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  •  中国の花卉消費の五大変化
    2019年04月20日
    中国の花卉消費の五大変化

    20日、第21回中国国際花卉園芸展覧会に参加し、苗木栽培知識を交流する日本企業の職員と来場者。中国花卉協会主催の「第21回中国国際花卉園芸展覧会」が20日、上海新国際博覧中心(SNIEC)で開幕した。同協会の発表によると、中国の花卉消費は近年、大きな5つの変化が起こっている。集団消費から大衆消費へ、祝祭日や段階的な消費から日常的な消費へ、消費モデルのさらなる個性化や多様化、花卉消費範囲の一線(北京・上海・広州・深圳)・二線都市(経済・文化が発達する地域中核都市)から県級都市や農村へ。そして、花卉の新たな優良品種への注目や評価により、栽培農家による新品種の導入・栽培のニーズが高まっていることだ。(上海=新華社配信/展覧会の主催者提供)=2019(平成31)年4月20日、クレジット:展覧会の主催者/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019042601969

  •  中国の花卉消費の五大変化
    2019年04月20日
    中国の花卉消費の五大変化

    20日、第21回中国国際花卉園芸展覧会会場でのパフォーマンス。中国花卉協会主催の「第21回中国国際花卉園芸展覧会」が20日、上海新国際博覧中心(SNIEC)で開幕開幕した。同協会の発表によると、中国の花卉消費は近年、大きな5つの変化が起こっている。集団消費から大衆消費へ、祝祭日や段階的な消費から日常的な消費へ、消費モデルのさらなる個性化や多様化、花卉消費範囲の一線(北京・上海・広州・深圳)・二線都市(経済・文化が発達する地域中核都市)から県級都市や農村へ。そして、花卉の新たな優良品種への注目や評価により、栽培農家による新品種の導入・栽培のニーズが高まっていることだ。(上海=新華社配信/展覧会の主催者提供)=2019(平成31)年4月20日、クレジット:展覧会の主催者/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019042601995

  •  中国の花卉消費の五大変化
    2019年04月20日
    中国の花卉消費の五大変化

    20日、第21回中国国際花卉園芸展覧会会場の一部。中国花卉協会主催の「第21回中国国際花卉園芸展覧会」が20日、上海新国際博覧中心(SNIEC)で開幕した。同協会の発表によると、中国の花卉消費は近年、大きな5つの変化が起こっている。集団消費から大衆消費へ、祝祭日や段階的な消費から日常的な消費へ、消費モデルのさらなる個性化や多様化、花卉消費範囲の一線(北京・上海・広州・深圳)・二線都市(経済・文化が発達する地域中核都市)から県級都市や農村へ。そして、花卉の新たな優良品種への注目や評価により、栽培農家による新品種の導入・栽培のニーズが高まっていることだ。(上海=新華社配信/展覧会の主催者提供)=2019(平成31)年4月20日、クレジット:展覧会の主催者/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019042601920

  •  中国の花卉消費の五大変化
    2019年04月20日
    中国の花卉消費の五大変化

    20日、第21回中国国際花卉園芸展覧会会場の一部。中国花卉協会主催の「第21回中国国際花卉園芸展覧会」が20日、上海新国際博覧中心(SNIEC)で開幕した。同協会の発表によると、中国の花卉消費は近年、大きな5つの変化が起こっている。集団消費から大衆消費へ、祝祭日や段階的な消費から日常的な消費へ、消費モデルのさらなる個性化や多様化、花卉消費範囲の一線(北京・上海・広州・深圳)・二線都市(経済・文化が発達する地域中核都市)から県級都市や農村へ。そして、花卉の新たな優良品種への注目や評価により、栽培農家による新品種の導入・栽培のニーズが高まっていることだ。(上海=新華社配信/展覧会の主催者提供)=2019(平成31)年4月20日、クレジット:展覧会の主催者/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019042601919

  •  中国の花卉消費の五大変化
    2019年04月20日
    中国の花卉消費の五大変化

    20日、第21回中国国際花卉園芸展覧会の現場のエクアドル代表団による多彩なバラ。中国花卉協会主催の「第21回中国国際花卉園芸展覧会」が20日、上海新国際博覧中心(SNIEC)で開幕した。同協会の発表によると、中国の花卉消費は近年、大きな5つの変化が起こっている。集団消費から大衆消費へ、祝祭日や段階的な消費から日常的な消費へ、消費モデルのさらなる個性化や多様化、花卉消費範囲の一線(北京・上海・広州・深圳)・二線都市(経済・文化が発達する地域中核都市)から県級都市や農村へ。そして、花卉の新たな優良品種への注目や評価により、栽培農家による新品種の導入・栽培のニーズが高まっていることだ。(上海=新華社配信/展覧会の主催者提供)=2019(平成31)年4月20日、クレジット:展覧会の主催者/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019042601963

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