KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 平成
  • 日本農業新聞
  • 稲作
  • アズキ
  • 収穫
  • ギンナン
  • ハス
  • ブクリョウ
  • 到来
  • 劉穎

「ハトムギ」の写真・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
48
( 1 48 件を表示)
  • 1
48
( 1 48 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 2002年09月01日
    ハト麦 稲作(ハト麦)

    ハト麦=2002(平成14)年9月1日、茨城県大宮町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [01-D-17-17]

    商品コード: 2017081500859

  • 2002年09月01日
    ハト麦 稲作(ハト麦)

    ハト麦=2002(平成14)年9月1日、茨城県大宮町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [01-D-17-16]

    商品コード: 2017081500624

  • 2002年09月01日
    ハト麦 稲作(ハト麦)

    ハト麦=2002(平成14)年9月1日、茨城県大宮町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [01-D-17-18]

    商品コード: 2017081500833

  • 2002年10月08日
    ハトムギと玄米を使用

    伊藤園の飲料「穂の茶はと麦玄米茶」

    商品コード: 2002100800124

  • 2006年09月08日
    雑穀・ハトムギ 稲作(雑穀・ハトムギ)

    ハトムギ=2006(平成18)年9月8日、岩手県花巻市、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [06-332-03]

    商品コード: 2018031300698

  • 2006年10月24日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2006(平成18)年10月24日、広島県、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [20061024DN16161]

    商品コード: 2018031200671

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0001]

    商品コード: 2018031200668

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0058]

    商品コード: 2018031200669

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0002]

    商品コード: 2018031200680

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0106]

    商品コード: 2018031200689

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0154]

    商品コード: 2018031200707

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-08-0038-DSC_0195]

    商品コード: 2018031200708

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0004]

    商品コード: 2018031200675

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0082]

    商品コード: 2018031200677

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0086]

    商品コード: 2018031200690

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0104]

    商品コード: 2018031200693

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0102]

    商品コード: 2018031200699

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0058]※画像に汚れがあります

    商品コード: 2018031200667

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0005]

    商品コード: 2018031200678

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0010]

    商品コード: 2018031200679

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0174]

    商品コード: 2018031200697

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0273]

    商品コード: 2018031200703

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0206]

    商品コード: 2018031200704

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0277]

    商品コード: 2018031200706

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0003]

    商品コード: 2018031200672

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0182]

    商品コード: 2018031200692

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0092]

    商品コード: 2018031200695

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0095]

    商品コード: 2018031200698

  • 2007年10月07日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月7日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [D-07-0038-DSC_0118]

    商品コード: 2018031200701

  • 2007年10月24日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月24日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [20071024DN0150]

    商品コード: 2018031200676

  • 2007年10月24日
    ハトムギ 稲作(ハトムギ)

    ハトムギ=2007(平成19)年10月24日、広島県三原市大和町、クレジット:日本農業新聞/共同通信イメージズ [20071024DN0151]

    商品コード: 2018031200674

  • 2016年10月16日
    ハトムギ

    キーワード:イネ科、ハトムギ、屋外、秋、植物、昼、日本、無人、動植物メイン写真=2016(平成28)年10月16日、宮城県仙台市、クレジット:HASHI NORIO/a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062706810

  • 2016年10月16日
    ハトムギ

    キーワード:イネ科、ハトムギ、屋外、秋、植物、昼、日本、無人、動植物メイン写真=2016(平成28)年10月16日、宮城県仙台市、クレジット:HASHI NORIO/a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062706908

  • 2016年12月20日
    脂肪の吸収抑えるお茶 商品ニュース

    ダイドードリンコの「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」

    商品コード: 2016122000527

  • 2019年01月13日
    臘八粥や書道パフォーマンスで春節を迎える上海市

    13日、書道家からもらった「福」の字を両手に持って見せる子ども。中国上海市の代表的な観光スポット、豫園にある老舗漢方薬店「童涵春堂(どうかんしゅんどう)」が13日、臘八粥(旧暦12月8日に食べる数種類の穀物に各種の果実を加えて煮た甘い粥)を振る舞い、春節を迎えるイベントを行った。同店は杏仁(きょうにん)、淮山(乾燥ヤマイモ)、ハスの実、ハトムギ、ギンナン、アズキ、クコ、ブクリョウなどを煮た臘八粥を1500人分用意、さらに書道家を招いて春聯(春節の飾り)と「福」の字を書いてもらって観光客や市民に贈り、まもなく到来する春節を祝った。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(平成31)年1月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011624156

  • 2019年01月13日
    臘八粥や書道パフォーマンスで春節を迎える上海市

    13日、老舗漢方薬店「童涵春堂」で臘八粥を配るスタッフ。中国上海市の代表的な観光スポット、豫園にある老舗漢方薬店「童涵春堂(どうかんしゅんどう)」が13日、臘八粥(旧暦12月8日に食べる数種類の穀物に各種の果実を加えて煮た甘い粥)を振る舞い、春節を迎えるイベントを行った。同店は杏仁(きょうにん)、淮山(乾燥ヤマイモ)、ハスの実、ハトムギ、ギlンナン、アズキ、クコ、ブクリョウなどを煮た臘八粥を1500人分用意、さらに書道家を招いて春聯(春節の飾り)と「福」の字を書いてもらって観光客や市民に贈り、まもなく到来する春節を祝った。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(平成31)年1月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011624162

  • 2019年01月13日
    臘八粥や書道パフォーマンスで春節を迎える上海市

    13日、臘八粥を食べ中国の風習を体験する3人の日本人観光客。中国上海市の代表的な観光スポット、豫園にある老舗漢方薬店「童涵春堂(どうかんしゅんどう)」が13日、臘八粥(旧暦12月8日に食べる数種類の穀物に各種の果実を加えて煮た甘い粥)を振る舞い、春節を迎えるイベントを行った。同店は杏仁(きょうにん)、淮山(乾燥ヤマイモ)、ハスの実、ハトムギ、ギンナン、アズキ、クコ、ブクリョウなどを煮た臘八粥を1500人分用意、さらに書道家を招いて春聯(春節の飾り)と「福」の字を書いてもらって観光客や市民に贈り、まもなく到来する春節を祝った。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(平成31)年1月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011624163

  • 2019年01月13日
    臘八粥や書道パフォーマンスで春節を迎える上海市

    13日、臘八粥を食べ中国の風習を体験する日本人観光客。中国上海市の代表的な観光スポット、豫園にある老舗漢方薬店「童涵春堂(どうかんしゅんどう)」が13日、臘八粥(旧暦12月8日に食べる数種類の穀物に各種の果実を加えて煮た甘い粥)を振る舞い、春節を迎えるイベントを行った。同店は杏仁(きょうにん)、淮山(乾燥ヤマイモ)、ハスの実、ハトムギ、ギンナン、アズキ、クコ、ブクリョウなどを煮た臘八粥を1500人分用意、さらに書道家を招いて春聯(春節の飾り)と「福」の字を書いてもらって観光客や市民に贈り、まもなく到来する春節を祝った。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(平成31)年1月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011624145

  • 2019年01月13日
    臘八粥や書道パフォーマンスで春節を迎える上海市

    13日、春聯と「福」の字を書き観光客や市民に贈る上海の青年書道家、顧斌(こ・ひん)氏。中国上海市の代表的な観光スポット、豫園にある老舗漢方薬店「童涵春堂(どうかんしゅんどう)」が13日、臘八粥(旧暦12月8日に食べる数種類の穀物に各種の果実を加えて煮た甘い粥)を振る舞い、春節を迎えるイベントを行った。同店は杏仁(きょうにん)、淮山(乾燥ヤマイモ)、ハスの実、ハトムギ、ギンナン、アズキ、クコ、ブクリョウなどを煮た臘八粥を1500人分用意、さらに書道家を招いて春聯(春節の飾り)と「福」の字を書いてもらって観光客や市民に贈り、まもなく到来する春節を祝った。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(平成31)年1月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011624150

  • 2019年01月13日
    臘八粥や書道パフォーマンスで春節を迎える上海市

    13日、老舗漢方薬店「童涵春堂」で観光客や市民に臘八粥を振る舞うスタッフ。中国上海市の代表的な観光スポット、豫園にある老舗漢方薬店「童涵春堂(どうかんしゅんどう)」が13日、臘八粥(旧暦12月8日に食べる数種類の穀物に各種の果実を加えて煮た甘い粥)を振る舞い、春節を迎えるイベントを行った。同店は杏仁(きょうにん)、淮山(乾燥ヤマイモ)、ハスの実、ハトムギ、ギンナン、アズキ、クコ、ブクリョウなどを煮た臘八粥を1500人分用意、さらに書道家を招いて春聯(春節の飾り)と「福」の字を書いてもらって観光客や市民に贈り、まもなく到来する春節を祝った。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(平成31)年1月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011624159

  • 2019年01月13日
    臘八粥や書道パフォーマンスで春節を迎える上海市

    13日、老舗漢方薬店「童涵春堂」が作ったさまざまな食材と漢方薬を煮込んだ臘八粥。中国上海市の代表的な観光スポット、豫園にある老舗漢方薬店「童涵春堂(どうかんしゅんどう)」が13日、臘八粥(旧暦12月8日に食べる数種類の穀物に各種の果実を加えて煮た甘い粥)を振る舞い、春節を迎えるイベントを行った。同店は杏仁(きょうにん)、淮山(乾燥ヤマイモ)、ハスの実、ハトムギ、ギンナン、アズキ、クコ、ブクリョウなどを煮た臘八粥を1500人分用意、さらに書道家を招いて春聯(春節の飾り)と「福」の字を書いてもらって観光客や市民に贈り、まもなく到来する春節を祝った。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(平成31)年1月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011624102

  • 2019年01月13日
    臘八粥や書道パフォーマンスで春節を迎える上海市

    13日、春聯と「福」の字を書き観光客や市民に贈る上海の青年書道家、顧斌(こ・ひん)氏。中国上海市の代表的な観光スポット、豫園にある老舗漢方薬店「童涵春堂(どうかんしゅんどう)」が13日、臘八粥(旧暦12月8日に食べる数種類の穀物に各種の果実を加えて煮た甘い粥)を振る舞い、春節を迎えるイベントを行った。同店は杏仁(きょうにん)、淮山(乾燥ヤマイモ)、ハスの実、ハトムギ、ギンナン、アズキ、クコ、ブクリョウなどを煮た臘八粥を1500人分用意、さらに書道家を招いて春聯(春節の飾り)と「福」の字を書いてもらって観光客や市民に贈り、まもなく到来する春節を祝った。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(平成31)年1月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011624161

  • 2019年09月10日
    もち麦入りのおかゆ 商品ニュース

    永谷園の「くらしの和漢 はと麦もち麦粥」

    商品コード: 2019091002536

  • 2021年08月24日
    (3)老舗中医薬メーカー、業界を越えた試みで若年層を取り込む

    中医薬の材料で作った文化クリエーティブ製品「薬繭」を見る女性。(2019年8月14日撮影)精巧に作られた小さくて古風な香り袋から、爽やかな薬草の香りが漂う。この作品は、100年近い歴史を持つ中医薬メーカーの蘭州仏慈製薬と中国江蘇省にある南京雲錦博物館のコラボレーションによって生み出された。中医薬文化と無形文化遺産「雲錦」の技法を組み合わせることで、伝統的な中医薬の変化が引き出され、人々の注目を集めている。蘭州仏慈製薬は今年3月、アズキとハトムギ、オニバスの実をブレンドした茶や、クコの実と菊、決明子(けつめいし)のブレンド茶、白桃ウーロン茶など、さまざまなティーバッグを相次いで発売した。若年消費者市場をターゲットに想定し、パッケージデザインには中国伝統文化の要素をふんだんに取り入れた。7月現在、同社の茶飲料製品のオンライン取引額は2100万元(1元=約17円)で、主な購買層は30歳前後に集中している。(蘭州=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年8月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021082506316

  • 2021年08月24日
    (1)老舗中医薬メーカー、業界を越えた試みで若年層を取り込む

    蘭州仏慈製薬と南京雲錦博物館のコラボレーションで作られた香り袋。(2020年6月19日撮影)精巧に作られた小さくて古風な香り袋から、爽やかな薬草の香りが漂う。この作品は、100年近い歴史を持つ中医薬メーカーの蘭州仏慈製薬と中国江蘇省にある南京雲錦博物館のコラボレーションによって生み出された。中医薬文化と無形文化遺産「雲錦」の技法を組み合わせることで、伝統的な中医薬の変化が引き出され、人々の注目を集めている。蘭州仏慈製薬は今年3月、アズキとハトムギ、オニバスの実をブレンドした茶や、クコの実と菊、決明子(けつめいし)のブレンド茶、白桃ウーロン茶など、さまざまなティーバッグを相次いで発売した。若年消費者市場をターゲットに想定し、パッケージデザインには中国伝統文化の要素をふんだんに取り入れた。7月現在、同社の茶飲料製品のオンライン取引額は2100万元(1元=約17円)で、主な購買層は30歳前後に集中している。(蘭州=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年8月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021082506311

  • 2021年08月24日
    (4)老舗中医薬メーカー、業界を越えた試みで若年層を取り込む

    蘭州仏慈製薬が発売したティーバッグ。(4月2日撮影)精巧に作られた小さくて古風な香り袋から、爽やかな薬草の香りが漂う。この作品は、100年近い歴史を持つ中医薬メーカーの蘭州仏慈製薬と中国江蘇省にある南京雲錦博物館のコラボレーションによって生み出された。中医薬文化と無形文化遺産「雲錦」の技法を組み合わせることで、伝統的な中医薬の変化が引き出され、人々の注目を集めている。蘭州仏慈製薬は今年3月、アズキとハトムギ、オニバスの実をブレンドした茶や、クコの実と菊、決明子(けつめいし)のブレンド茶、白桃ウーロン茶など、さまざまなティーバッグを相次いで発売した。若年消費者市場をターゲットに想定し、パッケージデザインには中国伝統文化の要素をふんだんに取り入れた。7月現在、同社の茶飲料製品のオンライン取引額は2100万元(1元=約17円)で、主な購買層は30歳前後に集中している。(蘭州=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年8月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021082506295

  • 2021年08月24日
    (2)老舗中医薬メーカー、業界を越えた試みで若年層を取り込む

    甘粛中医薬大学薬学院の寧艶梅(ねい・えんばい)副教授率いるチームが中医薬材料で作った文化クリエーティブ製品「薬繭」。(2019年8月14日撮影)精巧に作られた小さくて古風な香り袋から、爽やかな薬草の香りが漂う。この作品は、100年近い歴史を持つ中医薬メーカーの蘭州仏慈製薬と中国江蘇省にある南京雲錦博物館のコラボレーションによって生み出された。中医薬文化と無形文化遺産「雲錦」の技法を組み合わせることで、伝統的な中医薬の変化が引き出され、人々の注目を集めている。蘭州仏慈製薬は今年3月、アズキとハトムギ、オニバスの実をブレンドした茶や、クコの実と菊、決明子(けつめいし)のブレンド茶、白桃ウーロン茶など、さまざまなティーバッグを相次いで発売した。若年消費者市場をターゲットに想定し、パッケージデザインには中国伝統文化の要素をふんだんに取り入れた。7月現在、同社の茶飲料製品のオンライン取引額は2100万元(1元=約17円)で、主な購買層は30歳前後に集中している。(蘭州=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年8月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021082506330

  • 2021年08月24日
    (5)老舗中医薬メーカー、業界を越えた試みで若年層を取り込む

    蘭州仏慈製薬と南京雲錦博物館のコラボレーションによって作られた香り袋を手にしたモデル。(2020年6月19日撮影)精巧に作られた小さくて古風な香り袋から、爽やかな薬草の香りが漂う。この作品は、100年近い歴史を持つ中医薬メーカーの蘭州仏慈製薬と中国江蘇省にある南京雲錦博物館のコラボレーションによって生み出された。中医薬文化と無形文化遺産「雲錦」の技法を組み合わせることで、伝統的な中医薬の変化が引き出され、人々の注目を集めている。蘭州仏慈製薬は今年3月、アズキとハトムギ、オニバスの実をブレンドした茶や、クコの実と菊、決明子(けつめいし)のブレンド茶、白桃ウーロン茶など、さまざまなティーバッグを相次いで発売した。若年消費者市場をターゲットに想定し、パッケージデザインには中国伝統文化の要素をふんだんに取り入れた。7月現在、同社の茶飲料製品のオンライン取引額は2100万元(1元=約17円)で、主な購買層は30歳前後に集中している。(蘭州=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年8月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021082506332

  • 1