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「個人消費」の写真・グラフィックス・映像

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  • 1983年02月01日
    「インタビュー」 岡田ジャスコ社長に聞く

    個人消費の動向について話すジャスコの岡田卓也社長=東京・神田美土代町のジャスコで

    商品コード: 2017062400584

  • 1988年05月21日
    高くてもいい物、うまい物 個人消費は「上質志向」

    インタビューに答える坂倉三越社長=東京・日本橋室町の三越(坂倉芳明、1988年5月17日撮影、モノクロあり)

    商品コード: 1988052100001

  • 1993年09月17日
    来年秋から解散の可能性 個人消費刺激が対策の柱

    インタビューに答える民社党の米沢書記長

    商品コード: 1993091700040

  • 1994年02月08日
    個人消費にプラス

    石弘光・一橋大教授

    商品コード: 1994020800077

  • 1994年02月23日
    小田桐トヨタ労組委員長 政労使協力して景気回復へ

    「思い切った賃上げで個人消費を拡大すべきだ」と語るトヨタ労組の小田桐勝巳委員長

    商品コード: 1994022300037

  • 1994年10月21日
    消費に構造的変化 上昇の角度は鈍い

    インタビューに答える坂本春生・西友専務(カラーネガ)

    商品コード: 1994102100059

  • 1996年06月08日
    ウィンドウズ95の発表 所得効果も意外に短命か

    )金融26S  パソコンブームに火を付けたウィンドウズ95の発売=95(平成7)年11月23日(K95-34824・カラーネガ)

    商品コード: 1996060800036

  • 1997年01月22日
    全国財務局長会議開く 設備投資の回復広がる

    企業の設備投資や個人消費の回復傾向が報告された全国財務局長会議=22日午前9時30分、大蔵省

    商品コード: 1997012200018

  • 1997年02月19日
    百貨店の婦人服売り場 売り上げ全体は伸び悩み

    勤め帰りの女性客でにぎわう都内の百貨店の婦人服売り場

    商品コード: 1997021900035

  • 1997年02月26日
    芦田甚之助・連合会長 ベアゼロは個人消費冷やす

    インタビューに答える芦田甚之助・連合会長

    商品コード: 1997022600072

  • 1997年09月18日
    ジェイアール京都伊勢丹 関西の個人消費低調

    11日に開店し、個人消費の起爆剤として期待される「ジェイアール京都伊勢丹」

    商品コード: 1997091800070

  • 1998年10月10日
    浜四津敏子代表 個人消費喚起を実感

    インタビューに答える公明の浜四津敏子代表(はまよつ・としこ)

    商品コード: 1998101000014

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    1998年12月02日
    家電製品売り場 個人消費に回復の兆し

    秋口以降、売れ行きが好調となっている家電製品=東京・外神田の家電販売店

    商品コード: 1998120200129

  • 1999年07月23日
    閉店セールの混雑 まだら模様の消費現場

    )、産業401S、27日付朝刊以降使用、解禁厳守  百貨店売上高の前年割れが続く中、閉店セールで混雑する三越の新宿店南館=6月、東京・新宿

    商品コード: 1999072300061

  • 2000年04月24日
    増渕稔大阪支店長 個人消費の先行きに慎重

    記者会見する日銀の増渕稔大阪支店長=24日午後、日銀本店(代表撮影)

    商品コード: 2000042400069

  • 2000年11月01日
    ワーナブラザーズの店 個人消費は依然絶好調

    )、経済401S、3日付朝刊以降使用、解禁厳守  閉店が取りざたされニューヨークのワーナーブラザーズ・スタジオ・ストア(共同)

    商品コード: 2000110100067

  • 2001年02月08日

    【●内外】「カラー」「新年X34」景気特集「新生なるか日本経済」◎個人消費回復がカギ  Gタワーを操作する女性【編注】ヨコ、新年341、2枚組みの(1)、電説424 電子商取引端末のGタワーを操作する女性=東京都江戸川区(001204)

    商品コード: 2001020800135

  • 2001年02月13日

    Q146電説426 【●内外】「カラー」「新年X34」景気特集「新生なるか日本経済」◎個人消費回復がカギ  竹中平蔵教授【編注】顔、新年341 竹中平蔵・慶応大教授(001204)

    商品コード: 2001021300100

  • 2001年02月13日

    Q145電説425 【●内外】「カラー」「新年X34」景気特集「新生なるか日本経済」◎個人消費回復がカギ  電子商取引端末のGタワー【編注】ヨコ、新年341、2枚組みの(2) トヨタ自動車系販売店とレンタルビデオ店の複合店に設置されている、次世代型電子商取引端末のGタワー=東京都江戸川区(001204)

    商品コード: 2001021300099

  • 2003年02月14日
    ガラガラのスーパー店内 個人消費に急ブレーキ

    景気は回復せず「個人消費」も冷え込み、大手スーパーの店内はお客さんも少ない=12日午後、東京都目黒区

    商品コード: 2003021400300

  • 2003年11月29日
    五番街のサンタクロース 個人消費の回復に期待

    28日、ニューヨークでクリスマス・年末商戦がスタートし、雨の五番街を練り歩くサンタクロース(共同)

    商品コード: 2003112900011

  • 2004年05月07日
    会見に応じる千野総裁 中国、個人消費がけん引

    5日、マニラのアジア開発銀行本部で会見に応じる千野忠男総裁(共同)

    商品コード: 2004050700303

  • 2005年08月12日
    上向く景気に政局が影

    個人消費に明るさが見え、株式市場も堅調だが…。日経平均株価を示すボードとシャツ売り場のコラージュ

    商品コード: 2005081200256

  • 2005年12月24日
    後藤康雄氏ら3人 負担増、個人消費に影響

    三菱総合研究所の後藤康雄主任研究員、野村証券金融経済研究所の木内登英シニアエコノミスト、みずほ証券の上野泰也チーフマーケットエコノミスト

    商品コード: 2005122400057

  • 2006年01月06日
    米の日産自動車工場 米中など海外経済に死角

    米市場での日本車の生産は順調だが、年末商戦が後半に息切れするなど個人消費に変調の兆しも出てきた=米ミシシッピ州の日産自動車キャントン工場(共同)

    商品コード: 2006010600204

  • 2007年04月16日
    会議に臨む首相ら 個人消費が持ち直し

    月例経済報告関係閣僚会議に臨む安倍首相。左は大田経財相=16日午後、首相官邸

    商品コード: 2007041600172

  • 2008年08月13日
    再浮揚の道筋見えず

    実質成長率と個人消費の動き

    商品コード: 2008081300516

  • 2008年08月13日
    再浮揚の道筋見えず

    実質成長率と個人消費の動き

    商品コード: 2008081300517

  • 2008年12月10日
    値下げで個人消費を喚起

    百貨店や高級ブランドの値下げ

    商品コード: 2008121000149

  • 2008年12月10日
    値下げで個人消費を喚起

    百貨店や高級ブランドの値下げ

    商品コード: 2008121000150

  • 2009年05月22日
    マスク着用して接客 個人消費に冷や水も

    マスクを着用して接客するコンビニエンスストアの従業員=21日、東京都八王子市のミニストップ西八王子北口店

    商品コード: 2009052200379

  • 2009年07月13日
    会議に臨む麻生首相ら 景気持ち直し個人消費にも

    月例経済報告等に関する関係閣僚会議に臨む麻生首相(左)ら=13日午後、首相官邸(麻生太郎)

    商品コード: 2009071300386

  • 2009年12月08日
    個人消費や民間投資に軸足

    民間消費の対GDP比の国際比較

    商品コード: 2009120800367

  • 2009年12月08日
    個人消費や民間投資に軸足

    民間消費の対GDP比の国際比較

    商品コード: 2009120800368

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    2010年07月23日
    消費拡大、主役は高齢者

    年齢別世帯主の個人消費への寄与度

    商品コード: 2010072300515

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    2010年07月23日
    消費拡大、主役は高齢者

    年齢別世帯主の個人消費への寄与度

    商品コード: 2010072300518

  • 2010年11月15日
    田中賢治 個人消費の伸びは一過性

    田中賢治氏

    商品コード: 2010111500056

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    2010年11月18日
    個人消費、一部に弱い動き

    月例経済報告の基調判断

    商品コード: 2010111800406

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    2010年11月18日
    個人消費、一部に弱い動き

    月例経済報告の基調判断

    商品コード: 2010111800407

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    2010年11月18日
    個人消費、一部に弱い動き

    11月の月例経済報告

    商品コード: 2010111800409

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    2010年11月18日
    個人消費、一部に弱い動き

    11月の月例経済報告

    商品コード: 2010111800410

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    2010年11月18日
    月例経済報告関係閣僚会議 個人消費、一部に弱い動き

    首相官邸で開かれた月例経済報告関係閣僚会議=18日午後

    商品コード: 2010111800635

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    2010年11月18日
    会議に臨む菅首相 個人消費、一部に弱い動き

    月例経済報告関係閣僚会議に臨む菅首相=18日午後

    商品コード: 2010111800636

  • 2010年11月18日
    会議に臨む菅首相 個人消費、一部に弱い動き

    月例経済報告関係閣僚会議に臨む菅首相=18日午後、首相官邸(菅直人)

    商品コード: 2010111800654

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    2010年11月18日
    会見する海江田経済財政相 個人消費、一部に弱い動き

    記者会見する海江田経財相=18日夜、内閣府(海江田万里)

    商品コード: 2010111800667

  • 2011年02月10日
    個人消費低迷で減収に

    関東大手私鉄6社の10年4~12月期連結決算

    商品コード: 2011021000618

  • 2013年10月18日
    個人消費の復調続く

    小売り大手の13年8月中間連結決算

    商品コード: 2013101800643

  • 2013年10月18日
    個人消費の復調続く

    小売り大手の13年8月中間連結決算

    商品コード: 2013101800644

  • 2013年12月25日
    記者会見する岡谷会頭 個人消費は伸びる

    記者会見する名古屋商工会議所の岡谷篤一会頭=25日午後、名古屋市中区

    商品コード: 2013122500539

  • 2014年06月20日
    個人消費を上方修正

    6月の月例経済報告

    商品コード: 2014062000968

  • 2014年06月20日
    個人消費を上方修正

    6月の月例経済報告

    商品コード: 2014062000971

  • 2014年06月20日
    月例経済報告会議 個人消費を上方修正

    首相官邸で開かれた月例経済報告会議=20日午後

    商品コード: 2014062001192

  • 2014年06月20日
    会議に臨む安倍首相ら 個人消費を上方修正

    月例経済報告会議に臨む安倍首相ら=20日午後、首相官邸

    商品コード: 2014062001193

  • 2014年08月13日
    熊谷亮丸氏 個人消費は改善へ

    大和総研の熊谷亮丸チーフエコノミスト

    商品コード: 2014081300149

  • 2014年08月14日
    年末の景気、94%「拡大」

    消費増税による、個人消費の落ち込みがなくなる時期

    商品コード: 2014081400546

  • 2014年08月14日
    年末の景気、94%「拡大」

    消費増税による、個人消費の落ち込みがなくなる時期

    商品コード: 2014081400547

  • 2014年08月14日
    年末の景気、94%「拡大」

    消費増税による、個人消費の落ち込みがなくなる時期

    商品コード: 2014081400548

  • 2014年08月14日
    年末の景気、94%「拡大」

    消費増税による、個人消費の落ち込みがなくなる時期

    商品コード: 2014081400549

  • 2014年11月28日
    個人消費の低迷長期化

    10月の主な景気指標

    商品コード: 2014112800519

  • 2014年11月28日
    個人消費の低迷長期化

    10月の主な景気指標

    商品コード: 2014112800520

  • 2015年01月14日
    個人消費の回復が鍵

    景気指標の推移

    商品コード: 2015011400522

  • 2015年01月14日
    個人消費の回復が鍵

    景気指標の推移

    商品コード: 2015011400523

  • 2015年01月14日
    個人消費の回復が鍵

    景気指標の推移

    商品コード: 2015011400525

  • 2015年01月14日
    個人消費の回復が鍵

    景気指標の推移

    商品コード: 2015011400526

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    2015年03月18日
    回答を書き込む職員 個人消費回復に期待

    集中回答日を迎え、ボードに主要企業の回答を書き込む金属労協の職員=18日、東京・日本橋

    商品コード: 2015031800852

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    2015年03月18日
    ボードを指さす連合会長 個人消費回復に期待

    春闘回答が書かれたボードを指さす連合の古賀伸明会長=18日午後、東京都千代田区

    商品コード: 2015031800854

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    2015年03月18日
    個人消費回復に期待

    主な企業の2015年春闘結果

    商品コード: 2015031800875

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    2015年03月18日
    個人消費回復に期待

    主な企業の2015年春闘結果

    商品コード: 2015031800876

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    2015年03月18日
    個人消費回復に期待

    主な企業の2015年春闘結果

    商品コード: 2015031800877

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    2015年03月18日
    個人消費回復に期待

    主な企業の2015年春闘結果

    商品コード: 2015031800878

  • 2015年05月20日
    家計は警戒、消費二極化

    GDP個人消費と消費関連指標の推移

    商品コード: 2015052000784

  • 2015年05月20日
    家計は警戒、消費二極化

    GDP個人消費と消費関連指標の推移

    商品コード: 2015052000785

  • 01:57.35
    2016年03月15日
    金利低下「国民にプラス」 日銀総裁、生活不安に反論

    日銀の黒田東彦総裁は15日、金融政策決定会合後に記者会見し、マイナス金利政策が預金金利の低下などを招き、人々の生活不安を高めていることに関し、金利低下は「国民生活に幅広いプラスをもたらす」と反論した。設備投資や個人消費の改善が顕著になるにつれ「前向きな評価が定まっていく」と期待を示した。<映像内容>日銀の黒田東彦総裁の記者会見、雑観など、撮影日:2016(平成28)年3月15日、撮影場所:東京都

    商品コード: 2020051302184

  • 08:59.17
    2016年05月18日
    GDP年1・7%増 石原経済再生担当相の記者会見

    内閣府が18日発表した1~3月期の国内総生産(GDP、季節調整済み)速報値は、物価変動を除く実質で前期比0・4%増、このペースが1年間続くと仮定した年率換算は1・7%増だった。2四半期ぶりのプラス成長だったが、うるう年の日数増によるかさ上げ効果を除けば低成長で、景気の実勢は足踏み状態との見方が強い。石原伸晃経済再生担当相は記者会見で、個人消費に関し「(8%への)消費税率引き上げ以降の回復がずっと力強さを欠いているのは事実だ」と述べ、要因をよく分析する必要があるとの認識を示した。〈映像内容〉石原経済再生担当相の記者会見、入り・質疑・雑観など。

    商品コード: 2017090200215

  • 2016年07月06日
    2年連続の前年割れ

    消費支出の推移と年齢別割合

    商品コード: 2016070600885

  • 2016年07月06日
    2年連続の前年割れ

    消費支出の推移と年齢別割合

    商品コード: 2016070600886

  • 2016年08月15日
    景気足踏み、円高に不安

    設備投資と個人消費の推移

    商品コード: 2016081501302

  • 2016年08月15日
    景気足踏み、円高に不安

    設備投資と個人消費の推移

    商品コード: 2016081501303

  • 2016年08月15日
    景気足踏み、円高に不安

    設備投資と個人消費の推移

    商品コード: 2016081501308

  • 2016年08月15日
    景気足踏み、円高に不安

    設備投資と個人消費の推移

    商品コード: 2016081501307

  • 2016年10月17日
    記者会見する3支店長 個人消費に弱めの動き

    日銀本店で記者会見する(左から)秋山修福岡支店長、衛藤公洋名古屋支店長、杉本芳浩札幌支店長=17日午後

    商品コード: 2016101700515

  • 2016年11月14日
    消費と設備投資、勢い欠く

    設備投資と個人消費の推移

    商品コード: 2016111400769

  • 2016年11月14日
    消費と設備投資、勢い欠く

    設備投資と個人消費の推移

    商品コード: 2016111400771

  • 2016年11月14日
    消費と設備投資、勢い欠く

    設備投資と個人消費の推移

    商品コード: 2016111400772

  • 2016年11月14日
    消費と設備投資、勢い欠く

    設備投資と個人消費の推移

    商品コード: 2016111400773

  • 02:49.73
    2017年08月14日
    GDP年4・0%増 11年ぶり6期連続プラス 茂木経財相の会見

    内閣府が14日発表した2017年4~6月期の国内総生産(GDP、季節調整値)速報値は、物価変動を除く実質で前期比1・0%増、このペースが1年間続くと仮定した年率換算は4・0%増だった。プラス成長は6四半期連続で、11年ぶりの長さ。輸出は4四半期ぶりに減少したが、設備投資と個人消費が堅調に推移し、内需主導で成長率は前期(年率1・5%増)から加速した。<映像内容>4~6月期のGDP速報値について記者会見する茂木経財相。

    商品コード: 2017090200194

  • 2017年10月02日
    二極化する消費行動

    9月日銀短観の個人消費関連業種の業況判断指数

    商品コード: 2017100201095

  • 2017年10月02日
    二極化する消費行動

    9月日銀短観の個人消費関連業種の業況判断指数

    商品コード: 2017100201096

  • 2017年10月02日
    二極化する消費行動

    9月日銀短観の個人消費関連業種の業況判断指数

    商品コード: 2017100201097

  • 2017年10月02日
    二極化する消費行動

    9月日銀短観の個人消費関連業種の業況判断指数

    商品コード: 2017100201098

  • 2018年05月16日
    消費息切れ、景気足踏み

    個人消費の推移

    商品コード: 2018051601137

  • 2018年05月16日
    消費息切れ、景気足踏み

    個人消費の推移

    商品コード: 2018051601138

  • 2018年05月16日
    消費息切れ、景気足踏み

    個人消費の推移

    商品コード: 2018051601139

  • 2018年05月16日
    消費息切れ、景気足踏み

    個人消費の推移

    商品コード: 2018051601140

  • 2018年07月19日
    猛暑が個人消費押し上げ

    猛暑の経済効果が予想される業界

    商品コード: 2018071900572

  • 2018年07月19日
    猛暑が個人消費押し上げ

    猛暑の経済効果が予想される業界

    商品コード: 2018071900573

  • 2018年08月11日
    米個人消費は堅調に推移か

    主な予定

    商品コード: 2018081100234

  • 2018年08月11日
    米個人消費は堅調に推移か

    主な予定

    商品コード: 2018081100235

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    2018年11月14日
    訪日客や外食に台風猛威

    個人消費と輸出の前期比増減率

    商品コード: 2018111434759

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    2018年11月14日
    訪日客や外食に台風猛威

    個人消費と輸出の前期比増減率

    商品コード: 2018111434756

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