KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • チャイルドシート
  • プラットフォーム
  • プロジェクター
  • 上海市
  • 人気
  • 企業
  • 個人消費
  • 全世界
  • 内容
  • 化粧品

「ヘビーユーザー」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 同義語オン
並び順
  • 古い順
1
( 1 1 件を表示)
  • 1
1
( 1 1 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  「新華社」上海、新製品消費力で全国首位天猫調べ
    02:05.12
    2019年01月07日
    「新華社」上海、新製品消費力で全国首位天猫調べ

    中国電子商取引(EC)大手のアリババグループ傘下のオンラインショッピングサイト天猫(Tmall)は7日夜、上海で「2018中国新製品消費動向報告」を発表した。報告によると、2018年の都市別の新製品消費総額ランキングで上海市のユーザーが首位だった。市全体で新製品消費のヘビーユーザー298万人を擁し、年平均の消費金額は全国の平均水準の3・9倍に達した。2018年は全世界の20万を超えるブランドが前年比300%増となる計5千万点以上の新製品を天猫で発売した。世界中の企業が中国の市場とECプラットフォームを重視していることが読み取れる。また、昨年1年間の天猫での消費総額のうち、新製品の購入金額が25%を超える「新製品消費のヘビーユーザー」は7500万人を突破した。ヘビーユーザー1人当たりの年平均新製品消費数は17・3件に達した。新製品の好みでは、1線都市のユーザーは個人消費をより重視し、有名ブランドのデジタル製品や化粧品・美容アイテムなどが人気だった。2~4線都市のユーザーは家庭消費をより重視しており、紙おむつやプロジェクター、チャイルドシートなどの新製品に人気が集まった。(記者/張夢潔、李海偉)<映像内容>天猫が新製品消費力で全国首位、撮影日:2019(平成31)年1月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011515585

  • 1