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「停車時エンジン停止」の写真・映像

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  • 2001年04月06日
    パンフ渡す自動車Gメン 都の自動車Gメン出動

    ドライバーにアイドリングストップを呼びかけるパンフレットを配布する東京都の自動車公害監察員(自動車Gメン)=6日午後、東京都新宿区

    商品コード: 2001040600084

  • 2003年10月11日
    車に呼びかける女性 交差点でエンジン止めて

    信号待ちの車に「アイドリングストップ」を呼びかけるイベント隊員=11日午後、東京・数寄屋橋交差点

    商品コード: 2003101100060

  • 2005年10月10日
    大阪・御堂筋の停止表示機 信号待ちでエンジン停止を

    繁華街の交差点に設置されたアイドリングストップ表示機(上)=10日午後、大阪市中央区の御堂筋

    商品コード: 2005101000069

  • 2009年03月03日
    アクセラの改良車 アクセラに燃費向上技術

    マツダが発売する、アイドリングストップ機能を搭載した「アクセラ」

    商品コード: 2009030300182

  • 2010年09月07日
    停車時にエンジン休止 商品ニュース

    スズキが発売した「ワゴンR FX アイドリングストップ」

    商品コード: 2010090700208

  • 2011年03月16日
    低燃費の軽乗用車 商品ニュース

    スズキの軽乗用車「X アイドリングストップ」

    商品コード: 2011031600264

  • 2011年09月02日
    スズキの「スイフト」 商品ニュース

    スズキが発売する「スイフト」の「XL アイドリングストップ」

    商品コード: 2011090200186

  • 2019年02月23日
    スモッグの日はバスもアイドリングストップで信号待ち北京の大気汚染対策

    23日、夜勤明けに安全点検を行い、排ガスの削減量が基準に達しているか確認する北京公交集団のバス運転手、王広征さん(腕章を着けた人)。中国北京市では22日午前0時から24日の午後12時まで大気汚染の深刻さを示す「オレンジ警報」(4段階の2番目に深刻なもの)が出された。交通機関による汚染が同市のPM2・5汚染の最大の要因であるため、一部地域では平日のラッシュ時間に通行規制が行われた。建築現場のゴミを運ぶ大型車両の走行を禁止しただけでなく、路線バスに対しても長い信号待ちや渋滞時のアイドリングストップを求めた。「私が運転している356路線は区間18キロの間に7つの信号があり、最短で15秒、最長で72秒待ちます」。北京公交集団でで18年勤務をしている王広征(おう・こうせい)さん(37)は、運転中にどうすれば省エネ・排出削減ができるかよく分かっている。王さんは「アイドリングストップの他、発進や停車中にアクセルを踏みすぎないこと」と語る。運転手たちの自覚的な行動は北京公交集団が長期にわたって研修や奨励を行ってきた結果だといえる。同社の方針では、運転手は燃料を節約することで毎月奨励金を受け取ることができる。その額は月給の3~5%を占めるという。(北京=新華社配信/田甜)=2019(平成31)年2月23日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019022600582

  • 2019年02月23日
    スモッグの日はバスもアイドリングストップで信号待ち北京の大気汚染対策

    23日、走行中の北京公交集団356路線バス。中国北京市では22日午前0時から24日の午後12時まで大気汚染の深刻さを示す「オレンジ警報」(4段階の2番目に深刻なもの)が出された。交通機関による汚染が同市のPM2・5汚染の最大の要因であるため、一部地域では平日のラッシュ時間に通行規制が行われた。建築現場のゴミを運ぶ大型車両の走行を禁止しただけでなく、路線バスに対しても長い信号待ちや渋滞時のアイドリングストップを求めた。「私が運転している356路線は区間18キロの間に7つの信号があり、最短で15秒、最長で72秒待ちます」。北京公交集団でで18年勤務をしている王広征(おう・こうせい)さん(37)は、運転中にどうすれば省エネ・排出削減ができるかよく分かっている。王さんは「アイドリングストップの他、発進や停車中にアクセルを踏みすぎないこと」と語る。運転手たちの自覚的な行動は北京公交集団が長期にわたって研修や奨励を行ってきた結果だといえる。同社の方針では、運転手は燃料を節約することで毎月奨励金を受け取ることができる。その額は月給の3~5%を占めるという。(北京=新華社配信/王広征)=2019(平成31)年2月23日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019022600621

  • 2019年02月23日
    スモッグの日はバスもアイドリングストップで信号待ち北京の大気汚染対策

    23日、夜勤明けに安全点検を行い、排ガスの削減量が基準に達しているか確認する北京公交集団のバス運転手、王広征さん(右)。中国北京市では22日午前0時から24日の午後12時まで大気汚染の深刻さを示す「オレンジ警報」(4段階の2番目に深刻なもの)が出された。交通機関による汚染が同市のPM2・5汚染の最大の要因であるため、一部地域では平日のラッシュ時間に通行規制が行われた。建築現場のゴミを運ぶ大型車両の走行を禁止しただけでなく、路線バスに対しても長い信号待ちや渋滞時のアイドリングストップを求めた。「私が運転している356路線は区間18キロの間に7つの信号があり、最短で15秒、最長で72秒待ちます」。北京公交集団でで18年勤務をしている王広征(おう・こうせい)さん(37)は、運転中にどうすれば省エネ・排出削減ができるかよく分かっている。王さんは「アイドリングストップの他、発進や停車中にアクセルを踏みすぎないこと」と語る。運転手たちの自覚的な行動は北京公交集団が長期にわたって研修や奨励を行ってきた結果だといえる。同社の方針では、運転手は燃料を節約することで毎月奨励金を受け取ることができる。その額は月給の3~5%を占めるという。(北京=新華社配信/田甜)=2019(平成31)年2月23日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019022600565

  • 2019年02月23日
    スモッグの日はバスもアイドリングストップで信号待ち北京の大気汚染対策

    23日、走行中の北京公交集団356路線バス。中国北京市では22日午前0時から24日の午後12時まで大気汚染の深刻さを示す「オレンジ警報」(4段階の2番目に深刻なもの)が出された。交通機関による汚染が同市のPM2・5汚染の最大の要因であるため、一部地域では平日のラッシュ時間に通行規制が行われた。建築現場のゴミを運ぶ大型車両の走行を禁止しただけでなく、路線バスに対しても長い信号待ちや渋滞時のアイドリングストップを求めた。「私が運転している356路線は区間18キロの間に7つの信号があり、最短で15秒、最長で72秒待ちます」。北京公交集団でで18年勤務をしている王広征(おう・こうせい)さん(37)は、運転中にどうすれば省エネ・排出削減ができるかよく分かっている。王さんは「アイドリングストップの他、発進や停車中にアクセルを踏みすぎないこと」と語る。運転手たちの自覚的な行動は北京公交集団が長期にわたって研修や奨励を行ってきた結果だといえる。同社の方針では、運転手は燃料を節約することで毎月奨励金を受け取ることができる。その額は月給の3~5%を占めるという。(北京=新華社配信/王広征)=2019(平成31)年2月23日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019022600597

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