KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 日本企業
  • 中国国際輸入博覧会
  • 中国市場
  • 日本製品
  • アクセサリー
  • アパレル
  • アピール
  • クオリティーライフ
  • シェア拡大
  • ジュエリー

「ベビー用品」の写真・映像

絞り込み
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 提供元
並び順
  • 新しい順
56
( 1 56 件を表示)
  • 1
56
( 1 56 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 新しい順
  • 2021年04月13日
    2020 China toy Retail Scale Growth 2020 China toy Retail Scale Growth

    Toys are displayed in Yichang, central China‘s Hubei Province, April 13, 2021. According to the White Paper on the Development of China‘s Toys and Baby Products Industry in 2021 released by the China Toys and Baby Products Association, China‘s toy retail volume in 2020 will reach 77.97 billion yuan, up 2.6% from the previous year.=2021(令和3)年4月13日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    撮影: 2021

  • 2021年04月13日
    2020 China toy Retail Scale Growth 2020 China toy Retail Scale Growth

    Toys are displayed in Yichang, central China‘s Hubei Province, April 13, 2021. According to the White Paper on the Development of China‘s Toys and Baby Products Industry in 2021 released by the China Toys and Baby Products Association, China‘s toy retail volume in 2020 will reach 77.97 billion yuan, up 2.6% from the previous year.=2021(令和3)年4月13日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    撮影: 2021

  • 2021年04月13日
    2020 China toy Retail Scale Growth 2020 China toy Retail Scale Growth

    Toys are displayed in Yichang, central China‘s Hubei Province, April 13, 2021. According to the White Paper on the Development of China‘s Toys and Baby Products Industry in 2021 released by the China Toys and Baby Products Association, China‘s toy retail volume in 2020 will reach 77.97 billion yuan, up 2.6% from the previous year.=2021(令和3)年4月13日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    撮影: 2021

  • 2021年04月13日
    2020 China toy Retail Scale Growth 2020 China toy Retail Scale Growth

    Toys are displayed in Yichang, central China‘s Hubei Province, April 13, 2021. According to the White Paper on the Development of China‘s Toys and Baby Products Industry in 2021 released by the China Toys and Baby Products Association, China‘s toy retail volume in 2020 will reach 77.97 billion yuan, up 2.6% from the previous year.=2021(令和3)年4月13日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    撮影: 2021

  • 2021年04月13日
    2020 China toy Retail Scale Growth 2020 China toy Retail Scale Growth

    Toys are displayed in Yichang, central China‘s Hubei Province, April 13, 2021. According to the White Paper on the Development of China‘s Toys and Baby Products Industry in 2021 released by the China Toys and Baby Products Association, China‘s toy retail volume in 2020 will reach 77.97 billion yuan, up 2.6% from the previous year.=2021(令和3)年4月13日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    撮影: 2021

  • 2021年01月05日
    (2)ベビー用品大手のグッドベビー、「中国工業大賞」を受賞業界初

    上海で開催された「中国玩具およびベビー・キッズ用品展示会」の幼児向け教具ブース。(2020年10月21日)中国玩具・嬰童(ベビー・キッズ)用品協会はこのほど、ベビー用品大手のグッドベビー(好孩子集団)が第6回「中国工業大賞」企業賞を受賞したと発表した。玩具およびベビー・キッズ用品産業界の企業が「中国工業界のオスカー」と呼ばれる同賞を受賞するのはこれが初めて。(上海=新華社記者/呉宇)= 配信日: 2021(令和3)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2021年01月05日
    (1)ベビー用品大手のグッドベビー、「中国工業大賞」を受賞業界初

    上海で開催された「中国玩具およびベビー・キッズ用品展示会」で展示された中国の宇宙飛行をテーマにした立体パズル。(2020年10月21日)中国玩具・嬰童(ベビー・キッズ)用品協会はこのほど、ベビー用品大手のグッドベビー(好孩子集団)が第6回「中国工業大賞」企業賞を受賞したと発表した。玩具およびベビー・キッズ用品産業界の企業が「中国工業界のオスカー」と呼ばれる同賞を受賞するのはこれが初めて。(上海=新華社記者/呉宇)= 配信日: 2021(令和3)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2021年01月05日
    (3)ベビー用品大手のグッドベビー、「中国工業大賞」を受賞業界初

