- 令和
- 平成
- フェラーリ
- 資料
- 死亡
- ジュネーブモーターショー
- 発表
- 日刊工業新聞
- 東京都
- 都内
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「フィアット」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
3 - 1年以内
95 - 期間を指定
1913 - 日付指定なし
1913
- 種類
- 写真
1904 - グラフィックス
8 - 映像
1
- 向き
- 縦
172 - 横
1730 - 正方形
7
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
1855 - モノクロ
58
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- ...
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます -fiat in lotta, manifesto 70sfiat in lotta, manifesto 70s.、クレジット:Universal Images Group/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用に関してはお問合せください。
商品コード: 2021091801735
本画像はログイン後にご覧いただけます -Alexander III (St.Alexander III (St. Petersburg, 1845-Livadija, 1894). Tsar of Russia (1881-1894), son and successor of Alexander II. Easter Day in St. Petersburg. Tsar Alexander goes to church. 19th-century engraving.、クレジット:Album/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2020051307165
本画像はログイン後にご覧いただけます -FUSIL AMETRALLADOR FIAT FABRICADO EN ITALIA DE CALIBRE 6,5 mm.FUSIL AMETRALLADOR FIAT FABRICADO EN ITALIA DE CALIBRE 6,5 mm. Location: ALCAZAR / MUSEO DEL EJERCITO-COLECCIÓN. Toledo. SPAIN.、クレジット:Album/Oronoz/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2021062210261
本画像はログイン後にご覧いただけます -A Savoia-Marchetti SM.A Savoia-Marchetti SM.81 during a bombing raid. The black crosses distinctives in the tails are Saint Andrew‘s Cross, the insignia of the Spanish Nationalist Air Force (Franco side). Small planes are FIAT CR.32 of the Italian XVI Gruppo Autonomo Cucaracha. Spanish Civil War、クレジット:World History Archive/ニューズコム/共同通信イメージズ
商品コード: 2018111210689
本画像はログイン後にご覧いただけます -03 06212vettura fiat, 1899-1900.、クレジット:Universal Images Group/共同通信イメージズ
商品コード: 2021053110923
本画像はログイン後にご覧いただけます -Annunciation to Mary: Maria annunziata, 1515, mixed media on oak wood, 67 x 75 cm, unmarked,Annunciation to Mary: Maria annunziata, 1515, mixed media on oak wood, 67 x 75 cm, unmarked, on the rotulus: Ecce ancilla domini fiat, michi secundum, verbum tuum , Elsässischer Meister, 16. Jh.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2022101706059
本画像はログイン後にご覧いただけます -Henri Coiffier Ruzé d‘Effiat, marquis de Cinq-Mar, 1620 - 1642, was a French courtier / Henri Coiffier Ruzé d‘Effiat,Henri Coiffier Ruzé d‘Effiat, marquis de Cinq-Mar, 1620 - 1642, was a French courtier / Henri Coiffier Ruzé d‘Effiat, marquis de Cinq-Mar, 1620 - 1642, war ein franzoesischer Hoefling, Historisch, historical, digital improved reproduction of an original from the 19th century / digitale Reproduktion einer Originalvorlage aus dem 19. Jahrhundert.、クレジット:Bildagentur-online/Universal Images Group/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用に関してはお問合せください。
商品コード: 2022082412156
本画像はログイン後にご覧いただけます -Palazzo della Civilta ItalianaPalazzo della Civilta Italiana, Square Colosseum, auch Palazzo della Civilta del Lavoro, Colosseo quadrato, Esposizione Universale di Roma, Weltausstellung Rom, EUR, Italien.、クレジット:Bildagentur-online/Universal Images Group/共同通信イメージズ
商品コード: 2019112801396
本画像はログイン後にご覧いただけます 1920年12月31日03 00393autoveicoli fiat in servizio postale a roma, 1910-1920.、クレジット:Universal Images Group/共同通信イメージズ
商品コード: 2021053110157
本画像はログイン後にご覧いただけます 1924年12月31日Publicidad. Automóviles Fiat. Barcelona, 1924.Publicidad. Automóviles Fiat. Barcelona, 1924.、クレジット:Album/Documenta/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2021100411448
本画像はログイン後にご覧いただけます 1925年12月31日Negative - Les Hare Garage & Engineering Works, Morwell, Victoria, circa 1925,Negative - Les Hare Garage & Engineering Works, Morwell, Victoria, circa 1925, Cars lined up outside the Les Hare Garage & Engineering Works, Morwell. Agent for Fiat, Oakland, Ford cars and trucks as well as Fordson tractors. Agent for Sunshine farm implements. National Bank of Australia is on the left.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2022122704606
本画像はログイン後にご覧いただけます 1930年07月28日日本電報通信社資料日本学生航空連盟へ寄贈される愛機「フィアット」の前で握手するイタリアのカンパニーニ機関士(中央)と小泉又次郎逓相。左はロンバルジー飛行士=1930(昭和5)年7月28日、立川飛行場(日本電報通信社撮影)
商品コード: 1930072800003
本画像はログイン後にご覧いただけます 1930年07月28日日本電報通信社資料日本学生航空連盟へ寄贈される愛機「フィアット」の前で握手するイタリアのロンバルジー飛行士(左)と小泉又次郎逓相。中央はカンパニーニ機関士=1930(昭和5)年7月28日、立川飛行場(日本電報通信社撮影)
商品コード: 2012091900181
本画像はログイン後にご覧いただけます 1930年12月31日03 00312autopullman fiat, milano stazione centrale, 1930.、クレジット:Universal Images Group/共同通信イメージズ
商品コード: 2021053111026
本画像はログイン後にご覧いただけます 1940年12月31日03 00161fiat 1500, bagagliaio, 1930-1940.、クレジット:Universal Images Group/共同通信イメージズ
商品コード: 2021053110857
本画像はログイン後にご覧いただけます 1940年12月31日03 00193fiat 500, 1930-1940.、クレジット:Universal Images Group/共同通信イメージズ
商品コード: 2021053111024
- 本画像はログイン後にご覧いただけます1941年03月21日リビア アフリカ戦線
デルナ上空で撃墜され、炎を上げるイタリア軍のフィアットG50「フレッチア戦闘機」の破片。英軍兵士がパラシュートを回収している。パイロットの生死は不明=1941年3月(ACME)
商品コード: 2018031300184
- 本画像はログイン後にご覧いただけます1942年01月24日リビア アフリカ戦線
トブルク南東シディ・レゼグの空軍基地で、英軍の攻撃で破壊された大量のイタリア軍戦闘機フィアットG50「フレッチア」=1942年1月(ACME)
商品コード: 2018030700084
本画像はログイン後にご覧いただけます 1942年12月31日03 13987velivolo fiat G 91 Y, 1942.、クレジット:Universal Images Group/共同通信イメージズ
商品コード: 2021053111085
- 本画像はログイン後にご覧いただけます1943年04月07日リビア アフリカ戦線
トリポリ郊外のベニト空港付近の並木で見つかったイタリア空軍の戦闘機フィアットCR42。連合軍側に発見され、二度と飛び立つことはなかった=1943年4月(ACME)
商品コード: 2014030700453
- 本画像はログイン後にご覧いただけます1943年04月07日リビア アフリカ戦線
トリポリ郊外の森に隠されていたイタリア軍戦闘機「フィアット C・R42」の列。戦闘に使われることなく捕獲された=1943年4月(ACME)
商品コード: 2018030700090
本画像はログイン後にご覧いただけます 1944年06月14日独軍が自動車工場爆破 イタリア戦線ドイツ軍が首都ローマから撤退する直前に爆破した自動車メーカー、フィアットの工場。連合国軍の支配下にはいったことで、工場はいずれ再建され、ドイツ軍との戦いに利用される見通しだ=1944年6月(ACME)
商品コード: 2012080300455
本画像はログイン後にご覧いただけます 1949年01月01日Funerali e lapide del Grande TorinoFoto LaPresse Torino/Archivio storicoStorico1949 TorinoTorino CalcioLa tragedia di Superga fu un incidente aereo avvenuto il 4 maggio 1949. Alle ore 17:03, il Fiat G.212 della compagnia aerea ALI, siglato I-ELCE, con a bordo l‘intera squadra del Grande Torino, si schiantò contro il muraglione del terrapieno posteriore della Basilica di Superga, che sorge sulla collina torinese; le vittime furono 31. Nel 2015, in ricordo della tragedia, la FIFA ha proclamato il 4 maggio come “giornata mondiale del giuoco del calcio“.nella foto: Funerali e lapide del Grande TorinoBusta n° 1229/dPhoto LaPresse Turin/Archives historicalHystory1949 TurinTurin Footballin the photo: Turin Football、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2021050502525
本画像はログイン後にご覧いただけます 1949年01月01日Funerali e lapide del Grande TorinoFoto LaPresse Torino/Archivio storicoStorico1949 TorinoTorino CalcioLa tragedia di Superga fu un incidente aereo avvenuto il 4 maggio 1949. Alle ore 17:03, il Fiat G.212 della compagnia aerea ALI, siglato I-ELCE, con a bordo l‘intera squadra del Grande Torino, si schiantò contro il muraglione del terrapieno posteriore della Basilica di Superga, che sorge sulla collina torinese; le vittime furono 31. Nel 2015, in ricordo della tragedia, la FIFA ha proclamato il 4 maggio come “giornata mondiale del giuoco del calcio“.nella foto: Funerali e lapide del Grande TorinoBusta n° 1229/dPhoto LaPresse Turin/Archives historicalHystory1949 TurinTurin Footballin the photo: Turin Football、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2020050701730
本画像はログイン後にご覧いただけます 1949年01月01日La tragedia di SupergaFoto LaPresse Torino/Archivio storicoStorico1949 TorinoTorino CalcioLa tragedia di Superga fu un incidente aereo avvenuto il 4 maggio 1949. Alle ore 17:03, il Fiat G.212 della compagnia aerea ALI, siglato I-ELCE, con a bordo l‘intera squadra del Grande Torino, si schiantò contro il muraglione del terrapieno posteriore della Basilica di Superga, che sorge sulla collina torinese; le vittime furono 31. Nel 2015, in ricordo della tragedia, la FIFA ha proclamato il 4 maggio come ‘giornata mondiale del giuoco del calcio‘.nella foto: Squadra del ‘Grande Torino‘ Campione d‘Italia.Busta n° 1229/dPhoto LaPresse Turin/Archives historicalHystory1949 TurinTurin Footballin the photo: Turin Football、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2020050702061
本画像はログイン後にご覧いただけます 1949年01月01日Foto LaPresse Torino/Archivio storico Storico 1949 TorinoFoto LaPresse Torino/Archivio storicoStorico1949 TorinoTorino CalcioLa tragedia di Superga fu un incidente aereo avvenuto il 4 maggio 1949. Alle ore 17:03, il Fiat G.212 della compagnia aerea ALI, siglato I-ELCE, con a bordo l‘intera squadra del Grande Torino, si schiantò contro il muraglione del terrapieno posteriore della Basilica di Superga, che sorge sulla collina torinese; le vittime furono 31. Nel 2015, in ricordo della tragedia, la FIFA ha proclamato il 4 maggio come "giornata mondiale del giuoco del calcio".nella foto: Squadra del "Grande Torino" Campione d‘Italia.Busta n° 1229/dPhoto LaPresse Turin/Archives historicalHystory1949 TurinTurin Footballin the photo: Turin Football、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2021051313247
本画像はログイン後にご覧いただけます 1949年01月01日Funerali e lapide del Grande TorinoFoto LaPresse Torino/Archivio storicoStorico1949 TorinoTorino CalcioLa tragedia di Superga fu un incidente aereo avvenuto il 4 maggio 1949. Alle ore 17:03, il Fiat G.212 della compagnia aerea ALI, siglato I-ELCE, con a bordo l‘intera squadra del Grande Torino, si schiantò contro il muraglione del terrapieno posteriore della Basilica di Superga, che sorge sulla collina torinese; le vittime furono 31. Nel 2015, in ricordo della tragedia, la FIFA ha proclamato il 4 maggio come “giornata mondiale del giuoco del calcio“.nella foto: Funerali e lapide del Grande TorinoBusta n° 1229/dPhoto LaPresse Turin/Archives historicalHystory1949 TurinTurin Footballin the photo: Turin Football、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2020050701602
本画像はログイン後にご覧いただけます 1949年01月01日Funerali e lapide del Grande TorinoFoto LaPresse Torino/Archivio storicoStorico1949 TorinoTorino CalcioLa tragedia di Superga fu un incidente aereo avvenuto il 4 maggio 1949. Alle ore 17:03, il Fiat G.212 della compagnia aerea ALI, siglato I-ELCE, con a bordo l‘intera squadra del Grande Torino, si schiantò contro il muraglione del terrapieno posteriore della Basilica di Superga, che sorge sulla collina torinese; le vittime furono 31. Nel 2015, in ricordo della tragedia, la FIFA ha proclamato il 4 maggio come “giornata mondiale del giuoco del calcio“.nella foto: Funerali e lapide del Grande TorinoBusta n° 1229/dPhoto LaPresse Turin/Archives historicalHystory1949 TurinTurin Footballin the photo: Turin Football、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2021050502526
本画像はログイン後にご覧いただけます 1949年01月01日Funerali e lapide del Grande TorinoFoto LaPresse Torino/Archivio storicoStorico1949 TorinoTorino CalcioLa tragedia di Superga fu un incidente aereo avvenuto il 4 maggio 1949. Alle ore 17:03, il Fiat G.212 della compagnia aerea ALI, siglato I-ELCE, con a bordo l‘intera squadra del Grande Torino, si schiantò contro il muraglione del terrapieno posteriore della Basilica di Superga, che sorge sulla collina torinese; le vittime furono 31. Nel 2015, in ricordo della tragedia, la FIFA ha proclamato il 4 maggio come “giornata mondiale del giuoco del calcio“.nella foto: Funerali e lapide del Grande TorinoBusta n° 1229/dPhoto LaPresse Turin/Archives historicalHystory1949 TurinTurin Footballin the photo: Turin Football、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2021050502523
本画像はログイン後にご覧いただけます 1949年01月01日Funerali e lapide del Grande TorinoFoto LaPresse Torino/Archivio storicoStorico1949 TorinoTorino CalcioLa tragedia di Superga fu un incidente aereo avvenuto il 4 maggio 1949. Alle ore 17:03, il Fiat G.212 della compagnia aerea ALI, siglato I-ELCE, con a bordo l‘intera squadra del Grande Torino, si schiantò contro il muraglione del terrapieno posteriore della Basilica di Superga, che sorge sulla collina torinese; le vittime furono 31. Nel 2015, in ricordo della tragedia, la FIFA ha proclamato il 4 maggio come “giornata mondiale del giuoco del calcio“.nella foto: Funerali e lapide del Grande TorinoBusta n° 1229/dPhoto LaPresse Turin/Archives historicalHystory1949 TurinTurin Footballin the photo: Turin Football、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2020050701777
本画像はログイン後にご覧いただけます 1950年12月31日Tren automotor Ter, construido por Fiat para Renfe. Años 1950.Tren automotor Ter, construido por Fiat para Renfe. Años 1950.、クレジット:Album/Documenta/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2021092109585
本画像はログイン後にご覧いただけます 1950年12月31日03 00188milano, arco della pace, fiat 1100 b, 1950.、クレジット:Universal Images Group/共同通信イメージズ
商品コード: 2021053110722
本画像はログイン後にご覧いただけます 1955年12月31日C 13875italia, lombardia, milano, via montenapoleone, 1955.、クレジット:Universal Images Group/共同通信イメージズ
商品コード: 2021053111144
本画像はログイン後にご覧いただけます 1956年12月31日10 04820fiat 600, donna al volante, 1956.、クレジット:Universal Images Group/共同通信イメージズ
商品コード: 2021053111023
本画像はログイン後にご覧いただけます 1963年12月31日03 04562sulla neve con la fiat 1100 d, 1963.、クレジット:Universal Images Group/共同通信イメージズ
商品コード: 2021053110979
本画像はログイン後にご覧いただけます 1966年08月15日Delegation of Italian concern Fiat visits USSR15.08.1966 An Italian delegation visits the Soviet Union. Photo: First Deputy Soviet Minister of Trade Ivan Semichastnov, third left, and Honorary President of Italian Concern Fiat SPA Vittorio Valetta, third right, during talks.、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019121905094
本画像はログイン後にご覧いただけます 1966年08月15日Delegation of Italian concern Fiat visits USSR15.08.1966 An Italian delegation visits the Soviet Union. Photo: Honorary President of Italian Concern Fiat SPA Vittorio Valetta replies to journalists‘ questions about building an automotive plant in the Soviet Union. Igor Svetlov、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019121905101
本画像はログイン後にご覧いただけます 1966年08月15日Delegation of Italian concern Fiat visits USSR15.08.1966 An Italian delegation visits the Soviet Union. From right: Vladimir Sushkov, Head of the Main Directorate of the Soviet Ministry of Trade, and Honorary President of Italian Concern Fiat SPA Vittorio Valetta after signing an agreement on joint construction of an automotive plant in the Soviet Union. Igor Svetlov、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019121905127
本画像はログイン後にご覧いただけます 1966年08月15日Delegation of Italian concern Fiat visits USSR15.08.1966 An Italian delegation visits the Soviet Union. From right: Vladimir Sushkov, Head of the Main Directorate of the Soviet Ministry of Trade, and Honorary President of Italian Concern Fiat SPA Vittorio Valetta sign an agreement on joint construction of an automotive plant in the Soviet Union. Igor Svetlov、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019121905169
本画像はログイン後にご覧いただけます 1966年08月15日Delegation of Italian concern Fiat visits USSR15.08.1966 An Italian delegation visits the Soviet Union. From right: Honorary President of of Italian Concern Fiat SPA Vittorio Valetta and Soviet Minister of Foreign Trade Nikolai Patolichev after signing an agreement on joint construction of an automotive plant in the Soviet Union. Igor Svetlov、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019121905154
本画像はログイン後にご覧いただけます 1967年04月01日Mondadori History and Vintage Collection - April 1, 1967Fiat 125 Berlina on a rocky promontory. Santa Teresa Gallura (Italy), April 1967 SPECIAL FEE - CONTACT US FOR NOT EDITORIAL USAGE (Credit Image: © Giorgio Lotti/Mondadori Portfolio via ZUMA Press)、クレジット:©Giorgio Lotti/Mondadori Portfolio via ZUMA/共同通信イメージズ ※Italy Rights OUT
商品コード: 2024071207379
本画像はログイン後にご覧いただけます 1969年09月10日Fiat-12410.09.1969 An Italian Fiat-124 at testing grounds. Yuryi Abramochkin、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019081403721
本画像はログイン後にご覧いただけます 1970年01月01日Detroit - Salone dell‘automobile 2023foto LaPresse13-09-2023 Detroit, USAcronaca - motoriDetroit - Salone dell‘automobile 2023 nella foto: stand FiatSeptember, 13 2023 Detroit, USAnews - motorsDetroit - auto show 2023 in the pic: stand Fiat、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2023091404939
本画像はログイン後にご覧いただけます 1970年01月01日Detroit - Salone dell‘automobile 2023foto LaPresse13-09-2023 Detroit, USAcronaca - motoriDetroit - Salone dell‘automobile 2023 nella foto: stand FiatSeptember, 13 2023 Detroit, USAnews - motorsDetroit - auto show 2023 in the pic: stand Fiat、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2023091404914
本画像はログイン後にご覧いただけます 1970年01月01日Detroit - Salone dell‘automobile 2023foto LaPresse13-09-2023 Detroit, USAcronaca - motoriDetroit - Salone dell‘automobile 2023 nella foto: stand FiatSeptember, 13 2023 Detroit, USAnews - motorsDetroit - auto show 2023 in the pic: stand Fiat、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2023091404930
本画像はログイン後にご覧いただけます 1970年01月01日Detroit - Salone dell‘automobile 2023foto LaPresse13-09-2023 Detroit, USAcronaca - motoriDetroit - Salone dell‘automobile 2023 nella foto: stand FiatSeptember, 13 2023 Detroit, USAnews - motorsDetroit - auto show 2023 in the pic: stand Fiat、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2023091404937
本画像はログイン後にご覧いただけます 1970年01月01日Detroit - Salone dell‘automobile 2023foto LaPresse13-09-2023 Detroit, USAcronaca - motoriDetroit - Salone dell‘automobile 2023 nella foto: stand FiatSeptember, 13 2023 Detroit, USAnews - motorsDetroit - auto show 2023 in the pic: stand Fiat、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2023091404945
本画像はログイン後にご覧いただけます 1970年01月01日Detroit - Salone dell‘automobile 2023foto LaPresse13-09-2023 Detroit, USAcronaca - motoriDetroit - Salone dell‘automobile 2023 nella foto: stand FiatSeptember, 13 2023 Detroit, USAnews - motorsDetroit - auto show 2023 in the pic: stand Fiat、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2023091404918
本画像はログイン後にご覧いただけます 1970年01月01日Detroit - Salone dell‘automobile 2023foto LaPresse13-09-2023 Detroit, USAcronaca - motoriDetroit - Salone dell‘automobile 2023 nella foto: stand FiatSeptember, 13 2023 Detroit, USAnews - motorsDetroit - auto show 2023 in the pic: stand Fiat、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2023091404928
本画像はログイン後にご覧いただけます 1970年01月01日Detroit - Salone dell‘automobile 2023foto LaPresse13-09-2023 Detroit, USAcronaca - motoriDetroit - Salone dell‘automobile 2023 nella foto: stand FiatSeptember, 13 2023 Detroit, USAnews - motorsDetroit - auto show 2023 in the pic: stand Fiat、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2023091404936
本画像はログイン後にご覧いただけます 1970年01月01日Detroit - Salone dell‘automobile 2023foto LaPresse13-09-2023 Detroit, USAcronaca - motoriDetroit - Salone dell‘automobile 2023 nella foto: stand FiatSeptember, 13 2023 Detroit, USAnews - motorsDetroit - auto show 2023 in the pic: stand Fiat、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2023091404917
本画像はログイン後にご覧いただけます 1970年01月01日Detroit - Salone dell‘automobile 2023foto LaPresse13-09-2023 Detroit, USAcronaca - motoriDetroit - Salone dell‘automobile 2023 nella foto: stand FiatSeptember, 13 2023 Detroit, USAnews - motorsDetroit - auto show 2023 in the pic: stand Fiat、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2023091404934
