- アサヒグループホールディングス
- アサヒスーパードライ
- アサヒビール
- ソウル市
- 不買運動
- 令和
- 商品
- 影響
- 戦略
- 販売
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「ロッテ七星飲料」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
2 - 日付指定なし
2
- 種類
- 写真
2 - グラフィックス
0 - 映像
0
- 向き
- 縦
1 - 横
1 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
2 - モノクロ
0
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年04月25日生ジョッキ缶人気、韓国・深山代表に聞く アサヒが商品力で苦境越え2019年以降の日本ブランドに対する不買運動で最も影響を受けたとされるアサヒビール。現在はその販売も回復傾向にあり、現地合弁会社のロッテアサヒ酒類(アサヒグループホールディングスとロッテ七星飲料の合弁)は22年通期で黒字転換を果たした。5月に発売した「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶」は、発売初日から完売する店が続出するなど人気ぶりを見せている。同社の深山清志代表理事に19年以降の経営状況や今後の戦略について聞いた=2023(令和5)年4月25日、韓国・ソウル市、クレジット:NNA/共同通信イメージズ
商品コード: 2023051208757
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年12月27日Lotte Chilsung Beverage cuts factory prices of sojuLotte Chilsung Beverage cuts factory prices of soju A customer browses products of soju, a distilled liquor made of ethyl alcohol and water, with the addition of sweeteners, at a supermarket in Seoul on Dec. 27, 2023. Lotte Chilsung Beverage Co., the country‘s second-biggest soju maker, implemented a price cut the same day, allowing Chum Churum and Saero soju products to be delivered to wholesale clients at prices 4.5 percent and 2.7 percent lower than current price tags, respectively, helped by the government‘s tax benefits. (Yonhap)/2023-12-27 15:50:43/<Copyright ⓒ 1980-2023 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>、クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ
商品コード: 2023122708809
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |