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  • 2018年10月12日
    Haribo Chestnut Campaign

    12 October 2018, Rhineland-Palatinate, Grafschaft: Tim, Louis and Till from Birmbach pushing a trailer full of chestnuts and beechnuts onto the premises of confectionery manufacturer Haribo. Children have been collecting chestnuts and beechnuts for the sweets producer and receiving sweets in exchange since 1936. The chestnuts and beechnuts go to wildlife enclosures in Germany and Austria. Photo: dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018101805585

  • 2018年10月12日
    Haribo Chestnut Campaign

    12 October 2018, Rhineland-Palatinate, Grafschaft: Tim, Louis and Till from Birmbach pushing a trailer full of chestnuts and beechnuts onto the premises of confectionery manufacturer Haribo. Children have been collecting chestnuts and beechnuts for the sweets producer and receiving sweets in exchange since 1936. The chestnuts and beechnuts go to wildlife enclosures in Germany and Austria. Photo: dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018101804695

  • 2018年10月12日
    Haribo Chestnut Campaign

    12 October 2018, Rhineland-Palatinate, Grafschaft: Tim, Louis and Till from Birmbach pushing a trailer full of chestnuts and beechnuts onto the premises of confectionery manufacturer Haribo. Children have been collecting chestnuts and beechnuts for the sweets producer and receiving sweets in exchange since 1936. The chestnuts and beechnuts go to wildlife enclosures in Germany and Austria. Photo: dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018101806091

  • 2018年10月12日
    Haribo Chestnut Campaign

    12 October 2018, Rhineland-Palatinate, Grafschaft: Tim, Louis and Till from Birmbach pushing a trailer full of chestnuts and beechnuts onto the premises of confectionery manufacturer Haribo. Children have been collecting chestnuts and beechnuts for the sweets producer and receiving sweets in exchange since 1936. The chestnuts and beechnuts go to wildlife enclosures in Germany and Austria. Photo: Thomas Frey/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018101807072

  • 2019年11月07日
    【輸入博】米EVスタートアップ創業者、中国市場進出の抱負を語る

    7日、「NeuronEV」が第2回輸入博会場で開いた新車発表会。米電気自動車(EV)スタートアップ「NeuronEV」は7日、中国上海市で開催された第2回中国国際輸入博覧会で新モデル2車種を発表した。一つは、バン型トラックと軽トラック、乗用ピックアップトラックの機能を併せ持つ乗用車市場に向けの多機能EV。もう一つは、バン型トラックとセミまたはフルトレーラーの機能を持つ商用車市場向けのスマートトラック。2車種ともユーザーの使用目的に合わせて形状や積載容量、用途を臨機応変に変えられる。会場で同社の共同創業者ScottZheng氏を取材すると、同氏はスマートフォン7台を手にしていた。質問を外れてその事を尋ねると「4台は古いもので臨時に持ってきた。3台は中国で新たに購入した。複数の微信(ウィーチャット、中国のSNS)のアカウントを登録したが、ブースでの問い合わせが多すぎて携帯への問い合わせに応じきれない。同僚を呼び出して助けてもらっている」と答えた。Zheng氏は、ユーザーからの質問に即座に答えることも究極のユーザー体験の一つだと語る。それこそが有望な顧客を開拓する絶好の機会なのだという。(上海=新華社記者/王琳琳)=2019(令和元)年11月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104460

  • 2019年11月07日
    【輸入博】米EVスタートアップ創業者、中国市場進出の抱負を語る

    7日、第2回輸入博の展示ブースのバックヤードで話し合う北京昌盛投資の韓凱然総経理(右)と「NeuronEV」共同創業者のScottZheng氏。机上にはZheng氏。テーブルの上にはZheng氏が会場で使う7台のスマートフォン7台が並ぶ。米電気自動車(EV)スタートアップ「NeuronEV」は7日、中国上海市で開催された第2回中国国際輸入博覧会で新モデル2車種を発表した。一つは、バン型トラックと軽トラック、乗用ピックアップトラックの機能を併せ持つ乗用車市場に向けの多機能EV。もう一つは、バン型トラックとセミまたはフルトレーラーの機能を持つ商用車市場向けのスマートトラック。2車種ともユーザーの使用目的に合わせて形状や積載容量、用途を臨機応変に変えられる。会場で同社の共同創業者ScottZheng氏を取材すると、同氏はスマートフォン7台を手にしていた。質問を外れてその事を尋ねると「4台は古いもので臨時に持ってきた。3台は中国で新たに購入した。複数の微信(ウィーチャット、中国のSNS)のアカウントを登録したが、ブースでの問い合わせが多すぎて携帯への問い合わせに応じきれない。同僚を呼び出して助けてもらっている」と答えた。Zheng氏は、ユーザーからの質問に即座に答えることも究極のユーザー体験の一つだと語る。それこそが有望な顧客を開拓する絶好の機会なのだという。(上海=新華社記者/王琳琳)=2019(令和元)年11月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104496

  • 2019年11月07日
    【輸入博】米EVスタートアップ創業者、中国市場進出の抱負を語る

    7日、第2回輸入博で発表された「NeuronEV」の新型モデル。米電気自動車(EV)スタートアップ「NeuronEV」は7日、中国上海市で開催された第2回中国国際輸入博覧会で新モデル2車種を発表した。一つは、バン型トラックと軽トラック、乗用ピックアップトラックの機能を併せ持つ乗用車市場に向けの多機能EV。もう一つは、バン型トラックとセミまたはフルトレーラーの機能を持つ商用車市場向けのスマートトラック。2車種ともユーザーの使用目的に合わせて形状や積載容量、用途を臨機応変に変えられる。会場で同社の共同創業者ScottZheng氏を取材すると、同氏はスマートフォン7台を手にしていた。質問を外れてその事を尋ねると「4台は古いもので臨時に持ってきた。3台は中国で新たに購入した。複数の微信(ウィーチャット、中国のSNS)のアカウントを登録したが、ブースでの問い合わせが多すぎて携帯への問い合わせに応じきれない。同僚を呼び出して助けてもらっている」と答えた。Zheng氏は、ユーザーからの質問に即座に答えることも究極のユーザー体験の一つだと語る。それこそが有望な顧客を開拓する絶好の機会なのだという。(上海=新華社記者/王琳琳)=2019(令和元)年11月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104103

  • 2019年11月07日
    【輸入博】米EVスタートアップ創業者、中国市場進出の抱負を語る

    7日、第2回輸入博の展示ブースのバックヤードで話し合う北京昌盛投資の韓凱然総経理(右)と「NeuronEV」共同創業者のScottZheng氏。テーブルの上にはZheng氏が会場で使うスマートフォン7台が並ぶ。米電気自動車(EV)スタートアップ「NeuronEV」は7日、中国上海市で開催された第2回中国国際輸入博覧会で新モデル2車種を発表した。一つは、バン型トラックと軽トラック、乗用ピックアップトラックの機能を併せ持つ乗用車市場に向けの多機能EV。もう一つは、バン型トラックとセミまたはフルトレーラーの機能を持つ商用車市場向けのスマートトラック。2車種ともユーザーの使用目的に合わせて形状や積載容量、用途を臨機応変に変えられる。会場で同社の共同創業者ScottZheng氏を取材すると、同氏はスマートフォン7台を手にしていた。質問を外れてその事を尋ねると「4台は古いもので臨時に持ってきた。3台は中国で新たに購入した。複数の微信(ウィーチャット、中国のSNS)のアカウントを登録したが、ブースでの問い合わせが多すぎて携帯への問い合わせに応じきれない。同僚を呼び出して助けてもらっている」と答えた。Zheng氏は、ユーザーからの質問に即座に答えることも究極のユーザー体験の一つだと語る。それこそが有望な顧客を開拓する絶好の機会なのだという。(上海=新華社記者/王琳琳)=2019(令和元)年11月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111104080

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