- ボディコン
- 人気
- 口紅
- 女性
- 東京
- 流行
- 経営
- 象徴
- 資生堂
- 運営
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「バブル時代」の写真・グラフィックス・映像
絞り込み
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 共同通信社 0
- 国内提供元 0
- 海外提供元 0
- 日付
- 24時間以内 0
- 48時間以内 0
- 72時間以内 0
- 7日以内 0
- 30日以内 0
- 1年以内 0
- 期間を指定 3
- 日付指定なし 3
- 種類
- 写真 3
- グラフィックス 0
- 映像 0
- 向き
- 縦 1
- 横 2
- 正方形 0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー 3
- モノクロ 0
並び順
- 古い順
3
件
( 1 ~ 3 件を表示)
- 1
3
件
( 1 ~ 3 件を表示)
絞り込み
絞り込み
並び順
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
1998年10月05日高田順子社長 バブル時代に運営任され「経営のことを知らなかったので、枠にはまらない独自の経営につながった」と話す高田順子ボーイボー社長
商品コード: 1998100500043
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2013年11月13日人気の赤い口紅 バブル時代の流行再び
資生堂の店頭では鮮やかな赤の口紅が人気だ=11日、東京・銀座
商品コード: 2013111300622
本画像はログイン後にご覧いただけます
2018年10月17日人は皆、時代の子バブル時代を象徴する「ボディコン」スタイルに身を包んだ女性たち=1988年12月、東京都渋谷区
商品コード: 2018101703403
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |