KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 令和
  • アイドル
  • バガボンド
  • ペ・スジ
  • 女優
  • 韓国
  • グルメ
  • パフォーマンスアート
  • ラーメン店
  • 一角

「ポップアップ・ストア」の写真・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
30
( 1 30 件を表示)
  • 1
30
( 1 30 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 2015年11月11日
    Lands‘ End first-quarter earnings Lands‘ End first-quarter earnings

    A sales associate assists a customer in the Lands‘ End holiday pop-up store on Fifth Avenue in New York on its grand opening day, Wednesday, November 11, 2015. (ハRichard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019060600939

  • 2015年11月11日
    Lands‘ End first-quarter earnings Lands‘ End first-quarter earnings

    A sales associate assists a customer in the Lands‘ End holiday pop-up store on Fifth Avenue in New York on its grand opening day, Wednesday, November 11, 2015. (ハRichard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019060600974

  • 2019年11月09日
    中国で急成長のポップアップ・ストア、消費高度化が後押し

    天津市のショッピングモール「大悦城」にオープンしたマーベル・コミック80周年記念のポップアップ・ストアで店内を撮影する来場者。(11月9日撮影)商業地域の不動産コンサルタントを手掛ける「RET叡意徳」が実施した中国のポップアップ・ストアに関する業務分析によると、ポップアップ・ストアは中国で2015年から急成長期期に入り、20年に3千店を超えることが見込まれる。ポップアップ・ストアがここ数年で幅広い支持を集めるようになった背景には、中国人の消費の高度化があり、市場の多元化や個性化に向けた流れを体現している。天津社会科学院社会学研究所の張宝義(ちょう・ほうぎ)所長によると、ポップアップ経済は今後、市場の細分化と多元化を促し、消費の高度化に積極的な役割を果たすことが見込まれる。(天津=新華社配信)=2019(令和元)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019112701599

  • 2019年11月09日
    中国で急成長のポップアップ・ストア、消費高度化が後押し

    天津市のショッピングモール「大悦城」にオープンしたマーベル・コミック80周年記念のポップアップ・ストアでAR(拡張現実)撮影を楽しむ来場者。(11月9日撮影)商業地域の不動産コンサルタントを手掛ける「RET叡意徳」が実施した中国のポップアップ・ストアに関する業務分析によると、ポップアップ・ストアは中国で2015年から急成長期期に入り、20年に3千店を超えることが見込まれる。ポップアップ・ストアがここ数年で幅広い支持を集めるようになった背景には、中国人の消費の高度化があり、市場の多元化や個性化に向けた流れを体現している。天津社会科学院社会学研究所の張宝義(ちょう・ほうぎ)所長によると、ポップアップ経済は今後、市場の細分化と多元化を促し、消費の高度化に積極的な役割を果たすことが見込まれる。(天津=新華社配信)=2019(令和元)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019112701621

  • 2019年11月09日
    中国で急成長のポップアップ・ストア、消費高度化が後押し

    天津市のショッピングモール「大悦城」にオープンしたマーベル・コミック80周年記念のポップアップ・ストアの店内。(11月9日撮影)商業地域の不動産コンサルタントを手掛ける「RET叡意徳」が実施した中国のポップアップ・ストアに関する業務分析によると、ポップアップ・ストアは中国で2015年から急成長期期に入り、20年に3千店を超えることが見込まれる。ポップアップ・ストアがここ数年で幅広い支持を集めるようになった背景には、中国人の消費の高度化があり、市場の多元化や個性化に向けた流れを体現している。天津社会科学院社会学研究所の張宝義(ちょう・ほうぎ)所長によると、ポップアップ経済は今後、市場の細分化と多元化を促し、消費の高度化に積極的な役割を果たすことが見込まれる。(天津=新華社配信)=2019(令和元)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019112701597

  • 2020年01月18日
    ペ・スジ

    SEOUL, SOUTH KOREA - JANUARY 18: Suzy attends LANCOME GENIFIQUE pop-up store event at Lotte Tower on January 18, 2020 in Seoul, South Korea. (Photo by THE FACT/Imazins via Getty Images)=2020(令和2)年1月18日、クレジット:ImaZins/ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。

    商品コード: 2020102903609

  • 2020年01月18日
    ペ・スジ

    SEOUL, SOUTH KOREA - JANUARY 18: Suzy attends LANCOME GENIFIQUE pop-up store event at Lotte Tower on January 18, 2020 in Seoul, South Korea. (Photo by THE FACT/Imazins via Getty Images)=2020(令和2)年1月18日、クレジット:ImaZins/ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。

    商品コード: 2020102903612

  • 2020年01月18日
    ペ・スジ

    SEOUL, SOUTH KOREA - JANUARY 18: Suzy attends LANCOME GENIFIQUE pop-up store event at Lotte Tower on January 18, 2020 in Seoul, South Korea. (Photo by THE FACT/Imazins via Getty Images)=2020(令和2)年1月18日、クレジット:ImaZins/ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。

    商品コード: 2020102903600

  • 2020年01月18日
    ペ・スジ

    SEOUL, SOUTH KOREA - JANUARY 18: Suzy attends LANCOME GENIFIQUE pop-up store event at Lotte Tower on January 18, 2020 in Seoul, South Korea. (Photo by THE FACT/Imazins via Getty Images)=2020(令和2)年1月18日、クレジット:ImaZins/ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。

    商品コード: 2020102903602

  • 2020年01月18日
    ペ・スジ

    SEOUL, SOUTH KOREA - JANUARY 18: Suzy attends LANCOME GENIFIQUE pop-up store event at Lotte Tower on January 18, 2020 in Seoul, South Korea. (Photo by THE FACT/Imazins via Getty Images)=2020(令和2)年1月18日、クレジット:ImaZins/ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。

    商品コード: 2020102903606

  • 2020年01月18日
    ペ・スジ

    SEOUL, SOUTH KOREA - JANUARY 18: Suzy attends LANCOME GENIFIQUE pop-up store event at Lotte Tower on January 18, 2020 in Seoul, South Korea. (Photo by THE FACT/Imazins via Getty Images)=2020(令和2)年1月18日、クレジット:ImaZins/ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。

    商品コード: 2020102903610

  • 2020年01月18日
    ペ・スジ

    SEOUL, SOUTH KOREA - JANUARY 18: Suzy attends LANCOME GENIFIQUE pop-up store event at Lotte Tower on January 18, 2020 in Seoul, South Korea. (Photo by THE FACT/Imazins via Getty Images)=2020(令和2)年1月18日、クレジット:ImaZins/ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。

    商品コード: 2020102903603

  • 2020年01月18日
    ペ・スジ

    SEOUL, SOUTH KOREA - JANUARY 18: Suzy attends LANCOME GENIFIQUE pop-up store event at Lotte Tower on January 18, 2020 in Seoul, South Korea. (Photo by THE FACT/Imazins via Getty Images)=2020(令和2)年1月18日、クレジット:ImaZins/ゲッティ/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。

    商品コード: 2020102903611

  • 2021年08月06日
    Estee Lauder Pop-up Store

    An Estee Lauder pop-up store is seen inside daimaru Department Store on Nanjing Road Pedestrian street in Shanghai, China, August 6, 2021.=2021(令和3)年8月6日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081207688

  • 2021年08月06日
    Estee Lauder Pop-up Store

    An Estee Lauder pop-up store is seen inside daimaru Department Store on Nanjing Road Pedestrian street in Shanghai, China, August 6, 2021.=2021(令和3)年8月6日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081207530

  • 2021年08月06日
    Estee Lauder Pop-up Store

    An Estee Lauder pop-up store is seen inside daimaru Department Store on Nanjing Road Pedestrian street in Shanghai, China, August 6, 2021.=2021(令和3)年8月6日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081207701

  • 2021年08月06日
    Estee Lauder Pop-up Store

    An Estee Lauder pop-up store is seen inside daimaru Department Store on Nanjing Road Pedestrian street in Shanghai, China, August 6, 2021.=2021(令和3)年8月6日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081207543

  • 2021年08月06日
    Estee Lauder Pop-up Store

    An Estee Lauder pop-up store is seen inside daimaru Department Store on Nanjing Road Pedestrian street in Shanghai, China, August 6, 2021.=2021(令和3)年8月6日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081207822

  • 2021年08月06日
    Estee Lauder Pop-up Store

    An Estee Lauder pop-up store is seen inside daimaru Department Store on Nanjing Road Pedestrian street in Shanghai, China, August 6, 2021.=2021(令和3)年8月6日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081207552

  • 2021年08月06日
    Estee Lauder Pop-up Store

    An Estee Lauder pop-up store is seen inside daimaru Department Store on Nanjing Road Pedestrian street in Shanghai, China, August 6, 2021.=2021(令和3)年8月6日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081207621

  • 2021年08月06日
    Estee Lauder Pop-up Store

    An Estee Lauder pop-up store is seen inside daimaru Department Store on Nanjing Road Pedestrian street in Shanghai, China, August 6, 2021.=2021(令和3)年8月6日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081207805

  • 2021年10月25日
    David Bowie Popup Store Launch at Heddon Street, London

    October 25, 2021, London, UK: Bowie fan, Farida Doss, views a video screen at the opening of a David Bowie pop-up shop in Heddon Street in the West End. Open 75 days before the late singerâs 75th birthday, the pop-up is located close to where Bowie posed as Ziggy Stardust on the cover of his 1972 album The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spider from Mars. The store sells limited edition records and memorabilia curated by his estate and will be open until January 2022. A sister shop will open in New York and both form part of a year long celebration of David Bowieâs 75th birthday. (Credit Image: © Stephen Chung/London News Pictures via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Stephen Chung/London News Pictures via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ ※United Kingdom Rights OUT

    商品コード: 2021102605775

  • 2021年12月13日
    DC Mayor Bowser hold kicks off Small Business Grant program, in Washington, USA - 13 Dec 2021

    December 13, 2021, Washington, DC, United States: DC Mayor Muriel Bowser speaks about Covid-19 Omicron variant as she kicks off Small Business Grant program, today at Pop Up Store in Washington. (Credit Image: © Lenin Nolly/SOPA Images via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Lenin Nolly/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021121402874

  • 2021年12月13日
    DC Mayor Bowser hold kicks off Small Business Grant program, in Washington, USA - 13 Dec 2021

    December 13, 2021, Washington, DC, United States: DC Mayor Muriel Bowser speaks about Covid-19 Omicron variant as she kicks off Small Business Grant program, today at Pop Up Store in Washington. (Credit Image: © Lenin Nolly/SOPA Images via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Lenin Nolly/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021121402881

  • 2022年01月26日
    (1)上海に「孤独ラーメン店」、流行に敏感な文芸青年を魅了

    「孤独ラーメン店」の来店者に提供される約2平方メートルの専用空間。(資料写真)中国上海市の中心部にある商業施設「TX淮海」の一角に、パフォーマンスアートのポップアップ・ストア「孤独ラーメン店」がオープンし、流行に敏感な若者たちの人気スポットとなっている。実際に店を訪ねてみると、店内は芸術、音楽、演劇、グルメが一体となった没入型の空間となっていた。同店によると、この1カ月で延べ2千人以上が予約の上、来店した。春節(旧正月、今年は2月1日)期間中も休まず営業するという。(上海=新華社通信)= 配信日: 2022(令和4)年1月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012608333

  • 2022年01月26日
    (6)上海に「孤独ラーメン店」、流行に敏感な文芸青年を魅了

    店の中央で「孤独」をテーマに実演するパフォーマンスアーティスト。(資料写真)中国上海市の中心部にある商業施設「TX淮海」の一角に、パフォーマンスアートのポップアップ・ストア「孤独ラーメン店」がオープンし、流行に敏感な若者たちの人気スポットとなっている。実際に店を訪ねてみると、店内は芸術、音楽、演劇、グルメが一体となった没入型の空間となっていた。同店によると、この1カ月で延べ2千人以上が予約の上、来店した。春節(旧正月、今年は2月1日)期間中も休まず営業するという。(上海=新華社通信)= 配信日: 2022(令和4)年1月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012608330

  • 2022年01月26日
    (4)上海に「孤独ラーメン店」、流行に敏感な文芸青年を魅了

    「孤独ラーメン店」の来店者に提供される約2平方メートルの専用空間。(資料写真)中国上海市の中心部にある商業施設「TX淮海」の一角に、パフォーマンスアートのポップアップ・ストア「孤独ラーメン店」がオープンし、流行に敏感な若者たちの人気スポットとなっている。実際に店を訪ねてみると、店内は芸術、音楽、演劇、グルメが一体となった没入型の空間となっていた。同店によると、この1カ月で延べ2千人以上が予約の上、来店した。春節(旧正月、今年は2月1日)期間中も休まず営業するという。(上海=新華社通信)= 配信日: 2022(令和4)年1月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012608331

  • 2022年01月26日
    (3)上海に「孤独ラーメン店」、流行に敏感な文芸青年を魅了

    体験コーナーに入る若者。(資料写真)中国上海市の中心部にある商業施設「TX淮海」の一角に、パフォーマンスアートのポップアップ・ストア「孤独ラーメン店」がオープンし、流行に敏感な若者たちの人気スポットとなっている。実際に店を訪ねてみると、店内は芸術、音楽、演劇、グルメが一体となった没入型の空間となっていた。同店によると、この1カ月で延べ2千人以上が予約の上、来店した。春節(旧正月、今年は2月1日)期間中も休まず営業するという。(上海=新華社通信)= 配信日: 2022(令和4)年1月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012608332

  • 2022年01月26日
    (5)上海に「孤独ラーメン店」、流行に敏感な文芸青年を魅了

    毎日夜に営業する「孤独ラーメン店」。(資料写真)中国上海市の中心部にある商業施設「TX淮海」の一角に、パフォーマンスアートのポップアップ・ストア「孤独ラーメン店」がオープンし、流行に敏感な若者たちの人気スポットとなっている。実際に店を訪ねてみると、店内は芸術、音楽、演劇、グルメが一体となった没入型の空間となっていた。同店によると、この1カ月で延べ2千人以上が予約の上、来店した。春節(旧正月、今年は2月1日)期間中も休まず営業するという。(上海=新華社通信)= 配信日: 2022(令和4)年1月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012608334

  • 2022年01月26日
    (2)上海に「孤独ラーメン店」、流行に敏感な文芸青年を魅了

    行列に並んでいる来店者のほとんどは若者。(資料写真)中国上海市の中心部にある商業施設「TX淮海」の一角に、パフォーマンスアートのポップアップ・ストア「孤独ラーメン店」がオープンし、流行に敏感な若者たちの人気スポットとなっている。実際に店を訪ねてみると、店内は芸術、音楽、演劇、グルメが一体となった没入型の空間となっていた。同店によると、この1カ月で延べ2千人以上が予約の上、来店した。春節(旧正月、今年は2月1日)期間中も休まず営業するという。(上海=新華社通信)= 配信日: 2022(令和4)年1月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012608335

  • 1