- アルミ
- ケース
- トヨタ自動車
- バリア
- 乗用車
- 変形
- 損傷
- 時速
- 死傷
- 画像
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「前面衝突試験」の写真・グラフィックス・映像
絞り込み
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
4 - 日付指定なし
4
- 種類
- 写真
4 - グラフィックス
0 - 映像
0
- 向き
- 縦
0 - 横
4 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
1 - モノクロ
3
並び順
- 古い順
4
件
( 1 ~ 4 件を表示)
- 1
4
件
( 1 ~ 4 件を表示)
絞り込み
絞り込み
並び順
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可1996年04月03日トヨタの前面衝突試験 安全車体を目指し衝突試験トヨタ自動車の新衝突安全ボディー「GOA」の衝突試験が報道関係者に公開された。 試験は前面衝突で統計上最も死傷者が多いケースを想定。対向車に見立てたアルミ製バリアに時速約60キロで衝突した試験車体前部は、大きく変形。しかし客室内部の損傷は少なかった=3日午後、静岡県裾野市
商品コード: 1996040300122
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可1996年04月03日トヨタの前面衝突試験 安全車体を目指し衝突試験トヨタ自動車の新衝突安全ボディー「GOA」の衝突試験が報道関係者に公開された。 試験は前面衝突で統計上最も死傷者が多いケースを想定。対向車に見立てたアルミ製バリアに時速約60キロで衝突した試験車体前部は、大きく変形。しかし客室内部の損傷は少なかった=3日午後、静岡県裾野市
商品コード: 1996040300123
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可1996年11月20日(DBのみの画像)◎乗用車の前面衝突試験(カーツーカー)、トヨタによる前面衝突試験
商品コード: 1996112000028
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可1996年11月20日(DBのみの画像)◎乗用車の前面衝突試験、トヨタにおける前面衝突試験
商品コード: 1996112000025
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |