- 記者
- くまモン
- イチゴ
- キャラクター
- グリーン
- サプライチェーン
- ジーンズ
- スザンヌ
- ストラウス
- タレント
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 「ブランドイメージ」の写真・映像 | 「ブランドイメージ」の写真・映像 |
「ブランドイメージ」の写真・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 共同通信社 0
- 国内提供元 0
- 海外提供元 0
- 日付
- 24時間以内 0
- 48時間以内 0
- 72時間以内 0
- 7日以内 0
- 30日以内 0
- 1年以内 0
- 期間を指定 4
- 日付指定なし 4
- 種類
- 写真 2
- グラフィック 0
- 映像 2
- 向き
- 縦 0
- 横 4
- 正方形 0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー 3
- モノクロ 1
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
1994年03月01日リーバイ・ストラウス 経営理念がブランド維持企業行動こそがブランドイメージ維持に不可欠―とジーンズの世界的トップメーカーの「リーバイス」=東京・上野(小売店の店頭)
商品コード: 1994030100056
本映像はログイン後にご覧いただけます
02:33.022013年11月05日「赤」で熊本のイメージアップを くまモン、スザンヌさんらPR熊本県の蒲島郁夫知事は5日、東京都内で記者会見し、県のブランドイメージとして「赤色」を積極的に発信し、観光やトマト、イチゴなどの県産品PRに生かしていく考えを示した。熊本県のPRキャラクター「くまモン」や県出身のタレント、スザンヌさんも出席し、会見を盛り上げた、撮影日:2013(平成25)年11月5日、撮影場所:東京都
商品コード: 2020082902684
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年05月08日VW - E-Car ID.3FILED - 08 May 2019, Berlin: The new electric car ID of the Volkswagen brand is presented in a glass cube. Three weeks before the start of the International Motor Show (IAA), Volkswagen is presenting its new brand image in Wolfsburg on 22.08.2019. With a revised logo and the all-electric ID.3 model, the carmaker wants to present itself more modern and climate-friendly. Photo: Kay Nietfeld/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019082302778
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:55.302019年06月09日「新華社」中国-中東欧国家博覧会、「メイド・イン・浙江」展示エリアがオープン第1回中国-中東欧国家博覧会で9日の第12回「世界認定推進の日」を前に「『品の字印』メイド・イン・浙江」展示エリアが正式にオープンし、「『品の字印』ブランドの『一帯一路』展開」発表会が開催された。同展示エリアは「認証と認可がサプライチェーンの価値を向上、パブリックブランドが生活をより豊かに」がテーマ。300平方メートルの展示エリアをテーマ・プロモーションエリア、「メイド・イン・浙江」エリア、「麗水山耕」(中国の農業関連認証制度)ファンクションエリア、グリーン(環境配慮型)生活体験エリアの四つに分け、自動車大手の吉利汽車など多数の有名企業が出展している。浙江省はこれまでに省内386企業に対し689枚の「『品の字印』メイド・イン・浙江」の認定証を交付している。認定企業の2018年の営業収入は約6328億元(1元=約16円)で、輸出総額は前年比11%以上増の1135億元、工業販売高は12%増の6185億元、利益総額は16%増を超える約761億元と「高品質・低価格」のブランドイメージを反映する結果となった。(記者/夏亮、李濤、宋立峰)<映像内容>第1回中国-中東欧国家博覧会開幕、「メイド・イン・浙江」エリアの様子、撮影日:2019(令和元)年6月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061108277
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 「ブランドイメージ」の写真・映像 | 「ブランドイメージ」の写真・映像 |