- 軌間可変電車
- 通過
- 令和
- 中国中車
- 対応
- 零下
- 開発
- 利便性
- 国際列車
- 標準時
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「フリーゲージトレイン」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
7 - 期間を指定
72 - 日付指定なし
72
- 種類
- 写真
62 - グラフィックス
10 - 映像
0
- 向き
- 縦
4 - 横
58 - 正方形
4
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
67 - モノクロ
5
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
-鉄道歴史パークに 展示される 軌道可変電車 フリーゲージトレインキーワード:JR、ゲージ、レール、駅、屋外、機関車、軌道、交通、乗り物、公園、車両、車輪、展示、新幹線、線路、鉄道、電車、日本、無所属、無人、無料、歴史、列車、九州新幹線、川崎重工業、JR九州、予讃線、試験走行、西条駅、モノメイン写真、鉄道歴史パークinSAIJO、四国鉄道文化館、フリーゲージトレイン、軌道可変電車、直通運転、鉄道建設運輸施設整備支援機構、可変、トレイン=撮影日不明、愛媛県西条市、クレジット:miyata/アマナイメージズ/共同通信イメージズ ※
商品コード: 2020060909516
本画像はログイン後にご覧いただけます
-鉄道歴史パークに 展示される 軌道可変電車 フリーゲージトレインキーワード:JR、ゲージ、レール、駅、屋外、機関車、軌道、交通、乗り物、公園、車両、車輪、展示、新幹線、線路、鉄道、電車、日本、無所属、無人、無料、歴史、列車、九州新幹線、川崎重工業、JR九州、予讃線、試験走行、西条駅、モノメイン写真、鉄道歴史パークinSAIJO、四国鉄道文化館、フリーゲージトレイン、軌道可変電車、直通運転、鉄道建設運輸施設整備支援機構、可変、トレイン=撮影日不明、愛媛県西条市、クレジット:miyata/アマナイメージズ/共同通信イメージズ ※
商品コード: 2020060909752
本画像はログイン後にご覧いただけます
1999年06月19日実証試験 整備新幹線への導入に関心時速200キロの安定走行や車輪幅を狭軌に変える実証試験が行われている試験車両=米国コロラド州のプエブロ輸送技術センター(共同)
商品コード: 1999061900059
本画像はログイン後にご覧いただけます
1999年08月26日どんな線路はばでもOK)、28日付朝刊以降使用、企画10 アメリカに運ばれて走行テスト中のフリーゲージトレイン=コロラド州のプエブロ輸送技術センター(共同)
商品コード: 1999082600089
本画像はログイン後にご覧いただけます
1999年08月26日どんな線路はばでもOK)、企画10、28日付朝刊以降使用、電説43差し替え 狭いレールから広いレールへ移るフリーゲージトレイン=98(平成10)年11月、東京都国分寺市の鉄道総合技術研究所
商品コード: 1999082600110
本画像はログイン後にご覧いただけます
2001年10月20日フリーゲージトレイン 11月に山陽新幹線で初実験狭いレールから広いレールへ移るフリーゲージトレイン=98年11月、東京都国分寺市の鉄道総合技術研究所
商品コード: 2001102000001
本画像はログイン後にご覧いただけます
2001年10月31日公開された試験車両 フリーゲージトレイン公開JR九州小倉工場で公開された軌間可変電車(フリーゲージトレイン)の試験車両=10月31日午後、北九州市小倉北区
商品コード: 2001103100099
本画像はログイン後にご覧いただけます
2001年12月21日公開された軌間変換試験 軌間変換試験を公開公開された軌間可変電車(フリーゲージトレイン)の軌間変換試験=21日午後、山口県下関市のJR西日本新下関試験基地
商品コード: 2001122100176
本画像はログイン後にご覧いただけます
2003年05月11日出発する走行試験車両 高松でフリーゲージ出発式JR高松駅で行われたフリーゲージトレインの走行試験出発式=11日午前
商品コード: 2003051100025
本画像はログイン後にご覧いただけます
2004年01月18日フリーゲージトレイン 新幹線で初の高速試験実用化に向け実験が続くフリーゲージトレインの試験車両
商品コード: 2004011800015
本画像はログイン後にご覧いただけます
2008年05月15日九州新幹線長崎ルート 久間章夫「フリーゲージトレインにこだわらない」と語る久間章生・自民党整備新幹線等鉄道調査会会長=2008(平成20)年5月頃、クレジット:西日本新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2016050900328
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年04月29日軌間変換装置通過する車両 車輪幅の変換試験を公開車輪幅を変える「軌間変換装置」を通過するフリーゲージトレイン=29日午後、山口県下関市
商品コード: 2009042900201
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年04月29日軌間変換装置通過する車両 車輪幅の変換試験を公開左右の車輪幅を変える「軌間変換装置」を通過するフリーゲージトレイン=29日午後、山口県下関市(山陽新幹線新下関基地)
商品コード: 2009042900221
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年06月12日九州新幹線 フリーゲージトレイン試験車両九州新幹線新八代駅のホームに着いたフリーゲージトレインの試験車両=2009(平成21)年6月12日午前2時25分、熊本県八代市、クレジット:西日本新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2015072400490
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年11月27日ネット中継見る担当職員ら 「安心した」「これから」フリーゲージトレインの概算要求について、行政刷新会議の仕分け作業のインターネット中継を見る長崎県の担当職員ら=27日午後、長崎県庁
商品コード: 2009112700464
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年12月24日高速走行試験に向かう車両 時速270キロで安定性測定高速走行試験に向かうフリーゲージトレイン=24日午前1時ごろ、鹿児島県薩摩川内市の川内駅
商品コード: 2009122400023
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年12月24日試験走行に向かう車両 時速270キロで安定性測定高速走行試験に向かうフリーゲージトレイン=24日午前1時ごろ、鹿児島県薩摩川内市の川内駅
商品コード: 2009122400041
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年12月24日高速走行試験に向かう車両 時速270キロで安定性試験高速走行試験に向かうフリーゲージトレイン=24日午前1時ごろ、鹿児島県薩摩川内市の川内駅
商品コード: 2009122400149
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年12月24日九州新幹線 フリーゲージ走行試験九州新幹線鹿児島ルートでの高速走行試験に向かうフリーゲージトレイン=2009(平成21)年12月24日午前1時頃、鹿児島県薩摩川内市のJR川内駅、クレジット:西日本新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2015072400492
本画像はログイン後にご覧いただけます
2011年06月27日フリーゲージトレイン フリーゲージが走行試験報道陣に公開されたフリーゲージトレインの新型台車=27日午後、香川県多度津町
商品コード: 2011062700386
本画像はログイン後にご覧いただけます
2011年06月27日フリーゲージトレイン フリーゲージの新型台車報道陣に公開されたフリーゲージトレインの新型台車=27日午後、香川県多度津町
商品コード: 2011062700446
本画像はログイン後にご覧いただけます
2011年08月23日フリーゲージトレイン 曲線でフリーゲージを試験JR予讃線での走行試験を始めたフリーゲージトレイン=6月、香川県多度津町
商品コード: 2011082300419
本画像はログイン後にご覧いただけます
2011年12月15日フリーゲージトレイン 耐久性確認、日中に実施走行試験を行うフリーゲージトレイン=15日午前、香川県多度津町
商品コード: 2011121500066
本画像はログイン後にご覧いただけます
2011年12月17日フリーゲージトレイン 実用化へ最後の挑戦実用化に向け、耐久試験を行うフリーゲージトレイン=15日、香川県多度津町
商品コード: 2011121700234
本画像はログイン後にご覧いただけます
2012年01月27日フリーゲージ導入を検討フリーゲージトレインの検討区間
商品コード: 2012012700583
本画像はログイン後にご覧いただけます
2012年01月27日フリーゲージ導入を検討フリーゲージトレインの検討区間
商品コード: 2012012700584
本画像はログイン後にご覧いただけます
2012年05月28日北陸にフリーゲージ導入へフリーゲージトレインの導入予定区間
商品コード: 2012052800717
本画像はログイン後にご覧いただけます
2012年05月28日北陸にフリーゲージ導入へフリーゲージトレインの導入予定区間
商品コード: 2012052800716
本画像はログイン後にご覧いただけます
2012年06月29日フリーゲージトレイン 事業費は1・5倍増走行試験を行うフリーゲージトレイン=2011年12月、香川県多度津町
商品コード: 2012062900649
本画像はログイン後にご覧いただけます
2014年04月19日公開された新型試験車両 フリーゲージ新型車両公開報道陣に公開されたフリーゲージトレインの新型試験車両=19日午後、熊本市
商品コード: 2014041900625
本画像はログイン後にご覧いただけます
2014年04月19日新型試験車両内部 フリーゲージ新型車両公開報道陣に公開されたフリーゲージトレイン新型試験車両の内部=19日午後、熊本市
商品コード: 2014041900633
本画像はログイン後にご覧いただけます
2014年10月19日耐久走行試験の試験車両 フリーゲージ試験公開耐久走行試験をするフリーゲージトレインの試験車両=19日午後、熊本県八代市
商品コード: 2014101900105
本画像はログイン後にご覧いただけます
2014年10月19日試験車両の車輪部分 フリーゲージ試験公開フリーゲージトレインの車輪部分=19日午後、熊本県八代市
商品コード: 2014101900106
本画像はログイン後にご覧いただけます
2014年11月12日仕組みを説明するJR社員 フリーゲージ実験線公開北陸新幹線へ導入するフリーゲージトレインの実験線で、車輪幅が変わる仕組みを説明するJR西日本社員=12日午前、JR敦賀駅構内
商品コード: 2014111200122
本画像はログイン後にご覧いただけます
2014年11月12日装置を通過する模擬台車 フリーゲージ実験線公開フリーゲージトレイン実験線で、車輪幅を変える装置を通過する模擬台車=12日午前、福井県敦賀市
商品コード: 2014111200167
本画像はログイン後にご覧いただけます
2015年03月03日フリーゲージトレイン フリーゲージで便利に北陸新幹線に導入予定のフリーゲージトレインの仕組みを説明するJR西日本の担当者=2014年11月、JR敦賀駅構内
商品コード: 2015030300721
本画像はログイン後にご覧いただけます
2015年11月19日フリーゲージ実用化が難航フリーゲージトレインのイメージ
商品コード: 2015111900680
本画像はログイン後にご覧いただけます
2015年11月19日フリーゲージ実用化が難航フリーゲージトレインのイメージ
商品コード: 2015111900681
本画像はログイン後にご覧いただけます
2016年12月04日出発するフリーゲージ車両 フリーゲージ検証走行開始新八代駅を出発する、九州新幹線長崎ルートに導入予定のフリーゲージトレイン=3日午後11時30分、熊本県八代市
商品コード: 2016120400002
本画像はログイン後にご覧いただけます
2016年12月04日フリーゲージトレイン フリーゲージ検証走行開始新八代駅に到着した、九州新幹線長崎ルートに導入予定のフリーゲージトレイン=3日午後11時20分、熊本県八代市
商品コード: 2016120400001
本画像はログイン後にご覧いただけます
2017年03月25日軌間変換装置とFGT スムーズに車輪幅変換車輪幅の切り替わる軌間変換装置を通過するフリーゲージトレイン=25日午後、熊本県八代市
商品コード: 2017032500684
本画像はログイン後にご覧いただけます
2017年03月25日軌間変換装置上のFGT スムーズに車輪幅変換新幹線と在来線にまたがって走行するための軌間変換装置を通過するフリーゲージトレイン=25日午後、熊本県八代市
商品コード: 2017032500688
本画像はログイン後にご覧いただけます
2017年07月14日フリーゲージトレイン 試験車両、車軸に摩耗車輪幅の切り替わる軌間変換装置を通過するフリーゲージトレイン=3月、熊本県八代市
商品コード: 2017071400016
本画像はログイン後にご覧いただけます
2017年07月14日22年度のFGT導入困難フリーゲージトレインのイメージ
商品コード: 2017071400479
本画像はログイン後にご覧いただけます
2017年07月14日22年度のFGT導入困難フリーゲージトレインのイメージ
商品コード: 2017071400481
本画像はログイン後にご覧いただけます
2017年07月14日22年度のFGT導入困難フリーゲージトレインのイメージ
商品コード: 2017071400482
本画像はログイン後にご覧いただけます
2017年07月14日22年度のFGT導入困難フリーゲージトレインのイメージ
商品コード: 2017071400483
本画像はログイン後にご覧いただけます
2017年07月16日フリーゲージトレイン 開発難航で導入遅れレール幅に合わせ車輪の間隔を変える装置を通過するフリーゲージトレイン=3月、熊本県八代市
商品コード: 2017071600249
本画像はログイン後にご覧いただけます
2017年08月01日テスト中の車両 フリーゲージトレイン新幹線と在来線の両方を走行できるフリーゲージトレイン=3月、熊本(くまもと)県八代(やつしろ)市
商品コード: 2017080100305
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年10月28日鉄道歴史パークに 展示される 軌道可変電車 フリーゲージトレインキーワード:JR、ゲージ、レール、駅、屋外、機関車、軌道、交通、乗り物、公園、車両、車輪、展示、新幹線、線路、鉄道、電車、日本、無所属、無人、無料、歴史、列車、九州新幹線、川崎重工業、JR九州、予讃線、試験走行、西条駅、モノメイン写真、鉄道歴史パークinSAIJO、四国鉄道文化館、フリーゲージトレイン、軌道可変電車、直通運転、鉄道建設運輸施設整備支援機構、可変、トレイン=2019(令和元)年10月28日、愛媛県西条市、クレジット:miyata/アマナイメージズ/共同通信イメージズ ※
商品コード: 2020060909554
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月21日時速400キロの国際フリーゲージ列車がラインオフ河北省21日、中車唐山の工場でラインオフした中国製時速400キロの国際高速列車用フリーゲージトレイン。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車唐山(河北省唐山市)の工場で21日、時速400キロの国際高速列車用フリーゲージトレイン(軌間可変電車)がラインオフした。600〜1886ミリのレール幅に対応できる。また、零下25度の低温地域から50度の高温地域まで走行が可能という。(唐山=新華社配信)=2020(令和2)年10月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020102302542
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月21日時速400キロの国際フリーゲージ列車がラインオフ河北省21日、中車唐山の工場でラインオフした中国製時速400キロの国際高速列車用フリーゲージトレイン。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車唐山(河北省唐山市)の工場で21日、時速400キロの国際高速列車用フリーゲージトレイン(軌間可変電車)がラインオフした。600〜1886ミリのレール幅に対応できる。また、零下25度の低温地域から50度の高温地域まで走行が可能という。(唐山=新華社配信)=2020(令和2)年10月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020102302629
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月04日中国、時速400キロの国際フリーゲージ列車を公開河北省唐山市4日、開発された国際高速列車用フリーゲージトレイン。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車唐山(河北省唐山市)がこのほど、国際高速列車用フリーゲージトレイン(軌間可変電車)を公開した。標準時速400キロメートルで走行する同車両は、国際路線の異なる鉄道規格に対応できるように開発、国際列車の旅に利便性をもたらす。同社によると、同車両は零下25度の低温地域から50度の高温地域まで走行が可能という。(唐山=新華社記者/邢広利)=2020(令和2)年12月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020120805936
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月04日中国、時速400キロの国際フリーゲージ列車を公開河北省唐山市4日、開発された国際高速列車用フリーゲージトレイン内部の様子。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車唐山(河北省唐山市)がこのほど、国際高速列車用フリーゲージトレイン(軌間可変電車)を公開した。標準時速400キロメートルで走行する同車両は、国際路線の異なる鉄道規格に対応できるように開発、国際列車の旅に利便性をもたらす。同社によると、同車両は零下25度の低温地域から50度の高温地域まで走行が可能という。(唐山=新華社記者/邢広利)=2020(令和2)年12月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020120805917
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月04日中国、時速400キロの国際フリーゲージ列車を公開河北省唐山市4日、開発された国際高速列車用フリーゲージトレイン。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車唐山(河北省唐山市)がこのほど、国際高速列車用フリーゲージトレイン(軌間可変電車)を公開した。標準時速400キロメートルで走行する同車両は、国際路線の異なる鉄道規格に対応できるように開発、国際列車の旅に利便性をもたらす。同社によると、同車両は零下25度の低温地域から50度の高温地域まで走行が可能という。(唐山=新華社記者/邢広利)=2020(令和2)年12月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020120806022
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月04日中国、時速400キロの国際フリーゲージ列車を公開河北省唐山市4日、列車を点検する中車唐山の職員。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車唐山(河北省唐山市)がこのほど、国際高速列車用フリーゲージトレイン(軌間可変電車)を公開した。標準時速400キロメートルで走行する同車両は、国際路線の異なる鉄道規格に対応できるように開発、国際列車の旅に利便性をもたらす。同社によると、同車両は零下25度の低温地域から50度の高温地域まで走行が可能という。(唐山=新華社記者/邢広利)=2020(令和2)年12月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020120805975
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月04日中国、時速400キロの国際フリーゲージ列車を公開河北省唐山市4日、列車を点検する中車唐山の職員。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車唐山(河北省唐山市)がこのほど、国際高速列車用フリーゲージトレイン(軌間可変電車)を公開した。標準時速400キロメートルで走行する同車両は、国際路線の異なる鉄道規格に対応できるように開発、国際列車の旅に利便性をもたらす。同社によると、同車両は零下25度の低温地域から50度の高温地域まで走行が可能という。(唐山=新華社記者/邢広利)=2020(令和2)年12月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020120806026
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月04日中国、時速400キロの国際フリーゲージ列車を公開河北省唐山市4日、開発された国際高速列車用フリーゲージトレイン内部の様子。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車唐山(河北省唐山市)がこのほど、国際高速列車用フリーゲージトレイン(軌間可変電車)を公開した。標準時速400キロメートルで走行する同車両は、国際路線の異なる鉄道規格に対応できるように開発、国際列車の旅に利便性をもたらす。同社によると、同車両は零下25度の低温地域から50度の高温地域まで走行が可能という。(唐山=新華社記者/邢広利)=2020(令和2)年12月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020120805916
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月04日中国、時速400キロの国際フリーゲージ列車を公開河北省唐山市4日、列車を点検する中車唐山の職員。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車唐山(河北省唐山市)がこのほど、国際高速列車用フリーゲージトレイン(軌間可変電車)を公開した。標準時速400キロメートルで走行する同車両は、国際路線の異なる鉄道規格に対応できるように開発、国際列車の旅に利便性をもたらす。同社によると、同車両は零下25度の低温地域から50度の高温地域まで走行が可能という。(唐山=新華社記者/邢広利)=2020(令和2)年12月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020120805957
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月04日中国、時速400キロの国際フリーゲージ列車を公開河北省唐山市4日、列車を点検する中車唐山の職員。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車唐山(河北省唐山市)がこのほど、国際高速列車用フリーゲージトレイン(軌間可変電車)を公開した。標準時速400キロメートルで走行する同車両は、国際路線の異なる鉄道規格に対応できるように開発、国際列車の旅に利便性をもたらす。同社によると、同車両は零下25度の低温地域から50度の高温地域まで走行が可能という。(唐山=新華社記者/邢広利)=2020(令和2)年12月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020120806020
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月04日中国、時速400キロの国際フリーゲージ列車を公開河北省唐山市4日、開発された国際高速列車用フリーゲージトレイン内部の様子。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車唐山(河北省唐山市)がこのほど、国際高速列車用フリーゲージトレイン(軌間可変電車)を公開した。標準時速400キロメートルで走行する同車両は、国際路線の異なる鉄道規格に対応できるように開発、国際列車の旅に利便性をもたらす。同社によると、同車両は零下25度の低温地域から50度の高温地域まで走行が可能という。(唐山=新華社記者/邢広利)=2020(令和2)年12月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020120805922
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月04日中国、時速400キロの国際フリーゲージ列車を公開河北省唐山市4日、開発された国際高速列車用フリーゲージトレイン内部の様子。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車唐山(河北省唐山市)がこのほど、国際高速列車用フリーゲージトレイン(軌間可変電車)を公開した。標準時速400キロメートルで走行する同車両は、国際路線の異なる鉄道規格に対応できるように開発、国際列車の旅に利便性をもたらす。同社によると、同車両は零下25度の低温地域から50度の高温地域まで走行が可能という。(唐山=新華社記者/邢広利)=2020(令和2)年12月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020120805927
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年09月15日軌間変換装置上のFGT 国と佐賀、整備方式平行線新幹線と在来線にまたがって走行するための軌間変換装置を通過するフリーゲージトレイン=2017年3月、熊本県八代市
商品コード: 2022091508771
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年09月15日軌間変換装置とFGT 国と佐賀、整備方式平行線新幹線と在来線にまたがって走行するための軌間変換装置を通過するフリーゲージトレイン=2017年3月、熊本県八代市
商品コード: 2022091508772
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年09月23日フリーゲージトレイン 西九州新幹線が開業新幹線と在来線にまたがって走行するための軌間変換装置を通過するフリーゲージトレイン=2017年3月、熊本県八代市
商品コード: 2022092310013
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年07月14日FGTの走行試験設備 FGT設備10月撤去開始へフリーゲージトレインの走行試験設備の一部=8日、熊本県八代市
商品コード: 2024071406849
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年07月14日FGTの走行試験設備 FGT設備10月撤去開始へフリーゲージトレインの走行試験設備の一部=8日、熊本県八代市
商品コード: 2024071406854
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年07月14日軌間変換装置とFGT FGT設備10月撤去開始へ新幹線と在来線にまたがって走行するための軌間変換装置を通過するフリーゲージトレイン=2017年3月、熊本県八代市
商品コード: 2024071406847
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年07月14日軌間変換装置上のFGT FGT設備10月撤去開始へ新幹線と在来線にまたがって走行するための軌間変換装置を通過するフリーゲージトレイン=2017年3月、熊本県八代市
商品コード: 2024071406848
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年08月02日フリーゲージトレイン FGT試験車両、解体開始新幹線と在来線にまたがって走行するための軌間変換装置を通過するフリーゲージトレイン=2017年3月、熊本県八代市
商品コード: 2024080202013
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年09月26日FGTの走行試験設備 FGT設備撤去に着手フリーゲージトレインの走行試験設備の一部=7月、熊本県八代市
商品コード: 2024092608550
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年09月26日軌間変換装置とFGT FGT設備撤去に着手新幹線と在来線にまたがって走行するための軌間変換装置を通過するフリーゲージトレイン=2017年3月、熊本県八代市
商品コード: 2024092608547
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |