- けいこ
- 交通
- 平成
- 復興号
- 時速
- 記者
- スタート
- 京滬高速鉄道
- 全長
- 運行ダイヤ
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「中国鉄路北京局集団公司」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
8 - 日付指定なし
8
- 種類
- 写真
8 - グラフィックス
0 - 映像
0
- 向き
- 縦
0 - 横
8 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
8 - モノクロ
0
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2019年01月04日17車両編成の高速鉄道「復興号」、運行開始4日、中国鉄路北京局集団公司の高速鉄道北京区間で、間もなく運行を開始する車両を検査する作業員。中国の鉄道は5日午前0時より、新たな運行ダイヤをスタートさせ、時速350キロの17車両編成「復興号」が初めて北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)高速鉄道で運行を開始した。今回初めて運行した17車両編成の高速鉄道「復興号」は全長が439・9メートル、乗客定員が1283人で、16車両編成より7・5%増えた。(北京=新華社記者/邢広利)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019010700633
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2019年01月04日17車両編成の高速鉄道「復興号」、運行開始4日、中国鉄路北京局集団公司の高速鉄道北京区間で、間もなく運行を開始する車両を検査する作業員。中国の鉄道は5日午前0時より、新たな運行ダイヤをスタートさせ、時速350キロの17車両編成「復興号」が初めて北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)高速鉄道で運行を開始した。今回初めて運行した17車両編成の高速鉄道「復興号」は全長が439・9メートル、乗客定員が1283人で、16車両編成より7・5%増えた。(北京=新華社記者/邢広利)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019010700614
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2019年01月04日「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始4日、中国鉄路北京局集団公司の車両整備エリアに停車する「復興号」CR200J型列車。中国では鉄道のダイヤ改正に伴い「緑の巨人」と呼ばれる時速160キロの動力集中方式列車「復興号」(CR200J型)が、北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)鉄道で間もなく運行を開始する。新型車両は杭州、上海、上海虹橋、南京の各駅に向かう列車に導入される。(北京=新華社記者/張晨霖)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019010700840
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2019年01月04日17車両編成の高速鉄道「復興号」、運行開始4日、中国鉄路北京局集団公司の高速鉄道北京区間で、間もなく運行を開始する車両を検査する作業員。中国の鉄道は5日午前0時より、新たな運行ダイヤをスタートさせ、時速350キロの17車両編成「復興号」が初めて北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)高速鉄道で運行を開始した。今回初めて運行した17車両編成の高速鉄道「復興号」は全長が439・9メートル、乗客定員が1283人で、16車両編成より7・5%増えた。(北京=新華社記者/邢広利)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019010700784
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2019年01月04日17車両編成の高速鉄道「復興号」、運行開始4日、中国鉄路北京局集団公司の高速鉄道北京区間で、間もなく運行を開始する車両を検査する作業員。中国の鉄道は5日午前0時より、新たな運行ダイヤをスタートさせ、時速350キロの17車両編成「復興号」が初めて北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)高速鉄道で運行を開始した。今回初めて運行した17車両編成の高速鉄道「復興号」は全長が439・9メートル、乗客定員が1283人で、16車両編成より7・5%増えた。(北京=新華社記者/邢広利)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019010700645
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2019年01月04日17車両編成の高速鉄道「復興号」、運行開始4日、中国鉄路北京局集団公司の高速鉄道北京区間で、間もなく運行を開始する車両を検査する作業員。中国の鉄道は5日午前0時より、新たな運行ダイヤをスタートさせ、時速350キロの17車両編成「復興号」が初めて北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)高速鉄道で運行を開始した。今回初めて運行した17車両編成の高速鉄道「復興号」は全長が439・9メートル、乗客定員が1283人で、16車両編成より7・5%増えた。(北京=新華社記者/邢広利)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019010700688
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2019年01月04日「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始4日、中国鉄路北京局集団公司の車両整備エリアに停車する「復興号」CR200J型列車。中国では鉄道のダイヤ改正に伴い「緑の巨人」と呼ばれる時速160キロの動力集中方式列車「復興号」(CR200J型)が、北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)鉄道で間もなく運行を開始する。新型車両は杭州、上海、上海虹橋、南京の各駅に向かう列車に導入される。(北京=新華社記者/張晨霖)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019010700839
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2019年01月04日17車両編成の高速鉄道「復興号」、運行開始4日、間もなく運行を開始する車両が、中国鉄路北京局集団公司の高速鉄道北京区間に停車している。中国の鉄道は5日午前0時より、新たな運行ダイヤをスタートさせ、時速350キロの17車両編成「復興号」が初めて北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)高速鉄道で運行を開始した。今回初めて運行した17車両編成の高速鉄道「復興号」は全長が439・9メートル、乗客定員が1283人で、16車両編成より7・5%増えた。(北京=新華社記者/邢広利)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019010700639
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |