KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • アサヒビール
  • キャンプ
  • スーパードライ
  • モード
  • 令和
  • 会員
  • 家庭
  • 屋外
  • 新型コロナウイルス
  • 日刊工業新聞

「ドラフター」の写真・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
24
( 1 24 件を表示)
  • 1
24
( 1 24 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • -
    PATIO DEL MEXUAR-SIGLO XIV ARQUITECTURA HISPANOMUSULMANA-EPOCA DE MUHAMMAD V-1356.

    PATIO DEL MEXUAR-SIGLO XIV ARQUITECTURA HISPANOMUSULMANA-EPOCA DE MUHAMMAD V-1356. Location: ALHAMBRA-MEXUAR. GRANADA. SPAIN.、クレジット:Album/Oronoz/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2021061500026

  • -
    MTI1-CANTIGA STA MARIA- Nº35-F53R-CASTIGO A MERCADERES POR HURTO A LA VIRGEN-S XIII.

    MTI1-CANTIGA STA MARIA- Nº35-F53R-CASTIGO A MERCADERES POR HURTO A LA VIRGEN-S XIII. Author: Alfonso X of Castile. Location: MONASTERIO-BIBLIOTECA-COLECCION. SAN LORENZO DEL ESCORIAL. MADRID. SPAIN. COLIASTANUS. BERNARDO MAESTRE. MAESTRE BERNARDO.、クレジット:Album/Oronoz/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2019112100558

  • -
    A Bird‘s-Eye View.

    A Bird‘s-Eye View. Artist: Theodore Robinson (1852-1896). Dimensions: 25 3/4 x 32 in. (65.4 x 81.3 cm). Date: 1889.Theodore Robinson, although academically trained at France‘s ノcole des Beaux-Arts, became the leading American disciple of the progressive impressionist Claude Monet. Living as a close friend and neighbor of the famous painter in the artists‘ colony of Giverny between 1887 and 1892, Robinson experimented with plein-air (outdoor) painting in numerous depictions of that bucolic village, such as this work. Museum: Metropolitan Museum of Art, New York, USA.、クレジット:Album/Metropolitan Museum of Art,NY/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020032602996

  • -
    Poland. Krakow. Wawel Royal Castle. Courtyard. Colored engraving. 19th century.

    Poland. Krakow. Wawel Royal Castle. Courtyard. Colored engraving. 19th century.、クレジット:Album/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020051308673

  • -
    TEJADOS DE LA CATEDRAL DE MURCIA - FOTOGRAFIA EN BLANCO Y NEGRO - AÑOS 60.

    TEJADOS DE LA CATEDRAL DE MURCIA - FOTOGRAFIA EN BLANCO Y NEGRO - AÑOS 60. Location: CATEDRAL-EXTERIOR. MURCIA. SPAIN.、クレジット:Album/Oronoz/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2021070907063

  • -
    Poland. Warsaw. Market Square. Old Town.

    Poland. Warsaw. Market Square. Old Town.、クレジット:Album/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020051503769

  • -
    Hungary. Budapest. Street in Buda.

    Hungary. Budapest. Street in Buda.、クレジット:Album/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042705194

  • -
    Netherlands. Utrecht. Street at the historic center.

    Netherlands. Utrecht. Street at the historic center.、クレジット:Album/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020051503712

  • 2007年01月01日
    ALAN TUDYK in DEATH AT A FUNERAL (2007), directed by FRANK OZ.

    ALAN TUDYK in DEATH AT A FUNERAL (2007), directed by FRANK OZ.、クレジット:SIDNEY KIMMEL ENTERTAINMENT/Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2021031600231

  • 2013年01月01日
    IDDO GOLDBERG in PEAKY BLINDERS (2013), directed by STEVEN KNIGHT.

    IDDO GOLDBERG in PEAKY BLINDERS (2013), directed by STEVEN KNIGHT. Season 1 Episode 2.、クレジット:BRITISH BROADCASTING CORPORATION (bbc)/Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2021042014595

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。写真はドラフターズで会員に貸し出す「本格泡リッチサーバー」。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812669

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。写真はドラフターズで会員に貸し出す「本格泡リッチサーバー」。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812647

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。会見する松山一雄 専務取締役 マーケティング本部長。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812678

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。会見する松山一雄 専務取締役 マーケティング本部長。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812651

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。会見する松山一雄 専務取締役 マーケティング本部長。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812668

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。会見する鹿子由香里 経営創造本部 経営変革室担当課長。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812661

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。会見する鹿子由香里 経営創造本部 経営変革室担当課長。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812689

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。写真はフォトセッションの様子。(左から)鹿子由香里 経営創造本部 経営変革室担当課長と、松山一雄 専務取締役 マーケティング本部長。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812656

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。写真はフォトセッションの様子。(左から)鹿子由香里 経営創造本部 経営変革室担当課長と、松山一雄 専務取締役 マーケティング本部長。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812665

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。写真はドラフターズで会員に貸し出す「本格泡リッチサーバー」。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812659

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812664

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。写真はドラフターズで会員に貸し出す「本格泡リッチサーバー」。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812685

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。写真はドラフターズで会員に貸し出す「本格泡リッチサーバー」。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812684

  • 2021年04月07日
    アサヒビールの家庭用生ビールサービス「ドラフターズ」発表会

    アサヒビールは7日、家庭用生ビールサービス「THE DRAFTERS(ドラフターズ)」を5月25日から開始し、会員の募集を始めたと発表した。独自開発のサーバー「本格泡リッチサーバー」を貸し出し、ビール「スーパードライ」の2リットル入りのミニたるを月2回、定期配送。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅時間が増える中、家庭で本格的な生ビールが味わえるサービスを提供する。2021年に会員数3万人を目指す。本格泡リッチサーバーは氷点下の温度帯「エクストラコールド・モード」を備え、好みによって温度帯を変えられる。利用料金はミニたる2本付きで月額7980円。キャンプなどアウトドア需要の高まりを受け、屋外で持ち運びできる専用キャリーケースの販売を計画する。松山一雄専務取締役は「初年度はできるだけシンプルなサービスにするが、次年度以降は会員と一緒に仕組みを作っていく進化形のサービスにしたい」と述べた。写真はドラフターズで会員に貸し出す「本格泡リッチサーバー」。=2021(令和3)年4月7日、東京都内、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040812693

  • 1