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  •  「復興号」新型動力車も初公開中国鉄道科学技術革新成果展、北京で開幕
    2018年12月21日
    「復興号」新型動力車も初公開中国鉄道科学技術革新成果展、北京で開幕

    21日、展覧会で車両を設営する作業員。中国鉄道科学技術革新成果展が22日、北京の国家鉄道試験センターで開幕し、中国が独自開発した最先端の鉄道技術設備が数多く展示された。時速350キロの17両長大編成、時速250キロの8両編成、時速160キロの動力集中方式など、多くの「復興号」の新型動力車が初公開された。(北京=新華社記者/邢広利)=2018(平成30)年12月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122702902

  •  「復興号」新型動力車も初公開中国鉄道科学技術革新成果展、北京で開幕
    2018年12月21日
    「復興号」新型動力車も初公開中国鉄道科学技術革新成果展、北京で開幕

    21日、展覧会で車両を設置する作業員。中国鉄道科学技術革新成果展が22日、北京の国家鉄道試験センターで開幕し、中国が独自開発した最先端の鉄道技術設備が数多く展示された。時速350キロの17両長大編成、時速250キロの8両編成、時速160キロの動力集中方式など、多くの「復興号」の新型動力車が初公開された。(北京=新華社記者/邢広利)=2018(平成30)年12月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122703416

  •  「復興号」新型動力車も初公開中国鉄道科学技術革新成果展、北京で開幕
    2018年12月24日
    「復興号」新型動力車も初公開中国鉄道科学技術革新成果展、北京で開幕

    24日、展覧会に展示された列車。中国鉄道科学技術革新成果展が22日、北京の国家鉄道試験センターで開幕し、中国が独自開発した最先端の鉄道技術設備が数多く展示された。時速350キロの17両長大編成、時速250キロの8両編成、時速160キロの動力集中方式など、多くの「復興号」の新型動力車が初公開された。(北京=新華社配信/王皓然)=2018(平成30)年12月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122703335

  •  「復興号」新型動力車も初公開中国鉄道科学技術革新成果展、北京で開幕
    2018年12月24日
    「復興号」新型動力車も初公開中国鉄道科学技術革新成果展、北京で開幕

    24日、展覧会に展示された列車。中国鉄道科学技術革新成果展が22日、北京の国家鉄道試験センターで開幕し、中国が独自開発した最先端の鉄道技術設備が数多く展示された。時速350キロの17両長大編成、時速250キロの8両編成、時速160キロの動力集中方式など、多くの「復興号」の新型動力車が初公開された。(北京=新華社配信/王皓然)=2018(平成30)年12月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122703051

  •  「復興号」新型動力車も初公開中国鉄道科学技術革新成果展、北京で開幕
    2018年12月24日
    「復興号」新型動力車も初公開中国鉄道科学技術革新成果展、北京で開幕

    24日、展覧会に展示された列車。中国鉄道科学技術革新成果展が22日、北京の国家鉄道試験センターで開幕し、中国が独自開発した最先端の鉄道技術設備が数多く展示された。時速350キロの17両長大編成、時速250キロの8両編成、時速160キロの動力集中方式など、多くの「復興号」の新型動力車が初公開された。(北京=新華社配信/王皓然)=2018(平成30)年12月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122703135

  •  「復興号」新型動力車も初公開中国鉄道科学技術革新成果展、北京で開幕
    2018年12月24日
    「復興号」新型動力車も初公開中国鉄道科学技術革新成果展、北京で開幕

    24日、展覧会に展示された列車。中国鉄道科学技術革新成果展が22日、北京の国家鉄道試験センターで開幕し、中国が独自開発した最先端の鉄道技術設備が数多く展示された。時速350キロの17両長大編成、時速250キロの8両編成、時速160キロの動力集中方式など、多くの「復興号」の新型動力車が初公開された。(北京=新華社配信/王皓然)=2018(平成30)年12月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122703496

  •  「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始
    2019年01月04日
    「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始

    4日に撮影した「復興号」CR200J型列車の二等車。中国では鉄道のダイヤ改正に伴い「緑の巨人」と呼ばれる時速160キロの動力集中方式列車「復興号」(CR200J型)が、北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)鉄道で間もなく運行を開始する。新型車両は杭州、上海、上海虹橋、南京の各駅に向かう列車に導入される。(北京=新華社記者/張晨霖)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010700856

  •  「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始
    2019年01月04日
    「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始

    4日に撮影した「復興号」CR200J型列車の車内。温度センサーが設置されている。中国では鉄道のダイヤ改正に伴い「緑の巨人」と呼ばれる時速160キロの動力集中方式列車「復興号」(CR200J型)が、北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)鉄道で間もなく運行を開始する。新型車両は杭州、上海、上海虹橋、南京の各駅に向かう列車に導入される。(北京=新華社記者/張晨霖)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010700768

  •  「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始
    2019年01月04日
    「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始

    4日、中国鉄路北京局集団公司の車両整備エリアに停車する「復興号」CR200J型列車。中国では鉄道のダイヤ改正に伴い「緑の巨人」と呼ばれる時速160キロの動力集中方式列車「復興号」(CR200J型)が、北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)鉄道で間もなく運行を開始する。新型車両は杭州、上海、上海虹橋、南京の各駅に向かう列車に導入される。(北京=新華社記者/張晨霖)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010700840

  •  「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始
    2019年01月04日
    「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始

    4日に撮影した「復興号」CR200J型列車の普通寝台車。中国では鉄道のダイヤ改正に伴い「緑の巨人」と呼ばれる時速160キロの動力集中方式列車「復興号」(CR200J型)が、北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)鉄道で間もなく運行を開始する。新型車両は杭州、上海、上海虹橋、南京の各駅に向かう列車に導入される。(北京=新華社記者/張晨霖)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010700759

  •  「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始
    2019年01月04日
    「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始

    4日、中国鉄路北京局集団公司の車両整備エリアに停車する「復興号」CR200J型列車。中国では鉄道のダイヤ改正に伴い「緑の巨人」と呼ばれる時速160キロの動力集中方式列車「復興号」(CR200J型)が、北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)鉄道で間もなく運行を開始する。新型車両は杭州、上海、上海虹橋、南京の各駅に向かう列車に導入される。(北京=新華社記者/張晨霖)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010700839

  •  「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始
    2019年01月04日
    「復興号」に時速160キロの新型車両、間もなく運行開始

    4日に撮影した「復興号」CR200J型列車の車内。無料Wi-Fiが完備されている。中国では鉄道のダイヤ改正に伴い「緑の巨人」と呼ばれる時速160キロの動力集中方式列車「復興号」(CR200J型)が、北京と上海を結ぶ京滬(けいこ)鉄道で間もなく運行を開始する。新型車両は杭州、上海、上海虹橋、南京の各駅に向かう列車に導入される。(北京=新華社記者/張晨霖)=2019(平成31)年1月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010700722

  •  春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近
    2019年01月06日
    春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近

    6日、CR200J型列車の検測とメンテナンスを行う作業員。「緑の巨人」と呼ばれる中国の時速160キロの動力集中方式列車CR200J型「復興号」は現在、中国鉄路上海局集団の上海車両基地で静的および動的検測を行っており、中国で「春運」と呼ばれる旧正月「春節」前後の特別輸送期間(今年は1月21日~3月1日)直前の導入を見込んでいる。同列車は高速鉄道と優位性を相互補完し、旅客に差別化されたサービスを提供する。(上海=新華社記者/陳飛)=2019(平成31)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010921016

  •  春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近
    2019年01月06日
    春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近

    6日、CR200J型列車のボギー台車の検測とメンテナンスを行う作業員。「緑の巨人」と呼ばれる中国の時速160キロの動力集中方式列車CR200J型「復興号」は現在、中国鉄路上海局集団の上海車両基地で静的および動的検測を行っており、中国で「春運」と呼ばれる旧正月「春節」前後の特別輸送期間(今年は1月21日~3月1日)直前の導入を見込んでいる。同列車は高速鉄道と優位性を相互補完し、旅客に差別化されたサービスを提供する。(上海=新華社記者/陳飛)=2019(平成31)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010920954

  •  春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近
    2019年01月06日
    春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近

    6日、CR200J型列車の車輪と車軸の検測とメンテナンスを行う作業員。「緑の巨人」と呼ばれる中国の時速160キロの動力集中方式列車CR200J型「復興号」は現在、中国鉄路上海局集団の上海車両基地で静的および動的検測を行っており、中国で「春運」と呼ばれる旧正月「春節」前後の特別輸送期間(今年は1月21日~3月1日)直前の導入を見込んでいる。同列車は高速鉄道と優位性を相互補完し、旅客に差別化されたサービスを提供する。(上海=新華社記者/陳飛)=2019(平成31)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010921018

  •  春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近
    2019年01月06日
    春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近

    6日、CR200J型列車の静的検測とメンテナンスを行う作業員。「緑の巨人」と呼ばれる中国の時速160キロの動力集中方式列車CR200J型「復興号」は現在、中国鉄路上海局集団の上海車両基地で静的および動的検測を行っており、中国で「春運」と呼ばれる旧正月「春節」前後の特別輸送期間(今年は1月21日~3月1日)直前の導入を見込んでいる。同列車は高速鉄道と優位性を相互補完し、旅客に差別化されたサービスを提供する。(上海=新華社記者/陳飛)=2019(平成31)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010921029

  •  春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近
    2019年01月06日
    春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近

    6日、CR200J型列車の二等車。「緑の巨人」と呼ばれる中国の時速160キロの動力集中方式列車CR200J型「復興号」は現在、中国鉄路上海局集団の上海車両基地で静的および動的検測を行っており、中国で「春運」と呼ばれる旧正月「春節」前後の特別輸送期間(今年は1月21日~3月1日)直前の導入を見込んでいる。同列車は高速鉄道と優位性を相互補完し、旅客に差別化されたサービスを提供する。(上海=新華社記者/陳飛)=2019(平成31)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010921036

  •  春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近
    2019年01月06日
    春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近

    6日、CR200J型列車の配電盤の検測とメンテナンスを行う作業員。「緑の巨人」と呼ばれる中国の時速160キロの動力集中方式列車CR200J型「復興号」は現在、中国鉄路上海局集団の上海車両基地で静的および動的検測を行っており、中国で「春運」と呼ばれる旧正月「春節」前後の特別輸送期間(今年は1月21日~3月1日)直前の導入を見込んでいる。同列車は高速鉄道と優位性を相互補完し、旅客に差別化されたサービスを提供する。(上海=新華社記者/陳飛)=2019(平成31)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010921028

  •  春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近
    2019年01月06日
    春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近

    6日、CR200J型列車の食堂車のカウンター。「緑の巨人」と呼ばれる中国の時速160キロの動力集中方式列車CR200J型「復興号」は現在、中国鉄路上海局集団の上海車両基地で静的および動的検測を行っており、中国で「春運」と呼ばれる旧正月「春節」前後の特別輸送期間(今年は1月21日~3月1日)直前の導入を見込んでいる。同列車は高速鉄道と優位性を相互補完し、旅客に差別化されたサービスを提供する。(上海=新華社記者/陳飛)=2019(平成31)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010921017

  •  春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近
    2019年01月06日
    春節輸送を支える新型「復興号」が導入間近

    6日、CR200J型列車の寝台車。「緑の巨人」と呼ばれる中国の時速160キロの動力集中方式列車CR200J型「復興号」は現在、中国鉄路上海局集団の上海車両基地で静的および動的検測を行っており、中国で「春運」と呼ばれる旧正月「春節」前後の特別輸送期間(今年は1月21日~3月1日)直前の導入を見込んでいる。同列車は高速鉄道と優位性を相互補完し、旅客に差別化されたサービスを提供する。(上海=新華社記者/陳飛)=2019(平成31)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010920969

  •  蘭州と重慶を結ぶ「復興号」、時速160キロで運行開始
    2019年01月08日
    蘭州と重慶を結ぶ「復興号」、時速160キロで運行開始

    8日、蘭州駅で動力集中方式列車「復興号」D754号に乗り込んだ子ども。中国の甘粛省蘭州市と重慶市を結ぶ鉄道で8日、時速160キロの動力集中方式列車「復興号」が初めて運行を開始した。同列車は高速鉄道とそれぞれの長所を相互補完しながら、サービスの差別化を図っていく。(蘭州=新華社記者/陳斌)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011120773

  •  蘭州と重慶を結ぶ「復興号」、時速160キロで運行開始
    2019年01月08日
    蘭州と重慶を結ぶ「復興号」、時速160キロで運行開始

    8日、蘭州駅と重慶北駅を結ぶ動力集中方式列車「復興号」D754号の車両内で荷物棚を確認する乗務警官の邱永強(きゅう・えいきょう)氏(左)。中国の甘粛省蘭州市と重慶市を結ぶ鉄道で8日、時速160キロの動力集中方式列車「復興号」が初めて運行を開始した。同列車は高速鉄道とそれぞれの長所を相互補完しながら、サービスの差別化を図っていく。(蘭州=新華社記者/陳斌)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011120727

  •  蘭州と重慶を結ぶ「復興号」、時速160キロで運行開始
    2019年01月08日
    蘭州と重慶を結ぶ「復興号」、時速160キロで運行開始

    8日、蘭州駅から重慶北駅までの動力集中方式列車「復興号」D754号と記念撮影する乗客。中国の甘粛省蘭州市と重慶市を結ぶ鉄道で8日、時速160キロの動力集中方式列車「復興号」が初めて運行を開始した。同列車は高速鉄道とそれぞれの長所を相互補完しながら、サービスの差別化を図っていく。(蘭州=新華社記者/陳斌)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011120602

  •  蘭州と重慶を結ぶ「復興号」、時速160キロで運行開始
    2019年01月08日
    蘭州と重慶を結ぶ「復興号」、時速160キロで運行開始

    8日、蘭州駅で初運行を待つ蘭州駅と重慶北駅を結ぶ動力集中方式列車「復興号」D754号。中国の甘粛省蘭州市と重慶市を結ぶ鉄道で8日、時速160キロの動力集中方式列車「復興号」が初めて運行を開始した。同列車は高速鉄道とそれぞれの長所を相互補完しながら、サービスの差別化を図っていく。(蘭州=新華社記者/陳斌)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011120772

  •  「復興号」が連休の鉄道輸送を後押し上海市
    2019年05月04日
    「復興号」が連休の鉄道輸送を後押し上海市

    4日、上海南駅で金華行きのD5687列車に乗車する旅行客。メーデーの連休期間中、中国鉄路上海局集団有限公司の上海区間にCR200J型動車組(高速列車)が2本増発され、鉄道輸送を後押ししている。動力集中方式列車のCR200J型は「復興号」シリーズの新型車両で、緑色の塗装が映画「インクレディブル・ハルク」の登場人物を連想させることから「緑の巨人」と呼ばれている。(上海=新華社記者/方喆)=2019(令和元)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019051703192

  •  「復興号」が連休の鉄道輸送を後押し上海市
    2019年05月04日
    「復興号」が連休の鉄道輸送を後押し上海市

    4日、上海南駅で浙江省金華行きのD5687列車に乗車する旅行客。メーデーの連休期間中、中国鉄路上海局集団有限公司の上海区間にCR200J型動車組(高速列車)が2本増発され、鉄道輸送を後押ししている。動力集中方式列車のCR200J型は「復興号」シリーズの新型車両で、緑色の塗装が映画「インクレディブル・ハルク」の登場人物を連想させることから「緑の巨人」と呼ばれている。(上海=新華社記者/方喆)=2019(令和元)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019051703171

  •  「復興号」が連休の鉄道輸送を後押し上海市
    2019年05月04日
    「復興号」が連休の鉄道輸送を後押し上海市

    4日、上海南駅で金華行きのD5687列車に乗車する旅行客。メーデーの連休期間中、中国鉄路上海局集団有限公司の上海区間にCR200J型動車組(高速列車)が2本増発され、鉄道輸送を後押ししている。動力集中方式列車のCR200J型は「復興号」シリーズの新型車両で、緑色の塗装が映画「インクレディブル・ハルク」の登場人物を連想させることから「緑の巨人」と呼ばれている。(上海=新華社記者/方喆)=2019(令和元)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019051703275

  •  「復興号」が連休の鉄道輸送を後押し上海市
    2019年05月04日
    「復興号」が連休の鉄道輸送を後押し上海市

    4日、上海南駅に停車するD5687列車。メーデーの連休期間中、中国鉄路上海局集団有限公司の上海区間にCR200J型動車組(高速列車)が2本増発され、鉄道輸送を後押ししている。動力集中方式列車のCR200J型動車組は「復興号」シリーズの新型車両で、緑色の塗装が映画「インクレディブル・ハルク」の登場人物を連想させることから「緑の巨人」と呼ばれている。(上海=新華社記者/方喆)=2019(令和元)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019051703279

  •  列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省
    2020年06月19日
    列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省

    19日、時速160キロの動力集中方式列車の動輪部分を点検する従業員。中国江蘇省の中国鉄路上海局集団合肥「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)南京「運用車間」(鉄道車両のメンテナンス工場)は25日から始まる端午節連休を控え、設備の補修に着手。車両の点検・修理、設備管理および現場での安全チェックを強化することで、鉄道輸送の安全確保に取り組んでいる。(南京=新華社記者/李博)=2020(令和2)年6月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062508039

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    2020年06月19日
    列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省

    19日、時速160キロの動力集中方式列車の動輪部分を点検する従業員。中国江蘇省の中国鉄路上海局集団合肥「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)南京「運用車間」(鉄道車両のメンテナンス工場)は25日から始まる端午節連休を控え、設備の補修に着手。車両の点検・修理、設備管理および現場での安全チェックを強化することで、鉄道輸送の安全確保に取り組んでいる。(南京=新華社記者/李博)=2020(令和2)年6月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062508080

  •  列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省
    2020年06月19日
    列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省

    19日、時速160キロの動力集中方式列車の動輪部分を点検する従業員。(小型無人機から)中国江蘇省の中国鉄路上海局集団合肥「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)南京「運用車間」(鉄道車両のメンテナンス工場)は25日から始まる端午節連休を控え、設備の補修に着手。車両の点検・修理、設備管理および現場での安全チェックを強化することで、鉄道輸送の安全確保に取り組んでいる。(南京=新華社記者/李博)=2020(令和2)年6月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062508258

  •  列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省
    2020年06月19日
    列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省

    19日、時速160キロの動力集中方式列車に乗車して巡視を行う従業員。中国江蘇省の中国鉄路上海局集団合肥「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)南京「運用車間」(鉄道車両のメンテナンス工場)は25日から始まる端午節連休を控え、設備の補修に着手。車両の点検・修理、設備管理および現場での安全チェックを強化することで、鉄道輸送の安全確保に取り組んでいる。(南京=新華社記者/李博)=2020(令和2)年6月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062508075

  •  列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省
    2020年06月19日
    列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省

    19日、時速160キロの動力集中方式列車の動輪部分を点検する従業員。中国江蘇省の中国鉄路上海局集団合肥「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)南京「運用車間」(鉄道車両のメンテナンス工場)は25日から始まる端午節連休を控え、設備の補修に着手。車両の点検・修理、設備管理および現場での安全チェックを強化することで、鉄道輸送の安全確保に取り組んでいる。(南京=新華社記者/李博)=2020(令和2)年6月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062508036

  •  列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省
    2020年06月19日
    列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省

    19日、時速160キロの動力集中方式列車の制御車に搭載された110ボルト対応のストレージバッテリー(蓄電池)のメンテナンスをする従業員。中国江蘇省の中国鉄路上海局集団合肥「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)南京「運用車間」(鉄道車両のメンテナンス工場)は25日から始まる端午節連休を控え、設備の補修に着手。車両の点検・修理、設備管理および現場での安全チェックを強化することで、鉄道輸送の安全確保に取り組んでいる。(南京=新華社記者/李博)=2020(令和2)年6月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062508072

  •  列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省
    2020年06月19日
    列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省

    19日、速160キロの動力集中方式列車の制御車輪軸の月次検査を行う従業員。中国江蘇省の中国鉄路上海局集団合肥「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)南京「運用車間」(鉄道車両のメンテナンス工場)は25日から始まる端午節連休を控え、設備の補修に着手。車両の点検・修理、設備管理および現場での安全チェックを強化することで、鉄道輸送の安全確保に取り組んでいる。(南京=新華社記者/李博)=2020(令和2)年6月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062508127

  •  列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省
    2020年06月19日
    列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省

    19日、時速160キロの動力集中方式列車のスライディングプラグドアを点検する従業員。中国江蘇省の中国鉄路上海局集団合肥「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)南京「運用車間」(鉄道車両のメンテナンス工場)は25日から始まる端午節連休を控え、設備の補修に着手。車両の点検・修理、設備管理および現場での安全チェックを強化することで、鉄道輸送の安全確保に取り組んでいる。(南京=新華社記者/李博)=2020(令和2)年6月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062508274

  •  列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省
    2020年06月19日
    列車設備の点検・修理で鉄道輸送の安全確保を目指す江蘇省

    19日、時速160キロの動力集中方式列車の動輪部分を点検する従業員。中国江蘇省の中国鉄路上海局集団合肥「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)南京「運用車間」(鉄道車両のメンテナンス工場)は25日から始まる端午節連休を控え、設備の補修に着手。車両の点検・修理、設備管理および現場での安全チェックを強化することで、鉄道輸送の安全確保に取り組んでいる。(南京=新華社記者/李博)=2020(令和2)年6月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062508276

  •  ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区
    2021年04月24日
    ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    24日、作業プラットフォームの調整段階に入る新設の車両整備庫。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社記者/劉洪明)=2021(令和3)年4月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021051011673

  •  (4)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区
    2021年04月28日
    (4)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    24日、小型の締め固め機でレールを締め固める作業員。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社記者/劉洪明)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042900020

  •  (6)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区
    2021年04月28日
    (6)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    24日、砂利を敷き詰める建設作業員。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社記者/劉洪明)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042900024

  •  (7)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区
    2021年04月28日
    (7)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    25日、スライド式車庫引き込み分岐器(ポイント)を位置に合わせる建設作業員。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社配信/李文博)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042900037

  •  (5)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区
    2021年04月28日
    (5)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    24日、分岐器の位置を調整する建設作業員。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社配信/李文博)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042900021

  •  (2)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区
    2021年04月28日
    (2)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    24日、ラサ駅の車両整備基地の改修工事現場。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社記者/劉洪明)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042900023

  •  (1)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区
    2021年04月28日
    (1)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区

    24日、車庫への引き込み線のレール継ぎ足し作業を行う作業員。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社記者/劉洪明)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021042900036

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