online sales of $100 million with 2 million Instagram followers.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019032205736

  • Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn
    2019年03月20日
    Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn

    Millennials trying on makeup crowd the Glossier brick-and-mortar store in Soho in New York on Wednesday, March 20, 2019. Glossier, an online cosmetics company with two stores, has received the largesse of Sequoia Capital in a round of Series D funding making the company‘s value over $1 billion. Founded in 2014, the millennial appealing, instagrammable company, has online sales of $100 million with 2 million Instagram followers.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019032205738

  • Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn
    2019年03月20日
    Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn

    Millennials trying on makeup crowd the Glossier brick-and-mortar store in Soho in New York on Wednesday, March 20, 2019. Glossier, an online cosmetics company with two stores, has received the largesse of Sequoia Capital in a round of Series D funding making the company‘s value over $1 billion. Founded in 2014, the millennial appealing, instagrammable company, has online sales of $100 million with 2 million Instagram followers.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019032205715

  • Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn
    2019年03月20日
    Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn

    Millennials trying on makeup crowd the Glossier brick-and-mortar store in Soho in New York on Wednesday, March 20, 2019. Glossier, an online cosmetics company with two stores, has received the largesse of Sequoia Capital in a round of Series D funding making the company‘s value over $1 billion. Founded in 2014, the millennial appealing, instagrammable company, has online sales of $100 million with 2 million Instagram followers.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019032205719

  • Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn
    2019年03月20日
    Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn

    Millennials trying on makeup crowd the Glossier brick-and-mortar store in Soho in New York on Wednesday, March 20, 2019. Glossier, an online cosmetics company with two stores, has received the largesse of Sequoia Capital in a round of Series D funding making the company‘s value over $1 billion. Founded in 2014, the millennial appealing, instagrammable company, has online sales of $100 million with 2 million Instagram followers.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019032205711

  • Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn
    2019年03月20日
    Funding round makes Glossier a unicorn Funding round makes Glossier a unicorn

    Millennials trying on makeup crowd the Glossier brick-and-mortar store in Soho in New York on Wednesday, March 20, 2019. Glossier, an online cosmetics company with two stores, has received the largesse of Sequoia Capital in a round of Series D funding making the company‘s value over $1 billion. Founded in 2014, the millennial appealing, instagrammable company, has online sales of $100 million with 2 million Instagram followers.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019032205735

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    2019年03月20日
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    Millennials trying on makeup crowd the Glossier brick-and-mortar store in Soho in New York on Wednesday, March 20, 2019. Glossier, an online cosmetics company with two stores, has received the largesse of Sequoia Capital in a round of Series D funding making the company‘s value over $1 billion. Founded in 2014, the millennial appealing, instagrammable company, has online sales of $100 million with 2 million Instagram followers.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019032205718

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    2019年03月20日
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    Millennials trying on makeup crowd the Glossier brick-and-mortar store in Soho in New York on Wednesday, March 20, 2019. Glossier, an online cosmetics company with two stores, has received the largesse of Sequoia Capital in a round of Series D funding making the company‘s value over $1 billion. Founded in 2014, the millennial appealing, instagrammable company, has online sales of $100 million with 2 million Instagram followers.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019032205712

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