- 主催者
- 北京
- 変化
- 導入
- 平成
- 広州
- 文化
- 日常
- 深圳
- 発表
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「上海新国際博覧中心」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
5 - 日付指定なし
5
- 種類
- 写真
5 - グラフィックス
0 - 映像
0
- 向き
- 縦
0 - 横
5 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
5 - モノクロ
0
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年04月20日中国の花卉消費の五大変化20日、第21回中国国際花卉園芸展覧会に参加し、苗木栽培知識を交流する日本企業の職員と来場者。中国花卉協会主催の「第21回中国国際花卉園芸展覧会」が20日、上海新国際博覧中心(SNIEC)で開幕した。同協会の発表によると、中国の花卉消費は近年、大きな5つの変化が起こっている。集団消費から大衆消費へ、祝祭日や段階的な消費から日常的な消費へ、消費モデルのさらなる個性化や多様化、花卉消費範囲の一線(北京・上海・広州・深圳)・二線都市(経済・文化が発達する地域中核都市)から県級都市や農村へ。そして、花卉の新たな優良品種への注目や評価により、栽培農家による新品種の導入・栽培のニーズが高まっていることだ。(上海=新華社配信/展覧会の主催者提供)=2019(平成31)年4月20日、クレジット:展覧会の主催者/新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019042601969
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年04月20日中国の花卉消費の五大変化20日、第21回中国国際花卉園芸展覧会会場でのパフォーマンス。中国花卉協会主催の「第21回中国国際花卉園芸展覧会」が20日、上海新国際博覧中心(SNIEC)で開幕開幕した。同協会の発表によると、中国の花卉消費は近年、大きな5つの変化が起こっている。集団消費から大衆消費へ、祝祭日や段階的な消費から日常的な消費へ、消費モデルのさらなる個性化や多様化、花卉消費範囲の一線(北京・上海・広州・深圳)・二線都市(経済・文化が発達する地域中核都市)から県級都市や農村へ。そして、花卉の新たな優良品種への注目や評価により、栽培農家による新品種の導入・栽培のニーズが高まっていることだ。(上海=新華社配信/展覧会の主催者提供)=2019(平成31)年4月20日、クレジット:展覧会の主催者/新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019042601995
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年04月20日中国の花卉消費の五大変化20日、第21回中国国際花卉園芸展覧会会場の一部。中国花卉協会主催の「第21回中国国際花卉園芸展覧会」が20日、上海新国際博覧中心(SNIEC)で開幕した。同協会の発表によると、中国の花卉消費は近年、大きな5つの変化が起こっている。集団消費から大衆消費へ、祝祭日や段階的な消費から日常的な消費へ、消費モデルのさらなる個性化や多様化、花卉消費範囲の一線(北京・上海・広州・深圳)・二線都市(経済・文化が発達する地域中核都市)から県級都市や農村へ。そして、花卉の新たな優良品種への注目や評価により、栽培農家による新品種の導入・栽培のニーズが高まっていることだ。(上海=新華社配信/展覧会の主催者提供)=2019(平成31)年4月20日、クレジット:展覧会の主催者/新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019042601920
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年04月20日中国の花卉消費の五大変化20日、第21回中国国際花卉園芸展覧会会場の一部。中国花卉協会主催の「第21回中国国際花卉園芸展覧会」が20日、上海新国際博覧中心(SNIEC)で開幕した。同協会の発表によると、中国の花卉消費は近年、大きな5つの変化が起こっている。集団消費から大衆消費へ、祝祭日や段階的な消費から日常的な消費へ、消費モデルのさらなる個性化や多様化、花卉消費範囲の一線(北京・上海・広州・深圳)・二線都市(経済・文化が発達する地域中核都市)から県級都市や農村へ。そして、花卉の新たな優良品種への注目や評価により、栽培農家による新品種の導入・栽培のニーズが高まっていることだ。(上海=新華社配信/展覧会の主催者提供)=2019(平成31)年4月20日、クレジット:展覧会の主催者/新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019042601919
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年04月20日中国の花卉消費の五大変化20日、第21回中国国際花卉園芸展覧会の現場のエクアドル代表団による多彩なバラ。中国花卉協会主催の「第21回中国国際花卉園芸展覧会」が20日、上海新国際博覧中心(SNIEC)で開幕した。同協会の発表によると、中国の花卉消費は近年、大きな5つの変化が起こっている。集団消費から大衆消費へ、祝祭日や段階的な消費から日常的な消費へ、消費モデルのさらなる個性化や多様化、花卉消費範囲の一線(北京・上海・広州・深圳)・二線都市(経済・文化が発達する地域中核都市)から県級都市や農村へ。そして、花卉の新たな優良品種への注目や評価により、栽培農家による新品種の導入・栽培のニーズが高まっていることだ。(上海=新華社配信/展覧会の主催者提供)=2019(平成31)年4月20日、クレジット:展覧会の主催者/新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019042601963
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |