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「上下分離」の写真・グラフィックス・映像
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1995年06月08日関空工事で横山知事が表明 上下分離認められねば辞任民放ラジオ番組に出演、関西空港の全体構想実現に不退転の決意で臨む方針を明らかにした横山ノック(山田勇)大阪府知事(右)=8日午前8時、大阪市北区(カラーネガ)
商品コード: 1995060800012
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2001年11月01日諸井虔座長 上下分離案を否定インタビューに答える「高速自動車国道の整備の在り方検討委員会」の諸井虔座長
商品コード: 2001110100141
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2001年11月24日関空2本目の滑走路の護岸 「上下分離」に熱い視線関西空港2本目の滑走路となる人工島の護岸=19日、大阪湾で共同通信社ヘリから
商品コード: 2001112400035
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2002年07月09日成田空港 難航必至の上下分離方式関西、中部両国際空港とともに「上下分離方式」による民営化が検討されている成田空港=3月
商品コード: 2002070900119
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2002年10月11日成田空港 成田の一人勝ちへ上下分離方式による民営化の白紙撤回で、単独民営化が事実上決まった成田空港
商品コード: 2002101100238
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2003年11月27日日本道路公団の近藤剛総裁 「永久上下分離では困る」民営化の在り方などについて語る日本道路公団の近藤剛総裁=27日、東京・霞が関
商品コード: 2003112700174
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2010年02月17日説明する平松市長 関空「上下分離」を提案へ関西空港の「上下分離方式」など国への提案について説明する大阪市の平松邦夫市長=17日午前、大阪市役所
商品コード: 2010021700191
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2010年11月22日上下分離は「一歩前進」国交省経営統合案の比較
商品コード: 2010112200800
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2010年11月22日上下分離は「一歩前進」国交省経営統合案の比較
商品コード: 2010112200801
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2012年11月14日鉄道は上下分離鉄道、バスを取り巻く状況
商品コード: 2012111400221
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2012年11月14日鉄道は上下分離鉄道、バスを取り巻く状況
商品コード: 2012111400222
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2012年11月14日タクシー活用 鉄道は上下分離デマンド交通のタクシーを使って病院に通うお年寄り=新潟県三条市
商品コード: 2012111400242
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2015年04月30日KoiKoiタクシー タクシー維持に苦肉の策島根県津和野町が「上下分離方式」で運営を始めた「KoiKoiタクシー」=4月、島根県津和野町
商品コード: 2015043000538
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2015年09月10日政治に翻弄された料金上下分離方式による役割分担
商品コード: 2015091001248
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2015年09月10日政治に翻弄された料金上下分離方式による役割分担
商品コード: 2015091001250
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2017年10月31日全線復旧へ上下分離方式熊本県・南阿蘇鉄道の不通区間
商品コード: 2017103101018
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2017年10月31日全線復旧へ上下分離方式熊本県・南阿蘇鉄道の不通区間
商品コード: 2017103101019
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2017年10月31日全線復旧へ上下分離方式熊本県・南阿蘇鉄道の不通区間
商品コード: 2017103101020
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2017年10月31日全線復旧へ上下分離方式熊本県・南阿蘇鉄道の不通区間
商品コード: 2017103101021
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2022年10月01日橋を渡る記念列車 上下分離で復活も道険しくJR只見線が11年ぶりに全線再開し、復旧した鉄橋を渡る記念列車=1日午後、福島県金山町
商品コード: 2022100112215
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2022年10月01日只見線の列車 上下分離で復活も道険しく11年ぶりに全線再開し、JR会津川口駅に入る只見線の列車=1日午前、福島県金山町
商品コード: 2022100112232
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2022年10月01日上下分離で復活も道険しく上下分離方式のイメージ
商品コード: 2022100112269
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2022年10月01日上下分離で復活も道険しく上下分離方式のイメージ
商品コード: 2022100112270
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2022年10月01日上下分離で復活も道険しく上下分離方式のイメージ
商品コード: 2022100112272
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2022年10月01日上下分離で復活も道険しく上下分離方式のイメージ
商品コード: 2022100112271
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2022年12月20日那珂湊駅の吉田千秋社長 「上下分離」は問題先送り那珂湊駅で駅名標のデザインを説明する「ひたちなか海浜鉄道」の吉田千秋社長=茨城県ひたちなか市
商品コード: 2022122008074
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2022年12月20日近江鉄道の列車 「上下分離」は問題先送り八日市駅で発車を待つ近江鉄道の列車=滋賀県東近江市
商品コード: 2022122008083
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2022年12月20日那珂湊駅 「上下分離」は問題先送り「ひたちなか海浜鉄道」の那珂湊駅=茨城県ひたちなか市
商品コード: 2022122008079
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2022年12月20日「上下分離」は問題先送りJR旅客6社の輸送密度ごとの路線の割合
商品コード: 2022122009328
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2022年12月20日「上下分離」は問題先送りJR旅客6社の輸送密度ごとの路線の割合
商品コード: 2022122009329
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2022年12月20日「上下分離」は問題先送りJR旅客6社の輸送密度ごとの路線の割合
商品コード: 2022122009330
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2022年12月20日「上下分離」は問題先送りJR旅客6社の輸送密度ごとの路線の割合
商品コード: 2022122009336
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2023年03月28日法定協議会 上下分離で新たなロゴ作成滋賀県米原市で開かれた、近江鉄道の鉄道事業の在り方を検討する法定協議会=28日午後
商品コード: 2023032808913
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2023年07月26日構想30年/「上下分離」特例転機に/全国初新線、着工後曲折も 企画/発進LRT 宇都宮-芳賀 開業1カ月前30年の歳月を経て、ついに開業するLRT。全国初の新線として注目を集めている[下野新聞掲載日:2023(令和5)年7月27日1面]=2023(令和5)年7月26日午前10時、栃木県宇都宮市内、クレジット:下野新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2023082510713
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2023年07月26日広がる上下分離方式上下分離方式のイメージ
商品コード: 2023072608877
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2023年07月26日広がる上下分離方式上下分離方式のイメージ
商品コード: 2023072608881
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2024年04月06日発車する記念列車 上下分離の近江鉄道出発式出発式を終え、近江鉄道米原駅から発車する記念列車=6日午前、滋賀県米原市
商品コード: 2024040606485
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2024年10月16日JR芸備線 再構築協議会の第2回会合JR芸備線の在り方を話し合った再構築協議会の第2回会合=岡山県岡山市内。岡山、広島両県にまたがるJR芸備線の在り方を話し合う「再構築協議会」の第2回会合が10月16日、岡山市内で開かれた。JR西日本は、鉄道の運行形態変更やバスへの転換など現状維持が困難とする結論が出た場合でも関与を続ける意向を示し「地域の中で役割は果たしていきたい」と述べた。質疑でメンバーから「責任ある形で関わるか」と問われ、JR西の広岡研二広島支社長が答えた。広岡支社長は、行政が施設を管理する上下分離方式の導入を例に「列車の運行を担うことが検討できる」と説明したほか、バスなどへ転換した場合はJR西のグループ会社による運行、新たな運行事業者設立に向けた共同出資の可能性に言及した。=2024(令和6)年10月16日、岡山県岡山市、クレジット:山陽新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2024102210823
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