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  • 関空工事で横山知事が表明 上下分離認められねば辞任
    1995年06月08日
    関空工事で横山知事が表明 上下分離認められねば辞任

    民放ラジオ番組に出演、関西空港の全体構想実現に不退転の決意で臨む方針を明らかにした横山ノック(山田勇)大阪府知事(右)=8日午前8時、大阪市北区(カラーネガ)

    商品コード: 1995060800012

  • 諸井虔座長 上下分離案を否定
    2001年11月01日
    諸井虔座長 上下分離案を否定

    インタビューに答える「高速自動車国道の整備の在り方検討委員会」の諸井虔座長

    商品コード: 2001110100141

  • 関空2本目の滑走路の護岸 「上下分離」に熱い視線
    2001年11月24日
    関空2本目の滑走路の護岸 「上下分離」に熱い視線

    関西空港2本目の滑走路となる人工島の護岸=19日、大阪湾で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2001112400035

  • 成田空港 難航必至の上下分離方式
    2002年07月09日
    成田空港 難航必至の上下分離方式

    関西、中部両国際空港とともに「上下分離方式」による民営化が検討されている成田空港=3月

    商品コード: 2002070900119

  • 成田空港 成田の一人勝ちへ
    2002年10月11日
    成田空港 成田の一人勝ちへ

    上下分離方式による民営化の白紙撤回で、単独民営化が事実上決まった成田空港

    商品コード: 2002101100238

  • 日本道路公団の近藤剛総裁 「永久上下分離では困る」
    2003年11月27日
    日本道路公団の近藤剛総裁 「永久上下分離では困る」

    民営化の在り方などについて語る日本道路公団の近藤剛総裁=27日、東京・霞が関

    商品コード: 2003112700174

  • 説明する平松市長 関空「上下分離」を提案へ
    2010年02月17日
    説明する平松市長 関空「上下分離」を提案へ

    関西空港の「上下分離方式」など国への提案について説明する大阪市の平松邦夫市長=17日午前、大阪市役所

    商品コード: 2010021700191

  •  上下分離は「一歩前進」
    2010年11月22日
    上下分離は「一歩前進」

    国交省経営統合案の比較

    商品コード: 2010112200800

  •  上下分離は「一歩前進」
    2010年11月22日
    上下分離は「一歩前進」

    国交省経営統合案の比較

    商品コード: 2010112200801

  •  鉄道は上下分離
    2012年11月14日
    鉄道は上下分離

    鉄道、バスを取り巻く状況

    商品コード: 2012111400221

  •  鉄道は上下分離
    2012年11月14日
    鉄道は上下分離

    鉄道、バスを取り巻く状況

    商品コード: 2012111400222

  • タクシー活用 鉄道は上下分離
    2012年11月14日
    タクシー活用 鉄道は上下分離

    デマンド交通のタクシーを使って病院に通うお年寄り=新潟県三条市

    商品コード: 2012111400242

  • KoiKoiタクシー タクシー維持に苦肉の策
    2015年04月30日
    KoiKoiタクシー タクシー維持に苦肉の策

    島根県津和野町が「上下分離方式」で運営を始めた「KoiKoiタクシー」=4月、島根県津和野町

    商品コード: 2015043000538

  •  政治に翻弄された料金
    2015年09月10日
    政治に翻弄された料金

    上下分離方式による役割分担

    商品コード: 2015091001248

  •  政治に翻弄された料金
    2015年09月10日
    政治に翻弄された料金

    上下分離方式による役割分担

    商品コード: 2015091001250

  •  全線復旧へ上下分離方式
    2017年10月31日
    全線復旧へ上下分離方式

    熊本県・南阿蘇鉄道の不通区間

    商品コード: 2017103101018

  •  全線復旧へ上下分離方式
    2017年10月31日
    全線復旧へ上下分離方式

    熊本県・南阿蘇鉄道の不通区間

    商品コード: 2017103101019

  •  全線復旧へ上下分離方式
    2017年10月31日
    全線復旧へ上下分離方式

    熊本県・南阿蘇鉄道の不通区間

    商品コード: 2017103101020

  •  全線復旧へ上下分離方式
    2017年10月31日
    全線復旧へ上下分離方式

    熊本県・南阿蘇鉄道の不通区間

    商品コード: 2017103101021

  • 橋を渡る記念列車 上下分離で復活も道険しく
    2022年10月01日
    橋を渡る記念列車 上下分離で復活も道険しく

    JR只見線が11年ぶりに全線再開し、復旧した鉄橋を渡る記念列車=1日午後、福島県金山町

    商品コード: 2022100112215

  • 只見線の列車 上下分離で復活も道険しく
    2022年10月01日
    只見線の列車 上下分離で復活も道険しく

    11年ぶりに全線再開し、JR会津川口駅に入る只見線の列車=1日午前、福島県金山町

    商品コード: 2022100112232

  •  上下分離で復活も道険しく
    2022年10月01日
    上下分離で復活も道険しく

    上下分離方式のイメージ

    商品コード: 2022100112269

  •  上下分離で復活も道険しく
    2022年10月01日
    上下分離で復活も道険しく

    上下分離方式のイメージ

    商品コード: 2022100112270

  •  上下分離で復活も道険しく
    2022年10月01日
    上下分離で復活も道険しく

    上下分離方式のイメージ

    商品コード: 2022100112272

  •  上下分離で復活も道険しく
    2022年10月01日
    上下分離で復活も道険しく

    上下分離方式のイメージ

    商品コード: 2022100112271

  • 那珂湊駅の吉田千秋社長 「上下分離」は問題先送り
    2022年12月20日
    那珂湊駅の吉田千秋社長 「上下分離」は問題先送り

    那珂湊駅で駅名標のデザインを説明する「ひたちなか海浜鉄道」の吉田千秋社長=茨城県ひたちなか市

    商品コード: 2022122008074

  • 近江鉄道の列車 「上下分離」は問題先送り
    2022年12月20日
    近江鉄道の列車 「上下分離」は問題先送り

    八日市駅で発車を待つ近江鉄道の列車=滋賀県東近江市

    商品コード: 2022122008083

  • 那珂湊駅 「上下分離」は問題先送り
    2022年12月20日
    那珂湊駅 「上下分離」は問題先送り

    「ひたちなか海浜鉄道」の那珂湊駅=茨城県ひたちなか市

    商品コード: 2022122008079

  •  「上下分離」は問題先送り
    2022年12月20日
    「上下分離」は問題先送り

    JR旅客6社の輸送密度ごとの路線の割合

    商品コード: 2022122009328

  •  「上下分離」は問題先送り
    2022年12月20日
    「上下分離」は問題先送り

    JR旅客6社の輸送密度ごとの路線の割合

    商品コード: 2022122009329

  •  「上下分離」は問題先送り
    2022年12月20日
    「上下分離」は問題先送り

    JR旅客6社の輸送密度ごとの路線の割合

    商品コード: 2022122009330

  •  「上下分離」は問題先送り
    2022年12月20日
    「上下分離」は問題先送り

    JR旅客6社の輸送密度ごとの路線の割合

    商品コード: 2022122009336

  • 法定協議会 上下分離で新たなロゴ作成
    2023年03月28日
    法定協議会 上下分離で新たなロゴ作成

    滋賀県米原市で開かれた、近江鉄道の鉄道事業の在り方を検討する法定協議会=28日午後

    商品コード: 2023032808913

  • 構想30年/「上下分離」特例転機に/全国初新線、着工後曲折も 企画/発進LRT 宇都宮-芳賀 開業1カ月前
    2023年07月26日
    構想30年/「上下分離」特例転機に/全国初新線、着工後曲折も 企画/発進LRT 宇都宮-芳賀 開業1カ月前

    30年の歳月を経て、ついに開業するLRT。全国初の新線として注目を集めている[下野新聞掲載日:2023(令和5)年7月27日1面]=2023(令和5)年7月26日午前10時、栃木県宇都宮市内、クレジット:下野新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023082510713

  •  広がる上下分離方式
    2023年07月26日
    広がる上下分離方式

    上下分離方式のイメージ

    商品コード: 2023072608877

  •  広がる上下分離方式
    2023年07月26日
    広がる上下分離方式

    上下分離方式のイメージ

    商品コード: 2023072608881

  • 発車する記念列車 上下分離の近江鉄道出発式
    2024年04月06日
    発車する記念列車 上下分離の近江鉄道出発式

    出発式を終え、近江鉄道米原駅から発車する記念列車=6日午前、滋賀県米原市

    商品コード: 2024040606485

  •  JR芸備線 再構築協議会の第2回会合
    2024年10月16日
    JR芸備線 再構築協議会の第2回会合

    JR芸備線の在り方を話し合った再構築協議会の第2回会合=岡山県岡山市内。岡山、広島両県にまたがるJR芸備線の在り方を話し合う「再構築協議会」の第2回会合が10月16日、岡山市内で開かれた。JR西日本は、鉄道の運行形態変更やバスへの転換など現状維持が困難とする結論が出た場合でも関与を続ける意向を示し「地域の中で役割は果たしていきたい」と述べた。質疑でメンバーから「責任ある形で関わるか」と問われ、JR西の広岡研二広島支社長が答えた。広岡支社長は、行政が施設を管理する上下分離方式の導入を例に「列車の運行を担うことが検討できる」と説明したほか、バスなどへ転換した場合はJR西のグループ会社による運行、新たな運行事業者設立に向けた共同出資の可能性に言及した。=2024(令和6)年10月16日、岡山県岡山市、クレジット:山陽新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024102210823

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