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「中国東方航空」の写真・グラフィックス・映像

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    1997年12月31日
    中国東方航空機 操縦席の窓ガラスにひび

    操縦室の機長席正面の窓ガラスにひびが入った中国東方航空機=12月31日午後3時20分、成田空港

    商品コード: 1997123100027

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    1998年11月02日
    旅客機から降りる乗客 中国機前輪脱落で緊急着陸

    前輪一つが脱落し、緊急着陸した中国東方航空のエアバスA300から降りる乗客ら=2日、上海国際空港(新華社撮影・共同)

    商品コード: 1998110200191

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    1998年11月02日
    脱落した前輪部 中国機前輪脱落で緊急着陸

    緊急着陸した中国東方航空のエアバスA300の前輪部を調べる関係者=2日、上海国際空港(新華社撮影・共同)

    商品コード: 1998110200189

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    2000年06月01日
    トラブル起こしたエンジン 福岡空港に緊急着陸

    トラブルを起こしたとみられる中国東方航空機の第2エンジン=1日午後1時30分、福岡空港

    商品コード: 2000060100120

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    2000年06月01日
    緊急着陸の中国東方航空機 福岡空港に緊急着陸

    エンジントラブルで福岡空港に緊急着陸した中国東方航空機=1日午後1時25分

    商品コード: 2000060100119

  • A340-300 中国東方航空資料
    2001年02月06日
    A340-300 中国東方航空資料

    中国東方航空のA340-300型機、2001年2月、成田空港で撮影

    商品コード: 2009112500122

  • 中国東方航空の旅客機 岡山空港を中四国の拠点に
    2004年03月06日
    中国東方航空の旅客機 岡山空港を中四国の拠点に

    岡山空港から上海に向かう中国東方航空の旅客機

    商品コード: 2004030600094

  • 手を振る乗客 春節の「同床異夢」
    2005年01月29日
    手を振る乗客 春節の「同床異夢」

    上海浦東国際空港で29日、中国東方航空機に乗り込む際に手を振る乗客(ロイター=共同)

    商品コード: 2005012900089

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    2005年04月22日
    中国東方航空機 成田で中国機立ち往生

    滑走路上で立ち往生した中国東方航空機=22日午後8時45分、成田空港

    商品コード: 2005042200262

  • エアバスA321-200 中国東方航空
    2013年04月16日
    エアバスA321-200 中国東方航空

    中国東方航空(中国)のエアバスA321-200(機体番号B-2289)=2013年4月、成田空港

    商品コード: 2013041600563

  • 東方航空訪れた鹿児島知事 研修第1陣が上海入り
    2013年07月10日
    東方航空訪れた鹿児島知事 研修第1陣が上海入り

    上海の中国東方航空を訪れた鹿児島県の伊藤祐一郎知事(左から2人目)ら=10日午後(共同)

    商品コード: 2013071000692

  • 記者会見する鹿児島知事 上海線維持を申し入れ
    2013年07月10日
    記者会見する鹿児島知事 上海線維持を申し入れ

    中国東方航空に鹿児島―上海線を維持するよう申し入れし、記者会見する鹿児島県の伊藤祐一郎知事=10日午後、中国・上海(共同)

    商品コード: 2013071000706

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA

    商品コード: 2023101512087

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out

    商品コード: 2023092905631

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out

    商品コード: 2023092905632

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA

    商品コード: 2023101512077

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out

    商品コード: 2023092905637

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out

    商品コード: 2023092905633

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA

    商品コード: 2023101512078

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out

    商品コード: 2023092905639

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA

    商品コード: 2023101512085

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out

    商品コード: 2023092905642

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out

    商品コード: 2023092905630

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out

    商品コード: 2023092905629

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    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA

    商品コード: 2023101512076

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out

    商品コード: 2023092905638

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA

    商品コード: 2023101512075

  •  C919
    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA

    商品コード: 2023101512074

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    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out

    商品コード: 2023092905640

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    2018年04月14日
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    商品コード: 2023101512082

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    2018年04月14日
    C919

    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out

    商品コード: 2023092905628

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    C919

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    商品コード: 2023101512066

  •  C919
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    ZHENGZHOU, CHINA - APRIL 14, 2018 - A model of China‘s homegrown large jet passenger jet C919 is seen at Zhengzhou Institute of Aviation Industry Management in Zhengzhou, Central China‘s Henan province, April 14, 2018. On May 28, 2023, China Eastern MU9191, the first commercial flight of the domestically developed large aircraft C919, took 2 hours and 25 minutes from Shanghai Hongqiao Airport to Beijing Capital Airport in the morning. The C919, full name COMAC C919, is a large civil jet developed by China in accordance with international civil aviation regulations and with independent intellectual property rights. It has a seat class of 158-192 and a range of 4,075-5,555 kilometers. We have completed the project approval demonstration, feasibility demonstration and pre-development stage, and have entered the project development stage. The assembly was completed on November 2, 2015...、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out

    商品コード: 2023092905635

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    2018年07月28日
    輸入博前の窓口サービスデー巡回イベント、上海で開催

    28日、イベントでパフォーマンスを披露する各部署から集まった中国東方航空の従業員。「輸入博まであと百日、百パーセントのサービスを目指して」中国国際輸入博覧会を迎えるための窓口サービスデー巡回イベントが28日、上海市の南京東路で開かれた。ホテルや交通、飲食、小売などのサービス業に従事する「模範従業員」の代表らが出席した。(上海=新華社記者/方喆)=2018(平成30)年7月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018073100418

  •  中国政府のラオス緊急援助物資ビエンチャンに到着
    2018年07月30日
    中国政府のラオス緊急援助物資ビエンチャンに到着

    30日、ラオスのビエンチャンにあるワットタイ国際空港に到着した、中国政府からの緊急援助物資。中国政府がラオスに提供した水害緊急人道援助物資を積んだ中国東方航空のチャーター機が30日午後、ビエンチャンのワットタイ国際空港に到着した。(ビエンチャン=新華社記者/章建華)=2018(平成30)年7月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018080100428

  • 植木会長と馬社長 ダイヤ調整、共同事業
    2018年08月02日
    植木会長と馬社長 ダイヤ調整、共同事業

    記者会見で日航機の模型を持つ日本航空の植木義晴会長(右)と中国東方航空の馬須倫社長=2日、上海(共同)

    商品コード: 2018080201303

  •  中国東方航空、広州-名古屋便就航
    2019年04月08日
    中国東方航空、広州-名古屋便就航

    8日、広州-名古屋直行便を運航する中国東方航空集団の完全子会社、上海航空の旅客機。中国東方航空は9日、広州と名古屋を結ぶ直行便を就航した。4月9日から6月6日までは金曜を除き毎日1往復、6月7日からは金曜も含め毎日1往復運航する。(広州=新華社配信/中国東方航空広東分公司提供)=2019(平成31)年4月8日、クレジット:中国東方航空広東分公司/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041223639

  •  中国東方航空、広州-名古屋便就航
    2019年04月09日
    中国東方航空、広州-名古屋便就航

    9日、記念撮影する広州発名古屋行き第1便の搭乗客。中国東方航空は9日、広州と名古屋を結ぶ直行便を就航した。4月9日から6月6日までは金曜を除き毎日1往復、6月7日からは金曜も含め毎日1往復運航する。(広州=新華社配信/中国東方航空広東分公司提供)=2019(平成31)年4月9日、クレジット:中国東方航空広東分公司/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041223665

  •  中国東方航空、広州-名古屋便就航
    2019年04月09日
    中国東方航空、広州-名古屋便就航

    9日、カウンターでチェックインする搭乗客。中国東方航空は9日、広州と名古屋を結ぶ直行便を就航した。4月9日から6月6日までは金曜を除き毎日1往復、6月7日からは金曜も含め毎日1往復運航する。(広州=新華社配信/中国東方航空広東分公司提供)=2019(平成31)年4月9日、クレジット:中国東方航空広東分公司/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041223657

  •  Many air travellers expected at Easter
    2019年04月11日
    Many air travellers expected at Easter

    11 April 2019, Hessen, Frankfurt/Main: A passenger plane of China Eastern Airlines rolls over the apron of the airport. With the start of the Easter holiday season, experts expect a noticeable increase in passenger numbers in national and international air traffic. Photo: Lukas Görlach/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041225200

  •  中国東方航空が貧困脱却を支援、広州~シャングリラ便就航
    2019年04月23日
    中国東方航空が貧困脱却を支援、広州~シャングリラ便就航

    23日、就航した航空機。ボーイング737-700型機で運航する中国東方航空のMU5774が23日、雲南省デチェン・チベット族自治州のデチェン・シャングリラ空港に無事到着し、広州とシャングリラとの間を往復する貧困脱却支援のための航空路線が正式に開通した。(昆明=新華社配信/デチェン・シャングリラ空港提供)=2019(平成31)年4月23日、クレジット:デチェン・シャングリラ空港/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019042601991

  •  中国東方航空が貧困脱却を支援、広州~シャングリラ便就航
    2019年04月23日
    中国東方航空が貧困脱却を支援、広州~シャングリラ便就航

    23日、就航を祝う関係者。ボーイング737-700型機で運航する中国東方航空のMU5774が23日、雲南省デチェン・チベット族自治州のデチェン・シャングリラ空港に無事到着し、広州とシャングリラとの間を往復する貧困脱却支援のための航空路線が正式に開通した。(昆明=新華社配信/デチェン・シャングリラ空港提供)=2019(平成31)年4月23日、クレジット:デチェン・シャングリラ空港/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019042601933

  •  中国東方航空が貧困脱却を支援、広州~シャングリラ便就航
    2019年04月23日
    中国東方航空が貧困脱却を支援、広州~シャングリラ便就航

    23日、就航を祝う関係者。ボーイング737-700型機で運航する中国東方航空のMU5774が23日、雲南省デチェン・チベット族自治州のデチェン・シャングリラ空港に無事到着し、広州とシャングリラとの間を往復する貧困脱却支援のための航空路線が正式に開通した。(昆明=新華社配信/デチェン・シャングリラ空港提供)=2019(平成31)年4月23日、クレジット:デチェン・シャングリラ空港/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019042601939

  •  Standstill at Parchim Airport
    2019年05月09日
    Standstill at Parchim Airport

    09 May 2019, Mecklenburg-Western Pomerania, Parchim: An Airbus aircraft of a Chinese airline is parked in front of the tower of the airport. The former Russian military airport has been operated by a Chinese logistics company since 2007. The expansion of “Parchim International Airport“ into a cargo flight centre as a hub for air traffic between China, Europe and Africa, which has been announced for years, or the construction of the largest duty-free centre in Europe has not yet begun. Photo: Jens Büttner/dpa-Zentralbild/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019051006430

  •  北京大興国際空港で旅客機の試験飛行始まる
    2019年05月13日
    北京大興国際空港で旅客機の試験飛行始まる

    13日、北京大興国際空港に駐機している中国東方航空の旅客機。大型旅客機4機が13日、中国の北京大興国際空港の滑走路に次々と無事着陸した。これは、同空港で初の旅客機の試験飛行が完了したことを意味する。(北京=新華社記者/才揚)=2019(令和元)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019051402351

  •  Busy Frankfurt Airport at the start of the holiday season
    2019年06月29日
    Busy Frankfurt Airport at the start of the holiday season

    29 June 2019, Hessen, Frankfurt/Main: Aircraft of the airlines China Eastern Airlines (back), Tuifly and Icelandair are parked on the tarmac in front of Terminal 2 of Frankfurt Airport. The summer holidays have begun in six federal states. Photo: Thomas Frey/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019070203935

  •  Busy Frankfurt Airport at the start of the holiday season
    2019年06月29日
    Busy Frankfurt Airport at the start of the holiday season

    29 June 2019, Hessen, Frankfurt/Main: Aircraft from China Eastern Airlines (back), a Tui aircraft (front) and Lufthansa are standing on the tarmac in front of Terminal 2 of Frankfurt Airport. The summer holidays have begun in six federal states. Photo: Thomas Frey/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019070203612

  •  「新華社」中国東方航空機、乗客体調不良で成田に代替着陸
    00:38.40
    2019年07月16日
    「新華社」中国東方航空機、乗客体調不良で成田に代替着陸

    中国の上海浦東空港からニューヨークへ向かっていた中国東方航空MU587便が16日、乗客の体調不良により成田空港に代替着陸した。突然体調を崩した63歳の乗客に喀血(かっけつ)や心拍数の増加などの症状が見られたための緊急措置だという。機内では乗組員が救急措置を取ったほか、乗客として乗り合わせた中国人と外国人の医者3人が応急手当を行った。成田への着陸に際しては事前に45トンの燃料を投棄した。乗客は着陸後、病院に搬送され、現在の容態は安定しているという。(中国東方航空提供)<映像内容>中国東方航空機が体調不良の乗客対応のため成田空港に代替着陸、撮影日:2019(令和元)年7月16日、クレジット:中国東方航空/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019072600335

  •  「ダッフィー」の特別塗装機、中国の国内線で就航
    2019年08月12日
    「ダッフィー」の特別塗装機、中国の国内線で就航

    12日、「ダッフィー・聯萌号」の操縦席から搭乗客に手を振る機長。9月に上海ディズニーリゾートで「ダッフィー」をテーマとするスペシャルイベントが開催されるのに合わせるため、「ダッフィー」をテーマとした特別塗装機「ダッフィー・聯萌号」の初号機が12日、雲南省昆明市の長水国際空港を飛び立ち、上海虹橋国際空港に到着した。これは中国東方航空が上海ディズニーリゾートと提携してディズニーキャラクターの塗装機を就航させたのだ。(上海=新華社記者/任瓏)=2019(令和元)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019081504057

  •  上海ディズニー、11日再開へ入場制限と予約で新型コロナ対策
    2019年08月12日
    上海ディズニー、11日再開へ入場制限と予約で新型コロナ対策

    ディズニーキャラクター「ダッフィー」をテーマとした特別塗装機。(2019年8月12日撮影)中国の上海ディズニーリゾートは6日、新型コロナウイルスの影響で3カ月以上休園していた上海ディズニーランドについて、11日から営業を再開すると発表した。ゲストやスタッフの健康と安全を守るため、入場制限や事前予約などの措置を取る。(上海=新華社記者/任瓏)=2019(令和元)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020050804978

  •  「ダッフィー」の特別塗装機、中国の国内線で就航
    2019年08月12日
    「ダッフィー」の特別塗装機、中国の国内線で就航

    12日、初フライトに向かう「ダッフィー・聯萌号」。9月に上海ディズニーリゾートで「ダッフィー」をテーマとするスペシャルイベントが開催されるのに合わせるため、「ダッフィー」をテーマとした特別塗装機「ダッフィー・聯萌号」の初号機が12日、雲南省昆明市の長水国際空港を飛び立ち、上海虹橋国際空港に到着した。これは中国東方航空が上海ディズニーリゾートと提携してディズニーキャラクターの塗装機を就航させたのだ。(上海=新華社記者/任瓏)=2019(令和元)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019081504054

  •  「ダッフィー」の特別塗装機、中国の国内線で就航
    2019年08月12日
    「ダッフィー」の特別塗装機、中国の国内線で就航

    12日、「ダッフィー・聯萌号」の前で記念撮影する初フライトの搭乗客。9月に上海ディズニーリゾートで「ダッフィー」をテーマとするスペシャルイベントが開催されるのに合わせるため、「ダッフィー」をテーマとした特別塗装機「ダッフィー・聯萌号」の初号機が12日、雲南省昆明市の長水国際空港を飛び立ち、上海虹橋国際空港に到着した。これは中国東方航空が上海ディズニーリゾートと提携してディズニーキャラクターの塗装機を就航させたのだ。(上海=新華社記者/任瓏)=2019(令和元)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019081504118

  •  「ダッフィー」の特別塗装機、中国の国内線で就航
    2019年08月12日
    「ダッフィー」の特別塗装機、中国の国内線で就航

    12日、初フライトの準備をする「ダッフィー・聯萌号」。9月に上海ディズニーリゾートで「ダッフィー」をテーマとするスペシャルイベントが開催されるのに合わせるため、「ダッフィー」をテーマとした特別塗装機「ダッフィー・聯萌号」の初号機が12日、雲南省昆明市の長水国際空港を飛び立ち、上海虹橋国際空港に到着した。これは中国東方航空が上海ディズニーリゾートと提携してディズニーキャラクターの塗装機を就航させたのだ。(上海=新華社記者/任瓏)=2019(令和元)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019081504116

  •  「ダッフィー」の特別塗装機、中国の国内線で就航
    2019年08月12日
    「ダッフィー」の特別塗装機、中国の国内線で就航

    12日、「ダッフィー」のカチューシャを付けて搭乗客を迎える東方航空の乗務員。9月に上海ディズニーリゾートで「ダッフィー」をテーマとするスペシャルイベントが開催されるのに合わせるため、「ダッフィー」をテーマとした特別塗装機「ダッフィー・聯萌号」の初号機が12日、雲南省昆明市の長水国際空港を飛び立ち、上海虹橋国際空港に到着した。これは中国東方航空が上海ディズニーリゾートと提携してディズニーキャラクターの塗装機を就航させたのだ。(上海=新華社記者/任瓏)=2019(令和元)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019081504067

  •  北京大興国際空港、正式に開港
    2019年09月25日
    北京大興国際空港、正式に開港

    25日、旅客に顔認識チェックイン機の案内をする中国東方航空のスタッフ(手前左から2人目)。中国北京市の新空港、北京大興国際空港が25日、正式に開港した。同空港は北京市大興区と河北省廊坊市広陽区にまたがり、北京市中心部の天安門から直線距離で約46キロの地点にある。新空港としては現時点で世界最大の建設規模を誇る。(北京=新華社記者/鞠煥宗)=2019(令和元)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019092605162

  •  Frankfurt Airport
    2020年01月30日
    Frankfurt Airport

    30 January 2020, Hessen, Frankfurt/Main: Before take-off, the pilots of a passenger aircraft of China Eastern Airlines go through a checklist. Photo: Boris Roessler/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020020100285

  •  Frankfurt Airport
    2020年01月30日
    Frankfurt Airport

    30 January 2020, Hessen, Frankfurt/Main: Before take-off, cargo containers are loaded into a passenger aircraft of China Eastern Airlines. Photo: Boris Roessler/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020020100524

  •  シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還
    2020年02月05日
    シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還

    5日、シンガポール・チャンギ国際空港に入る前に検温を受ける旅行客。中国政府は5日、計画に基づき、中国東方航空のチャーター機を派遣し、シンガポールに滞在していた湖北省の旅行客147人を武漢に帰還させた。(シンガポール=新華社配信/鄧智煒)=2020(令和2)年2月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020020704132

  •  シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還
    2020年02月05日
    シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還

    5日、シンガポール・チャンギ国際空港で、搭乗する旅行客を検温する乗務員。中国政府は5日、計画に基づき、中国東方航空のチャーター機を派遣し、シンガポールに滞在していた湖北省の旅行客147人を武漢に帰還させた。(シンガポール=新華社配信/鄧智煒)=2020(令和2)年2月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020020704071

  •  シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還
    2020年02月05日
    シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還

    5日、シンガポール・チャンギ国際空港で、チェックインを待つ旅行客。中国政府は5日、計画に基づき、中国東方航空のチャーター機を派遣し、シンガポールに滞在していた湖北省の旅行客147人を武漢に帰還させた。(シンガポール=新華社配信/鄧智煒)=2020(令和2)年2月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020020704145

  •  シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還
    2020年02月05日
    シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還

    5日、シンガポール・チャンギ国際空港で、マスクを着ける旅行客。中国政府は5日、計画に基づき、中国東方航空のチャーター機を派遣し、シンガポールに滞在していた湖北省の旅行客147人を武漢に帰還させた。(シンガポール=新華社配信/鄧智煒)=2020(令和2)年2月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020020704139

  •  シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還
    2020年02月05日
    シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還

    5日、シンガポール・チャンギ国際空港で、搭乗する旅行客を検温する乗務員。中国政府は5日、計画に基づき、中国東方航空のチャーター機を派遣し、シンガポールに滞在していた湖北省の旅行客147人を武漢に帰還させた。(シンガポール=新華社配信/鄧智煒)=2020(令和2)年2月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020020704068

  •  シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還
    2020年02月05日
    シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還

    5日、シンガポール・チャンギ国際空港で、列を作りチェックインを待つ旅行客。中国政府は5日、計画に基づき、中国東方航空のチャーター機を派遣し、シンガポールに滞在していた湖北省の旅行客147人を武漢に帰還させた。(シンガポール=新華社配信/鄧智煒)=2020(令和2)年2月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020020704093

  •  シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還
    2020年02月05日
    シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還

    5日、中国政府が派遣したチャーター機で、旅行客の搭乗に先立ち準備する乗務員。中国政府は5日、計画に基づき、中国東方航空のチャーター機を派遣し、シンガポールに滞在していた湖北省の旅行客147人を武漢に帰還させた。(シンガポール=新華社配信/鄧智煒)=2020(令和2)年2月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020020704137

  •  シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還
    2020年02月05日
    シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還

    5日、シンガポール・チャンギ国際空港に入る前に検温を受ける旅行客。中国政府は5日、計画に基づき、中国東方航空のチャーター機を派遣し、シンガポールに滞在していた湖北省の旅行客147人を武漢に帰還させた。(シンガポール=新華社配信/鄧智煒)=2020(令和2)年2月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020020704060

  •  シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還
    2020年02月05日
    シンガポール滞在の旅行客147人、チャーター機で武漢に帰還

    5日、シンガポール・チャンギ国際空港で、チェックインを待つ旅行客。中国政府は5日、計画に基づき、中国東方航空のチャーター機を派遣し、シンガポールに滞在していた湖北省の旅行客147人を武漢に帰還させた。(シンガポール=新華社配信/鄧智煒)=2020(令和2)年2月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020020704147

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    2020年02月29日
    チャーター機で職場復帰を支援甘粛省蘭州市

    2月29日、蘭州中川国際空港で、記念撮影する出稼ぎ労働者と中国東方航空のスタッフ。中国甘粛省蘭州市では新型コロナウイルスによる肺炎の感染予防・抑制をしっかりと行うことを前提に、企業の操業再開を後押ししている。地元政府や企業、航空会社が連携し、出稼ぎ労働者をチャーター便に乗せて職場復帰させている。(蘭州=新華社記者/范培珅)=2020(令和2)年2月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020030503465

  •  中国の対パキスタン支援物資の順調な輸送を後押し上海税関
    2020年03月07日
    中国の対パキスタン支援物資の順調な輸送を後押し上海税関

    7日、パキスタンに輸送されるバッタ駆除の農薬を検査する上海税関実験室の職員。バッタの大量発生が広がっているパキスタンに対し、バッタの駆除と新型コロナウイルスによる肺炎の予防・抑制を支援する物資を載せた中国東方航空の貨物機が、上海浦東国際空港から順調に飛び立った。中国上海税関が16日、明らかにした。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年3月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020031923777

  •  中国の対パキスタン支援物資の順調な輸送を後押し上海税関
    2020年03月07日
    中国の対パキスタン支援物資の順調な輸送を後押し上海税関

    7日、パキスタンに輸送されるバッタ駆除の農薬を検査する上海税関実験室の職員。バッタの大量発生が広がっているパキスタンに対し、バッタの駆除と新型コロナウイルスによる肺炎の予防・抑制を支援する物資を載せた中国東方航空の貨物機が、上海浦東国際空港から順調に飛び立った。中国上海税関が16日、明らかにした。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年3月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020031923834

  •  Coronavirus - Frankfurt - Air traffic restrictions
    2020年03月12日
    Coronavirus - Frankfurt - Air traffic restrictions

    12 March 2020, Hessen, Frankfurt/Main: An aircraft of the airline China Eastern is on the apron. Due to the effects of the coronavirus, passenger numbers at Rhine-Main Airport are declining sharply. A US entry ban for Europe has further aggravated the situation. Photo: Andreas Arnold/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020031601270

  •  医療スタッフ9人乗せた中国東方航空機、ローマへ出発上海
    2020年03月12日
    医療スタッフ9人乗せた中国東方航空機、ローマへ出発上海

    12日、フライトの準備をする中国東方航空のクルー。中国東方航空のエアバスA350-900が12日午後、上海浦東国際空港を離陸した。チャーター便MU787は、同社が同型機で運航するこれまで最少の乗客数によるフライトで、中国がイタリアに派遣する感染症対策の専門家チーム一行9人と、感染対策物資約9トンを輸送するため、ローマに向けて出発した。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年3月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020031702561

  •  医療スタッフ9人乗せた中国東方航空機、ローマへ出発上海
    2020年03月12日
    医療スタッフ9人乗せた中国東方航空機、ローマへ出発上海

    12日、フライトの準備をする中国東方航空のクルー。中国東方航空のエアバスA350-900が12日午後、上海浦東国際空港を離陸した。チャーター便MU787は、同社が同型機で運航するこれまで最少の乗客数によるフライトで、中国がイタリアに派遣する感染症対策の専門家チーム一行9人と、感染対策物資約9トンを輸送するため、ローマに向けて出発した。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年3月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020031702521

  •  医療スタッフ9人乗せた中国東方航空機、ローマへ出発上海
    2020年03月12日
    医療スタッフ9人乗せた中国東方航空機、ローマへ出発上海

    12日、医療スタッフの搭乗手続きをする中国東方航空の係員。中国東方航空のエアバスA350-900が12日午後、上海浦東国際空港を離陸した。チャーター便MU787は、同社が同型機で運航するこれまで最少の乗客数によるフライトで、中国がイタリアに派遣する感染症対策の専門家チーム一行9人と、感染対策物資約9トンを輸送するため、ローマに向けて出発した。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年3月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020031702620

  •  中国の支援物資、パリに到着
    2020年03月18日
    中国の支援物資、パリに到着

    18日、パリのシャルル・ド・ゴール空港に到着した中国からの支援物資を載せた航空機。中国政府がフランスを支援するための医療物資が18日、パリのシャルル・ド・ゴール空港に到着した。(パリ=新華社配信)=2020(令和2)年3月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032314790

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    2020年03月20日
    On sacked China Eastern flight attendants On sacked China Eastern flight attendants

    キーワード:解任、中国東方航空、チャイナ・イースタン、客室乗務員、韓国、京畿道、キョンギド、知事、李在明、イ・ジェミョン、水原、スウォン、省庁、庁舎、韓国人、面会、労働者、入社、集団、解雇、問題、後悔、表明、解決、方法、模索、約束、On sacked China Eastern flight attendants Lee Jae-myung (R), governor of South Korea‘s Gyeonggi Province, meets with former South Korean flight attendants of China Eastern at the provincial office in Suwon, south of Seoul, on March 20, 2020. Seventy-three South Korean workers, who entered China Eastern in March 2018, were collectively fired by the Chinese airline on March 11, ahead of the change of their status from irregular to regular, with 19 of them being Gyeonggi residents. The governor expressed strong regret over the issue and promised to seek ways to solve it. (Yonhap)/2020-03-20 15:30:39/ < 1980-2020 YONHAPNEWS AGENCY. .> (Newscom TagID: yonphotos164614) [Photo via Newscom]、クレジット:Yonhapnews/ニューズコム/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032700370

  •  中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣
    2020年03月25日
    中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣

    25日、中国からイタリアに派遣される医療専門家チーム第3陣のメンバー。中国がイタリアに派遣する医療専門家チームの第3陣が25日、福建省福州市から出発した。短い出発式の後、専門家チームのメンバー14人を乗せたバスは空港に向かい、中国東方航空のチャーター便でイタリア・ミラノへと旅立った。同便には、現地が必要とする緊急医療・救護物資も積み込まれた。専門家チームは現地到着後、新型コロナウイルス感染対策の最前線に赴き、支援活動を行う。(福州=新華社記者/魏培全)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032609028

  •  中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣
    2020年03月25日
    中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣

    25日、バスで空港に向かう中国からイタリアに派遣される医療専門家チーム第3陣のメンバー。中国がイタリアに派遣する医療専門家チームの第3陣が25日、福建省福州市から出発した。短い出発式の後、専門家チームのメンバー14人を乗せたバスは空港に向かい、中国東方航空のチャーター便でイタリア・ミラノへと旅立った。同便には、現地が必要とする緊急医療・救護物資も積み込まれた。専門家チームは現地到着後、新型コロナウイルス感染対策の最前線に赴き、支援活動を行う。(福州=新華社記者/魏培全)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032609041

  •  中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣
    2020年03月25日
    中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣

    25日、出発前に話し合う医療専門家チームのメンバー。中国がイタリアに派遣する医療専門家チームの第3陣が25日、福建省福州市から出発した。短い出発式の後、専門家チームのメンバー14人を乗せたバスは空港に向かい、中国東方航空のチャーター便でイタリア・ミラノへと旅立った。同便には、現地が必要とする緊急医療・救護物資も積み込まれた。専門家チームは現地到着後、新型コロナウイルス感染対策の最前線に赴き、支援活動を行う。(福州=新華社記者/魏培全)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032609052

  •  中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣
    2020年03月25日
    中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣

    25日、出発前に記念撮影する東方航空のチャーター機の乗組員。中国がイタリアに派遣する医療専門家チームの第3陣が25日、福建省福州市から出発した。短い出発式の後、専門家チームのメンバー14人を乗せたバスは空港に向かい、中国東方航空のチャーター便でイタリア・ミラノへと旅立った。同便には、現地が必要とする緊急医療・救護物資も積み込まれた。専門家チームは現地到着後、新型コロナウイルス感染対策の最前線に赴き、支援活動を行う。(福州=新華社記者/魏培全)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032609080

  •  中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣
    2020年03月25日
    中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣

    25日、記念撮影する医療専門家チームのメンバー。中国がイタリアに派遣する医療専門家チームの第3陣が25日、福建省福州市から出発した。短い出発式の後、専門家チームのメンバー14人を乗せたバスは空港に向かい、中国東方航空のチャーター便でイタリア・ミラノへと旅立った。同便には、現地が必要とする緊急医療・救護物資も積み込まれた。専門家チームは現地到着後、新型コロナウイルス感染対策の最前線に赴き、支援活動を行う。(福州=新華社記者/魏培全)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※画像が荒れています。

    商品コード: 2020032609106

  •  中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣
    2020年03月25日
    中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣

    25日、身だしなみを確認する医療専門家チームのメンバー。中国がイタリアに派遣する医療専門家チームの第3陣が25日、福建省福州市から出発した。短い出発式の後、専門家チームのメンバー14人を乗せたバスは空港に向かい、中国東方航空のチャーター便でイタリア・ミラノへと旅立った。同便には、現地が必要とする緊急医療・救護物資も積み込まれた。専門家チームは現地到着後、新型コロナウイルス感染対策の最前線に赴き、支援活動を行う。(福州=新華社記者/魏培全)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032609051

  •  中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣
    2020年03月25日
    中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣

    25日、イタリアに向けて出発する医療専門家チームのメンバー。中国がイタリアに派遣する医療専門家チームの第3陣が25日、福建省福州市から出発した。短い出発式の後、専門家チームのメンバー14人を乗せたバスは空港に向かい、中国東方航空のチャーター便でイタリア・ミラノへと旅立った。同便には、現地が必要とする緊急医療・救護物資も積み込まれた。専門家チームは現地到着後、新型コロナウイルス感染対策の最前線に赴き、支援活動を行う。(福州=新華社記者/魏培全)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032609091

  •  中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣
    2020年03月25日
    中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣

    25日、イタリアに向けて出発する医療専門家チームのメンバー。中国がイタリアに派遣する医療専門家チームの第3陣が25日、福建省福州市から出発した。短い出発式の後、専門家チームのメンバー14人を乗せたバスは空港に向かい、中国東方航空のチャーター便でイタリア・ミラノへと旅立った。同便には、現地が必要とする緊急医療・救護物資も積み込まれた。専門家チームは現地到着後、新型コロナウイルス感染対策の最前線に赴き、支援活動を行う。(福州=新華社記者/魏培全)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032609077

  •  中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣
    2020年03月25日
    中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣

    25日、出発前に記念撮影する医療専門家チームのメンバー。中国がイタリアに派遣する医療専門家チームの第3陣が25日、福建省福州市から出発した。短い出発式の後、専門家チームのメンバー14人を乗せたバスは空港に向かい、中国東方航空のチャーター便でイタリア・ミラノへと旅立った。同便には、現地が必要とする緊急医療・救護物資も積み込まれた。専門家チームは現地到着後、新型コロナウイルス感染対策の最前線に赴き、支援活動を行う。(福州=新華社記者/魏培全)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032609123

  •  中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣
    2020年03月25日
    中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣

    25日、空港の駐機場で記念撮影する、中国からイタリアに派遣される医療専門家チーム第3陣のメンバー。中国がイタリアに派遣する医療専門家チームの第3陣が25日、福建省福州市から出発した。短い出発式の後、専門家チームのメンバー14人を乗せたバスは空港に向かい、中国東方航空のチャーター便でイタリア・ミラノへと旅立った。同便には、現地が必要とする緊急医療・救護物資も積み込まれた。専門家チームは現地到着後、新型コロナウイルス感染対策の最前線に赴き、支援活動を行う。(福州=新華社記者/魏培全)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032609068

  •  中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣
    2020年03月25日
    中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣

    25日、東方航空のチャーター機に積み込まれる医療物資。中国がイタリアに派遣する医療専門家チームの第3陣が25日、福建省福州市から出発した。短い出発式の後、専門家チームのメンバー14人を乗せたバスは空港に向かい、中国東方航空のチャーター便でイタリア・ミラノへと旅立った。同便には、現地が必要とする緊急医療・救護物資も積み込まれた。専門家チームは現地到着後、新型コロナウイルス感染対策の最前線に赴き、支援活動を行う。(福州=新華社記者/魏培全)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032609094

  •  「新華社」中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣
    01:24.03
    2020年03月25日
    「新華社」中国、イタリア支援の医療チーム第3陣を派遣

    中国がイタリアに派遣する医療専門家チームの第3陣が25日、福建省福州市から出発した。短い出発式の後、専門家チームのメンバー14人を乗せたバスは空港に向かい、中国東方航空のチャーター便でイタリア・ミラノへと旅立った。同便には、現地が必要とする緊急医療・救護物資も積み込まれた。専門家チームは現地到着後、新型コロナウイルス感染対策の最前線に赴き、支援活動を行う。(記者/宓盈婷、林凱、章博寧)<映像内容>中国がイタリアへ医療チームを派遣、出発の様子、撮影日:2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020032609133

  •  中国の援助物資、ミャンマーに到着
    2020年03月27日
    中国の援助物資、ミャンマーに到着

    27日、ヤンゴン国際空港で飛行機から支援物資を降ろすスタッフ。中国政府が寄贈した新型コロナウイルス感染症の予防・抑制物資が現地時間26日夜、ミャンマーの最大都市ヤンゴンに到着した。支援物資には医療用防護服やマスクなどが含まれている。(ヤンゴン=新華社配信/ウ・アング)=2020(令和2)年3月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020033003742

  •  中国の援助物資、ミャンマーに到着
    2020年03月27日
    中国の援助物資、ミャンマーに到着

    27日、ヤンゴン国際空港で記念撮影する中国とミャンマー両国の関係者。中国政府が寄贈した新型コロナウイルス感染症の予防・抑制物資が現地時間26日夜、ミャンマーの最大都市ヤンゴンに到着した。支援物資には医療用防護服やマスクなどが含まれている。(ヤンゴン=新華社配信/ウ・アング)=2020(令和2)年3月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020033003728

  •  中国の援助物資、ミャンマーに到着
    2020年03月27日
    中国の援助物資、ミャンマーに到着

    27日、ヤンゴン国際空港で飛行機から支援物資を降ろすスタッフ。中国政府が寄贈した新型コロナウイルス感染症の予防・抑制物資が現地時間26日夜、ミャンマーの最大都市ヤンゴンに到着した。支援物資には医療用防護服やマスクなどが含まれている。(ヤンゴン=新華社配信/ウ・アング)=2020(令和2)年3月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020033003764

  •  中国医療専門家チーム、ラオスに到着
    2020年03月29日
    中国医療専門家チーム、ラオスに到着

    29日、ラオス・ビエンチャンのワットタイ国際空港に到着した中国の医療専門家チーム。新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)を受け、治療にあたる中国の医療専門家チームが29日、ラオスの首都ビエンチャンに到着した。中国が寄贈した医療支援物資や中国伝統医薬、西洋薬などの医療物資も同機で到着した。12人の専門家チームは、感染症予防・抑制や重症患者看護、伝染病、臨床検査など雲南省の多分野の医療専門家で構成されている。(ビエンチャン=新華社配信/凱喬)=2020(令和2)年3月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020033100655

  •  中国医療専門家チーム、ラオスに到着
    2020年03月29日
    中国医療専門家チーム、ラオスに到着

    29日、ラオス・ビエンチャンのワットタイ国際空港に到着した中国の医療専門家チーム。新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)を受け、治療にあたる中国の医療専門家チームが29日、ラオスの首都ビエンチャンに到着した。中国が寄贈した医療支援物資や中国伝統医薬、西洋薬などの医療物資も同機で到着した。12人の専門家チームは、感染症予防・抑制や重症患者看護、伝染病、臨床検査など雲南省の多分野の医療専門家で構成されている。(ビエンチャン=新華社配信/凱喬)=2020(令和2)年3月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020033100659

  •  「新華社」陝西省の湖北省支援国家医療隊2チーム、西安市に帰還
    01:13.30
    2020年03月31日
    「新華社」陝西省の湖北省支援国家医療隊2チーム、西安市に帰還

    中国陝西省西安市の西安交通大学第一付属医院と第二付属医院の湖北省支援国家医療隊が3月31日、新型コロナウイルス感染症対策の使命を終え、それぞれ中国東方航空のチャーター機で西安咸陽国際空港に到着した。第二付属医院湖北省支援国家医療隊の隊員130人は2月8日に支援のため武漢市に向かった。隊員たちは西安市に戻った後、14日間の隔離休養に入る。(記者/藺娟)<映像内容>湖北省から陝西省に医療チームが帰還、撮影日:2020(令和2)年3月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020040701583

  •  「新華社」ウイルスと闘う65日間!陕西省からの最後の湖北支援医療隊が帰還
    00:56.34
    2020年04月06日
    「新華社」ウイルスと闘う65日間!陕西省からの最後の湖北支援医療隊が帰還

    中国陕西省第2次湖北支援医療隊の121人が6日午後、東方航空のチャーター機で西安咸陽国際空港に到着した。これをもって、同省が湖北省へ派遣した全ての支援チームが無事、故郷に帰還した。第2次支援隊は2月2日、武漢へ向かい、武漢協和医院西院での任務に就いた。その後の65日間でケアした患者数は累計280人に上った。重症者78人、危篤者21人を含む合計113人の入院治療に当たり、104人が完治あるいは症状改善により転出し、病棟内の患者数ゼロを実現した。医療スタッフには感染者が1人も出なかった。隊員らは西安市に戻った後、同市臨潼区で14日間、隔離状態で休養する。(記者/藺娟)<映像内容>湖北省に派遣されていた医療チームが陕西省へ帰還、撮影日:2020(令和2)年4月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020040901886

  •  中国の医療専門家チームと支援物資、ミャンマーに到着
    2020年04月08日
    中国の医療専門家チームと支援物資、ミャンマーに到着

    8日、ヤンゴン国際空港で記念撮影する中国の防疫医療専門家チーム。中国政府がミャンマーに派遣した防疫医療専門家チームが8日、同国の最大都市ヤンゴンに到着した。中国が寄付した防護用品や医療設備、中医薬などの物資も同じ航空便で運ばれた。ミャンマーには中国政府からの援助医療物資がこれまでに2回到着し、すでに現場で使用されている。また、現地の中国系企業・機関もさまざまな方法でミャンマー各界に防疫物資を寄付してきた。(ヤンゴン=新華社配信/ウ・アング)=2020(令和2)年4月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020041403274

  •  中国のラオス支援チーム、任務終え帰国
    2020年04月11日
    中国のラオス支援チーム、任務終え帰国

    11日、ラオス・ビエンチャンの新型コロナウイルス感染症患者受け入れ病院で、中国の医療専門家チームにあいさつする患者(中央)。ラオスを支援する中国の感染症対策医療専門家チームが12日、中国東方航空チャーター便で帰国の途に就いた。専門家チームは帰国前の11日、ラオスの首都ビエンチャンで新型コロナウイルス感染症と確定されたすべての患者を訪ねた。ビエンチャンのワットタイ国際空港は12日正午、感謝と名残惜しい気持ちに満ちた友好的な雰囲気に包まれた。ラオス保健省のブンコーン・シハボン保健相と中国の姜再冬(きょう・さいとう)駐ラオス大使が空港で、専門家チームのメンバーと別れのあいさつを交わし、帰国を見送った。(ビエンチャン=新華社配信)=2020(令和2)年4月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020041501078

  •  中国のラオス支援チーム、任務終え帰国
    2020年04月11日
    中国のラオス支援チーム、任務終え帰国

    11日、ラオス・ビエンチャンの新型コロナウイルス感染症患者受け入れ病院で、中国の医療専門家チームと記念撮影するラオスの医者(中央)。ラオスを支援する中国の感染症対策医療専門家チームが12日、中国東方航空チャーター便で帰国の途に就いた。専門家チームは帰国前の11日、ラオスの首都ビエンチャンで新型コロナウイルス感染症と確定されたすべての患者を訪ねた。ビエンチャンのワットタイ国際空港は12日正午、感謝と名残惜しい気持ちに満ちた友好的な雰囲気に包まれた。ラオス保健省のブンコーン・シハボン保健相と中国の姜再冬(きょう・さいとう)駐ラオス大使が空港で、専門家チームのメンバーと別れのあいさつを交わし、帰国を見送った。(ビエンチャン=新華社配信)=2020(令和2)年4月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020041501115

  •  中国のラオス支援チーム、任務終え帰国
    2020年04月12日
    中国のラオス支援チーム、任務終え帰国

    12日、ラオス・ビエンチャンのワットタイ国際空港で、チャーター便に乗り込み帰国の途に就く中国の医療専門家チーム。ラオスを支援する中国の感染症対策医療専門家チームが12日、中国東方航空チャーター便で帰国の途に就いた。専門家チームは帰国前の11日、ラオスの首都ビエンチャンで新型コロナウイルス感染症と確定されたすべての患者を訪ねた。ビエンチャンのワットタイ国際空港は12日正午、感謝と名残惜しい気持ちに満ちた友好的な雰囲気に包まれた。ラオス保健省のブンコーン・シハボン保健相と中国の姜再冬(きょう・さいとう)駐ラオス大使が空港で、専門家チームのメンバーと別れのあいさつを交わし、帰国を見送った。(ビエンチャン=新華社配信/KaikeoSaiyasane)=2020(令和2)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020041501079

  •  中国のラオス支援チーム、任務終え帰国
    2020年04月12日
    中国のラオス支援チーム、任務終え帰国

    12日、ラオス・ビエンチャンのワットタイ国際空港で、中国の医療専門家チームを見送るラオス保健省のブンコーン・シハボン保健相(左から2人目)と姜再冬駐ラオス大使(左)。ラオスを支援する中国の感染症対策医療専門家チームが12日、中国東方航空チャーター便で帰国の途に就いた。専門家チームは帰国前の11日、ラオスの首都ビエンチャンで新型コロナウイルス感染症と確定されたすべての患者を訪ねた。ビエンチャンのワットタイ国際空港は12日正午、感謝と名残惜しい気持ちに満ちた友好的な雰囲気に包まれた。ラオス保健省のブンコーン・シハボン保健相と中国の姜再冬(きょう・さいとう)駐ラオス大使が空港で、専門家チームのメンバーと別れのあいさつを交わし、帰国を見送った。(ビエンチャン=新華社配信/KaikeoSaiyasane)=2020(令和2)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020041501081

  •  中国のラオス支援チーム、任務終え帰国
    2020年04月12日
    中国のラオス支援チーム、任務終え帰国

    12日、ラオス・ビエンチャンのワットタイ国際空港で、中国の医療専門家チームに涙ぐみながら別れのあいさつをするラオス保健省の感染防止対策担当官(中央)。ラオスを支援する中国の感染症対策医療専門家チームが12日、中国東方航空チャーター便で帰国の途に就いた。専門家チームは帰国前の11日、ラオスの首都ビエンチャンで新型コロナウイルス感染症と確定されたすべての患者を訪ねた。ビエンチャンのワットタイ国際空港は12日正午、感謝と名残惜しい気持ちに満ちた友好的な雰囲気に包まれた。ラオス保健省のブンコーン・シハボン保健相と中国の姜再冬(きょう・さいとう)駐ラオス大使が空港で、専門家チームのメンバーと別れのあいさつを交わし、帰国を見送った。(ビエンチャン=新華社記者/章建華)=2020(令和2)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020041501076

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