    「中国工業大賞」を受賞したグッドベビーの関係者。(2020年12月27日撮影)中国玩具・嬰童(ベビー・キッズ)用品協会はこのほど、ベビー用品大手のグッドベビー(好孩子集団)が第6回「中国工業大賞」企業賞を受賞したと発表した。玩具およびベビー・キッズ用品産業界の企業が「中国工業界のオスカー」と呼ばれる同賞を受賞するのはこれが初めて。(上海=新華社記者/呉宇)= 配信日: 2021(令和3)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月20日
    越境EC保税輸入業務が正式開始広西チワン族自治区欽州市

    20日、欽州越境EC保税倉庫で商品を受け取る物流会社の職員。中国広西チワン族自治区欽州市で20日、越境電子商取引(EC)保税倉庫から外国のマタニティー・ベビー用品が越境EC保税輸入モデル(税関検査管理番号1210)として通関・出荷された。これにより同市で越境EC保税輸入業務が正式に始まった。(南寧=新華社記者/朱麗莉)=2020(令和2)年10月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月20日
    越境EC保税輸入業務が正式開始広西チワン族自治区欽州市

    20日、欽州越境EC保税輸入業務の最初の通関現場。中国広西チワン族自治区欽州市で20日、越境電子商取引(EC)保税倉庫から外国のマタニティー・ベビー用品が越境EC保税輸入モデル(税関検査管理番号1210)として通関・出荷された。これにより同市で越境EC保税輸入業務が正式に始まった。(南寧=新華社記者/朱麗莉)=2020(令和2)年10月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2020年02月01日
    新型肺炎で放射温度計の製造急ピッチ四川省成都市

    1日夜、完成前の携帯式放射温度計をテストする従業員。新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受けて、中国四川省成都市のベビー用品メーカー、成都凡米科技有限公司では、「防疫対策重点区域」および人が多く集まる場所での需要に対応するため、従業員が残業して作業にあたり、携帯式放射温度計の製造を急ピッチで進めている。(成都=新華社記者/劉坤)=2020(令和2)年2月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2020年02月01日
    新型肺炎で放射温度計の製造急ピッチ四川省成都市

    1日夜、携帯式放射温度計のファームウェアをインストールする従業員。新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受けて、中国四川省成都市のベビー用品メーカー、成都凡米科技有限公司では、「防疫対策重点区域」および人が多く集まる場所での需要に対応するため、従業員が残業して作業にあたり、携帯式放射温度計の製造を急ピッチで進めている。(成都=新華社記者/劉坤)=2020(令和2)年2月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2020年02月01日
    新型肺炎で放射温度計の製造急ピッチ四川省成都市

    1日夜、携帯式放射温度計の基板の溶接作業をする従業員。新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受けて、中国四川省成都市のベビー用品メーカー、成都凡米科技有限公司では、「防疫対策重点区域」および人が多く集まる場所での需要に対応するため、従業員が残業して作業にあたり、携帯式放射温度計の製造を急ピッチで進めている。(成都=新華社記者/劉坤)=2020(令和2)年2月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2020年02月01日
    新型肺炎で放射温度計の製造急ピッチ四川省成都市

    1日夜、携帯式放射温度計をテストする従業員。新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受けて、中国四川省成都市のベビー用品メーカー、成都凡米科技有限公司では、「防疫対策重点区域」および人が多く集まる場所での需要に対応するため、従業員が残業して作業にあたり、携帯式放射温度計の製造を急ピッチで進めている。(成都=新華社記者/劉坤)=2020(令和2)年2月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2020年02月01日
    新型肺炎で放射温度計の製造急ピッチ四川省成都市

    1日夜、携帯式放射温度計の製造ラインで作業をする従業員。新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受けて、中国四川省成都市のベビー用品メーカー、成都凡米科技有限公司では、「防疫対策重点区域」および人が多く集まる場所での需要に対応するため、従業員が残業して作業にあたり、携帯式放射温度計の製造を急ピッチで進めている。(成都=新華社記者/劉坤)=2020(令和2)年2月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2020年02月01日
    新型肺炎で放射温度計の製造急ピッチ四川省成都市

    1日夜、携帯式放射温度計の製造ラインで作業をする従業員。新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受けて、中国四川省成都市のベビー用品メーカー、成都凡米科技有限公司では、「防疫対策重点区域」および人が多く集まる場所での需要に対応するため、従業員が残業して作業にあたり、携帯式放射温度計の製造を急ピッチで進めている。(成都=新華社記者/劉坤)=2020(令和2)年2月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年11月12日
    「ダブル11」越境ECの通関申告数、32・85%増加天津市

    12日、アリババ傘下の物流会社、菜鳥網絡の物流倉庫で、宅配便の配送作業を行う従業員。中国天津市の越境総合サービスプラットフォームでは、ネット通販セール「ダブル11」が開催された11日の1日だけで通関申告件数が159万件に達し、昨年同日に比べ32・85%増加した。輸入商品は化粧品、サプリメント、ベビー用品、デジタル製品、トイレタリー、インテリア用品等で、取引額は3億2500万元(1元=約16円)に達した。今年10月までの10カ月間に同市での越境EC(電子商取引)による個人輸入の申告件数は前年同期比79・5%増の2410万5千件に上り、輸入取引額は92・3%増の40億9300万元だった。2019年の同市の越境ECによる輸入件数は3千万件、取引額は60億元をそれぞれ突破する見込み。(天津=新華社配信)=2019(令和元)年11月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年11月07日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    7日、資生堂のブースでIoT技術を活用したサブスクリプション(定額制料金)型スキンケアシリーズのクリームを試す来場者。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、エイジングケアブランド「DELAGEDIVA(デラジェディバ)」のブースでアイクリームを試す来場者。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、健康・美容機器大手「ReFa(リファ)」のブースに展示されたカラフルな美容機器。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、エイジングケアブランド「DELAGEDIVA(デラジェディバ)」のブースでアイクリームを試す来場者。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、新製品を紹介する花王のプレステージブランド「est(エスト)」のブース。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、花王のプレステージブランド「est(エスト)」のブースで新製品を紹介するスタッフ。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、花王のプレステージブランド「est(エスト)」のブースで新製品を試す来場者。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年11月06日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    6日、花王のプレステージブランド「est(エスト)」のブースで紹介された美容マスク。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年11月05日
    【輸入博】存在感放つ日系化粧品ブランド

    5日、資生堂のブースでスキンケア商品を試す来場者。中国上海市で開かれている第2回中国国際輸入博覧会のクオリティーライフ(品質生活)エリアには、日本や韓国、欧州などの化粧品ブランドが多数出展。日本の複数のブランドが中国市場でのシェア拡大を目指し、新製品や新技術でハイテク感や機能性をアピールしている。同エリアには化粧品・日用化学製品やベビー用品、アパレル・バッグ、ジュエリー、アクセサリーなどが展示されている。(上海=新華社記者/劉穎)=2019(令和元)年11月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年10月31日
    第126回広州交易会、輸入展示エリアに日本企業の共同出展団が初登場

    10月31日、広交会輸入展示エリアの福岡館に展示されたベビー用品。第126回中国輸出入商品交易会(広交会)の輸入展示エリアが、日本の麦茶、明太子せんべい、ライチ酒、抹茶シロップなどの逸品の数々で埋め尽くされた。日本企業は今回初めて出展団を組織し、広交会に参加した。(広州=新華社記者/陸浩)=2019(令和元)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 02:02.51
    2019年10月16日
    「新華社」中国の玩具輸出、1~8月は16・7%増

    中国玩具・乳幼児用品協会は16日、今年1~8月の中国の玩具輸出額は前年同期比16・7%増の315億2400万ドル(1ドル=約109円)で、伸び率が中国の輸出全体の伸び率6・1%を大きく上回ったと発表した。同協会の梁梅(りょう・ばい)会長は、外部環境が厳しくなる中、中国の玩具輸出が2桁台の伸びを続けていることに触れ、中国の玩具産業が優れた強靭性を備えていることを示しているとした。特に、科学技術イノベーションが玩具産業の構造転換と高度化を加速させ、中国製玩具の国際市場における競争力を高めたとの認識を示した。上海市で16日に開幕した第18回中国国際玩具・教育設備展覧会(中国玩具展、CTE)では、中国の玩具生産地20カ所と30数カ国・地域の玩具企業が1万モデル余りの新製品を出展した。カナダの玩具メーカー、スピンマスター中国法人の王峻楓(おう・しゅんふう)総経理は、中国は過去20、30年間、世界の最も重要な玩具生産地であり続けてきたと指摘。現在、中国企業は研究開発への投資を常に拡大し、商品の文化的特性と知的財産権の保護を一段と重視しつつあるとの見方を示し、玩具分野で行われている無数のイノベーションは世界をリードしているとの見解を示した。(記者/呉宇、陳傑)<映像内容>第18回中国国際玩具・教育設備展覧会の様子、撮影日:2019(令和元)年10月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年04月12日
    輸入博の常設展示を利用し、日本企業の中国市場進出が加速

    12日、日本館に展示された小型家電や台所用品、ベビー用品、食品などの日本製品。第1回中国国際輸入博覧会(輸入博)で出展企業が最も多い国は日本だった。多くの日本企業は現在も、輸入博関連プラットフォームを利用し、中国市場進出を加速させている。輸入博会場の上海国家会展中心(国家エキシビション・コンベンションセンター)に隣接する貿易展示場「緑地グローバル商品貿易港」では今年に入り、コロンビア館とエクアドル館がオープン、12日には日本館も開館した。(上海=新華社記者/何曦悦)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年04月12日
    輸入博の常設展示を利用し、日本企業の中国市場進出が加速

    12日、日本館に展示された小型家電や台所用品、ベビー用品、食品などの日本製品。第1回中国国際輸入博覧会(輸入博)で出展企業が最も多い国は日本だった。多くの日本企業は現在も、輸入博関連プラットフォームを利用し、中国市場進出を加速させている。輸入博会場の上海国家会展中心(国家エキシビション・コンベンションセンター)に隣接する貿易展示場「緑地グローバル商品貿易港」では今年に入り、コロンビア館とエクアドル館がオープン、12日には日本館も開館した。(上海=新華社記者/何曦悦)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年04月12日
    輸入博の常設展示を利用し、日本企業の中国市場進出が加速

    12日、広さ400平方メートルの日本館に展示された小型家電や台所用品、ベビー用品、食品などの日本製品。第1回中国国際輸入博覧会(輸入博)で出展企業が最も多い国は日本だった。多くの日本企業は現在も、輸入博関連プラットフォームを利用し、中国市場進出を加速させている。輸入博会場の上海国家会展中心(国家エキシビション・コンベンションセンター)に隣接する貿易展示場「緑地グローバル商品貿易港」では今年に入り、コロンビア館とエクアドル館がオープン、12日には日本館も開館した。(上海=新華社記者/何曦悦)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年03月11日
    乳児用液体ミルクの体験会 親子で液体ミルク初体験

    ベビー用品店で行われた乳児用液体ミルクの体験会=11日、東京都墨田区

    撮影: 11日、東京都墨田区

  • 2019年03月11日
    液体ミルクの体験会 親子で液体ミルク初体験

    ベビー用品店で行われた乳児用液体ミルクの体験会=11日、東京都墨田区

    撮影: 11日、東京都墨田区

  • 2019年01月07日
    第45回香港トイ&ゲームフェア開幕

    7日、香港コンベンション・アンド・エキシビション・センターの出展社ブースで、玩具を見て回る来場者。「第45香港トイ&ゲームフェア(HKTDC)」が7日、中国香港の「香港コンベンション・アンド・エキシビション・センター」(香港会議展覧中心)で開幕し、同日から4日間にわたって開催される。同じ会場で同時開催される「第10回香港ベビー用品フェア」と「第19回香港国際文具フェア」には3千社近くが出展し、さまざまな創意あふれる製品が展示される。(香港=新華社配信/王申)=2019(平成31)年1月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月07日
    第45回香港トイ&ゲームフェア開幕

    7日、香港コンベンション・アンド・エキシビション・センターの出展社ブースで、カートイを見て回る来場者。「第45香港トイ&ゲームフェア(HKTDC)」が7日、中国香港の「香港コンベンション・アンド・エキシビション・センター」(香港会議展覧中心)で開幕し、同日から4日間にわたって開催される。同じ会場で同時開催される「第10回香港ベビー用品フェア」と「第19回香港国際文具フェア」には3千社近くが出展し、来場者にさまざまな創意あふれる製品が展示される。(香港=新華社配信/王申)=2019(平成31)年1月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月07日
    第45回香港トイ&ゲームフェア開幕

    7日、香港コンベンション・アンド・エキシビション・センターの出展社ブースで、乗用玩具のレトロカーを眺める来場者。「第45香港トイ&ゲームフェア(HKTDC)」が7日、中国香港の「香港コンベンション・アンド・エキシビション・センター」(香港会議展覧中心)で開幕し、同日から4日間にわたって開催される。同じ会場で同時開催される「第10回香港ベビー用品フェア」と「第19回香港国際文具フェア」には3千社近くが出展し、さまざまな創意あふれる製品が展示される。(香港=新華社配信/王申)=2019(平成31)年1月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月07日
    第45回香港トイ&ゲームフェア開幕

    7日、香港コンベンション・アンド・エキシビション・センターで、来場者を引きつけるために展示ブースの床に置かれた恐竜のおもちゃ。「第45香港トイ&ゲームフェア(HKTDC)」が7日、中国香港の「香港コンベンション・アンド・エキシビション・センター」(香港会議展覧中心)で開幕し、同日から4日間にわたって開催される。同じ会場で同時開催される「第10回香港ベビー用品フェア」と「第19回香港国際文具フェア」には3千社近くが出展し、さまざまな創意あふれる製品が展示される。(香港=新華社配信/王申)=2019(平成31)年1月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月07日
    第45回香港トイ&ゲームフェア開幕

    7日、香港コンベンション・アンド・エキシビション・センターの出展社ブースで、カートイを見て回る来場者。「第45香港トイ&ゲームフェア(HKTDC)」が7日、中国香港の「香港コンベンション・アンド・エキシビション・センター」(香港会議展覧中心)で開幕し、同日から4日間にわたって開催される。同じ会場で同時開催される「第10回香港ベビー用品フェア」と「第19回香港国際文具フェア」には3千社近くが出展し、さまざまな創意あふれる製品が展示される。(香港=新華社配信/王申)=2019(平成31)年1月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月07日
    第45回香港トイ&ゲームフェア開幕

    7日に撮影した第45回香港トイ&ゲームフェアの会場の様子。「第45香港トイ&ゲームフェア(HKTDC)」が7日、中国香港の「香港コンベンション・アンド・エキシビション・センター」(香港会議展覧中心)で開幕し、同日から4日間にわたって開催される。同じ会場で同時開催される「第10回香港ベビー用品フェア」と「第19回香港国際文具フェア」には3千社近くが出展し、さまざまな創意あふれる製品が展示される。(香港=新華社配信/王申)=2019(平成31)年1月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月07日
    第45回香港トイ&ゲームフェア開幕

    7日、香港コンベンション・アンド・エキシビション・センターの出展社ブースで、カートイを眺める来場者。「第45香港トイ&ゲームフェア(HKTDC)」が7日、中国香港の「香港コンベンション・アンド・エキシビション・センター」(香港会議展覧中心)で開幕し、同日から4日間にわたって開催される。同じ会場で同時開催される「第10回香港ベビー用品フェア」と「第19回香港国際文具フェア」には3千社近くが出展し、さまざまな創意あふれる製品が展示される。(香港=新華社配信/王申)=2019(平成31)年1月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月07日
    第45回香港トイ&ゲームフェア開幕

    7日、香港コンベンション・アンド・エキシビション・センターで、来場者を引きつけようと展示ブースの入口に置かれた人形。「第45香港トイ&ゲームフェア(HKTDC)」が7日、中国香港の「香港コンベンション・アンド・エキシビション・センター」(香港会議展覧中心)で開幕し、同日から4日間にわたって開催される。同じ会場で同時開催される「第10回香港ベビー用品フェア」と「第19回香港国際文具フェア」には3千社近くが出展し、さまざまな創意あふれる製品が展示される。(香港=新華社配信/王申)=2019(平成31)年1月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2018年12月05日
    EXCLUSIVE - Life figures of Harry and Meghan in Berlin

    05.12.2018, Berlin: EXCLUSIVE - Life figures with silicone masks by Prince Harry and the pregnant Meghan Markle from Madame Tussauds Berlin are in the Galeries Lafayette in the department for baby clothes and baby equipment. Actors with these masks as Harry and Meghan will be featured in the Wax Museum on Dec. 11, in a Weiweiertsshow. Photo: Jens Kalaene / dpa central image / dpa | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

  • 2018年12月05日
    EXCLUSIVE - Life figures of Harry and Meghan in Berlin

    05.12.2018, Berlin: EXCLUSIVE - Life figures with silicone masks by Prince Harry and the pregnant Meghan Markle from Madame Tussauds Berlin are in the Galeries Lafayette in the department for baby clothes and baby equipment. Actors with these masks as Harry and Meghan will be featured in the Wax Museum on Dec. 11, in a Weiweiertsshow. Photo: Jens Kalaene / dpa central image / dpa | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

  • 2018年12月05日
    EXCLUSIVE - Life figures of Harry and Meghan in Berlin

    05.12.2018, Berlin: EXCLUSIVE - Life figures with silicone masks by Prince Harry and the pregnant Meghan Markle from Madame Tussauds Berlin are in the Galeries Lafayette in the department for baby clothes and baby equipment. Actors with these masks as Harry and Meghan will be featured in the Wax Museum on Dec. 11, in a Weiweiertsshow. Photo: Jens Kalaene / dpa central image / dpa | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

  • 2018年12月05日
    EXCLUSIVE - Life figures of Harry and Meghan in Berlin

    05.12.2018, Berlin: EXCLUSIVE - Life figures with silicone masks by Prince Harry and the pregnant Meghan Markle from Madame Tussauds Berlin are in the Galeries Lafayette in the department for baby clothes and baby equipment. Actors with these masks as Harry and Meghan will be featured in the Wax Museum on Dec. 11, in a Weiweiertsshow. Photo: Jens Kalaene / dpa central image / dpa | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

  • 2018年10月23日
    Bed Bath & Beyond considers selling Buy Buy Baby brand Bed Bath & Beyond considers selling Buy Buy Baby brand

    A mother tests out a Graco baby stroller in a Buy Buy Baby store in New York on Tuesday, October 23, 2018. The appease activist investors Bed Bath & Beyond is considering selling its Buy Buy Baby and some other brands.( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

  • 2018年10月16日
    2018チャイナ·キッズ·エキスポ、上海で開幕

    16日、ベビー用品の使い方を体験する来場者。ベビー・キッズ用品の展示会「2018チャイナ・キッズ・エキスポ(中国嬰童展)」が16日、上海新国際博覧センターで開幕した。(上海=新華社記者/方喆)=2018(平成30)年10月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2018年04月08日
    第30回広州国際玩具・模型展覧会が開幕

    8日、展示ブースでおもちゃの新商品を体験する人たち。中国広東省広州市の保利世界貿易博覧館で8日、第30回広州国際玩具・模型展覧会が開幕した。今回の展覧会では10万平方メートル余りの展示場に、4千近くのブースが設置され、玩具やベビーカー、ベビー用品などの新商品数万点が展示される。(広州=新華社記者/盧漢欣)=2018(平成30)年4月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2018年04月08日
    第30回広州国際玩具・模型展覧会が開幕

    8日、展示ブースで商品を選ぶ玩具業者。中国広東省広州市の保利世界貿易博覧館で8日、第30回広州国際玩具・模型展覧会が開幕した。今回の展覧会では10万平方メートル余りの展示場に、4千近くのブースが設置され、玩具やベビーカー、ベビー用品などの新商品数万点が展示される。(広州=新華社記者/盧漢欣)=2018(平成30)年4月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2018年04月08日
    第30回広州国際玩具・模型展覧会が開幕

    8日、展示ホールで踊るロボット犬を鑑賞する人たち。中国広東省広州市の保利世界貿易博覧館で8日、第30回広州国際玩具・模型展覧会が開幕した。今回の展覧会では10万平方メートル余りの展示場に、4千近くのブースが設置され、玩具やベビーカー、ベビー用品などの新商品数万点が展示される。(広州=新華社記者/盧漢欣)=2018(平成30)年4月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2017年11月13日
    新宿高島屋の売り場 子ども売り場が復活の鍵

    ブランドの垣根を取り払い、年齢や用途別に商品を選べるようにした新宿高島屋のベビー用品売り場=東京・新宿

    撮影: 東京・新宿

  • 2014年10月09日
    商品縫う町工場の女性 大和綿の記憶を紡ぐ

    「さくらコットン」の商品を縫う町工場の女性。繊細な手作業でベビー用品が仕上がる=9月、奈良県大和高田市

    撮影: 9月、奈良県大和高田市

  • 2013年07月24日
    王子夫妻と赤ちゃんの人形 王子誕生でベビーブーム?

    英ベビー用品大手チェーンが、ロイヤルベビー誕生を記念して発売したウィリアム王子夫妻と赤ちゃんを模した人形=23日、ロンドン市内(共同)

    撮影: 23日、ロンドン市内

  • 2001年11月24日
    育児用品売り場 “ご出産効果”に期待感

    高級感のあるベビー用品が並ぶ東京・日本橋の百貨店の売り場

  • 1994年03月01日
    ほ乳瓶のピジョン 赤ちゃんの和食がヒット

    年々出生数が減少しているが、子供1人に掛ける出費は増え、ベビーフード市場は拡大している=都内のデパート(ベビー用品売場)

    撮影: 都内のデパート

  • 1992年11月25日
    お目見えしたコンドーム 百貨店に公然とコンドーム

    ベビー用品売り場にお目見えしたコンドーム=1992(平成4)年11月25日、大阪市内のデパート

    撮影: 1992

  • 1