本画像はログイン後にご覧いただけます 1970年06月18日Ivan Semichastnov and Giovanni Anielli583398 18.06.1970 On June 18, Ivan Semichastnov, First Deputy Foreign Trade Minister of the USSR, met with Giovanni Anielli, President of the Italian Fiat company, on a visit to the USSR in connection with the construction of the Volga Car Factory. Ivan Semichastnov, First Deputy Foreign Trade Minister of the USSR (right) and Fiat‘s president Giovanni Anielli Alexander / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041104843
本画像はログイン後にご覧いただけます 1971年06月01日Model Fiat-50801.06.1971 Italian Model FIAT-508 manufactured in 1932-1937. Fred Grinberg / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010601246
本画像はログイン後にご覧いただけます 1971年06月01日Model Fiat-50801.06.1971 Italian Model FIAT-508 manufactured in 1932-1937. Fred Grinberg / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010601221
本画像はログイン後にご覧いただけます 1971年07月12日Soviet AMO F-15 truck12.07.1971 An old vehicles parade in Moscow. The Soviet AMO F-15 truck of the ZiL plant, the design is based on the Italian FIAT truck. RIA Novosti、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2018080600568
本画像はログイン後にご覧いただけます 1971年12月31日Lady Liberty; La Mortadella (1971)Gigi Proietti & Sophia Loren Characters: Michel Bruni, Maddalena Ciarrapico Film: Lady Liberty; La Mortadella (IT/FR 1971) Director: Mario Monicelli 23 December 1971 Mortadella (La mortadella, IT/FR 1971, Regie: Mario Monicelli) Luigi Proietti, Sophia Loren / Mann, Frau, Moped fahren, hinterherschauen, Auto, Fiat 500, Funfhundert, Cinquecento /------WICHTIG: Nutzung nur redaktionell mit Filmtitelnennung bzw. Berichterstattung uber diesen Film. Buch- und Kalendernutzung nur nach Absprache.------IMPORTANT: To be used solely for editorial coverage of this specific motion picture/TV programme. Date: 23 December 1971、クレジット:United Artists/AF Archive/Mary Evans Picture Library/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2020070716706
本画像はログイン後にご覧いただけます 1971年12月31日Lady Liberty; La Mortadella (1971)Sophia Loren Characters: Maddalena Ciarrapico Film: Lady Liberty; La Mortadella (IT/FR 1971) Director: Mario Monicelli 23 December 1971 Mortadella (La mortadella, IT/FR 1971, Regie: Mario Monicelli) Luigi Proietti, Sophia Loren / Paar am Auto, Fiat 500, Frau Handtasche, Schultertasche /------WICHTIG: Nutzung nur redaktionell mit Filmtitelnennung bzw. Berichterstattung uber diesen Film. Buch- und Kalendernutzung nur nach Absprache.------IMPORTANT: To be used solely for editorial coverage of this specific motion picture/TV programme. Date: 23 December 1971、クレジット:United Artists/AF Archive/Mary Evans Picture Library/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2020070716808
本画像はログイン後にご覧いただけます 1974年04月05日Zhiguli Soviet car05.04.1974 Zhiguli VAZ-2103 is a Soviet rear-wheel drive car of the II group of a small class with a sedan body. Developed jointly with the Italian company Fiat on the basis of the Fiat 124 model and mass-produced at the Volga Automobile Plant from 1972 to 1984. N. Sedov、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2023072801991
本画像はログイン後にご覧いただけます 1974年05月05日Zhiguli Soviet car05.05.1974 Zhiguli VAZ-2102 is a Soviet rear-wheel drive car with a station wagon body. Serially produced at the Volga Automobile Plant from 1971 to 1986. N. Sedov、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2023072802512
本画像はログイン後にご覧いただけます 1978年11月30日Car types Italy - Fiat PandaA Fiat Panda 45 from 1979. | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2018062803418
本画像はログイン後にご覧いただけます 1980年01月01日Giovanni Agnelli e Milva©LapresseArchivio storicovarieanni ‘80Giovanni Agnelli e Milvanella foto: l‘industriale Giovanni Agnelli e la cantante e attrice Milva seduti in platea a teatro、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2021042503725
本画像はログイン後にご覧いただけます 1980年11月19日日欧自動車産業首脳が会見記者会見する日欧自動車産業の首脳。右から2人目は、石原俊・日本自動車工業会会長(日産自動車社長)、その左はアニエリ欧州共同市場製造業者協会会長(フィアット自動車社長)=1980(昭和55)年11月19日、東京・虎ノ門のホテルオークラ(55年内地10415)
