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「仁川港」の写真・グラフィックス・映像

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  • 1904年03月31日
    The Japanese Russian War No. 2 st. -- 700 Russian soldiebs i

    The Japanese Russian War No. 2 st. -- 700 Russian soldiebs i.e., soldiers coptured i.e., captured at Chemulpo. Print shows a Japanese officer reading a document before captured Russian soldiers at Chemulpo Inchon, Korea, during the Russo-Japanese war. Captured Russian weapons and other spoils appear in the lower right foreground. Date 1904 March.、クレジット:Mary Evans/Library of Congress/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2019090405616

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    1950年09月19日
    朝鮮戦争

    干潮で仁川港近くの海岸に乗り上げた国連軍の戦車揚陸艦と上陸用舟艇=1950年9月、米国防総省提供

    商品コード: 2011020100475

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    1950年09月20日
    朝鮮戦争

    仁川港の月尾島で捕虜になった朝鮮人民軍兵士。捕虜は武器を持っているかどうか調べるために裸にされた=1950年9月(ACME)

    商品コード: 2010051900123

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    1950年09月26日
    朝鮮戦争

    引き潮で9メートルも水位が下がった仁川港で、沈没韓国船の船底に乗り上げた国連軍の上陸用舟艇。仁川港の干満潮の差は世界有数=1950年9月(ACME)

    商品コード: 2011020300201

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    1950年09月26日
    朝鮮戦争

    仁川港で戦車揚陸艦から転落した米軍のM4戦車=1950年9月(ACME)

    商品コード: 2011020300203

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    1950年09月26日
    朝鮮戦争

    仁川港で兵員・物資の陸揚げを終えた後、干潮で桟橋に乗り上げた戦車揚陸艦=1950年9月(ACME)

    商品コード: 2011020300202

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    1951年01月04日
    朝鮮戦争

    中朝軍の進撃で韓国仁川港から撤収する国連軍=1951年1月、米国防総省提供(ACME)

    商品コード: 2011031700439

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    1951年01月07日
    朝鮮戦争

    韓国西部の仁川港で、上陸用舟艇に荷物を積み込み撤収を始める国連軍部隊=1951年1月、米海軍撮影(ACME)

    商品コード: 2011032200266

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    1951年01月07日
    朝鮮戦争

    韓国・仁川港で、バックして上陸用舟艇に乗り込む国連軍トラック=1951年1月(ACME)

    商品コード: 2011031700446

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    1951年05月06日
    朝鮮戦争

    韓国西岸の仁川港に停泊中の米海軍第3水陸両用群の旗艦エルドラドの艦内で、手旗信号の解説を読む米陸軍兵士。米陸海軍兵士の任務交換体験の一環=1951年5月(ACME)

    商品コード: 2011042700311

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    1951年05月06日
    朝鮮戦争

    韓国西岸の仁川港に停泊中の米海軍第3水陸両用群の旗艦エルドラドから上陸し、川の対岸の中朝軍を攻撃する水兵。米陸海軍兵士の任務交換体験の一環=1951年5月(ACME)

    商品コード: 2011042700308

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    1951年05月06日
    朝鮮戦争

    韓国西岸の仁川港に停泊中の米海軍第3水陸両用群の旗艦エルドラドの艦上でくつろぐ米陸軍兵士。米陸海軍兵士の任務交換体験の一環=1951年5月(ACME)

    商品コード: 2011042700310

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    1951年05月06日
    朝鮮戦争

    韓国西岸の仁川港に停泊中の米海軍第3水陸両用群の旗艦エルドラドから上陸し、通信線を敷設する米海軍通信兵。米陸海軍兵士の任務交換体験の一環=1951年5月(ACME)

    商品コード: 2011042700312

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    1951年05月06日
    朝鮮戦争

    韓国西岸の仁川港に停泊中の米海軍第3水陸両用群の旗艦エルドラドの艦内で、就寝の準備をする米陸軍兵士。米陸海軍兵士の任務交換体験の一環=1951年5月(ACME)

    商品コード: 2011042700309

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルスの雄姿=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2013082900375

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    米巡洋艦ロサンゼルスの雄姿=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)(朝鮮戦争)

    商品コード: 2013082900382

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    仁川港=1951(昭和26)年7月(共同)

    商品コード: 2013090400218

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    仁川港内の旧日本軍潜水艦の残骸=1951(昭和26)年7月(共同)

    商品コード: 2013090400219

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    仁川港内の旧日本軍潜水艦の残骸=1951(昭和26)年7月(共同)

    商品コード: 2013090400260

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    仁川港=1951(昭和26)年7月(共同)

    商品コード: 2013090400220

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    仁川港内=1951(昭和26)年7月(共同)

    商品コード: 2013090400295

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    野球を楽しむ国連軍兵士会=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同)

    商品コード: 2013090400347

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルス艦訪問の日本人記者団=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2013082900377

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルス艦長室の日本人記者団=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2013082900379

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルス甲板上で説明を受ける日本人記者団=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2013082900380

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    米巡洋艦ロサンゼルス=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)(朝鮮戦争)

    商品コード: 2013082900404

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    仁川港=1951(昭和26)年7月(共同)

    商品コード: 2013090400263

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    仁川港を見る日本人記者=1951(昭和26)年7月(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2013090400310

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    仁川港=1951(昭和26)年7月(共同)

    商品コード: 2013090400348

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    仁川港=1951(昭和26)年7月(共同)

    商品コード: 2013090400349

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルスの甲板=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2013082900376

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルス艦長室の日本人記者団=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2013082900378

  • 1951年07月12日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルス甲板上=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2013082900381

  • 1951年07月18日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルス館長室の日本人記者団=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2018061900391

  • 1951年07月18日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルスの勇姿=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2018061900393

  • 1951年07月18日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルスの勇姿=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2018061900394

  • 1951年07月18日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルスの甲板=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2018061900396

  • 1951年07月18日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルスの甲板=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2018061900397

  • 1951年07月18日
    朝鮮戦線

    仁川港の艦艇=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2018061900399

  • 1951年07月18日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルスの甲板=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2018061900401

  • 1951年07月18日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルスの勇姿=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2018061900409

  • 1951年07月18日
    朝鮮戦線

    巡洋艦ロサンゼルスの勇姿=1951(昭和26)年7月、仁川港(共同、源関正寿特派員撮影)

    商品コード: 2018061900410

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    1953年08月12日
    朝鮮戦争

    仁川港の米海軍病院船でアイスクリームを注文、笑顔で受け取る元米軍捕虜=1953年8月

    商品コード: 2011110400250

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    1954年01月21日
    朝鮮戦争

    中国への送還を拒否し、中華民国の国旗を振りながら台湾に向かうため仁川港に運ばれる中国人民義勇軍捕虜。1万4402人の捕虜のほとんどが国民党の軍隊に参加すると見られる=1954(昭和29)年1月(UP)

    商品コード: 2011112800221

  • 1975年07月23日
    「野性号」朝鮮海峡を渡る

    歓迎の漁船団を従えて対馬鰐浦港に入る「野性号」。中国の史書「魏志倭人伝」の記述のままに日本古代史のナゾの女王国「邪馬台国」への海路をたどっている「野性号」は、22日早朝、仮泊していた韓国・南兄弟島を出港、対馬鰐浦港沖合で歓迎を受けた。先月20日韓国・仁川港を出てから33日ぶり、日本最初の寄港地に着いた=1975(昭和50)年7月23日、長崎県・上対馬町鰐浦港

    商品コード: 2013020400104

  • 1975年08月01日
    「野性号」が呼子港に入港

    地元の歓迎を受けて、「末盧国」に比定されている佐賀県の呼子港に到着した「野性号」。中国の史書「魏志倭人伝」の記述のままに日本古代史のナゾの女王国「邪馬台国」への海路をたどっている「野性号」は、7月22日早朝、仮泊していた韓国・南兄弟島を出港。6月20日韓国・仁川港を出てから33日ぶり、日本最初の寄港地「対馬の鰐浦港」に23日到着し、第2の寄港地「末盧国」に向かっていた=1975(昭和50)年8月1日、佐賀県東松浦郡呼子町

    商品コード: 2013022700295

  • 1993年10月12日
    北朝鮮の2学生が亡命

    12日、北朝鮮から韓国に亡命。仁川港で記者会見する朴秀現氏(左)と尹雄氏(共同)

    商品コード: 1993101200059

  • 1997年01月22日
    亡命した金氏一家ら 北朝鮮2家族8人が亡命

    朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)から船で亡命し、韓国・仁川港にヘリコプターで着いた金ヨンジン氏とユ・ソンイル氏の両家族=22日午後6時40分(共同)

    商品コード: 1997012200105

  • 1997年05月13日
    仁川到着の2家族 北朝鮮から船で亡命

    朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)から船で亡命し、韓国・仁川港に到着した安ソングクさん(左から4人目)ら2家族=13日午前4時10分(共同)

    商品コード: 1997051300002

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    1998年01月05日
    金大中次期大統領 金大中氏、軍司令部を訪問

    韓国海軍艦隊司令部を訪れ、海軍兵士らの敬礼を受ける金大中次期大統領=5日午前、仁川港(代表撮影・共同)

    商品コード: 1998010500065

  • 1998年04月15日
    出港する貨物船 第3次食糧支援の輸送開始

    15日、大韓赤十字社による朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)への支援食糧を積み、韓国の仁川港を出港する貨物船(ロイター=共同)

    商品コード: 1998041500070

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    2001年09月06日
    押収された偽造たばこ 日本の偽たばこを大量押収

    韓国の税関当局に押収された「マイルドセブン・ライト」の偽造たばこ=6日、韓国北西部の仁川港(共同)

    商品コード: 2001090600082

  • 2004年04月28日
    救援物資輸送する貨物船 韓国から初の救援物資出発

    北朝鮮列車爆発事故の被災地に向けた救援物資を積んだ貨物船=28日午前、韓国・仁川港(共同)

    商品コード: 2004042800080

  • 2004年04月28日
    仁川港出発する貨物船 韓国から初の救援物資出発

    北朝鮮列車爆発事故の被災地に向けた救援物資を積み、韓国・仁川港を出発する貨物船=28日午後(共同)

    商品コード: 2004042800083

  • 2007年09月12日
    仁川港に到着した海自艦 海自練習艦隊が韓国寄港

    12日午前、韓国の仁川港に到着した海上自衛隊の艦船(共同)

    商品コード: 2007091200041

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    2010年04月28日
    捕虜になった兵士 朝鮮戦争から60年

    仁川港の月尾島で捕虜になり、武器の所持を調べるために裸にされた朝鮮人民軍兵士=1950年9月(ACME)

    商品コード: 2010042800301

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    2010年11月23日
    避難してきた男性 「家が燃えているかも」

    北朝鮮からの砲撃を受けた韓国・延坪島から漁船で仁川港に避難してきた住民の男性=23日午後9時半(共同)

    商品コード: 2010112300419

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    2010年11月24日
    荷物運ぶ韓国海兵隊員 北朝鮮が韓国砲撃

    延坪島から昨日戻ったフェリーから荷物を運び出す韓国軍の海兵隊員=24日午前7時2分、韓国・仁川港(共同)

    商品コード: 2010112400029

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    2010年11月24日
    仁川港の報道関係者 北朝鮮が韓国砲撃

    延坪島行きのフェリーターミナルからリポートする報道関係者=24日午前7時、韓国・仁川港(共同)

    商品コード: 2010112400030

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    2010年11月24日
    救援物資積む海洋警察 北朝鮮が韓国砲撃

    延坪島へ運ぶ救援物資を船に運び込む海洋警察官ら=24日午前9時8分、韓国・仁川港(共同)

    商品コード: 2010112400054

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    2010年11月24日
    救援物資積み込み作業 北朝鮮が韓国砲撃

    延坪島へ運ぶ救援物資を船に積み込む海洋警察官ら=24日午前9時12分、韓国・仁川港(共同)

    商品コード: 2010112400058

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    2010年11月24日
    救援物資運ぶ海洋警察官 北朝鮮が韓国砲撃

    延坪島へ運ぶ救援物資を船に運び込む海洋警察官ら=24日午前9時18分、韓国・仁川港(共同)

    商品コード: 2010112400091

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    2010年11月24日
    避難してきた延坪島住民 北朝鮮が韓国砲撃

    北朝鮮による砲撃を受けた韓国・延坪島から仁川港へ避難してきた住民ら=24日午後(共同)

    商品コード: 2010112400381

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    2010年11月24日
    避難してきた老婦人 北朝鮮が韓国砲撃

    北朝鮮による砲撃を受けた韓国・延坪島から避難し仁川港に到着した老婦人=24日午後、韓国(共同)

    商品コード: 2010112400382

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    2010年11月24日
    男児抱き上げる女性 北朝鮮が韓国砲撃

    北朝鮮からの砲撃を受けた韓国・延坪島から避難してきた男の子を抱き上げる女性=24日午後、仁川港(共同)

    商品コード: 2010112400397

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    2010年11月24日
    泣きじゃくる女の子 北朝鮮が韓国砲撃

    北朝鮮から砲撃を受けた韓国・延坪島から仁川港に到着し、泣きじゃくる女の子=24日午後(共同)

    商品コード: 2010112400442

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    2010年11月24日
    避難してきた延坪島民 北朝鮮が韓国砲撃

    北朝鮮による砲撃を受けた韓国・延坪島から仁川港へ避難してきた住民ら=24日午後、仁川港(共同)

    商品コード: 2010112400447

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    2010年11月24日
    お年寄りを背負う男性 北朝鮮が韓国砲撃

    北朝鮮から砲撃を受けた延坪島から避難してきたお年寄りを背負う男性=24日午後、韓国・仁川港(共同)

    商品コード: 2010112400450

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    2010年11月24日
    よろめくお年寄り 北朝鮮が韓国砲撃

    北朝鮮からの砲撃を受けた韓国・延坪島から仁川港に避難し、助けを借りるお年寄り=24日午後(共同)

    商品コード: 2010112400547

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    2010年11月24日
    避難してきた住民ら 北朝鮮が韓国砲撃

    北朝鮮からの砲撃を受けた延坪島から避難し仁川港に到着した住民ら=24日午後、韓国(共同)

    商品コード: 2010112400791

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    2010年11月25日
    延坪島行きの切符売り場 延坪島との定期船再開へ

    韓国・仁川港と延坪島を結ぶ定期高速船の運航が再開、切符売り場に並ぶ人々=25日午前7時37分、同港(共同)

    商品コード: 2010112500091

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    2010年11月25日
    出発を待つ住民ら 延坪島との定期船再開へ

    韓国・仁川港と延坪島を結ぶ定期高速船の運航が再開、出発を待つ住民ら=25日午前11時38分、同港(共同)

    商品コード: 2010112500097

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    2010年11月25日
    列をつくる住民 延坪島との定期船再開へ

    運航が再開した韓国・仁川港から延坪島行きの定期高速船の出発を待つ住民ら=25日午前11時44分、同港(共同)

    商品コード: 2010112500101

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    2010年11月25日
    船に乗り込む住民ら 延坪島との定期船再開へ

    運航が再開した延坪島行きのフェリーに乗り込む住民ら=25日正午ごろ、韓国・仁川港(共同)

    商品コード: 2010112500102

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    2010年11月25日
    船に乗り込む住民と荷物 延坪島との定期船再開へ

    運航が再開した延坪島行きの定期船に乗り込む住民(奥)と、満載された荷物=25日午後0時11分、韓国・仁川港(共同)

    商品コード: 2010112500108

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    2010年11月25日
    延坪島との定期船再開 交戦規制見直し、部隊増強

    25日、韓国・仁川港と延坪島を結ぶ定期高速船の出発を待つ住民ら(ロイター=共同)

    商品コード: 2010112500239

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    2010年11月25日
    運ばれるひつぎ 北朝鮮が韓国を砲撃

    韓国・仁川港に到着した、北朝鮮による砲撃の犠牲となった民間人のひつぎ=25日午後(共同)

    商品コード: 2010112500641

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    2010年11月29日
    一時帰島で並ぶ島民 北朝鮮砲撃から1週間

    一時帰島するため、延坪島行きのフェリー乗り場で多くの荷物を用意し列をつくる住民=25日、韓国・仁川港(共同)

    商品コード: 2010112900203

  • 2010年11月29日
    チェック受ける乗客 日米韓体制で封じ込め

    韓国・延坪島の仁川港行きのフェリー乗り場で、兵士のチェックを受ける乗客ら=29日午後(共同)

    商品コード: 2010112900626

  • 2010年11月29日
    犬を抱いて船に乗る女性 日米韓体制で封じ込め

    小犬を抱いて仁川港行きのフェリーに乗り込む動物愛護団体の女性=29日午後、韓国・延坪島(共同)

    商品コード: 2010112900627

  • 2019年10月01日
    仁川港コンテナターミナル 韓国、9月の輸出1割減

    韓国・仁川港のコンテナターミナル=2016年5月(ロイター=共同)

    商品コード: 2019100101295

  • 2020年04月22日
    韓・中・蒙を結ぶコンテナの国際複合輸送専用ルートの運航が再開

    22日、河北省秦皇島港のコンテナ埠頭で貨物の陸揚げをする定期貨客船「新郁金香号」。中国河北省の秦皇島(しんこうとう)港と韓国・仁川港を結ぶ定期貨客船「新郁金香号」が22日、秦皇島港に到着し、韓国から輸送した54TEU(20フィートコンテナ換算)の貨物を陸揚げした。貨物は同港から列車でモンゴルへ輸送される。これにより、「韓国・中国・モンゴル」海運・鉄道コンテナの国際複合輸送専用ルートの運航が正式に再開した。(秦皇島=新華社記者/楊世尭)=2020(令和2)年4月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709472

  • 2020年04月22日
    韓・中・蒙を結ぶコンテナの国際複合輸送専用ルートの運航が再開

    22日、河北省秦皇島港のコンテナ埠頭で貨物の陸揚げをする定期貨客船「新郁金香号」。中国河北省の秦皇島(しんこうとう)港と韓国・仁川港を結ぶ定期貨客船「新郁金香号」が22日、秦皇島港に到着し、韓国から輸送した54TEU(20フィートコンテナ換算)の貨物を陸揚げした。貨物は同港から列車でモンゴルへ輸送される。これにより、「韓国・中国・モンゴル」海運・鉄道コンテナの国際複合輸送専用ルートの運航が正式に再開した。(秦皇島=新華社記者/楊世尭)=2020(令和2)年4月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709561

  • 2020年04月22日
    韓・中・蒙を結ぶコンテナの国際複合輸送専用ルートの運航が再開

    22日、河北省秦皇島港のコンテナ埠頭で陸揚げされる定期貨客船「新郁金香号」の貨物。中国河北省の秦皇島(しんこうとう)港と韓国・仁川港を結ぶ定期貨客船「新郁金香号」が22日、秦皇島港に到着し、韓国から輸送した54TEU(20フィートコンテナ換算)の貨物を陸揚げした。貨物は同港から列車でモンゴルへ輸送される。これにより、「韓国・中国・モンゴル」海運・鉄道コンテナの国際複合輸送専用ルートの運航が正式に再開した。(秦皇島=新華社記者/楊世尭)=2020(令和2)年4月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709407

  • 2020年04月22日
    韓・中・蒙を結ぶコンテナの国際複合輸送専用ルートの運航が再開

    22日、河北省秦皇島港のコンテナ埠頭で陸揚げされる定期貨客船「新郁金香号」の貨物。中国河北省の秦皇島(しんこうとう)港と韓国・仁川港を結ぶ定期貨客船「新郁金香号」が22日、秦皇島港に到着し、韓国から輸送した54TEU(20フィートコンテナ換算)の貨物を陸揚げした。貨物は同港から列車でモンゴルへ輸送される。これにより、「韓国・中国・モンゴル」海運・鉄道コンテナの国際複合輸送専用ルートの運航が正式に再開した。(秦皇島=新華社記者/楊世尭)=2020(令和2)年4月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709500

  • 2021年05月13日
    (2)江蘇省太倉港、日韓への航路が企業の中国市場開拓を後押し

    10日、江蘇省蘇州市の太倉港。中国上海市に隣接する江蘇省蘇州市の太倉港では、毎週21便の貨物船が日本の関東地方や韓国仁川などに向けて出港し、日韓両国と蘇州、長江デルタ地域(上海市、江蘇省、浙江省、安徽省)、長江沿線地域の経済・貿易を緊密化させている。太倉港からは現在、日本と韓国への22航路が運航しており、日本へは19航路、週18便が東京、横浜、名古屋、大阪など日本各地の10港に向かう。韓国へは仁川、釜山などに直行する3航路が週3便運航している。太倉港と江蘇省南京市の下関港は、船舶と鉄道、船舶とトラックの国際複合一貫輸送により、華東地域や長江デルタ地域と日本各地を3~4日で結ぶドア・ツー・ドアの速達サービスを実現している。韓国向けでは、太倉港を出港した貨物がわずか2日で仁川港に到着する。物流の効率と利便性の高さを強みとする太倉港には、日韓両国の多くの企業が進出し、同港を拠点に中国市場の開拓を進めている。(蘇州=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021051308543

  • 2021年05月13日
    (1)江蘇省太倉港、日韓への航路が企業の中国市場開拓を後押し

    10日、江蘇省蘇州市の太倉港。中国上海市に隣接する江蘇省蘇州市の太倉港では、毎週21便の貨物船が日本の関東地方や韓国仁川などに向けて出港し、日韓両国と蘇州、長江デルタ地域(上海市、江蘇省、浙江省、安徽省)、長江沿線地域の経済・貿易を緊密化させている。太倉港からは現在、日本と韓国への22航路が運航しており、日本へは19航路、週18便が東京、横浜、名古屋、大阪など日本各地の10港に向かう。韓国へは仁川、釜山などに直行する3航路が週3便運航している。太倉港と江蘇省南京市の下関港は、船舶と鉄道、船舶とトラックの国際複合一貫輸送により、華東地域や長江デルタ地域と日本各地を3~4日で結ぶドア・ツー・ドアの速達サービスを実現している。韓国向けでは、太倉港を出港した貨物がわずか2日で仁川港に到着する。物流の効率と利便性の高さを強みとする太倉港には、日韓両国の多くの企業が進出し、同港を拠点に中国市場の開拓を進めている。(蘇州=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021051307747

  • 2021年07月21日
    Disinfection on Coast Guard boats Disinfection on Coast Guard boats

    Disinfection on Coast Guard boatsQuarantine officials disinfect the interior of a Coast Guard vessel at a port of Incheon, 40 kilometers west of Seoul, on July 21, 2021, amid the spread of COVID-19. (Yonhap)/2021-07-21 15:29:13/<Copyright ⓒ 1980-2021 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>=クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021072609233

  • 2021年07月21日
    Disinfection on Coast Guard boats Disinfection on Coast Guard boats

    Disinfection on Coast Guard boatsQuarantine officials disinfect a Coast Guard vessel at a port of Incheon, 40 kilometers west of Seoul, on July 21, 2021, amid the spread of COVID-19. (Yonhap)/2021-07-21 15:29:21/<Copyright ⓒ 1980-2021 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>=クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021072609235

  • 2021年12月01日
    New ferry on sea route suspended since 2014 Sewol disaster

    New ferry on sea route suspended since 2014 Sewol disaster The Beyond Trust ferry arrives at the Port of Incheon, west of Seoul, on Dec. 1, 2021. The new ferry will go into operation on Dec. 10 on a sea route linking Incheon to South Korea‘s largest island of Jeju, which has been suspended since the 2014 Sewol ferry sinking. (Yonhap)/2021-12-01 16:45:34/<Copyright ⓒ 1980-2021 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>、クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114382

  • 2021年12月01日
    New ferry on sea route suspended since 2014 Sewol disaster

    New ferry on sea route suspended since 2014 Sewol disaster The Beyond Trust ferry arrives at the Port of Incheon, west of Seoul, on Dec. 1, 2021. The new ferry will go into operation on Dec. 10 on a sea route linking Incheon to South Korea‘s largest island of Jeju, which has been suspended since the 2014 Sewol ferry sinking. (Yonhap)/2021-12-01 16:45:50/<Copyright ⓒ 1980-2021 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>、クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114381

  • 2022年06月08日
    Truckers‘ strike continues

    Truckers‘ strike continues A truck returns without carrying a container from the freight terminal of Incheon Port, 40 kilometers west of Seoul, on June 8, 2022, at the request of unionized truckers of the militant Korean Confederation of Trade Unions who went on indefinite general strike nationwide the previous day, demanding the extension of a basic freight rate system guaranteeing their basic wages. (Yonhap)/2022-06-08 11:20:56/<Copyright ⓒ 1980-2022 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>、クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022060805298

  • 2022年06月15日
    Truckers end strike

    Truckers end strikeA container terminal at Incheon Port, west of Seoul, bustles with cargo trucks transporting containers on June 15, 2022, after unionized truckers ended their week-long strike by reaching a deal with the transport ministry the previous day to extend the minimum wage guarantee beyond its scheduled expiration at the end of the year. (Yonhap)/2022-06-15 11:03:15/<Copyright ⓒ 1980-2022 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>、クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022061504307

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