KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 記者
  • くまモン
  • イチゴ
  • キャラクター
  • グリーン
  • サプライチェーン
  • ジーンズ
  • スザンヌ
  • ストラウス
  • タレント

「ブランドイメージ」の写真・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
4
( 1 4 件を表示)
  • 1
4
( 1 4 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 1994年03月01日
    リーバイ・ストラウス 経営理念がブランド維持

    企業行動こそがブランドイメージ維持に不可欠―とジーンズの世界的トップメーカーの「リーバイス」=東京・上野(小売店の店頭)

    商品コード: 1994030100056

  • 02:33.02
    2013年11月05日
    「赤」で熊本のイメージアップを くまモン、スザンヌさんらPR

    熊本県の蒲島郁夫知事は5日、東京都内で記者会見し、県のブランドイメージとして「赤色」を積極的に発信し、観光やトマト、イチゴなどの県産品PRに生かしていく考えを示した。熊本県のPRキャラクター「くまモン」や県出身のタレント、スザンヌさんも出席し、会見を盛り上げた、撮影日:2013(平成25)年11月5日、撮影場所:東京都

    商品コード: 2020082902684

  • 2019年05月08日
    VW - E-Car ID.3

    FILED - 08 May 2019, Berlin: The new electric car ID of the Volkswagen brand is presented in a glass cube. Three weeks before the start of the International Motor Show (IAA), Volkswagen is presenting its new brand image in Wolfsburg on 22.08.2019. With a revised logo and the all-electric ID.3 model, the carmaker wants to present itself more modern and climate-friendly. Photo: Kay Nietfeld/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019082302778

  • 01:55.30
    2019年06月09日
    「新華社」中国-中東欧国家博覧会、「メイド・イン・浙江」展示エリアがオープン

    第1回中国-中東欧国家博覧会で9日の第12回「世界認定推進の日」を前に「『品の字印』メイド・イン・浙江」展示エリアが正式にオープンし、「『品の字印』ブランドの『一帯一路』展開」発表会が開催された。同展示エリアは「認証と認可がサプライチェーンの価値を向上、パブリックブランドが生活をより豊かに」がテーマ。300平方メートルの展示エリアをテーマ・プロモーションエリア、「メイド・イン・浙江」エリア、「麗水山耕」(中国の農業関連認証制度)ファンクションエリア、グリーン(環境配慮型)生活体験エリアの四つに分け、自動車大手の吉利汽車など多数の有名企業が出展している。浙江省はこれまでに省内386企業に対し689枚の「『品の字印』メイド・イン・浙江」の認定証を交付している。認定企業の2018年の営業収入は約6328億元(1元=約16円)で、輸出総額は前年比11%以上増の1135億元、工業販売高は12%増の6185億元、利益総額は16%増を超える約761億元と「高品質・低価格」のブランドイメージを反映する結果となった。(記者/夏亮、李濤、宋立峰)<映像内容>第1回中国-中東欧国家博覧会開幕、「メイド・イン・浙江」エリアの様子、撮影日:2019(令和元)年6月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019061108277

  • 1