商品コード: 2019100700724
本画像はログイン後にご覧いただけます 1986年10月13日ハイテク投資で活路開く最近は高齢の実兄(会長)に代わって、イタリア随一の財閥フィアットを代表する機会が多い=1986(昭和61)年4月、イタリア・トリノ市
商品コード: 2024010409550
本画像はログイン後にご覧いただけます 1986年10月13日ハイテク投資で活路開くゆっくりした語り口に、直系の手並みの良さを感じさせるウンベルト・アニェリ副会長=1986(昭和61)年4月
商品コード: 2024010409554
本画像はログイン後にご覧いただけます 1986年10月13日ハイテク投資で活路開く古都トリノのフィアット本社はテロ警戒が厳重だ=1986(昭和61)年4月
商品コード: 2024010409555
本画像はログイン後にご覧いただけます 1987年11月10日Roundtable discussion at Novosti Press Agency10.11.1987 Head of the Italian delegation and Fiat concern president Umberto Agnelli during a roundtable discussion on the Soviet-Italian relations at Novosti Press Agency (now Rossiya Segodnya International Information Agency). Vitaliy Saveliev、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2022090306365
本画像はログイン後にご覧いただけます 1988年08月10日International Convention of Vintage Cars and Motorcycles in Riga10.08.1988 The crew of a Fiat 514 car prepare to roar off at the International Convention of Vintage Cars and Motorcycles in Riga, the Latvian SSR. Igor Mikhalev、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2022110313540
本画像はログイン後にご覧いただけます 1990年01月01日Cesare Romiti 1923-2020 Italian Economist and BusinessmanCESARE ROMITI (24 June 1923 - 18 August 2020) an Italian economist and businessman, has died at age 97. He was executive of both state-owned firms and private companies, including Fiat and Alitalia. FILE PHOTO: (L-R) Italian manager Cesare Romiti and Italian entrepreneur Gianni Agnelli, circa 1990. (Credit Image: © Pino Granata/Mondadori Portfolio via ZUMA Press)、クレジット:©Pino Granata/Mondadori Portfolio via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※Italy Rights OUT
商品コード: 2020082000710
本画像はログイン後にご覧いただけます 1994年10月25日Berlusconi Silvio25-10-1994 Melfiarchivio storicoSilvio Berlusconi (Milano, 29 settembre 1936) è un politico e imprenditore italiano, conosciuto anche come il Cavaliere, soprannome assegnatogli dal giornalista sportivo Gianni Brera in ragione dell‘onorificenza a cavaliere del lavoro conferitagli nel 1977 dal presidente della Repubblica Giovanni Leone e alla quale ha rinunciato nel 2014.nella foto: Berlusconi Silvio alla fabbrica della FIAT.Busta n° 3819/E、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2023120306713
本画像はログイン後にご覧いただけます 1994年10月25日Berlusconi Silvio25-10-1994 Melfiarchivio storicoSilvio Berlusconi (Milano, 29 settembre 1936) è un politico e imprenditore italiano, conosciuto anche come il Cavaliere, soprannome assegnatogli dal giornalista sportivo Gianni Brera in ragione dell‘onorificenza a cavaliere del lavoro conferitagli nel 1977 dal presidente della Repubblica Giovanni Leone e alla quale ha rinunciato nel 2014.nella foto: Berlusconi Silvio alla fabbrica FIATBusta n° 3819/F、クレジット:LaPresse/共同通信イメージズ
商品コード: 2023120306714
本画像はログイン後にご覧いただけます 1994年11月12日フィアットが業績好転)、外信33S 2年ぶりに黒字に転換する見通しとなったフィアットのトリノ本社(共同)
商品コード: 1994111200021
本画像はログイン後にご覧いただけます 1996年01月16日「バルケッタ」発売へフィアット製のオープンカー「バルケッタ」(イタリア車)
商品コード: 1996011600073
本画像はログイン後にご覧いただけます 1996年05月02日欧州勢が日本市場参入フィアットアンドアルファロメオモータースジャパンのバルケッタ
商品コード: 1996050200028
本画像はログイン後にご覧いただけます 1996年09月04日アルファロメオの限定車フィアット・アンド・アルファロメオ・モータース・ジャパンの日本市場用限定車「アルファロメオ155V6リミテッドバージョン」
商品コード: 1996090400030
本画像はログイン後にご覧いただけます 1996年10月25日「羊毛車」が街にお目見え「クン、クン。これは車かな、大きな羊かな?」―ワンちゃんの気を引いているのは、羊毛で覆われたフィアット社の小型乗用車。二十二日、ニュージーランド・パーネル郊外の路上での一こまです。ドライバーの姿が見えないことに気付かれたかもしれません。雨が降りそうになってきたので、「羊毛車」のボディーを覆うため慌てて外に飛び出したそうです。(ロイター=共同)
商品コード: 1996102500045
本画像はログイン後にご覧いただけます 1997年02月08日展示されたフィアット車 伊政府が車買い替え奨励今年1月、97東京輸入車ショウに展示されたフィアット社の車=東京ビッグサイト
商品コード: 1997020800057
本画像はログイン後にご覧いただけます 1997年02月18日フィアットの小型車フィアット・オート・ジャパンの「プント セレクタ」
商品コード: 1997021800029
本画像はログイン後にご覧いただけます 1997年06月17日フィアットの新クーペフィアットの新クーペ「ニューアルファGTV」
商品コード: 1997061700043
本画像はログイン後にご覧いただけます 1998年02月26日愛人との逃亡に使用 ムソリーニの車が競売にかつてイタリアに君臨したムソリーニ元首相が一九四五年に愛人のクララ・ペタッチとともにスイスへ逃亡しようとした際に使用した四○年型フィアット2800ベルリネッタが、三月十一日にジュネーブで競売に掛けられることになった。イタリアや米国のコレクターの関心を呼んでおり、落札価格は十万ドル(約千三百万円)以上と予想されている。(ロイター=共同)
商品コード: 1998022600075
本画像はログイン後にご覧いただけます 1998年02月26日日本仕様のフィアットフィアット・オート・ジャパンの乗用車「ブラビッシモ 1・6SX 16V」
商品コード: 1998022600103
本画像はログイン後にご覧いただけます 1998年03月12日競売されたフィアット ムソリーニの車を競売11日、スイスのジュネーブで競売されたイタリアのムソリーニ元首相のフィアット・ベルリネッタ・クーペ(ロイター=共同)
商品コード: 1998031200013
本画像はログイン後にご覧いただけます 1998年04月09日「カラー」◎チェザレ・ロミティー(イタリア・フィアット社会長)98年1月入手・半・正(ANSA・サン)
商品コード: 1998040900052
本画像はログイン後にご覧いただけます 1998年10月26日サラ・セレリ より多くのイタリア車を「日本に多くのフィアットグループの車を走らせたい」と話すサラ・セレリさん
商品コード: 1998102600071
本画像はログイン後にご覧いただけます 1999年01月14日「カラー」◎99東京輸入車ショウ 資料ヨコ、東京都江東区有明の東京ビッグサイト西ホールで開催(西ホール全景)、他にフォルクスワーゲン、アウディ、ジャガー、ホンダ(本田技研工業)、起亜、ポルシェ、ルノー、フォード、GMサターン、ローバー、トヨタ自動車、フェラーリ・マセラティ、シトロエン、GMスタークラフト・ティアラ、ボルボ、フィアット・アルファロメオ、プジョー、クライスラー、BMW、メルセデス・ベンツ、サーブ、ゼネラルモータース(GM)、オペルの各ブースもあり=1999(平成11)年1月14日撮影(カラーネガ)
商品コード: 2003071300099
本画像はログイン後にご覧いただけます 1999年12月16日ウンベルト・アニェッリ氏来日30回、日本人にイタリア式ライフスタイルを身に付けるよう勧める伊日協会会長、ウンベルト・アニェッリさん(フィアット・グループの持ち株会社IFI社・最高経営責任者、プロサッカーチーム「ユベントス」・オーナー、イタリアサッカー協会会長)
商品コード: 1999121600032
本画像はログイン後にご覧いただけます 1999年12月24日「カラー」◎フランコ・ベルナベ、イタリア、元イタリアテレコム社長兼CEO、フィアット社取締役、顔、1999年12月20日(ANSA・サン=共同)
商品コード: 1999122400035
本画像はログイン後にご覧いただけます 1999年12月24日「カラー」◎チェザレ・ロミティー、イタリア、元フィアット社会長、出版会社・RCS会長、顔、1999年12月20日(ANSA・サン=共同)
商品コード: 1999122400047
本画像はログイン後にご覧いただけます 2001年12月31日Captain Corelli‘s Mandolin (2001)Soldiers Film: Captain Corelli‘S Mandolin (USA/FR/DE 2001) / 1938 Fiat 508 Cm Torpedo Militare Director: John Madden 19 April 2001 Date: 19 April 2001、クレジット:AF Archive/Universal/Mary Evans Picture Library/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2020111400510
本画像はログイン後にご覧いただけます 2002年07月11日アルファ156 アルファのスポーツ車フィアット・オート・ジャパンが発売するアルファロメオのスポーツタイプ新型車「アルファ156 GTA」
商品コード: 2002071100096
本画像はログイン後にご覧いただけます 2003年01月26日Cesare Romiti 1923-2020 Italian Economist and BusinessmanAugust 18, 2020: Cesare Romiti (24 June 1923 - 18 August 2020) was an Italian economist and businessman. He was executive of both state-owned firms and private companies, including Fiat and Alitalia. FILE PHOTO: January 26, 2003, Torino, Italy: CESARE ROMITI at Gianni Agnellis funeral. (Credit Image: © Sergi/ROPI via ZUMA Press)、クレジット:©Sergi/ROPI via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※France, Germany and Italy Rights Out
商品コード: 2020082000375
本画像はログイン後にご覧いただけます 2003年02月09日「カラー」【】 ◎第32回東京モーターショー、ヨコ、中央ホール会場全景=1997年10月22日、千葉市美浜区の幕張メッセ(その他西ホール=ローバー、ダイハツ、日産、BMW、プジョー、ジャガー、マツダ、スズキ、サターン、サーブ、GM、オペル、北ホール二輪=川崎、ベスパ、ヤマハ、中央ホール=アウディ、富士重工、本田、フォード、ボルボ、トヨタ、フォルクスワーゲン、ルノー、大宇、TVR、日産ディーゼル、東ホール=メルセデス・ベンツ、フィアット、起亜、フェラーリ、ロールスロイス、シトロエン、日野、いすゞの各ブースもあり)(カラーネガ)
商品コード: 2003020900073
本画像はログイン後にご覧いただけます 2003年04月02日6人乗りフィアットフィアット・オート・ジャパンが発売するフィアットの新型乗用車「ムルティプラ ELX」
商品コード: 2003040200216
本画像はログイン後にご覧いただけます 2003年11月07日セレスピード搭載車 商品ニュースフィアット・オート・ジャパンが発売する「アルファ156スポーツワゴンGTA」
商品コード: 2003110700080
本画像はログイン後にご覧いただけます 2003年12月03日ムルティプラに特別仕様車 商品ニュースフィアット・オート・ジャパンが販売する「ムルティプラELX―Plus」
商品コード: 2003120300154
本画像はログイン後にご覧いただけます 2004年05月07日Italy: Cesare Romiti, former CEO and president of Fiat dies aged 97Italy - August 18, 2020.Cesare Romiti, former CEO and president of Fiat dies aged 97 (Credit Image: © Cesareo/ROPI via ZUMA Press)、クレジット:©Cesareo/ROPI via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※France, Germany and Italy Rights Out
商品コード: 2020082003276
本画像はログイン後にご覧いただけます 2004年06月01日フィアット会長と副会長 創業者一族の意向を反映フィアットのルカ・モンテゼモロ新会長(右)とジョン・エルカン新副会長(ロイター=共同)
商品コード: 2004060101063
本画像はログイン後にご覧いただけます 2004年07月22日ニュー・パンダ 商品ニュースフィアット・オート・ジャパンが発売する小型乗用車「ニュー・パンダ―Plus」
商品コード: 2004072200086
本画像はログイン後にご覧いただけます 2005年02月02日フィアット本社 買収破棄めぐり大詰め交渉イタリア・トリノのフィアット本社(ロイター=共同)
商品コード: 2005020200010
本画像はログイン後にご覧いただけます 2005年02月14日フィアット本社 フィアットとGMが和解イタリア・トリノのフィアット本社(ロイター=共同)
商品コード: 2005021400004
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- ...
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
