KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 全日空
  • 羽田空港
  • ボーイング
  • 法廷
  • ダグラス・グラマン事件
  • 内地
  • 昭和
  • 中央
  • 会見
  • 公表

「公開資料」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
54
( 1 54 件を表示)
  • 1
54
( 1 54 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  原田検事が渡米
    1979年01月30日
    原田検事が渡米

    ダグラス・グラマン事件の米側非公開資料を受け取るため渡米する東京地検特捜部の原田明夫検事=1979(昭和54)年1月30日、成田空港(54年内地862)

    商品コード: 2014102400162

  •  非公開資料、東京地検に到着
    1979年02月16日
    非公開資料、東京地検に到着

    米側非公開資料を手に東京地検に入る原田明夫検事(右)と薮崎敏雄事務官=1979(昭和54)年2月16日(54年内地1499)(ダグラス・グラマン事件)

    商品コード: 2014111000314

  •  非公開資料、東京地検に到着
    1979年02月16日
    非公開資料、東京地検に到着

    米側非公開資料を手に東京地検に着いた原田明夫検事(中央)=1979(昭和54)年2月16日(54年内地1500)(ダグラス・グラマン事件)

    商品コード: 2014111000315

  •  ダグラス事件の非公開資料到着
    1979年03月16日
    ダグラス事件の非公開資料到着

    米証券取引委から提供されたダグラス事件の非公開資料を手に東京地検に入る原田明夫検事(左)と薮崎敏雄事務官=1979(昭和54)年3月16日(54年内地2481)(ダグラス・グラマン事件)

    商品コード: 2014122200441

  •  ダグラス事件の非公開資料到着
    1979年03月16日
    ダグラス事件の非公開資料到着

    米証券取引委から提供されたダグラス事件の非公開資料を手に帰国した東京地検特捜部の原田明夫検事(右)と薮崎敏雄事務官=1979(昭和54)年3月16日、成田空港(54年内地2495)(ダグラス・グラマン事件)

    商品コード: 2014122200455

  • 公開された資料 エイズで未公開資料を公開
    1996年04月26日
    公開された資料 エイズで未公開資料を公開

    厚生省から新たに公表された薬害エイズの未公開資料(カラーネガ)

    商品コード: 1996042600117

  • 公開された資料 エイズで未公開資料を公開
    1996年04月26日
    公開された資料 エイズで未公開資料を公開

    厚生省から新たに公表された薬害エイズの未公開資料(カラーネガ)

    商品コード: 1996042600118

  • 公開されたエイズの資料 「まだ…あったのか」
    1996年09月10日
    公開されたエイズの資料 「まだ…あったのか」

    厚生省から公表された薬害エイズの未公開資料=4月26日

    商品コード: 1996091000067

  • 遊覧船「ムジゲ(虹)」号 北朝鮮の遊覧船公開・資料
    2015年10月17日
    遊覧船「ムジゲ(虹)」号 北朝鮮の遊覧船公開・資料

    大同江に停泊する北朝鮮の遊覧船「ムジゲ(虹)」号=2015年10月11日、平壌(共同)

    商品コード: 2015101700435

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2016年02月29日
    記者会見する告訴団 非公開資料、法廷に提出へ

    記者会見する福島原発告訴団の武藤類子団長(中央)、河合弘之弁護士(手前)、海渡雄一弁護士=29日午後、東京・霞が関の司法記者クラブ

    商品コード: 2016022900652

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2016年02月29日
    東京電力福島第1原発 非公開資料、法廷に提出へ

    29日、東京電力福島第1原発の付近の海岸には激しい波が打ち寄せていた。事故をめぐり旧経営陣3人が強制起訴された

    商品コード: 2016022900653

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2016年02月29日
    東京電力福島第1原発 非公開資料、法廷に提出へ

    29日、東京電力福島第1原発の付近の海岸には激しい波が打ち寄せていた。事故をめぐり旧経営陣3人が強制起訴された

    商品コード: 2016022900654

  • 記者会見する武藤告訴団長 非公開資料、法廷に提出へ
    2016年02月29日
    記者会見する武藤告訴団長 非公開資料、法廷に提出へ

    記者会見する福島原発告訴団の武藤類子団長=29日午後、東京・霞が関の司法記者クラブ

    商品コード: 2016022900664

  • 東京電力の本店 非公開資料、法廷に提出へ
    2016年02月29日
    東京電力の本店 非公開資料、法廷に提出へ

    東京電力の本店=29日午後、東京・内幸町

    商品コード: 2016022900669

  • 東京電力本店 非公開資料、法廷に提出へ
    2016年02月29日
    東京電力本店 非公開資料、法廷に提出へ

    東京電力の本店=29日午後、東京・内幸町

    商品コード: 2016022900672

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2016年02月29日
    告訴団の記者会見 非公開資料、法廷に提出へ

    記者会見する福島原発告訴団の武藤類子団長(中央)、河合弘之弁護士(手前)、海渡雄一弁護士=29日午後、東京・霞が関の司法記者クラブ

    商品コード: 2016022900706

  •  現美新幹線公開・資料
    2016年04月11日
    現美新幹線公開・資料

    公開された上越新幹線の観光列車「現美新幹線」の車内にある子ども向けスペース=2016年4月11日撮影

    商品コード: 2016041100698

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2017年11月07日
    F35A公開・資料

    米空軍が報道陣に公開した米F35A最新鋭ステルス戦闘機=2017年11月7日撮影、沖縄県の米軍嘉手納基地

    商品コード: 2017110700574

  • ビジネスクラス 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    ビジネスクラス 全日空、787―10公開・資料

    ボーイングの新型機「787―10」のビジネスクラスの座席=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500597

  • エンジン部 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    エンジン部 全日空、787―10公開・資料

    ボーイングの新型機「787―10」のエンジン部=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500596

  • ビジネスクラスの座席 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    ビジネスクラスの座席 全日空、787―10公開・資料

    報道関係者に公開されたボーイングの新型機「787―10」のビジネスクラスの座席=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500598

  • 前輪など 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    前輪など 全日空、787―10公開・資料

    ボーイングの新型機「787―10」の前輪など=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500599

  • 主翼 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    主翼 全日空、787―10公開・資料

    ボーイングの新型機「787―10」の主翼=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500600

  • エンジン部 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    エンジン部 全日空、787―10公開・資料

    ボーイングの新型機「787―10」のエンジン部=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500601

  • 前輪 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    前輪 全日空、787―10公開・資料

    ボーイングの新型機「787―10」の前輪=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500602

  • 操縦席 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    操縦席 全日空、787―10公開・資料

    報道関係者に公開されたボーイングの新型機「787―10」の操縦席=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500603

  • 主翼部の車輪 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    主翼部の車輪 全日空、787―10公開・資料

    ボーイングの新型機「787―10」主翼部の車輪=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500604

  • プレミアムエコノミー 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    プレミアムエコノミー 全日空、787―10公開・資料

    ボーイングの新型機「787―10」のプレミアムエコノミークラスの座席=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500605

  • プレミアムエコノミー 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    プレミアムエコノミー 全日空、787―10公開・資料

    ボーイングの新型機「787―10」のプレミアムエコノミークラスの客席=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500612

  • エコノミークラス 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    エコノミークラス 全日空、787―10公開・資料

    ボーイングの新型機「787―10」のエコノミークラスの客席=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500618

  • 操縦席 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    操縦席 全日空、787―10公開・資料

    報道関係者に公開されたボーイングの新型機「787―10」の操縦席=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500626

  • 「787―10」 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    「787―10」 全日空、787―10公開・資料

    ボーイングの新型機「787―10」=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500628

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-2

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-16

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-14

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-4

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-13

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-12

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-8

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-15

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-18

  • ボーイング787―10と8 全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    ボーイング787―10と8 全日空、787―10公開・資料

    披露されたボーイング787―10(手前)、奥は787―8=2019年4月5日、羽田空港

    商品コード: 2019040500630

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-6

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-9

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-7

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-10

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-1

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-11

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-17

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-5

  •  全日空、787―10公開・資料
    2019年04月05日
    全日空、787―10公開・資料

    商品コード: 2019040500630-3

  • 寄託された自筆原稿など 大西巨人の未公開資料寄託
    2020年01月28日
    寄託された自筆原稿など 大西巨人の未公開資料寄託

    二松学舎大に寄託された大西巨人さんの自筆原稿など=28日、東京都千代田区

    商品コード: 2020012809396

  •  中国のがん遺伝子検査企業、米ナスダックに上場
    2020年06月12日
    中国のがん遺伝子検査企業、米ナスダックに上場

    12日、広州で行われた上場祝賀イベント。中国のがん遺伝子検査企業、広州燃石医学検験所がこのほど、米ナスダック市場に上場した。同社は1350万株の米国預託株式(ADS)を発行するとともに、戦略的な新株引受を行う予定で、合計の資金募集規模は約2億5千万ドル(1ドル=約107円)となる。公開資料によると、同社の現在の製品にはがん分子標的・免疫用薬コンパニオン診断や、がんの良性悪性鑑別、微小残存病変モニタリング、がん再発・進行予測、がん感受性検査などが含まれる。(広州=新華社配信)=2020(令和2)年6月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062204889

  •  中国のがん遺伝子検査企業、米ナスダックに上場
    2020年06月20日
    中国のがん遺伝子検査企業、米ナスダックに上場

    広州燃石医学検験所の実験室。(資料写真)中国のがん遺伝子検査企業、広州燃石医学検験所がこのほど、米ナスダック市場に上場した。同社は1350万株の米国預託株式(ADS)を発行するとともに、戦略的な新株引受を行う予定で、合計の資金募集規模は約2億5千万ドル(1ドル=約107円)となる。公開資料によると、同社の現在の製品にはがん分子標的・免疫用薬コンパニオン診断や、がんの良性悪性鑑別、微小残存病変モニタリング、がん再発・進行予測、がん感受性検査などが含まれる。(広州=新華社配信)=撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。

    商品コード: 2020062205013

  • 1