- 令和
- 記者
- 通路
- トゥールーズ
- ドイツ
- フランス
- 稼働
- りつ
- タイプ
- 中国国家発展改革委員会
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「ナローボディー機」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 共同通信社 0
- 国内提供元 0
- 海外提供元 0
- 日付
- 24時間以内 0
- 48時間以内 0
- 72時間以内 0
- 7日以内 0
- 30日以内 0
- 1年以内 6
- 期間を指定 9
- 日付指定なし 9
- 種類
- 写真 9
- グラフィックス 0
- 映像 0
- 向き
- 縦 0
- 横 9
- 正方形 0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー 9
- モノクロ 0
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年11月06日中国とエアバス社、ナローとワイドの両タイプ機で協力強化6日、エアバスの航空機模型。中国国家発展改革委員会の何立峰(か・りつほう)主任と航空業界大手エアバス社のフォーリ最高経営責任者(CEO)は6日、双方を代表して「産業協力の更なる発展に関する了解覚書」に署名し、双方は旅客機の、通路が一つしかないナローボディー機と通路が二つあるワイドボディー機の両分野で協力をより一層促進することで合意した。(天津=新華社記者/鄧浩然)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019111104488
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年11月06日中国とエアバス社、ナローとワイドの両タイプ機で協力強化6日、エアバスの航空機模型。中国国家発展改革委員会の何立峰(か・りつほう)主任と航空業界大手エアバス社のフォーリ最高経営責任者(CEO)は6日、双方を代表して「産業協力の更なる発展に関する了解覚書」に署名し、双方は旅客機の、通路が一つしかないナローボディー機と通路が二つあるワイドボディー機の両分野で協力をより一層促進することで合意した。(天津=新華社記者/鄧浩然)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019111104526
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年11月06日中国とエアバス社、ナローとワイドの両タイプ機で協力強化6日、新華社の単独取材に答えるエアバスのフォーリCEO。中国国家発展改革委員会の何立峰(か・りつほう)主任と航空業界大手エアバス社のフォーリ最高経営責任者(CEO)は6日、双方を代表して「産業協力の更なる発展に関する了解覚書」に署名し、双方は旅客機の、通路が一つしかないナローボディー機と通路が二つあるワイドボディー機の両分野で協力をより一層促進することで合意した。(天津=新華社記者/鄧浩然)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019111104500
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年11月19日(5)エアバス、天津工場で「A321」の組み立て開始9日、エアバスの天津最終組立工場で組み立てが始まった「A321」。欧州航空機大手エアバスはこのほど、中国天津市にあるナローボディー(単通路)機「A320」シリーズの最終組立工場で新主力機「A321」の組み立てを開始した。天津の最終組立工場は2008年の稼働。エアバスにとってフランス・トゥールーズ、ドイツ・ハンブルクに次ぐ3カ所目のナローボディー機の最終組み立てラインで、欧州以外に初めて設けた最終組立工場となる。9月には天津で組み立てた600機目の航空機を中国の航空大手、中国東方航空に引き渡した。(天津=新華社記者/趙子碩)= 配信日: 2022(令和4)年11月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022111906085
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年11月19日(6)エアバス、天津工場で「A321」の組み立て開始9日、エアバスの天津最終組立工場で組み立てが始まった「A321」。欧州航空機大手エアバスはこのほど、中国天津市にあるナローボディー(単通路)機「A320」シリーズの最終組立工場で新主力機「A321」の組み立てを開始した。天津の最終組立工場は2008年の稼働。エアバスにとってフランス・トゥールーズ、ドイツ・ハンブルクに次ぐ3カ所目のナローボディー機の最終組み立てラインで、欧州以外に初めて設けた最終組立工場となる。9月には天津で組み立てた600機目の航空機を中国の航空大手、中国東方航空に引き渡した。(天津=新華社記者/趙子碩)= 配信日: 2022(令和4)年11月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022111906086
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年11月19日(2)エアバス、天津工場で「A321」の組み立て開始9日、天津での「A321」組み立て開始を記念して開かれた式典。欧州航空機大手エアバスはこのほど、中国天津市にあるナローボディー(単通路)機「A320」シリーズの最終組立工場で新主力機「A321」の組み立てを開始した。天津の最終組立工場は2008年の稼働。エアバスにとってフランス・トゥールーズ、ドイツ・ハンブルクに次ぐ3カ所目のナローボディー機の最終組み立てラインで、欧州以外に初めて設けた最終組立工場となる。9月には天津で組み立てた600機目の航空機を中国の航空大手、中国東方航空に引き渡した。(天津=新華社記者/趙子碩)= 配信日: 2022(令和4)年11月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022111906097
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年11月19日(1)エアバス、天津工場で「A321」の組み立て開始9日、天津での「A321」組み立て開始を記念して開かれた式典。欧州航空機大手エアバスはこのほど、中国天津市にあるナローボディー(単通路)機「A320」シリーズの最終組立工場で新主力機「A321」の組み立てを開始した。天津の最終組立工場は2008年の稼働。エアバスにとってフランス・トゥールーズ、ドイツ・ハンブルクに次ぐ3カ所目のナローボディー機の最終組み立てラインで、欧州以外に初めて設けた最終組立工場となる。9月には天津で組み立てた600機目の航空機を中国の航空大手、中国東方航空に引き渡した。(天津=新華社記者/趙子碩)= 配信日: 2022(令和4)年11月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022111906083
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年11月19日(4)エアバス、天津工場で「A321」の組み立て開始9日、エアバスの天津最終組立工場で組み立てが始まった「A321」。欧州航空機大手エアバスはこのほど、中国天津市にあるナローボディー(単通路)機「A320」シリーズの最終組立工場で新主力機「A321」の組み立てを開始した。天津の最終組立工場は2008年の稼働。エアバスにとってフランス・トゥールーズ、ドイツ・ハンブルクに次ぐ3カ所目のナローボディー機の最終組み立てラインで、欧州以外に初めて設けた最終組立工場となる。9月には天津で組み立てた600機目の航空機を中国の航空大手、中国東方航空に引き渡した。(天津=新華社記者/趙子碩)= 配信日: 2022(令和4)年11月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022111906088
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年11月19日(3)エアバス、天津工場で「A321」の組み立て開始9日、エアバスの天津最終組立工場で組み立てが始まった「A321」。欧州航空機大手エアバスはこのほど、中国天津市にあるナローボディー(単通路)機「A320」シリーズの最終組立工場で新主力機「A321」の組み立てを開始した。天津の最終組立工場は2008年の稼働。エアバスにとってフランス・トゥールーズ、ドイツ・ハンブルクに次ぐ3カ所目のナローボディー機の最終組み立てラインで、欧州以外に初めて設けた最終組立工場となる。9月には天津で組み立てた600機目の航空機を中国の航空大手、中国東方航空に引き渡した。(天津=新華社記者/趙子碩)= 配信日: 2022(令和4)年11月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022111906087
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |