KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 令和
  • 記者
  • 乗客
  • 設備
  • 普通列車
  • 発展
  • 社会
  • 移動手段
  • 空調
  • 経済

「停車駅」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 同義語オン
並び順
  • 古い順
103
( 1 100 件を表示)
  • 1
  • 2
103
( 1 100 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  NEXT STOP, GREENWICH VILLAGE
    1976年12月31日
    NEXT STOP, GREENWICH VILLAGE

    NEXT STOP, GREENWICH VILLAGE DORI BRENNER, CHRISTOPHER WALKEN, ELLEN GREENE, ANTONIO FARGAS, LENNY BAKER NEXT STOP, GREENWICH VILLAGE Date: 1976、クレジット:20th Century Fox/Ronald Grant Archive/Mary Evans/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2019061301408

  •  NEXT STOP, GREENWICH VILLAGE
    1976年12月31日
    NEXT STOP, GREENWICH VILLAGE

    NEXT STOP, GREENWICH VILLAGE ELLEN GREENE, LENNY BAKER Date: 1976、クレジット:20th Century Fox/Ronald Grant Archive/Mary Evans/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2019061301612

  •  「昭和」の記憶 レンズが見た栃木の世相/53年(1978)/下/待望の門出に地元沸く
    1978年05月31日
    「昭和」の記憶 レンズが見た栃木の世相/53年(1978)/下/待望の門出に地元沸く

    新小山駅舎で業務開始/東北新幹線建設に伴う国鉄小山駅の新しい駅舎がほぼ完成し、県内の停車駅のトップを切って5月31日から新駅舎で乗降業務を開始することになった[下野新聞掲載日:2023(令和5)年5月7日7頁]=1978(昭和53)年5月、栃木県小山市、クレジット:下野新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023062810035

  • (えもり・とおる) 江守徹
    1980年03月26日
    (えもり・とおる) 江守徹

    NHK-FM「夜の停車駅」でパーソナリティーを務める江守徹さん=1980(昭和55)年3月26日

    商品コード: 1980032600003

  • NY地下鉄の新車両 親切な車内設備が売り
    2000年10月28日
    NY地下鉄の新車両 親切な車内設備が売り

    ニューヨークの地下鉄に近く本格導入される川崎重工業製の新型車両。車内は明るく、天井には次の停車駅の電光表示も(共同)

    商品コード: 2000102800071

  • 佐賀県 久留米駅と新鳥栖駅
    2009年10月16日
    佐賀県 久留米駅と新鳥栖駅

    九州新幹線の「停車駅」を争う久留米駅(左)と新鳥栖駅(右)=2009(平成21)年10月頃(本社ヘリから)、クレジット:西日本新聞/共同通信イメージズ (空撮)

    商品コード: 2017041200498

  • 新作駅弁 直通新幹線で12の新作駅弁
    2011年02月10日
    新作駅弁 直通新幹線で12の新作駅弁

    山陽新幹線沿線の停車駅で販売する12種の新作駅弁

    商品コード: 2011021000620

  • 新幹線の弁当箱 直通新幹線で12の新作駅弁
    2011年02月10日
    新幹線の弁当箱 直通新幹線で12の新作駅弁

    山陽新幹線停車駅で発売する新幹線を模した陶器製容器の駅弁(手前)など

    商品コード: 2011021000622

  • 新作駅弁 直通新幹線で12の新作駅弁
    2011年02月10日
    新作駅弁 直通新幹線で12の新作駅弁

    山陽新幹線沿線の停車駅で販売する12種の新作駅弁

    商品コード: 2011021000658

  • 会見する水野副本部長 JR東海リニア停車駅
    2011年08月05日
    会見する水野副本部長 JR東海リニア停車駅

    リニア中央新幹線計画の長野県の中間駅と概略ルートについて説明するJR東海中央新幹線推進本部の水野孝則副本部長=5日午後、名古屋市中村区の同本社

    商品コード: 2011080500423

  •  新幹線新駅案に冷めた視線
    2013年02月20日
    新幹線新駅案に冷めた視線

    北陸新幹線金沢~敦賀間の停車駅

    商品コード: 2013022000418

  •  新幹線新駅案に冷めた視線
    2013年02月20日
    新幹線新駅案に冷めた視線

    北陸新幹線金沢~敦賀間の停車駅

    商品コード: 2013022000417

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2013年02月28日
    東北新幹線320キロに

    東北・秋田新幹線 主な停車駅、秋田新幹線「スーパーこまち」

    商品コード: 2013022800453

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2013年02月28日
    東北新幹線320キロに

    東北・秋田新幹線 主な停車駅、秋田新幹線「スーパーこまち」

    商品コード: 2013022800454

  • 記者会見する荒船運輸相 黒い霧事件
    2014年12月16日
    記者会見する荒船運輸相 黒い霧事件

    自分の選挙区にある埼玉県深谷市の深谷駅を急行の停車駅にするよう国鉄に圧力をかけたことが発覚し、辞任に追い込まれた荒船清十郎運輸相が記者会見=1966(昭和41)年10月11日 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第5巻使用画像(P73)

    商品コード: 2014121600354

  •  トワイライト、最後の旅路
    2015年03月12日
    トワイライト、最後の旅路

    トワイライトエクスプレスの停車駅

    商品コード: 2015031200027

  •  トワイライト、最後の旅路
    2015年03月12日
    トワイライト、最後の旅路

    トワイライトエクスプレスの停車駅

    商品コード: 2015031200028

  •  北陸新幹線が開業
    2015年03月15日
    北陸新幹線が開業

    北陸新幹線 各列車の停車駅

    商品コード: 2015031500002

  •  北陸新幹線が開業
    2015年03月15日
    北陸新幹線が開業

    北陸新幹線 各列車の停車駅

    商品コード: 2015031500003

  •  北陸新幹線が開業
    2015年03月15日
    北陸新幹線が開業

    北陸新幹線 各列車の停車駅

    商品コード: 2015031500004

  •  北陸新幹線が開業
    2015年03月15日
    北陸新幹線が開業

    北陸新幹線 各列車の停車駅

    商品コード: 2015031500005

  • 会見する島田修社長 はやぶさ停車駅増に否定的
    2015年09月09日
    会見する島田修社長 はやぶさ停車駅増に否定的

    記者会見するJR北海道の島田修社長=9日午後、札幌市中央区

    商品コード: 2015090900889

  •  新函館北斗発午前6時35分
    2015年12月16日
    新函館北斗発午前6時35分

    北海道新幹線「はやぶさ」の主な停車駅

    商品コード: 2015121600101

  •  新函館北斗発午前6時35分
    2015年12月16日
    新函館北斗発午前6時35分

    北海道新幹線「はやぶさ」の主な停車駅

    商品コード: 2015121600102

  •  東京―函館、53分短縮
    2015年12月18日
    東京―函館、53分短縮

    北海道新幹線「はやぶさ」の主な停車駅

    商品コード: 2015121800371

  •  東京―函館、53分短縮
    2015年12月18日
    東京―函館、53分短縮

    北海道新幹線「はやぶさ」の主な停車駅

    商品コード: 2015121800372

  •  さよなら流氷ノロッコ号 人気車両が今年最後の運転
    04:17.65
    2016年02月28日
    さよなら流氷ノロッコ号 人気車両が今年最後の運転

    JR北海道の観光列車「流氷ノロッコ号」が28日、今冬の運転を終えた。オホーツク海の流氷を一望できる大きな窓や、するめを焼いて食べられるストーブが人気の現車両での運転はこの日が最後で、停車駅や沿線には多くのファンが集まり、別れを惜しんだ。〈映像内容〉JR北海道の観光列車「流氷ノロッコ号」の車内の様子(北海道 斜里町―小清水町―網走市)、オホーツク海を背に走る流氷ノロッコ号(北海道 網走市、小清水町)など。

    商品コード: 2019080208399

  •  北海道新幹線が開業
    2016年03月26日
    北海道新幹線が開業

    北海道新幹線 各列車の停車駅

    商品コード: 2016032600039

  •  北海道新幹線が開業
    2016年03月26日
    北海道新幹線が開業

    北海道新幹線 各列車の停車駅

    商品コード: 2016032600040

  •  DHL parcels
    2017年05月18日
    DHL parcels

    ARCHIVE - Employees of the logistics company DHL put parcels on a transportation belt at an express station in Hamburg, Germany, 18 May 2017. Photo: Daniel Bockwoldt/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018083022815

  • 「昭和」の関連グッズ 昭和レトロで客呼び込め!
    2018年02月21日
    「昭和」の関連グッズ 昭和レトロで客呼び込め!

    若桜鉄道の観光列車「昭和」の停車駅で販売される関連グッズ

    商品コード: 2018022100837

  •  Railway chaos threatened by onset of winter
    2019年01月04日
    Railway chaos threatened by onset of winter

    04 January 2019, Bavaria, München: Deutsche Bahn trains stop at the main station when there is heavy snowfall. Due to the announced heavy snowfall this weekend, rail travellers in Bavaria are threatened with traffic chaos. Photo: Sven Hoppe/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012603250

  •  Railway chaos threatened by onset of winter
    2019年01月04日
    Railway chaos threatened by onset of winter

    04 January 2019, Bavaria, München: Deutsche Bahn trains stop at the main station when there is heavy snowfall. Due to the announced heavy snowfall this weekend, rail travellers in Bavaria are threatened with traffic chaos. Photo: Sven Hoppe/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012603102

  •  Foreign cabinet meeting in Trebnitz Castle
    2019年03月12日
    Foreign cabinet meeting in Trebnitz Castle

    12 March 2019, Brandenburg, Trebnitz: The “Oderlandbahn“, a train of the Niederbarnimer Eisenbahn (NEB), stops at the station Trebnitz in the district M舐kisch-Oderland. On the same day, the Brandenburg cabinet members and representatives of the M舐kisch-Oderland district met for a joint meeting in Trebnitz Castle. The consultations focused on health care and the Ostbahn development axis in the M舐kisch-Oderland district. Photo: Patrick Pleul/dpa-Zentralbild/ZB、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031303495

  • 富山県の魚津駅 停車駅外れ「先見えない」
    2020年03月04日
    富山県の魚津駅 停車駅外れ「先見えない」

    利用客が減少した富山県魚津市の魚津駅=2日

    商品コード: 2020030404669

  •  極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省
    2021年01月06日
    極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省

    6日、黒竜江省ハルビン駅で、K7093列車に乗り込む乗客。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)=配信日:2021(令和3)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021011800541

  •  (10)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省
    2021年01月14日
    (10)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省

    6日、K7093列車の車内で床を清掃する乗務員。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021011407257

  •  (9)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省
    2021年01月14日
    (9)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省

    6日、K7093列車の普通車両でくつろぐ乗客。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021011407255

  •  (8)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省
    2021年01月14日
    (8)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省

    6日、K7093列車の車内で商品を販売する乗務員。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021011407256

  •  (1)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省
    2021年01月14日
    (1)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省

    6日、黒竜江省ハルビン駅で、プラットホームに停車中のK7093列車に次々と乗り込む乗客たち。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021011407251

  •  (7)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省
    2021年01月14日
    (7)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省

    6日、K7093列車の車内でパンを食べる子ども。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021011407258

  •  (3)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省
    2021年01月14日
    (3)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省

    6日、黒竜江省ハルビン駅で、K7093列車の乗車案内をする乗務員。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021011407250

  •  「新華社」極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省
    00:53.12
    2021年01月14日
    「新華社」極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省

    厳冬期の中国黒竜江省で、K7093列車が夜の森林地帯や雪原を走っている。同省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(記者/王建威) =配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021011407259

  •  (2)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省
    2021年01月14日
    (2)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省

    6日、黒竜江省ハルビン駅で、プラットホームに停車中のK7093列車に次々と乗り込む乗客たち。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021011407253

  •  (6)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省
    2021年01月14日
    (6)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省

    6日、黒竜江省ハルビン駅のプラットホームに停車中のK7093列車。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021011407254

  •  (4)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省
    2021年01月14日
    (4)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省

    6日、黒竜江省ハルビン駅で、K7093列車の乗車案内をする乗務員。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021011407252

  •  「新華社」高速鉄道時代に味わうローカル列車のぬくもり黒竜江省
    00:56.88
    2021年04月19日
    「新華社」高速鉄道時代に味わうローカル列車のぬくもり黒竜江省

    中国黒竜江省チチハル市のチチハル駅と同省漠河市の古蓮駅を結ぶ6245、6246便は中国鉄道網の最北端を走るローカル列車で、冬には気温が氷点下40度を下回る大興安嶺地区を駆け抜ける。同列車は1978年に運行を開始し、地元住民の生活の足となっている。60余りの停車駅の多くは他の列車が止まらない。石炭を使っていた暖房は最近、空調システムへと変更され、運行区間や時刻表も改定された。乗客の利便性は高まっている。(記者/王君宝、孫暁宇) =配信日: 2021(令和3)年4月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042000244

  •  特別列車「美作国やまもり号」
    2021年07月24日
    特別列車「美作国やまもり号」

    特別列車「美作国やまもり号」。車内で特製弁当を味わい、停車駅でもてなしを受ける特別列車「美作国やまもり号」の運行が24日、JR津山線岡山―津山間で始まった。2022年夏の大型観光企画「岡山デスティネーションキャンペーン」のプレキャンペーンの一環。国鉄車両の塗装を再現した赤とクリーム色のノスタルジー号(2両編成)を使い、9月18日まで計5回、いずれも土曜に1日1往復する=2021(令和3)年7月24日、JR岡山駅=岡山県岡山市、クレジット:山陽新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021072708841

  •  (4)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省
    2022年01月12日
    (4)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省

    10日、深圳駅に停車する南昌西駅行きのG2724便。中国広東省深圳市の深圳駅で10日、高速列車G2724便が江西省南昌市の南昌西駅へ向け出発した。同便は深圳駅を出発する第1便の高速列車で、これにより100年の歴史ある深圳駅が高速鉄道時代に突入した。(深圳=新華社記者/梁旭)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214099

  •  (1)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省
    2022年01月12日
    (1)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省

    10日、深圳駅から南昌西駅に向け出発するG2724便。中国広東省深圳市の深圳駅で10日、高速列車G2724便が江西省南昌市の南昌西駅へ向け出発した。同便は深圳駅を出発する第1便の高速列車で、これにより100年の歴史ある深圳駅が高速鉄道時代に突入した。(深圳=新華社記者/梁旭)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214088

  •  (3)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省
    2022年01月12日
    (3)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省

    10日、乗車前に深圳駅の待合室で記念撮影をするG2724便の乗客。中国広東省深圳市の深圳駅で10日、高速列車G2724便が江西省南昌市の南昌西駅へ向け出発した。同便は深圳駅を出発する第1便の高速列車で、これにより100年の歴史ある深圳駅が高速鉄道時代に突入した。(深圳=新華社記者/梁旭)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214098

  •  (2)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省
    2022年01月12日
    (2)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省

    10日、深圳駅の待合室で乗車を待つG2724便の乗客。中国広東省深圳市の深圳駅で10日、高速列車G2724便が江西省南昌市の南昌西駅へ向け出発した。同便は深圳駅を出発する第1便の高速列車で、これにより100年の歴史ある深圳駅が高速鉄道時代に突入した。(深圳=新華社記者/梁旭)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214095

  •  (5)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省
    2022年01月12日
    (5)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省

    10日、深圳駅に停車する南昌西駅行きのG2724便。中国広東省深圳市の深圳駅で10日、高速列車G2724便が江西省南昌市の南昌西駅へ向け出発した。同便は深圳駅を出発する第1便の高速列車で、これにより100年の歴史ある深圳駅が高速鉄道時代に突入した。(深圳=新華社記者/梁旭)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214096

  •  Roma Ostiense Train Station
    2022年09月17日
    Roma Ostiense Train Station

    September 17, 2022, Roma, Roma, Italy: Roma Ostiense Train Station between Da Vinci airport and center. (Credit Image: © Uygar Ozel/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Uygar Ozel/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022121004238

  •  Roma Ostiense Train Station
    2022年09月17日
    Roma Ostiense Train Station

    September 17, 2022, Roma, Roma, Italy: Roma Ostiense Train Station between Da Vinci airport and center. (Credit Image: © Uygar Ozel/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Uygar Ozel/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022121004234

  •  Roma Ostiense Train Station
    2022年09月17日
    Roma Ostiense Train Station

    September 17, 2022, Roma, Roma, Italy: Roma Ostiense Train Station between Da Vinci airport and center. (Credit Image: © Uygar Ozel/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Uygar Ozel/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022121004239

  •  Roma Ostiense Train Station
    2022年09月17日
    Roma Ostiense Train Station

    September 17, 2022, Roma, Roma, Italy: Roma Ostiense Train Station between Da Vinci airport and center. (Credit Image: © Uygar Ozel/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Uygar Ozel/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022121004243

  •  Roma Ostiense Train Station
    2022年09月17日
    Roma Ostiense Train Station

    September 17, 2022, Roma, Roma, Italy: Roma Ostiense Train Station between Da Vinci airport and center. (Credit Image: © Uygar Ozel/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Uygar Ozel/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022121004304

  •  Roma Ostiense Train Station
    2022年09月17日
    Roma Ostiense Train Station

    September 17, 2022, Roma, Roma, Italy: Roma Ostiense Train Station between Da Vinci airport and center. (Credit Image: © Uygar Ozel/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Uygar Ozel/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022121004257

  •  Roma Ostiense Train Station
    2022年09月17日
    Roma Ostiense Train Station

    September 17, 2022, Roma, Roma, Italy: Roma Ostiense Train Station between Da Vinci airport and center. (Credit Image: © Uygar Ozel/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Uygar Ozel/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022121004247

  •  Roma Ostiense Train Station
    2022年09月17日
    Roma Ostiense Train Station

    September 17, 2022, Roma, Roma, Italy: Roma Ostiense Train Station between Da Vinci airport and center. (Credit Image: © Uygar Ozel/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Uygar Ozel/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022121004272

  •  (1)中車長春軌道客車、都市間鉄道向け次世代ハイブリッド車両を開発
    2022年10月05日
    (1)中車長春軌道客車、都市間鉄道向け次世代ハイブリッド車両を開発

    2日、中車長春軌道客車が発表した都市間鉄道向け次世代ハイブリッド列車。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車長春軌道客車はこのほど、都市間鉄道向け次世代ハイブリッド車両を開発したと明らかにした。既存の非電化鉄道に合わせて設計された車両は、3両編成で定員188人、運行速度は時速120キロ。低排気量で小出力の内燃機関と高出力の駆動用バッテリーを動力としたハイブリッド型のスマート化新エネルギー車両となっている。駅構内や市街地での減速走行時にはバッテリーからの給電を優先し、市街地での二酸化炭素(CO2)排出量ゼロを実現。低・中程度の輸送量や、路線バスのような本数や停車駅の多い運行にも対応できる。(長春=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年10月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022100508937

  •  (4)中車長春軌道客車、都市間鉄道向け次世代ハイブリッド車両を開発
    2022年10月05日
    (4)中車長春軌道客車、都市間鉄道向け次世代ハイブリッド車両を開発

    2日、中車長春軌道客車が発表した都市間鉄道向け次世代ハイブリッド列車の内部。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車長春軌道客車はこのほど、都市間鉄道向け次世代ハイブリッド車両を開発したと明らかにした。既存の非電化鉄道に合わせて設計された車両は、3両編成で定員188人、運行速度は時速120キロ。低排気量で小出力の内燃機関と高出力の駆動用バッテリーを動力としたハイブリッド型のスマート化新エネルギー車両となっている。駅構内や市街地での減速走行時にはバッテリーからの給電を優先し、市街地での二酸化炭素(CO2)排出量ゼロを実現。低・中程度の輸送量や、路線バスのような本数や停車駅の多い運行にも対応できる。(長春=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年10月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022100508939

  •  (3)中車長春軌道客車、都市間鉄道向け次世代ハイブリッド車両を開発
    2022年10月05日
    (3)中車長春軌道客車、都市間鉄道向け次世代ハイブリッド車両を開発

    2日、中車長春軌道客車が発表した都市間鉄道向け次世代ハイブリッド列車の内部。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車長春軌道客車はこのほど、都市間鉄道向け次世代ハイブリッド車両を開発したと明らかにした。既存の非電化鉄道に合わせて設計された車両は、3両編成で定員188人、運行速度は時速120キロ。低排気量で小出力の内燃機関と高出力の駆動用バッテリーを動力としたハイブリッド型のスマート化新エネルギー車両となっている。駅構内や市街地での減速走行時にはバッテリーからの給電を優先し、市街地での二酸化炭素(CO2)排出量ゼロを実現。低・中程度の輸送量や、路線バスのような本数や停車駅の多い運行にも対応できる。(長春=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年10月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022100508940

  •  (2)中車長春軌道客車、都市間鉄道向け次世代ハイブリッド車両を開発
    2022年10月05日
    (2)中車長春軌道客車、都市間鉄道向け次世代ハイブリッド車両を開発

    2日、中車長春軌道客車が発表した都市間鉄道向け次世代ハイブリッド列車。中国の鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下の中車長春軌道客車はこのほど、都市間鉄道向け次世代ハイブリッド車両を開発したと明らかにした。既存の非電化鉄道に合わせて設計された車両は、3両編成で定員188人、運行速度は時速120キロ。低排気量で小出力の内燃機関と高出力の駆動用バッテリーを動力としたハイブリッド型のスマート化新エネルギー車両となっている。駅構内や市街地での減速走行時にはバッテリーからの給電を優先し、市街地での二酸化炭素(CO2)排出量ゼロを実現。低・中程度の輸送量や、路線バスのような本数や停車駅の多い運行にも対応できる。(長春=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年10月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022100508938

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: NTT Nippon Telephone and Telegraph phone booths operational at the Toyoko-Minato Mirai Line platform of Yokohama-eki...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514919

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: NTT Nippon Telephone and Telegraph phone booths operational at the Toyoko-Minato Mirai Line platform of Yokohama-eki...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514923

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: NTT Nippon Telephone and Telegraph phone booths operational at the Toyoko-Minato Mirai Line platform of Yokohama-eki...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514941

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: The IC card ticket gates to enter the JR East line platforms at Yokohama-eki...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514913

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: The IC card ticket gates to enter the JR East line platforms at Yokohama-eki...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514905

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: The IC card ticket gates to enter the Keikyu Railways line platforms at Yokohama-eki...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514899

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: The IC card ticket gates to enter the Keikyu Railways line platforms at Yokohama-eki...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514894

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: The Suica IC card ticket gates to enter the JR East line platforms at Yokohama Station...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514910

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: The Suica IC card ticket gates to enter the JR East line platforms at Yokohama Station...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514912

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: The Suica IC card ticket gates to enter the JR East line platforms at Yokohama Station...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514866

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: Commuters walk through the central hall of Yokohama station while making transfers to the various train lines that stop there on a busy weekend afternoon...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514927

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: Commuters walk through the central hall of Yokohama station while making transfers to the various train lines that stop there on a busy weekend afternoon...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514869

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: Commuters walk through the central hall of Yokohama station while making transfers to the various train lines that stop there on a busy weekend afternoon...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514877

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: Commuters walk through the central hall of Yokohama station while making transfers to the various train lines that stop there on a busy weekend afternoon...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514914

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: Commuters walk through the central hall of Yokohama station towards the Yokohama PORTA shopping mall while making transfers to the various train lines that stop there on a busy weekend afternoon...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514888

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: Commuters walk through the central hall of Yokohama station towards the Yokohama PORTA shopping mall while making transfers to the various train lines that stop there on a busy weekend afternoon...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514890

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: Commuters walk through the central hall of Yokohama station towards the Yokohama PORTA shopping mall while making transfers to the various train lines that stop there on a busy weekend afternoon...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020600030

  •  Yokohama-eki Scenes
    2023年02月05日
    Yokohama-eki Scenes

    February 5, 2023, Yokohama, Kanagawa Prefecture, Japan: Commuters walk through the central hall of Yokohama station towards the Yokohama PORTA shopping mall while making transfers to the various train lines that stop there on a busy weekend afternoon...Yokohama Station (横æµÅé§â¦) is a major railway station in Yokohama, Japan, serving as a stop for several train lines including the JR East Yokohama Line, Keikyu Main Line, and the Municipal Subway Blue Line. Heavy rail, mass transit, Japanese rail network, trains, East Japan Railway Company. (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023020514855

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2023年04月25日
    伊丹駅で黙とうする人たち 尼崎JR脱線事故18年

    事故車両最後の停車駅だったJR伊丹駅で、発生時刻に合わせて黙とうする人たち=25日午前、兵庫県伊丹市

    商品コード: 2023042506718

  •  西九州新幹線開業1年記念 イベント開催
    01:26.48
    2023年09月23日
    西九州新幹線開業1年記念 イベント開催

    武雄温泉(佐賀)―長崎間を結ぶ西九州新幹線が23日に開業から1年を迎え、JR九州は長崎駅から記念の特別列車を運行した。新幹線車体の「顔」にアイシャドーとまつげ、唇を描いて〝お化粧〟。事前公募の参加者には車両を洗ってもらい、停車駅でもイベントを開いた。 大村車両基地(長崎県大村市)では、8756人の応募から選ばれた約150人が、モップや水鉄砲を使って特別列車を洗車した。 <映像内容>長崎県大村市の大村車両基地でのイベントと長崎県の大石賢吾知事の話、長崎市の長崎駅での式典とJR九州の古宮洋二社長の話、長崎市でのトークショー、撮影日:2023(令和5)年9月23日、撮影場所:長崎県

    商品コード: 2023092507839

  •  空撮と地上撮 ホームで北陸新幹線出迎え 石川・小松駅で式典
    01:20.28
    2023年10月01日
    空撮と地上撮 ホームで北陸新幹線出迎え 石川・小松駅で式典

    来年3月16日の北陸新幹線金沢―敦賀(福井県敦賀市)延伸に向け、新たに停車駅となる小松駅(石川県小松市)で1日、走行試験中の営業用車両「W7系」をホームで出迎える歓迎式典が開かれた。 <映像内容>小松駅外観、ホーム入線や歓迎イベント雑観、出発の様子、福井県の福井駅ホームで行われた歓迎イベントの様子、走行中の「W7系」車両、撮影日:2023(令和5)年10月1日、撮影場所:石川県小松市、同県加賀市、福井県福井市

    商品コード: 2023100208640

  •  (4)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し
    2023年10月31日
    (4)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し

    17日、5630便で乗車券を購入する村民。中国貴州省遵義市と重慶市を往復する普通列車5630便と5629便は、1993年4月の運行開始以来、沿線の山間部住民の重要な移動手段となり、地元の社会と経済の発展を後押ししてきた。走行距離は300キロ余り、所要時間は約7時間。21の駅が設けられ、運賃が安く停車駅も多いことから、一部の沿線住民は列車を利用して農産品を都市部に持ち込み販売する。(遵義=新華社記者/劉続)= 配信日: 2023(令和5)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023103108480

  •  (3)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し
    2023年10月31日
    (3)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し

    17日、貴州省遵義市桐梓県にある桐梓駅に到着した5630便から下車する村民。中国貴州省遵義市と重慶市を往復する普通列車5630便と5629便は、1993年4月の運行開始以来、沿線の山間部住民の重要な移動手段となり、地元の社会と経済の発展を後押ししてきた。走行距離は300キロ余り、所要時間は約7時間。21の駅が設けられ、運賃が安く停車駅も多いことから、一部の沿線住民は列車を利用して農産品を都市部に持ち込み販売する。(遵義=新華社記者/劉続)= 配信日: 2023(令和5)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023103108483

  •  「新華社」貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し
    00:55.55
    2023年10月31日
    「新華社」貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し

    中国貴州省遵義市と重慶市を往復する普通列車5630便と5629便は、1993年4月の運行開始以来、沿線の山間部住民の重要な移動手段となり、地元の社会と経済の発展を後押ししてきた。走行距離は300キロ余り、所要時間は約7時間。21の駅が設けられ、運賃が安く停車駅も多いことから、一部の沿線住民は列車を利用して農産品を都市部に持ち込み販売する。(記者/劉続) =配信日: 2023(令和5)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023103108475

  •  (10)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し
    2023年10月31日
    (10)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し

    17日、5630便の車内で野菜の隣に座る村民。中国貴州省遵義市と重慶市を往復する普通列車5630便と5629便は、1993年4月の運行開始以来、沿線の山間部住民の重要な移動手段となり、地元の社会と経済の発展を後押ししてきた。走行距離は300キロ余り、所要時間は約7時間。21の駅が設けられ、運賃が安く停車駅も多いことから、一部の沿線住民は列車を利用して農産品を都市部に持ち込み販売する。(遵義=新華社記者/劉続)= 配信日: 2023(令和5)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023103108477

  •  (6)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し
    2023年10月31日
    (6)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し

    17日、5630便の車内で乗客を迎える準備をする車掌。中国貴州省遵義市と重慶市を往復する普通列車5630便と5629便は、1993年4月の運行開始以来、沿線の山間部住民の重要な移動手段となり、地元の社会と経済の発展を後押ししてきた。走行距離は300キロ余り、所要時間は約7時間。21の駅が設けられ、運賃が安く停車駅も多いことから、一部の沿線住民は列車を利用して農産品を都市部に持ち込み販売する。(遵義=新華社記者/劉続)= 配信日: 2023(令和5)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023103108481

  •  (7)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し
    2023年10月31日
    (7)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し

    17日、5630便の車内で野菜を販売する村民。中国貴州省遵義市と重慶市を往復する普通列車5630便と5629便は、1993年4月の運行開始以来、沿線の山間部住民の重要な移動手段となり、地元の社会と経済の発展を後押ししてきた。走行距離は300キロ余り、所要時間は約7時間。21の駅が設けられ、運賃が安く停車駅も多いことから、一部の沿線住民は列車を利用して農産品を都市部に持ち込み販売する。(遵義=新華社記者/劉続)= 配信日: 2023(令和5)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023103108487

  •  (9)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し
    2023年10月31日
    (9)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し

    17日、貴州省遵義市桐梓県にある桐梓駅に到着した5630便から下車する村民。中国貴州省遵義市と重慶市を往復する普通列車5630便と5629便は、1993年4月の運行開始以来、沿線の山間部住民の重要な移動手段となり、地元の社会と経済の発展を後押ししてきた。走行距離は300キロ余り、所要時間は約7時間。21の駅が設けられ、運賃が安く停車駅も多いことから、一部の沿線住民は列車を利用して農産品を都市部に持ち込み販売する。(遵義=新華社記者/劉続)= 配信日: 2023(令和5)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023103108490

  •  (8)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し
    2023年10月31日
    (8)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し

    17日、5630便に野菜を運び入れる村民。中国貴州省遵義市と重慶市を往復する普通列車5630便と5629便は、1993年4月の運行開始以来、沿線の山間部住民の重要な移動手段となり、地元の社会と経済の発展を後押ししてきた。走行距離は300キロ余り、所要時間は約7時間。21の駅が設けられ、運賃が安く停車駅も多いことから、一部の沿線住民は列車を利用して農産品を都市部に持ち込み販売する。(遵義=新華社記者/劉続)= 配信日: 2023(令和5)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023103108482

  •  (5)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し
    2023年10月31日
    (5)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し

    17日、5630便の車内で村民と交流する車掌。中国貴州省遵義市と重慶市を往復する普通列車5630便と5629便は、1993年4月の運行開始以来、沿線の山間部住民の重要な移動手段となり、地元の社会と経済の発展を後押ししてきた。走行距離は300キロ余り、所要時間は約7時間。21の駅が設けられ、運賃が安く停車駅も多いことから、一部の沿線住民は列車を利用して農産品を都市部に持ち込み販売する。(遵義=新華社記者/劉続)= 配信日: 2023(令和5)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023103108489

  •  (1)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し
    2023年10月31日
    (1)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し

    17日、貴州省遵義市匯川区にある婁山関駅で野菜を背負って5630便に乗車する村民。中国貴州省遵義市と重慶市を往復する普通列車5630便と5629便は、1993年4月の運行開始以来、沿線の山間部住民の重要な移動手段となり、地元の社会と経済の発展を後押ししてきた。走行距離は300キロ余り、所要時間は約7時間。21の駅が設けられ、運賃が安く停車駅も多いことから、一部の沿線住民は列車を利用して農産品を都市部に持ち込み販売する。(遵義=新華社記者/劉続)= 配信日: 2023(令和5)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023103108476

  •  (11)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し
    2023年10月31日
    (11)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し

    17日、5630便の車内で村民と交流する車掌。中国貴州省遵義市と重慶市を往復する普通列車5630便と5629便は、1993年4月の運行開始以来、沿線の山間部住民の重要な移動手段となり、地元の社会と経済の発展を後押ししてきた。走行距離は300キロ余り、所要時間は約7時間。21の駅が設けられ、運賃が安く停車駅も多いことから、一部の沿線住民は列車を利用して農産品を都市部に持ち込み販売する。(遵義=新華社記者/劉続)= 配信日: 2023(令和5)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023103108484

  •  (2)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し
    2023年10月31日
    (2)貴州-重慶間を走る普通列車、地元の社会と経済の発展を後押し

    17日、貴州省遵義市匯川区にある婁山関駅で5630便に野菜を運び入れる村民。中国貴州省遵義市と重慶市を往復する普通列車5630便と5629便は、1993年4月の運行開始以来、沿線の山間部住民の重要な移動手段となり、地元の社会と経済の発展を後押ししてきた。走行距離は300キロ余り、所要時間は約7時間。21の駅が設けられ、運賃が安く停車駅も多いことから、一部の沿線住民は列車を利用して農産品を都市部に持ち込み販売する。(遵義=新華社記者/劉続)= 配信日: 2023(令和5)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023103108491

  •  XINHUA PHOTOS OF THE DAY
    2024年08月15日
    XINHUA PHOTOS OF THE DAY

    (240815) -- BEIJING, Aug. 15, 2024 (Xinhua) -- A tourist scans the payment QR code to pay for the figs he bought from vendor Yimamamat Saipar onboard the train No. 7557, Aug. 1, 2024. This train, connecting Urumqi, capital of northwest China‘s Xinjiang Uygur Autonomous Region, to Hotan in the region‘s south, makes nearly every station along its 1,960-km route a stop. This special slow train not only facilitates travel for residents and farmers heading to bazaars but also delivers a taste of fresh delights to all on board. (Xinhua/Jin Bowen)= 配信日: 2024(令和6)年8月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024081508448

  •  Ferries of NYC - Stops
    2024年08月16日
    Ferries of NYC - Stops

    May 29, 2024, New York, New York, USA: A view of the Wall Street district and the Brooklyn Bridge from the Navy Yard commuter ferry stop on the East River...Locals take the commute each day and most conveniently are midtown workers who live in Brooklyn or in Long Island City. Depending on where they are going the commute can be 15 minutes shaving off roughly 30 minutes from bus or subway commutes. (Credit Image: © Bianca Otero/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Bianca Otero/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024082407041

  • 1
  • 2