- ゲーム機
- アジア
- ゲームセンター
- ショッピングセンター
- バンダイナムコアミューズメント
- 中国本土
- 事業
- 令和
- 企画
- 元朗
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「ワニワニパニック」の写真・グラフィックス・映像
絞り込み
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
1 - 1年以内
1 - 期間を指定
3 - 日付指定なし
3
- 種類
- 写真
3 - グラフィックス
0 - 映像
0
- 向き
- 縦
1 - 横
2 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
3 - モノクロ
0
- 同義語辞書
- オン
- オフ
並び順
- 古い順
3
件
( 1 ~ 3 件を表示)
- 1
3
件
( 1 ~ 3 件を表示)
絞り込み
絞り込み
並び順
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
1999年09月08日障害者向けのゲーム機 障害者ゲーム施設を公開障害者が気軽に楽しめるゲーム機の「ワニワニパニック」=8日午後、横浜市中区
商品コード: 1999090800121
本画像はログイン後にご覧いただけます
2000年02月01日ゲームで遊ぶお年寄り 海外旅行、ゲームにも挑戦)、企画99S、7日付朝刊以降使用 高齢者向け商品やゲームが並ぶショッピングセンターの新春イベントで、ゲーム「ワニワニパニック2」に興じるお年寄り=1月9日、横浜市内
商品コード: 2000020100107
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年02月16日出店続くナムコ、香港発の事業も ゲームの楽しさをアジアへ香港に根を下ろして47年、「ナムコ」ブランドでゲームセンターを運営するバンダイナムコアミューズメント(東京都港区)の香港法人ナムコエンタープライゼス・アジア。中国本土への消費流出が叫ばれる中、好調な業績を背景に店舗拡大を加速しているほか、近年はアジア向けにゲーム機の開発や景品ソリューションビジネスも行っている。「アジアのヘッドクオーター」を担う香港の戦略を、為藤嘉英董事に聞いた。為藤嘉英董事はナムコエンタープライゼス・アジアで開発した「ワニワニパニックキディライド」(前左)と「太鼓の達人キディライド」(前右)を紹介=2025(令和7)年2月16日、香港・元朗、クレジット:NNA/共同通信イメージズ
商品コード: 2025030704751
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |