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「リバーシブルレーン」の写真・グラフィックス・映像
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2019年04月19日北京初の自転車専用道公開人に優しい新たな交通モデルを構築19日、建設が進む北京初の自転車専用道。中国北京市初の自転車専用道が19日、初めて公開された。京蔵(北京-チベット)高速道路をまたぎ、リバーシブルレーンを導入し、太陽光発電の街路灯と補助システムを採用したこの特別な自転車専用道は、北京市の回竜観-上地間の通勤難緩和を目的に建設された。両地区の直線距離はわずか3・8キロだが、インターネット検索大手の百度(バイドゥ)、配車アプリ最大手の滴滴出行(ディディ)、IT大手の神州数碼(デジタル・チャイナ)など多くの企業が集中し、通勤人口は約1万1600人に上る。両地区の移動には主に地下鉄が使われているため、朝晩のラッシュ時には長時間並ぶことになり、移動効率が悪い上、安全上のリスクも高いが、自転車専用道はこの難題を「手軽に」解決できる。専用道の全長は約6・5キロで、うち2・7キロが高架橋になっている。(北京=新華社記者/丁静)=2019(平成31)年4月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019042300503
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2019年04月19日北京初の自転車専用道公開人に優しい新たな交通モデルを構築19日、建設が進む北京初の自転車専用道。中国北京市初の自転車専用道が19日、初めて公開された。京蔵(北京-チベット)高速道路をまたぎ、リバーシブルレーンを導入し、太陽光発電の街路灯と補助システムを採用したこの特別な自転車専用道は、北京市の回竜観-上地間の通勤難緩和を目的に建設された。両地区の直線距離はわずか3・8キロだが、インターネット検索大手の百度(バイドゥ)、配車アプリ最大手の滴滴出行(ディディ)、IT大手の神州数碼(デジタル・チャイナ)など多くの企業が集中し、通勤人口は約1万1600人に上る。両地区の移動には主に地下鉄が使われているため、朝晩のラッシュ時には長時間並ぶことになり、移動効率が悪い上、安全上のリスクも高いが、自転車専用道はこの難題を「手軽に」解決できる。専用道の全長は約6・5キロで、うち2・7キロが高架橋になっている。(北京=新華社記者/丁静)=2019(平成31)年4月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019042300508
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2019年04月19日北京初の自転車専用道公開人に優しい新たな交通モデルを構築19日、建設が進む北京初の自転車専用道。中国北京市初の自転車専用道が19日、初めて公開された。京蔵(北京-チベット)高速道路をまたぎ、リバーシブルレーンを導入し、太陽光発電の街路灯と補助システムを採用したこの特別な自転車専用道は、北京市の回竜観-上地間の通勤難緩和を目的に建設された。両地区の直線距離はわずか3・8キロだが、インターネット検索大手の百度(バイドゥ)、配車アプリ最大手の滴滴出行(ディディ)、IT大手の神州数碼(デジタル・チャイナ)など多くの企業が集中し、通勤人口は約1万1600人に上る。両地区の移動には主に地下鉄が使われているため、朝晩のラッシュ時には長時間並ぶことになり、移動効率が悪い上、安全上のリスクも高いが、自転車専用道はこの難題を「手軽に」解決できる。専用道の全長は約6・5キロで、うち2・7キロが高架橋になっている。(北京=新華社記者/丁静)=2019(平成31)年4月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019042300505
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2019年04月19日北京初の自転車専用道公開人に優しい新たな交通モデルを構築19日、建設が進む北京初の自転車専用道。中国北京市初の自転車専用道が19日、初めて公開された。京蔵(北京-チベット)高速道路をまたぎ、リバーシブルレーンを導入し、太陽光発電の街路灯と補助システムを採用したこの特別な自転車専用道は、北京市の回竜観-上地間の通勤難緩和を目的に建設された。両地区の直線距離はわずか3・8キロだが、インターネット検索大手の百度(バイドゥ)、配車アプリ最大手の滴滴出行(ディディ)、IT大手の神州数碼(デジタル・チャイナ)など多くの企業が集中し、通勤人口は約1万1600人に上る。両地区の移動には主に地下鉄が使われているため、朝晩のラッシュ時には長時間並ぶことになり、移動効率が悪い上、安全上のリスクも高いが、自転車専用道はこの難題を「手軽に」解決できる。専用道の全長は約6・5キロで、うち2・7キロが高架橋になっている。(北京=新華社記者/丁静)=2019(平成31)年4月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019042300498
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2019年04月19日北京初の自転車専用道公開人に優しい新たな交通モデルを構築19日、建設が進む北京初の自転車専用道。中国北京市初の自転車専用道が19日、初めて公開された。京蔵(北京-チベット)高速道路をまたぎ、リバーシブルレーンを導入し、太陽光発電の街路灯と補助システムを採用したこの特別な自転車専用道は、北京市の回竜観-上地間の通勤難緩和を目的に建設された。両地区の直線距離はわずか3・8キロだが、インターネット検索大手の百度(バイドゥ)、配車アプリ最大手の滴滴出行(ディディ)、IT大手の神州数碼(デジタル・チャイナ)など多くの企業が集中し、通勤人口は約1万1600人に上る。両地区の移動には主に地下鉄が使われているため、朝晩のラッシュ時には長時間並ぶことになり、移動効率が悪い上、安全上のリスクも高いが、自転車専用道はこの難題を「手軽に」解決できる。専用道の全長は約6・5キロで、うち2・7キロが高架橋になっている。(北京=新華社記者/丁静)=2019(平成31)年4月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019042300573
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