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  • 2012年06月03日
    本田技研工業本社

    本田技研工業本社=2012年6月3日午後、東京都港区で共同通信社ヘリから(ホンダ)

    商品コード: 2012060300268

  • 1961年07月26日
    全景空撮 本田技研工業鈴鹿製作所

    本田技研工業鈴鹿製作所=1961(昭和36)年頃、三重県鈴鹿市

    商品コード: 2015121500318

  • 1998年04月27日
    吉野浩行新社長 本田技研工業の社長交代

    本田技研工業の新社長に就任する吉野浩行副社長=27日午後、東京都港区南青山

    商品コード: 1998042700187

  • 2021年04月26日
    ホンダのロゴ

    キーワード:ホンダ、HONDA、本田技研工業、ロゴマーク、自動車メーカー=2021(令和3)年4月26日、東京都内(ロイター=共同)

    商品コード: 2021051109034

  • 2019年05月05日
    ホンダのロゴ

    キーワード:ホンダ、HONDA、本田技研工業、ロゴマーク、自動車メーカー=2019(令和元)年5月5日、スイス・ジュネーブ(ロイター=共同)

    商品コード: 2021051109029

  • 2019年10月23日
    (はちごう・たかひろ) 八郷隆弘氏

    キーワード:ホンダ、代表取締役社長、CEO、東京モーターショー、講演=2019(令和元)年10月23日、東京(ロイター=共同)

    商品コード: 2019102305078

  • 2016年10月05日
    みべ・としひろ 三部敏宏

    キーワード:ホンダ、社長交代、三部敏宏、ホンダ専務取締役、本田技術研究所社長=2016(平成28)年10月5日、東京都港区、クレジット:日刊自動車新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021809881

  • 2021年06月20日
    F1 Grand Prix of France at Circuit Paul Ricard - Le Castellet

    33 Max Verstappen (HOL Red Bull F1 Team), winner of F1 Grand Prix of France at Circuit Paul Ricard on June 19, 2021 in Le Castellet, France.Photo by Florian Escoffier/ABACAPRESS.COM=2021(令和3)年6月20日、クレジット:Escoffier Florian/ABACA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021062307049

  • 1999年09月16日
    本田技研の吉野社長 本田技研社長の就任も

    本田技研工業の吉野浩行社長

    商品コード: 1999091600135

  • 1996年05月09日
    ホンダの芝刈り機

    本田技研工業が発売する乗用芝刈り機「H2013」

    商品コード: 1996050900041

  • 2020年05月17日
    Icon images - 2020

    Osnabrueck, Germany May 17th, 2020: Symbol pictures - 2020 Honda, logo, lettering, feature / symbol / symbolfoto / characteristic / detail / | usage worldwide、クレジット:Fotostand/DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020052103527

  • 1998年02月12日
    ホンダの新型バイク

    本田技研工業の新型スポーツバイク「ホーネット600」

    商品コード: 1998021200090

  • 1966年10月26日
    第13回東京モーターショー

    キーワード:第13回東京モーターショー、風景=1966(昭和41)年、晴海日本貿易センター見本市会場、東京都中央区、クレジット:日刊自動車新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019073004718

  • 1998年04月27日
    吉野浩行氏 本田技研社長に吉野氏

    本田技研工業社長に就任が内定した吉野浩行氏

    商品コード: 1998042700122

  • 1993年12月24日
    ホンダ・アコードが受賞

    日本カーオブザイヤーで第1位になった本田技研工業の「アコード」

    商品コード: 1993122400070

  • 2020年05月17日
    Icon images - 2020

    Osnabrueck, Germany May 17th, 2020: Symbol pictures - 2020 Honda, logo, lettering, feature / symbol / symbolfoto / characteristic / detail / | usage worldwide、クレジット:Fotostand/DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020052103573

  • 2020年05月17日
    Icon images - 2020

    Osnabrueck, Germany May 17th, 2020: Symbol pictures - 2020 Honda, Fiat Professional, Mazda, Opel, logo, lettering, feature / symbol / symbolfoto / characteristic / detail / | usage worldwide、クレジット:Fotostand/DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020052103354

  • 2001年02月21日
    店内に並ぶ偽ホンダ 中国製偽ホンダに警告

    ジャカルタ市内のショールームに並ぶ本田技研工業のオートバイの中国製コピー(共同)

    商品コード: 2001022100098

  • 1978年10月12日
    ホンダCR125R ホンダが二輪車新機種発売

    本田技研工業が新発売するモトクロス競技用のオフロードバイク「ホンダCR125R」

    商品コード: 2015080700454

  • 1998年04月27日
    会見する吉野氏 本田技研社長に吉野氏

    記者会見する本田技研工業の新社長になる吉野浩行・副社長(右)と川本信彦社長=27日午後、東京都港区南青山

    商品コード: 1998042700123

  • 01:17.67
    2018年11月07日
    「新華社」ホンダ中国現地法人副総経理、事業発展の良いチャンス輸入博

    中国上海市で開催されている第1回中国国際輸入博覧会(輸入博)では、日本の自動車大手ホンダが展示する製品が大きな注目を集めている。ホンダの中国現地法人、本田技研工業(中国)投資有限公司の田中薫副総経理は7日、新華社の取材に応じ、輸入博の感想や中国経済への展望などについて答えた。この輸入博は今年が第1回目ということで、ホンダにとっても初めてだ。世界から3千社以上、さまざまな業種が出展していて驚いている。非常に規模が大きく、中国がグローバル経済の中で非常に重要な役割を果たしていて、非常に重要な国になっているということを実感している。世界貿易、世界経済の中で、ホンダもさらに中国での事業を発展させていければと考えている。中国との関係も(日中平和友好条約締結)40周年ということで、今一番いい時期が来ていると思う。その意味では、これから中国でさらに事業を発展させていく良いチャンスになると思っている。(記者/任垚媞)<映像内容>中国輸入博でホンダへインタビューする様子、撮影日:2018(平成30)年11月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018111209064

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    Masked workers check the cars about rolling off the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311381

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked man works on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032310825

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    Masked men work on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032310846

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked man works on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311690

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked man works on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032310819

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked man works on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311189

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked worker is seen outside a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311226

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked man works on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311295

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked man works on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311922

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    Masked men work on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032310840

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked worker checks the cars about rolling off the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311196

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    Masked workers check the cars about rolling off the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311285

  • 1999年05月21日
    記者会見する吉野社長ら ホンダ復帰はBARと提携

    F1復帰について記者会見する本田技研工業の吉野浩行社長(中央)ら=21日午後、都内のホテル

    商品コード: 1999052100154

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked man works on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032310832

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked man works on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311163

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    Masked workers check the cars about rolling off the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311235

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked man works on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311267

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    Masked men work on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311315

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked man works on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311372

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked man works on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311662

  • 2020年03月16日
    CHINA WUHAN ECONOMY RECOVERY

    A masked man works on the assembly line at a Dongfeng Honda plant in Wuhan in central China‘s Hubei province Monday, March 16, 2020. The joint venture is one of the first manufacturers allowed to resume operation in Wuhan after the Covid-19 outbreak.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。

    商品コード: 2020032311901

  • 1997年11月13日
    電気自動車を見学 李鵬首相が本田技研を訪問

    本田技研工業を訪問、電気自動車を見学する李鵬首相(中央)=13日午後、東京都港区南青山

    商品コード: 1997111300096

  • 1979年12月27日
    本田技研とBL社が提携

    本田技研工業の河島喜好社長=1979(昭和54)年12月27日、東京・丸の内のパレスホテル

    商品コード: 1979122700006

  • 1997年11月13日
    人間型ロボットと握手 李鵬首相が本田技研を訪問

    本田技研工業を訪問、人間型ロボット「P3」と握手する李鵬首相=13日午後、東京都港区南青山

    商品コード: 1997111300095

  • 04:28.20
    2018年06月06日
    ホンダジェット日本で販売 2019年前半納入、新型機投入

    ホンダは6日、日本で小型ビジネスジェット機「ホンダジェット」を販売すると発表した。6日から受注を始め、2019年前半をめどに納入を始める。国内メーカーの参入で、日本の小型ジェット機市場の拡大も期待できそうだ。個人向け販売は丸紅グループが運営する会社が手掛ける。販売する機種は新型の小型機「ホンダジェットエリート」で現在の価格は525万ドル(約5億7千万円)。飛行に必要な、国が機体の安全性を認証する「型式証明」について、5月に国土交通省に取得を申請した。 〈映像内容〉ホンダの記者会見。八郷隆弘社長の会見、PRビデオ上映、フォトセッション、模型の物撮り、撮影日:2018(平成30)年6月6日、撮影場所:東京都南青山・ホンダ本社

    商品コード: 2018060700107

  • 1996年05月23日
    左手で前後輪にブレーキ

    本田技研工業が発売するスクーター「ホンダ DioST」

    商品コード: 1996052300044

  • 1995年04月14日
    業務用スクーター

    本田技研工業が発売するスクーター「ホンダ トピック」

    商品コード: 1995041400061

  • 2007年04月15日
    杉浦英男氏死去

    死去した杉浦英男氏(元本田技研工業〈現ホンダ〉会長)

    商品コード: 2007041500093

  • 2000年06月01日
    吉野浩行本田技研工業社長 脱『円』進めること重要

    インタビューに答える吉野浩行本田技研工業社長=東京都港区の本田技研工業本社

    商品コード: 2000060100166

  • 2015年04月23日
    ホンダジェットのロゴ

    キーワード:HondaJet、ジェット機、本田技研工業、航空=2015(平成27)年4月23日、東京・羽田空港(ロイター=共同)

    商品コード: 2018122107847

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、開所式典であいさつする東風本田汽車の夏目達也総経理。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041700906

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、東風本田第三工場の作業場で、まもなく出荷する新車の検査を行う従業員。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041701010

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、東風本田第三工場の作業場で働く従業員。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041701018

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、東風本田第三工場の作業場で働く従業員。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041701027

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、東風本田第三工場の作業場で、まもなく出荷する新車の検査を行う従業員。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041700868

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、東風本田第三工場の作業場で働く従業員。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041700989

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、開所式典であいさつする東風汽車集団の竺延風(ちく・えんふう)董事長。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041700991

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、開所式典であいさつするホンダの八郷隆弘社長。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041701026

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、開所式典であいさつするホンダの八郷隆弘社長。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041701039

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、開所式典であいさつする東風本田汽車の夏目達也総経理。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041701000

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、開所式典であいさつする東風汽車集団の竺延風(ちく・えんふう)董事長。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041700993

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、東風本田第三工場の作業場で働く従業員。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041700911

  • 1979年12月27日
    本田技研とBL社が提携

    記者会見で質問に答える英BL社のM・エドワーズ会長(左)。右は本田技研工業の河島喜好社長=1979(昭和54)年12月27日、東京・丸の内のパレスホテル

    商品コード: 1979122700005

  • 1993年11月11日
    本田技研が新記録で優勝

    11日、オーストラリアのアデレードでワールド・ソーラー・チャレンジに優勝した本田技研工業の「ドリーム」(ロイター=共同)

    商品コード: 1993111100055

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、東風本田第三工場の作業場で働く従業員。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041701028

  • 2019年04月12日
    ホンダ、中国で6カ所目の合弁工場が稼働武漢市

    12日、東風本田第三工場の作業場で、まもなく出荷する新車の検査を行う従業員。中国の自動車市場がマイナス成長となる中、中国の東風汽車と日本の本田技研工業(ホンダ)の合弁会社である東風本田汽車の第三工場が12日、湖北省武漢市で稼働した。この工場は東風本田が建設した3カ所目の完成車工場で、新エネルギー車(NEV)の生産条件を満たしている。またホンダにとっては、合弁で中国に建設した6カ所目の完成車工場となる。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2019(平成31)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041701021

  • 2000年01月13日
    ホンダ「インサイト」 本田のインサイトに技術賞

    本田技研工業のハイブリッド乗用車「インサイト」

    商品コード: 2000011300007

  • 1976年09月01日
    CY50-1 ホンダが小型バイク新発売

    本田技研工業が発売するレジャー、スポーツ用バイク「ノーティ・ダックス・ホンダCY50-1」。不整地でも優れた走破性、安定した操縦性を持つ。価格は、11万8千円

    商品コード: 2014021700224

  • 1980年01月11日
    (かわしま・きよし) 河島喜好

    本田技研工業社長、本田技研工業取締役最高顧問、時の人インタビュー=1980(昭和55)年1月11日、撮影場所不明

    商品コード: 2016053100154

  • 2019年08月02日
    ホンダのロゴマーク

    キーワード:ホンダ、HONDA、本田技研工業、自動車メーカー、オートバイメーカー、輸送機器、機械工業、船外機、F1、WGP、企業、看板、ロゴ、ロゴマーク=2019(令和元)年8月2日、2019年度第1四半期決算説明会場、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019081507677

  • 2000年11月20日
    歩くロボット 本田が新型歩行ロボット

    本田技研工業が発表した人間形歩行ロボット「ASIMO(アシモ)」=20日午前、東京・南青山の本田技研工業本社

    商品コード: 2000112000043

  • 1985年07月01日
    (ほんだ・そういちろう) 本田宗一郎

    本田技研工業終身最高顧問、1985(昭和60)年7月1日撮影

    商品コード: 1985070100034

  • 1954年08月13日
    (ほんだ・そういちろう) 本田宗一郎

    本田技研工業社長、顔可、1954(昭和29)年8月13日撮影

    商品コード: 2003082900059

  • 1998年05月20日

    「カラー」◎本田技研工業米国工場、内部、米国オハイオ州のホンダ・オブ・アメリカ・マニュファクチャリング(HMA、本田技研工業の米国製造会社)のイーストリバティ工場、96(平成8)年10月25日撮影(共同)

    商品コード: 1998052000004

  • 1998年05月20日

    「カラー」◎本田技研工業米国工場、資料ヨコ  米国オハイオ州のホンダ・オブ・アメリカ・マニュファクチャリング(HMA、本田技研工業の米国製造会社)のイーストリバティ工場(建物外観)、1996(平成8)年10月25日撮影(共同)

    商品コード: 1998052000005

  • 2021年02月05日
    ホンダのロゴマーク

    キーワード:ホンダ、HONDA、本田技研工業、自動車メーカー、HONDA Cars 東京中央、ホンダカーズ東京中央、ディラー、カーディラー、自動車ディラー、販売店、企業、看板、ロゴ、ロゴマーク=2021(令和3)年2月5日、東京都三鷹市のホンダカーズ東京中央・三鷹店、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021010338

  • 2021年02月05日
    ホンダのロゴマーク

    キーワード:ホンダ、HONDA、本田技研工業、自動車メーカー、HONDA Cars 東京中央、ホンダカーズ東京中央、ディラー、カーディラー、自動車ディラー、販売店、企業、看板、ロゴ、ロゴマーク=2021(令和3)年2月5日、東京都三鷹市のホンダカーズ東京中央・三鷹店、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021010341

  • 2021年02月05日
    ホンダのロゴマーク

    キーワード:ホンダ、HONDA、本田技研工業、自動車メーカー、HONDA Cars 東京中央、ホンダカーズ東京中央、ディラー、カーディラー、自動車ディラー、販売店、企業、看板、ロゴ、ロゴマーク=2021(令和3)年2月5日、東京都三鷹市のホンダカーズ東京中央・三鷹店、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021010335

  • 2021年02月05日
    ホンダのロゴマーク

    キーワード:ホンダ、HONDA、本田技研工業、自動車メーカー、HONDA Cars 東京中央、ホンダカーズ東京中央、ディラー、カーディラー、自動車ディラー、販売店、企業、看板、ロゴ、ロゴマーク=2021(令和3)年2月5日、東京都三鷹市のホンダカーズ東京中央・三鷹店、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021010339

  • 2021年02月05日
    ホンダのロゴマーク

    キーワード:ホンダ、HONDA、本田技研工業、自動車メーカー、HONDA Cars 東京中央、ホンダカーズ東京中央、ディラー、カーディラー、自動車ディラー、販売店、企業、看板、ロゴ、ロゴマーク=2021(令和3)年2月5日、東京都三鷹市のホンダカーズ東京中央・三鷹店、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021010347

  • 1998年09月24日
    S2000の試作車 新開発のスポーツカー公開

    公開されたホンダのスポーツカー「S2000」の試作車=24日午後、東京・青山の本田技研工業本社

    商品コード: 1998092400104

  • 1993年09月22日
    (かわもと・のぶひこ) 川本信彦

    本田技研工業社長

    商品コード: 1998081900022

  • 1979年12月27日
    本田、BL社が提携調印

    調印後、握手する英BL社のM・エドワーズ会長(左)と本田技研工業の河島喜好社長=1979(昭和54)年12月27日、東京都渋谷区神宮前の本田技研工業本社

    商品コード: 1979122700004

  • 1997年11月13日
    調印式 本田が中国で合弁生産へ

    来日中の李鵬首相夫妻立ち会いで行われた本田技研工業と広州汽車の調印式=13日午後、東京都港区南青山の本田技研工業本社

    商品コード: 1997111300117

  • 1998年08月05日
    提携の必要全く感じない

    吉野浩行・本田技研工業社長

    商品コード: 1998080500139

  • 1979年12月27日
    本田、BL社が提携調印

    調印する英BL社のM・エドワーズ会長(左)と本田技研工業の河島喜好社長=1979(昭和54)年12月27日、東京都渋谷区神宮前の本田技研工業本社

    商品コード: 1979122700003

  • 1997年10月15日
    本田技研の「J―VX」 環境、省エネがテーマに

    本田技研工業の「J―VX」

    商品コード: 1997101500071

  • 1996年04月09日
    本田技研の電気自動車 米で電気自動車をリース

    本田技研工業の電気自動車「EV」

    商品コード: 1996040900050

  • 1996年11月07日
    プレリュードを全面改良

    本田技研工業の新型プレリュード

    商品コード: 1996110700076

  • 1998年03月20日
    クリーンな「タクト」

    本田技研工業のスクーター「タクト」

    商品コード: 1998032000094

  • 1998年02月13日
    ドマーニの低公害車

    本田技研工業の「ドマーニ16LEV」

    商品コード: 1998021300104

  • 1995年08月24日
    インテグラ一部改良

    本田技研工業の「インテグラ Xi―G」

    商品コード: 1995082400060

  • 1995年08月31日
    アコード値下げ

    本田技研工業が値下げする「アコード」

    商品コード: 1995083100083

  • 1995年10月09日
    RV分野強化で巻き返し

    本田技研工業が発売する「CR―V」

    商品コード: 1995100900079

  • 1995年09月04日
    本田、シビックを全面改良

    本田技研工業の新型「シビック」

    商品コード: 1995090400077

  • 1995年10月12日
    本田ドマーニを一部改良

    本田技研工業のドマーニ「Gi」

    商品コード: 1995101200069

  • 1995年07月05日
    軽並みの低燃費エンジン

    本田技研工業が開発した新型エンジン

    商品コード: 1995070500076

  • 1997年07月28日
    小さなカブ

    本田技研工業の「リトル カブ」

    商品コード: 1997072800054

  • 1998年02月09日
    オートバイの改良モデル

    本田技研工業の「スティードVLS」

    商品コード: 1998020900088

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