KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 令和
  • 新製品
  • アクセサリー
  • アパレル
  • アピール
  • エリア
  • ジュエリー
  • ハイテク
  • ブース
  • 中国国際輸入博覧会

「ティーライフ」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
17
( 1 17 件を表示)
  • 1
17
( 1 17 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  Oil Sketch for “La Grande Jatte“.
    -
    Oil Sketch for “La Grande Jatte“.

    Oil Sketch for “La Grande Jatte“. Georges Seurat; French, 1859-1891. Date: 1884. Dimensions: 6 1/8 x 9 9/16 in. (15.5 x 24.3 cm). Oil on panel. Origin: France. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020033003583

  •  Tea Still-life, Version III, Heinrich Kühn (Austrian, born Germany, 1866 - 1944), 1907, Platinum print, 27.
    -
    Tea Still-life, Version III, Heinrich Kühn (Austrian, born Germany, 1866 - 1944), 1907, Platinum print, 27.

    Tea Still-life, Version III, Heinrich Kühn (Austrian, born Germany, 1866 - 1944), 1907, Platinum print, 27.5 x 37.8 cm (10 13/16 x 14 7/8 in.).、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2023031907654

  •  Waterloo Bridge, Gray Weather.
    -
    Waterloo Bridge, Gray Weather.

    Waterloo Bridge, Gray Weather. Claude Monet; French, 1840-1926. Date: 1900. Dimensions: 65.4 x 92.6 cm (25 3/4 x 36 3/8 in.). Oil on canvas. Origin: France. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020032603159

  •  “Tribunal de Aguas“ (“water court“) in front of the cathedral´s “Puerta de Los Apóstoles“ gate.
    1999年11月02日
    “Tribunal de Aguas“ (“water court“) in front of the cathedral´s “Puerta de Los Apóstoles“ gate.

    SPAIN - Valencia (district) - Valencia autonomous region - Valencia. “Tribunal de Aguas“ (“water court“) in front of the cathedral´s “Puerta de Los Apóstoles“ gate、クレジット:Album/Miguel Raurich/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2021072110480

  •  アルプスアルパインのブロックチェーン技術を活用したデジタルキー技術
    2019年07月23日
    アルプスアルパインのブロックチェーン技術を活用したデジタルキー技術

    アルプスアルパインがカーシェアリング関連システムの開発を進めている。7月にはインターネットを活用した各種サービスを提供するフリービットと包括提携し、サービスや新製品の開発に向けて技術協力した。カーシェアリングが普及すれば自動車に求められる性能が変わるとみて、電子部品各社は高耐久品にも目を配る。アルプスアルパインは乗車前、乗車中、目的地に到達するまでの全体をサポートする「シームレススマートモビリティーライフ」を提唱している。その取り組みの一つとして、フリービットと共同開発したのが、ブロックチェーン(分散型台帳)技術を活用したデジタルキー技術だ。ブロックチェーン上に自動車のカギの情報を保管し、スマートフォン内のアプリケーション(応用ソフト)を使ってキーの開閉や権限情報を移管できる。ブロックチェーン上で管理するため、事業者にはサーバーコストがかからない。カギの開閉システムはアルプスアルパインが開発した。早ければ2019年度中にもサービスを開始する見通しだ。米谷信彦アルプスアルパイン副社長は「いろいろな補完技術を開発し、サービスを検証している。カーシェアリング、レンタカー事業者にも提案中」としている。カーシェアリングは不特定多数の人が利用する、持ち主が運転しない時間帯に人に貸すといった理由から、自動車に求められる性能も従来とは変わる可能性がある。このためこれまでとは異なる電子部品が使われそうだ。=2019(令和元)年7月23日、撮影年月日不明、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019080903379

  •  【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド
    2019年11月05日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    5日、資生堂のブースでスキンケア商品を試す来場者。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104090

  •  【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド
    2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、花王のプレステージブランド「est(エスト)」のブースで紹介された美容マスク。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104074

  •  【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド
    2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、健康・美容機器大手「ReFa(リファ)」のブースに展示されたカラフルな美容機器。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104131

  •  【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド
    2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、エイジングケアブランド「DELAGEDIVA(デラジェディバ)」のブースでアイクリームを試す来場者。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104091

  •  【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド
    2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、新製品を紹介する花王のプレステージブランド「est(エスト)」のブース。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104311

  •  【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド
    2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、花王のプレステージブランド「est(エスト)」のブースで新製品を紹介するスタッフ。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104114

  •  【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド
    2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、花王のプレステージブランド「est(エスト)」のブースで新製品を試す来場者。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104291

  •  【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド
    2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、エイジングケアブランド「DELAGEDIVA(デラジェディバ)」のブースでアイクリームを試す来場者。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104099

  •  【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド
    2019年11月07日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    7日、資生堂のブースでIoT技術を活用したサブスクリプション(定額制料金)型スキンケアシリーズのクリームを試す来場者。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104189

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2021年03月23日
    「メタボメ茶」の紹介冊子 「お茶で痩せる」根拠なし

    消費者庁が景品表示法違反に当たるとして「ティーライフ」に再発防止を求める措置命令を出した「メタボメ茶」の紹介冊子

    商品コード: 2021032311616

  •  Daily Life In Graz, Austria
    2021年09月10日
    Daily Life In Graz, Austria

    People are standing on a lovers‘ footbridge (Erzherzog-Johann Brucke) over the Mur river in Graz, Austria on September 10, 2021. (Photo by Beata Zawrzel/NurPhoto)=クレジット:Beata Zawrzel/NurPhoto/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021092201571

  •  Daily Life In Graz, Austria
    2021年09月10日
    Daily Life In Graz, Austria

    Peace symbol is seen next to a music club by Mur river in Graz, Austria on September 10, 2021. (Photo by Beata Zawrzel/NurPhoto)=クレジット:Beata Zawrzel/NurPhoto/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021092200238

  • 1