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「ラサ・ニンティ鉄道」の写真・映像

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  • 2018年04月07日
    ラサ・ニンティ鉄道、ガラ山トンネルが無事貫通

    7日、トンネル内部を検査する中鉄十一局集団の技術者。ラサ・ニンティ(林芝)鉄道のラサ側から掘削した最初のトンネルであるガラ山トンネルが7日、無事貫通し、全線開通に向けて順調なスタートを切った。ガラ山トンネルはチベット自治区ラサ市曲水県とロカ(山南)市ゴンカル(貢嘎)県の両県に位置し、川蔵鉄道ラサ・ニンティ区間の工期を左右する重要な工事である。トンネルは全長4373メートルで最深部の深さ674メートル。線路の平均海抜は3600メートルで、厳しい気候条件や施工条件の下で建設が進められている。ラサ・ニンティ鉄道プロジェクトへの投資総額は約360億元(1元=約17円)に上り、2021年の開通を目指している。(ラサ=新華社記者/張汝鋒)=2018(平成30)年4月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018040901242

  • 2018年04月07日
    ラサ・ニンティ鉄道、ガラ山トンネルが無事貫通

    7日、ガラ山トンネル貫通を祝う中鉄十一局集団の工事担当者。ラサ・ニンティ(林芝)鉄道のラサ側から掘削した最初のトンネルであるガラ山トンネルが7日、無事貫通し、全線開通に向けて順調なスタートを切った。ガラ山トンネルはチベット自治区ラサ市曲水県とロカ(山南)市ゴンカル(貢嘎)県の両県に位置し、川蔵鉄道ラサ・ニンティ区間の工期を左右する重要な工事である。トンネルは全長4373メートルで最深部の深さ674メートル。線路の平均海抜は3600メートルで、厳しい気候条件や施工条件の下で建設が進められている。ラサ・ニンティ鉄道プロジェクトへの投資総額は約360億元(1元=約17円)に上り、2021年の開通を目指している。(ラサ=新華社記者/張汝鋒)=2018(平成30)年4月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018040901307

  • 2018年04月07日
    ラサ・ニンティ鉄道、ガラ山トンネルが無事貫通

    7日、ガラ山トンネル工事の最後の発破ボタンを押す中鉄十一局集団の技術者。ラサ・ニンティ(林芝)鉄道のラサ側から掘削した最初のトンネルであるガラ山トンネルが7日、無事貫通し、全線開通に向けて順調なスタートを切った。ガラ山トンネルはチベット自治区ラサ市曲水県とロカ(山南)市ゴンカル(貢嘎)県の両県に位置し、川蔵鉄道ラサ・ニンティ区間の工期を左右する重要な工事である。トンネルは全長4373メートルで最深部の深さ674メートル。線路の平均海抜は3600メートルで、厳しい気候条件や施工条件の下で建設が進められている。ラサ・ニンティ鉄道プロジェクトへの投資総額は約360億元(1元=約17円)に上り、2021年の開通を目指している。(ラサ=新華社記者/張汝鋒)=2018(平成30)年4月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018040901299

  • 2018年04月07日
    ラサ・ニンティ鉄道、ガラ山トンネルが無事貫通

    7日、ガラ山トンネル貫通を祝う中鉄十一局集団の工事担当者。ラサ・ニンティ(林芝)鉄道のラサ側から掘削した最初のトンネルであるガラ山トンネルが7日、無事貫通し、全線開通に向けて順調なスタートを切った。ガラ山トンネルはチベット自治区ラサ市曲水県とロカ(山南)市ゴンカル(貢嘎)県の両県に位置し、川蔵鉄道ラサ・ニンティ区間の工期を左右する重要な工事である。トンネルは全長4373メートルで最深部の深さ674メートル。線路の平均海抜は3600メートルで、厳しい気候条件や施工条件の下で建設が進められている。ラサ・ニンティ鉄道プロジェクトへの投資総額は約360億元(1元=約17円)に上り、2021年の開通を目指している。(ラサ=新華社記者/張汝鋒)=2018(平成30)年4月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018040901249

  • 2020年08月15日
    「新華社」ラサ・ニンティ鉄道の供電用架線網を設置チベット自治区

    15日、ヤルンツァンポ川を渡る定張力方式の架線車。中国チベット自治区山南市サンリ県で15日、中鉄電気化局集団の作業員がラサ・ニンティ鉄道の沢当・サンリ区間にあるヤルンツァンポ川絨(じゅう)郷特大橋の供電用架線網の架設に成功し、定張力方式を採用した延線車が順調にヤルンツァンポ川を渡った。同川を跨ぐ形で供電用架線網が架設されるのは、これで2度目となる。ラサ・ニンティ鉄道はチベット自治区初の電気鉄道で、全長435キロ、設計時速は160キロ。同鉄道の電化工事は現在、全面的に進められている。(山南=新華社配信/任富陽)<映像内容>、撮影日:2020(令和2)年8月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020081803537

  • 2020年08月15日
    「新華社」ラサ・ニンティ鉄道の供電用架線網を設置チベット自治区

    15日、定張力方式の架線車で供電用架線網の架設作業を行う中鉄電気化局集団の作業員。中国チベット自治区山南市サンリ県で15日、中鉄電気化局集団の作業員がラサ・ニンティ鉄道の沢当・サンリ区間にあるヤルンツァンポ川絨(じゅう)郷特大橋の供電用架線網の架設に成功し、定張力方式を採用した延線車が順調にヤルンツァンポ川を渡った。同川を跨ぐ形で供電用架線網が架設されるのは、これで2度目となる。ラサ・ニンティ鉄道はチベット自治区初の電気鉄道で、全長435キロ、設計時速は160キロ。同鉄道の電化工事は現在、全面的に進められている。(山南=新華社配信/任富陽)<映像内容>、撮影日:2020(令和2)年8月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020081803614

  • 2020年08月15日
    「新華社」ラサ・ニンティ鉄道の供電用架線網を設置チベット自治区

    15日、供電用架線網の架設作業を行う中鉄電気化局集団の作業員。中国チベット自治区山南市サンリ県で15日、中鉄電気化局集団の作業員がラサ・ニンティ鉄道の沢当・サンリ区間にあるヤルンツァンポ川絨(じゅう)郷特大橋の供電用架線網の架設に成功し、定張力方式を採用した延線車が順調にヤルンツァンポ川を渡った。同川を跨ぐ形で供電用架線網が架設されるのは、これで2度目となる。ラサ・ニンティ鉄道はチベット自治区初の電気鉄道で、全長435キロ、設計時速は160キロ。同鉄道の電化工事は現在、全面的に進められている。(山南=新華社配信/任富陽)<映像内容>、撮影日:2020(令和2)年8月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020081803579

  • 2020年08月15日
    「新華社」ラサ・ニンティ鉄道の供電用架線網を設置チベット自治区

    15日、供電用架線網の架設作業を行う中鉄電気化局集団の作業員。中国チベット自治区山南市サンリ県で15日、中鉄電気化局集団の作業員がラサ・ニンティ鉄道の沢当・サンリ区間にあるヤルンツァンポ川絨(じゅう)郷特大橋の供電用架線網の架設に成功し、定張力方式を採用した延線車が順調にヤルンツァンポ川を渡った。同川を跨ぐ形で供電用架線網が架設されるのは、これで2度目となる。ラサ・ニンティ鉄道はチベット自治区初の電気鉄道で、全長435キロ、設計時速は160キロ。同鉄道の電化工事は現在、全面的に進められている。(山南=新華社配信/任富陽)<映像内容>、撮影日:2020(令和2)年8月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020081803637

  • 2020年08月15日
    「新華社」ラサ・ニンティ鉄道の供電用架線網を設置チベット自治区

    15日、供電用架線網の架設作業を行う中鉄電気化局集団の作業員。中国チベット自治区山南市サンリ県で15日、中鉄電気化局集団の作業員がラサ・ニンティ鉄道の沢当・サンリ区間にあるヤルンツァンポ川絨(じゅう)郷特大橋の供電用架線網の架設に成功し、定張力方式を採用した延線車が順調にヤルンツァンポ川を渡った。同川を跨ぐ形で供電用架線網が架設されるのは、これで2度目となる。ラサ・ニンティ鉄道はチベット自治区初の電気鉄道で、全長435キロ、設計時速は160キロ。同鉄道の電化工事は現在、全面的に進められている。(山南=新華社配信/任富陽)<映像内容>、撮影日:2020(令和2)年8月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020081803639

  • 2020年09月20日
    ラサ・ニンティ鉄道の蔵木特大橋でレール敷設工事チベット自治区

    20日、中国チベット自治区山南市ギャツァ県で、ヤルンツァンポ川に架かる蔵木特大橋にレールを敷設する中鉄十一局集団の技術員。中国チベット自治区で建設中のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道のヤルンツァンポ川蔵木特大橋で20日、レール敷設工事が行われた。同鉄道は総延長435キロ、設計時速が160キロで、全体の75%を橋とトンネルが占める。2021年に竣工・開通を予定している。(山南=新華社記者/覚果)=2020(令和2)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020092505423

  • 2020年09月20日
    ラサ・ニンティ鉄道の蔵木特大橋でレール敷設工事チベット自治区

    20日、中国チベット自治区山南市ギャツァ県で、ヤルンツァンポ川に架かる蔵木特大橋にレールを敷設する中鉄十一局集団の技術員。中国チベット自治区で建設中のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道のヤルンツァンポ川蔵木特大橋で20日、レール敷設工事が行われた。同鉄道は総延長435キロ、設計時速が160キロで、全体の75%を橋とトンネルが占める。2021年に竣工・開通を予定している。(山南=新華社記者/覚果)=2020(令和2)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020092505445

  • 2020年09月20日
    ラサ・ニンティ鉄道の蔵木特大橋でレール敷設工事チベット自治区

    20日、中国チベット自治区山南市ギャツァ県で、ラサ・ニンティ鉄道建設のためヤルンツァンポ川に架設された蔵木特大橋。中国チベット自治区で建設中のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道のヤルンツァンポ川蔵木特大橋で20日、レール敷設工事が行われた。同鉄道は総延長435キロ、設計時速が160キロで、全体の75%を橋とトンネルが占める。2021年に竣工・開通を予定している。(山南=新華社記者/覚果)=2020(令和2)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020092505714

  • 2020年09月20日
    ラサ・ニンティ鉄道の蔵木特大橋でレール敷設工事チベット自治区

    20日、中国チベット自治区山南市ギャツァ県で、ヤルンツァンポ川に架かる蔵木特大橋にレールを敷設する中鉄十一局集団の技術員。中国チベット自治区で建設中のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道のヤルンツァンポ川蔵木特大橋で20日、レール敷設工事が行われた。同鉄道は総延長435キロ、設計時速が160キロで、全体の75%を橋とトンネルが占める。2021年に竣工・開通を予定している。(山南=新華社記者/覚果)=2020(令和2)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020092505507

  • 2020年09月20日
    ラサ・ニンティ鉄道の蔵木特大橋でレール敷設工事チベット自治区

    20日、中国チベット自治区山南市ギャツァ県で、ヤルンツァンポ川に架かる蔵木特大橋にレールを敷設する中鉄十一局集団の技術員。中国チベット自治区で建設中のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道のヤルンツァンポ川蔵木特大橋で20日、レール敷設工事が行われた。同鉄道は総延長435キロ、設計時速が160キロで、全体の75%を橋とトンネルが占める。2021年に竣工・開通を予定している。(山南=新華社記者/覚果)=2020(令和2)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020092505686

  • 2020年09月20日
    ラサ・ニンティ鉄道の蔵木特大橋でレール敷設工事チベット自治区

    20日、中国チベット自治区山南市ギャツァ県で、ヤルンツァンポ川に架かる蔵木特大橋にレールを敷設する中鉄十一局集団の技術員、趙潤沢(ちょう・じゅんたく)さん。中国チベット自治区で建設中のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道のヤルンツァンポ川蔵木特大橋で20日、レール敷設工事が行われた。同鉄道は総延長435キロ、設計時速が160キロで、全体の75%を橋とトンネルが占める。2021年に竣工・開通を予定している。(山南=新華社記者/覚果)=2020(令和2)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020092505904

  • 2020年09月20日
    ラサ・ニンティ鉄道の蔵木特大橋でレール敷設工事チベット自治区

    20日、中国チベット自治区山南市ギャツァ県で、ヤルンツァンポ川に架かる蔵木特大橋にレールを敷設する中鉄十一局集団の技術員。中国チベット自治区で建設中のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道のヤルンツァンポ川蔵木特大橋で20日、レール敷設工事が行われた。同鉄道は総延長435キロ、設計時速が160キロで、全体の75%を橋とトンネルが占める。2021年に竣工・開通を予定している。(山南=新華社記者/覚果)=2020(令和2)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020092505805

  • 2020年09月20日
    ラサ・ニンティ鉄道の蔵木特大橋でレール敷設工事チベット自治区

    20日、中国チベット自治区山南市ギャツァ県で、ラサ・ニンティ鉄道建設のためヤルンツァンポ川に架設された蔵木特大橋。中国チベット自治区で建設中のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道のヤルンツァンポ川蔵木特大橋で20日、レール敷設工事が行われた。同鉄道は総延長435キロ、設計時速が160キロで、全体の75%を橋とトンネルが占める。2021年に竣工・開通を予定している。(山南=新華社記者/覚果)=2020(令和2)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020092505416

  • 2020年09月20日
    ラサ・ニンティ鉄道の蔵木特大橋でレール敷設工事チベット自治区

    20日、中国チベット自治区山南市ギャツァ県で、ラサ・ニンティ鉄道建設のためヤルンツァンポ川に架設された蔵木特大橋。中国チベット自治区で建設中のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道のヤルンツァンポ川蔵木特大橋で20日、レール敷設工事が行われた。同鉄道は総延長435キロ、設計時速が160キロで、全体の75%を橋とトンネルが占める。2021年に竣工・開通を予定している。(山南=新華社記者/覚果)=2020(令和2)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020092505589

  • 2020年09月20日
    ラサ・ニンティ鉄道の蔵木特大橋でレール敷設工事チベット自治区

    20日、中国チベット自治区山南市ギャツァ県で、ヤルンツァンポ川に架かる蔵木特大橋にレールを敷設する中鉄十一局集団の技術員。中国チベット自治区で建設中のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道のヤルンツァンポ川蔵木特大橋で20日、レール敷設工事が行われた。同鉄道は総延長435キロ、設計時速が160キロで、全体の75%を橋とトンネルが占める。2021年に竣工・開通を予定している。(山南=新華社記者/覚果)=2020(令和2)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020092505736

  • 2021年03月15日
    (5)順調に建設進むラサ・ニンティ鉄道チベット自治区

    ロングレールのつり上げ作業を行う工事作業員。(2月17日撮影)中国チベット自治区のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の令達拿トンネルの工事現場ではこのところ、貫通後の工事品質向上のための整備作業が盛んに行われている。同トンネルはニンティ市ナン(朗)県仲達鎮内からロカ(山南)市にまたがり、全長は2515メートル、平均標高は3200メートル。付帯設備の整備工事が2月18日から再開された。(ラサ=新華社配信/丁慶濱)= 配信日: 2021(令和3)年3月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021031505653

  • 2021年03月15日
    (3)順調に建設進むラサ・ニンティ鉄道チベット自治区

    9日、マルチプルタイタンパーの動作状態を観察する工事作業員。(2月5日撮影)中国チベット自治区のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の令達拿トンネルの工事現場ではこのところ、貫通後の工事品質向上のための整備作業が盛んに行われている。同トンネルはニンティ市ナン(朗)県仲達鎮内からロカ(山南)市にまたがり、全長は2515メートル、平均標高は3200メートル。付帯設備の整備工事が2月18日から再開された。(ラサ=新華社配信/鞏海竜)= 配信日: 2021(令和3)年3月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021031505649

  • 2021年03月15日
    (1)順調に建設進むラサ・ニンティ鉄道チベット自治区

    ラサ・ニンティ鉄道電化工事で、架線架設作業を行う工事関係者。(2月5日撮影)中国チベット自治区のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の令達拿トンネルの工事現場ではこのところ、貫通後の工事品質向上のための整備作業が盛んに行われている。同トンネルはニンティ市ナン(朗)県仲達鎮内からロカ(山南)市にまたがり、全長は2515メートル、平均標高は3200メートル。付帯設備の整備工事が2月18日から再開された。(ラサ=新華社配信/任富陽)= 配信日: 2021(令和3)年3月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021031505646

  • 2021年03月15日
    (4)順調に建設進むラサ・ニンティ鉄道チベット自治区

    架線架設作業を行う工事作業員。(2月5日撮影)中国チベット自治区のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の令達拿トンネルの工事現場ではこのところ、貫通後の工事品質向上のための整備作業が盛んに行われている。同トンネルはニンティ市ナン(朗)県仲達鎮内からロカ(山南)市にまたがり、全長は2515メートル、平均標高は3200メートル。付帯設備の整備工事が2月18日から再開された。(ラサ=新華社配信/任富陽)= 配信日: 2021(令和3)年3月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021031505654

  • 2021年03月15日
    (2)順調に建設進むラサ・ニンティ鉄道チベット自治区

    9日、ナン県とメンリン(米林)県の区間で作業する中鉄十一局ラサ・ニンティ鉄道大型機械メンテナンスチーム。中国チベット自治区のラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の令達拿トンネルの工事現場ではこのところ、貫通後の工事品質向上のための整備作業が盛んに行われている。同トンネルはニンティ市ナン(朗)県仲達鎮内からロカ(山南)市にまたがり、全長は2515メートル、平均標高は3200メートル。付帯設備の整備工事が2月18日から再開された。(ラサ=新華社配信/鞏海竜)= 配信日: 2021(令和3)年3月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021031505647

  • 2021年04月24日
    ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    24日、作業プラットフォームの調整段階に入る新設の車両整備庫。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社記者/劉洪明)=2021(令和3)年4月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021051011673

  • 2021年04月28日
    (6)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    24日、砂利を敷き詰める建設作業員。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社記者/劉洪明)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042900024

  • 2021年04月28日
    (4)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    24日、小型の締め固め機でレールを締め固める作業員。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社記者/劉洪明)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042900020

  • 2021年04月28日
    (7)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    25日、スライド式車庫引き込み分岐器(ポイント)を位置に合わせる建設作業員。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社配信/李文博)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042900037

  • 2021年04月28日
    (2)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    24日、ラサ駅の車両整備基地の改修工事現場。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社記者/劉洪明)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042900023

  • 2021年04月28日
    (1)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    24日、車庫への引き込み線のレール継ぎ足し作業を行う作業員。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社記者/劉洪明)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042900036

  • 2021年04月28日
    (5)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    24日、分岐器の位置を調整する建設作業員。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社配信/李文博)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042900021

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