- 東京
- 平成
- ファッションスナップ
- 使い方
- 個性
- 働く女性
- 内容
- 動機
- 禁止
- 育児
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「ママたち」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 共同通信社 0
- 国内提供元 0
- 海外提供元 0
- 日付
- 24時間以内 0
- 48時間以内 0
- 72時間以内 0
- 7日以内 0
- 30日以内 0
- 1年以内 0
- 期間を指定 59
- 日付指定なし 59
- 種類
- 写真 57
- グラフィックス 2
- 映像 0
- 向き
- 縦 27
- 横 30
- 正方形 2
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー 58
- モノクロ 1
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
1989年04月01日縄文クッキーを食べる子ども 栄養たっぷり縄文クッキー(2)「いけるう」ママたちが復元した縄文クッキーをしり込みしながら食べる子ども。にっこり笑い「うん、いけるう」=東京・多摩ニュータウンの東京都埋蔵文化財センター
商品コード: 2019092503819
本画像はログイン後にご覧いただけます
2002年10月30日砂場で遊ぶ子どもたち 「キャリア重ねたい」支援ママたちが働いているあいだ、砂場で遊ぶ「かすみがせき保育室」の子どもたち=東京・霞が関
商品コード: 2002103000006
本画像はログイン後にご覧いただけます
2003年07月07日元祖JJ読者はこんな人子ども連れでランチを楽しむ、おしゃれなママたち。「VERY」の提案するライフスタイルの代表的パターンだ=東京・恵比寿ガーデンプレイスで
商品コード: 2003070700045
本画像はログイン後にご覧いただけます
2004年03月19日水をもらうママたち お水汲み祭で大阪再生願う堂島薬師堂で竹筒に清めた水をもらう北新地のママたち=19日夕、大阪市北区
商品コード: 2004031900242
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年04月06日デモ行進する参加者たち 待機児童対策を求めデモ東京・渋谷駅周辺をデモ行進するパパ、ママたち=2009(平成21)年4月6日、東京都渋谷区 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第14巻使用画像(P39)
商品コード: 2015090700300
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505631
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505632
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505630
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505633
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505638
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505636
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505640
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505623
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505617
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505616
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505619
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505621
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505622
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505634
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505641
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505642
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505624
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505635
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505615
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている。=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121101513
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505628
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505627
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505626
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505625
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505620
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ MASAMIさん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505618
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年09月14日COOL ママCOOL ママ うさ魔女さん。育児をしながら働く女性が圧倒的に増えたことで、ママ層のおしゃれへの関心が高まっている。個性的なファッションへ興味を持つCOOLなママたちもかなり増えている。ママたちのおしゃれは、「モテるため」という動機より、「自己表現」や「趣味」といった意味合いの方が勝っているため、自由で楽しいスタイルがたくさん生まれている=2009(平成21)年9月14日、東京、クレジット:style-arena.jp/共同通信イメージズ ※撮影意図を逸脱した使い方はできません。ネガティブな内容で使うことを禁止しています。
商品コード: 2020121505629
本画像はログイン後にご覧いただけます
2010年08月06日一斉に授乳する母親たち ママたちが一斉に授乳「ナースアウトinJapan2010」で一斉に授乳する母親たち=6日、札幌市
商品コード: 2010080600420
本画像はログイン後にご覧いただけます
2010年08月06日授乳する母親 ママたちが一斉に授乳「ナースアウトinJapan2010」で授乳する母親=6日、札幌市
商品コード: 2010080600422
本画像はログイン後にご覧いただけます
2010年11月24日昼食会に集まったママ ネットでつながるママたち昼食会に集まった会員制交流サイト「mixi(ミクシィ)」などで知り合ったママたち=9月、札幌市内
商品コード: 2010112400026
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2013年04月24日文集手にする荒木さん あの日のこと伝えたい
文集「子どもたちへ ママたちがいま、伝えたいこと」を出版したNPO法人「ベビースマイル石巻」代表の荒木裕美さん=19日、宮城県石巻市
商品コード: 2013042400008
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2013年05月02日「選択肢多く」「男性も」
「育休3年」子育て世代の女性の声
商品コード: 2013050200641
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2013年05月02日「選択肢多く」「男性も」
「育休3年」子育て世代の女性の声
商品コード: 2013050200642
本画像はログイン後にご覧いただけます
2013年11月07日ジャカルタで買い物 ママたちの時間ジャカルタのショッピングモールで買い物を終え、またおしゃべりを始めた女性たち。学生時代の仲間が仕事や子育ての合間に集まった。娘や息子たちは、近くの子ども向け職業体験型施設「キッザニア・ジャカルタ」に預けてきたという。買い物袋の中身はショールやサングラスなど。「ママたちだけでゆっくり楽しんだの」と満足そうだった(撮影・播磨宏子、共同)
商品コード: 2013110700485
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2014年03月13日餅を振る舞う日妻さん ママたちの弁当店再開へ
上棟式の参加者に餅を振る舞う「ワタママ食堂」の日妻たみ子さん(中央)=13日午後、宮城県石巻市
商品コード: 2014031300805
本画像はログイン後にご覧いただけます
2015年06月06日子育てママ情報冊子子育てママたちが作った「柏の葉エンジョイマップ」
商品コード: 2015060600230
本画像はログイン後にご覧いただけます
2015年06月08日花みち図書館 寺と学生の街、白山元は待合茶屋だった建物を利用した「花みち図書館」。ママたちの交流の場にもなっている=東京都文京区
商品コード: 2015060800675
本画像はログイン後にご覧いただけます
2015年08月27日メッセージを渡すママたち 「誰の子も殺させない」国会内で開かれた「安保関連法案に反対するママの会」の集会で、各党の議員ら(左側)にメッセージを手渡す母親たち=27日午後
商品コード: 2015082700789
本画像はログイン後にご覧いただけます
2017年02月01日悪質な客引き撲滅訴え クラブママ銀座でパレード横断幕を掲げ、パレードするクラブのママたち=1日夜、東京・銀座
商品コード: 2017020100901
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年04月05日知り合ったママたち ミクシィ会員制交流サイト「ミクシィ」などで知り合ったママたち=2010年9月、札幌市内
商品コード: 2019040500747
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年08月04日ママたちのベリーペイント・ショー開催海南省4日、ステージで踊る妊婦たち。中国海南省海口市で4日、第14回ママたちのファッション・ベリーペイント大会が開催された。参加した13人の妊婦はステージ上で、お腹に絵を描くベリーペイントとダンスなどを披露し、家族や友人らと生命を育む喜びを分かち合った。(海口=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年8月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019080800199
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年08月04日ママたちのベリーペイント・ショー開催海南省4日、ステージでベリーペイントを披露する妊婦。中国海南省海口市で4日、第14回ママたちのファッション・ベリーペイント大会が開催された。参加した13人の妊婦はステージ上で、お腹に絵を描くベリーペイントとダンスなどを披露し、家族や友人らと生命を育む喜びを分かち合った。(海口=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年8月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019080800202
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年08月04日ママたちのベリーペイント・ショー開催海南省4日、妊婦のお腹に絵を描くペインター。中国海南省海口市で4日、第14回ママたちのファッション・ベリーペイント大会が開催された。参加した13人の妊婦はステージ上で、お腹に絵を描くベリーペイントとダンスなどを披露し、家族や友人らと生命を育む喜びを分かち合った。(海口=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年8月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019080800201
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年08月04日ママたちのベリーペイント・ショー開催海南省4日、妊婦のお腹に絵を描くペインター。中国海南省海口市で4日、第14回ママたちのファッション・ベリーペイント大会が開催された。参加した13人の妊婦はステージ上で、お腹に絵を描くベリーペイントとダンスなどを披露し、家族や友人らと生命を育む喜びを分かち合った。(海口=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年8月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019080800309
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年08月04日ママたちのベリーペイント・ショー開催海南省4日、ステージで家族と一緒にベリーペイントを披露する妊婦。中国海南省海口市で4日、第14回ママたちのファッション・ベリーペイント大会が開催された。参加した13人の妊婦はステージ上で、お腹に絵を描くベリーペイントとダンスなどを披露し、家族や友人らと生命を育む喜びを分かち合った。(海口=新華社記者/郭程)=2019(令和元)年8月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019080800198
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月17日妊婦さんの健康をサポート、クラウド上でピラティスの個人レッスン17日、自撮り用の円形ライトにスマートフォンを設置し、産後レッスンを指導する付輝さん。中国陝西省西安市でピラティスのスタジオを運営している付輝(ふ・き)さんの生徒は8割が妊婦となっている。新型コロナウイルスの感染流行を受け、3月2日の営業再開以来、スタジオは人数制限を設け、一度にレッスンを受けられるのは3人、1日に受け入れる生徒は10人までとしている。生徒には出産を終えたばかりの女性が多く、産後の体型を基に戻すという切実な需要があるが、現時点でスタジオでのレッスンは都合が悪いため、付さんはクラウド上でレッスンを行う「個人トレーナー」クラスをスタートさせた。スマートフォンのビデオ通話機能を利用して、新米ママたちに一対一でレッスンを行っている。(西安=新華社記者/劉瀟)=2020(令和2)年3月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020032314519
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月17日妊婦さんの健康をサポート、クラウド上でピラティスの個人レッスン17日、スマートフォンのビデオ通話機能を利用して、産後レッスンを受ける生徒に声をかける付輝さん。中国陝西省西安市でピラティスのスタジオを運営している付輝(ふ・き)さんの生徒は8割が妊婦となっている。新型コロナウイルスの感染流行を受け、3月2日の営業再開以来、スタジオは人数制限を設け、一度にレッスンを受けられるのは3人、1日に受け入れる生徒は10人までとしている。生徒には出産を終えたばかりの女性が多く、産後の体型を基に戻すという切実な需要があるが、現時点でスタジオでのレッスンは都合が悪いため、付さんはクラウド上でレッスンを行う「個人トレーナー」クラスをスタートさせた。スマートフォンのビデオ通話機能を利用して、新米ママたちに一対一でレッスンを行っている。(西安=新華社記者/劉瀟)=2020(令和2)年3月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020032315211
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月17日妊婦さんの健康をサポート、クラウド上でピラティスの個人レッスン17日、自撮り用の円形ライトとスマートフォンに向かって産後レッスンを指導する付輝さん。中国陝西省西安市でピラティスのスタジオを運営している付輝(ふ・き)さんの生徒は8割が妊婦となっている。新型コロナウイルスの感染流行を受け、3月2日の営業再開以来、スタジオは人数制限を設け、一度にレッスンを受けられるのは3人、1日に受け入れる生徒は10人までとしている。生徒には出産を終えたばかりの女性が多く、産後の体型を基に戻すという切実な需要があるが、現時点でスタジオでのレッスンは都合が悪いため、付さんはクラウド上でレッスンを行う「個人トレーナー」クラスをスタートさせた。スマートフォンのビデオ通話機能を利用して、新米ママたちに一対一でレッスンを行っている。(西安=新華社記者/劉瀟)=2020(令和2)年3月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020032313422
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月17日妊婦さんの健康をサポート、クラウド上でピラティスの個人レッスン17日、スマートフォンを調整して、個人レッスンの準備を行う付輝さん。中国陝西省西安市でピラティスのスタジオを運営している付輝(ふ・き)さんの生徒は8割が妊婦となっている。新型コロナウイルスの感染流行を受け、3月2日の営業再開以来、スタジオは人数制限を設け、一度にレッスンを受けられるのは3人、1日に受け入れる生徒は10人までとしている。生徒には出産を終えたばかりの女性が多く、産後の体型を基に戻すという切実な需要があるが、現時点でスタジオでのレッスンは都合が悪いため、付さんはクラウド上でレッスンを行う「個人トレーナー」クラスをスタートさせた。スマートフォンのビデオ通話機能を利用して、新米ママたちに一対一でレッスンを行っている。(西安=新華社記者/劉瀟)=2020(令和2)年3月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020032314495
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月17日妊婦さんの健康をサポート、クラウド上でピラティスの個人レッスン17日、自撮り用の円形ライトとスマートフォンに向かい、産後レッスンを指導する付輝さん。中国陝西省西安市でピラティスのスタジオを運営している付輝(ふ・き)さんの生徒は8割が妊婦となっている。新型コロナウイルスの感染流行を受け、3月2日の営業再開以来、スタジオは人数制限を設け、一度にレッスンを受けられるのは3人、1日に受け入れる生徒は10人までとしている。生徒には出産を終えたばかりの女性が多く、産後の体型を基に戻すという切実な需要があるが、現時点でスタジオでのレッスンは都合が悪いため、付さんはクラウド上でレッスンを行う「個人トレーナー」クラスをスタートさせた。スマートフォンのビデオ通話機能を利用して、新米ママたちに一対一でレッスンを行っている。(西安=新華社記者/劉瀟)=2020(令和2)年3月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020032314437
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月17日妊婦さんの健康をサポート、クラウド上でピラティスの個人レッスン17日、スマートフォンのビデオ通話機能を利用して、産後レッスンを指導する付輝さん。中国陝西省西安市でピラティスのスタジオを運営している付輝(ふ・き)さんの生徒は8割が妊婦となっている。新型コロナウイルスの感染流行を受け、3月2日の営業再開以来、スタジオは人数制限を設け、一度にレッスンを受けられるのは3人、1日に受け入れる生徒は10人までとしている。生徒には出産を終えたばかりの女性が多く、産後の体型を基に戻すという切実な需要があるが、現時点でスタジオでのレッスンは都合が悪いため、付さんはクラウド上でレッスンを行う「個人トレーナー」クラスをスタートさせた。スマートフォンのビデオ通話機能を利用して、新米ママたちに一対一でレッスンを行っている。(西安=新華社記者/劉瀟)=2020(令和2)年3月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020032315206
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月17日妊婦さんの健康をサポート、クラウド上でピラティスの個人レッスン17日、スマートフォンのビデオ通話機能を利用して、産後レッスンを指導する付輝さん。中国陝西省西安市でピラティスのスタジオを運営している付輝(ふ・き)さんの生徒は8割が妊婦となっている。新型コロナウイルスの感染流行を受け、3月2日の営業再開以来、スタジオは人数制限を設け、一度にレッスンを受けられるのは3人、1日に受け入れる生徒は10人までとしている。生徒には出産を終えたばかりの女性が多く、産後の体型を基に戻すという切実な需要があるが、現時点でスタジオでのレッスンは都合が悪いため、付さんはクラウド上でレッスンを行う「個人トレーナー」クラスをスタートさせた。スマートフォンのビデオ通話機能を利用して、新米ママたちに一対一でレッスンを行っている。(西安=新華社記者/劉瀟)=2020(令和2)年3月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020032314554
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年07月29日Portland ProtestJuly 29, 2020, Portland, Oregon, U.S.A: The Moms march to the Mark O. Hatfield Courthouse. Protestors take to the streets to protest the presence of Department of Homeland Security Federal Agents in Portland, Oregon. (Credit Image: © Allison Dinner/ZUMA Wire)、クレジット:©Allison Dinner/ZUMA Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2020080402254
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月09日US-NEWS-HIDDEN-FENTANYL-TBNovember 9, 2021: Janell Donegan, who lost her daughter Alissa Saunders to a drug overdose in March, rallies with other moms pushing for aggressive drug-induced homicide prosecutions on Oct. 23, 2021, in New Lenox, Illinois. (Credit Image: © John Konstantaras/TNS via ZUMA Press Wire/TNS via ZUMA Press Wire)、クレジット:©John Konstantaras/TNS via ZUMA Press Wire/TNS via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111104816
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |