- プレミアム
- 令和
- 内容
- 場所
- 増加
- 引き上げ
- 感染防止
- 打撃
- 新型コロナウイルス
- 映像
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「北千住マルイ」の写真・グラフィックス・映像
絞り込み
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
1 - 日付指定なし
1
- 種類
- 写真
0 - グラフィックス
0 - 映像
1
- 向き
- 縦
0 - 横
1 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
1 - モノクロ
0
- 同義語辞書
- オン
- オフ
並び順
- 古い順
1
件
( 1 ~ 1 件を表示)
- 1
1
件
( 1 ~ 1 件を表示)
絞り込み
絞り込み
並び順
- 古い順
本映像はログイン後にご覧いただけます
00:43.642020年11月20日イート食事券、東京で初日 最高警戒度引き上げ直後新型コロナウイルスで打撃を受けた飲食業界の支援策「Go To イート」のプレミアム付き食事券が20日、国内最大の消費地、東京で販売、利用の初日を迎えた。感染者数の増加に歯止めがかからない中、飲食店の需要喚起と感染防止の両立が課題となる。<映像内容>北千住マルイに設けられた食事券販売所の様子、客の列、撮影日:2020(令和2)年11月20日、撮影場所:東京都足立区
商品コード: 2020112502736
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |