- 記者
- 令和
- 旅客
- 一年中
- 天使
- 検温
- 管理
- 修理
- 乗客
- 深圳北駅
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「南昌西駅」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
27 - 日付指定なし
27
- 種類
- 写真
26 - グラフィックス
0 - 映像
1
- 向き
- 縦
1 - 横
26 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
27 - モノクロ
0
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
2018年10月07日各地でUターンラッシュ国慶節連休最終日7日、江西省南昌西駅で改札を通る乗客。国慶節(建国記念日)大型連休最終日の7日、中国各地で観光客や里帰りした人たちのUターンラッシュがピークを迎えた。(南昌=新華社記者/宋振平)=2018(平成30)年10月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018100919765
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年02月10日春節連休期間の鉄道利用者、延べ6030万人10日、江西省南昌西駅の待合室で乗車を待つ旅客。中国鉄路総公司は、春節(旧正月)連休7日間(2月4日~10日)の鉄道利用者数が延べ6030万人に達したと発表した。(南昌=新華社記者/彭昭之)=2019(平成31)年2月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019021310245
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:50.402019年07月17日「新華社」500人が夜を徹して作業昌贛高速鉄道が開通間近中国江西省の省都・南昌と贛州(かんしゅう)間で建設中の昌贛高速鉄道で16日夜から17日未明にかけて、南昌鉄道ハブ(市内主要駅で形成する中継拠点)の信号システム導入工事と南昌西動車運用所(高速鉄道車両基地)引き込み線の本線接続工事が行われた。作業員500人余りが5時間半にわたり作業を行い、17日午前4時に無事完了した。昌贛高速鉄道は正式に同省の「大動脈」南昌鉄道ハブへの接続を果たし、全線開通に向けた基礎を固めた。今回の工事は、昌贛高速鉄道の南昌鉄道ハブ乗り入れに向けた最初の1級工事で、全ての工事が完了すると、同高速鉄道は上海と昆明を結ぶ滬昆(ここん)高速鉄道、南昌と福州を結ぶ昌福線と接続する。南昌西の第1、第2動車運用所は南昌西駅の都市間鉄道ホームと高速鉄道ホームと連結され、車両の保管・整備能力が150%向上する。華中地区の主要鉄道ハブとしての南昌市の旅客輸送能力は全面的に引き上げられる。昌贛高速鉄道は総延長415・734キロ、設計時速は350キロ。完成後は滬昆高速鉄道と江西省を「十の字」に横断する鉄道線を形成する。井岡山(せいこうざん)旧革命根拠地や贛南(かんなん、江西省南部)など、かつての中央ソビエト区も高速鉄道時代を迎え、南昌から贛州までの移動は2時間程度に短縮される。(記者/余剛)<映像内容>昌贛高速鉄道の工事の様子、撮影日:2019(令和元)年7月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019072202484
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年10月06日Uターンラッシュがピーク国慶節連休の終盤6日、江西省・南昌西駅の改札を通る乗客たち。国慶節連休(10月1日~7日)が終盤に近づいて、中国各地でUターンラッシュがピークを迎えている。(南昌=新華社記者/胡晨歓)=2019(令和元)年10月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019100801422
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年10月06日Uターンラッシュがピーク国慶節連休の終盤6日、江西省・南昌西駅の構内で列車を待つ乗客。国慶節連休(10月1日~7日)が終盤に近づいて、中国各地でUターンラッシュがピークを迎えている。(南昌=新華社記者/胡晨歓)=2019(令和元)年10月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019100801428
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年02月25日新型肺炎に立ち向かう「伝説の勇者たち」江西省2月25日、江西省南昌市の南昌西駅で親子を助ける駅総合サービスセンターのスタッフ、占鋒(せん・ほう)さん(右)。中国では新型コロナウイルスによる肺炎の発生以降、多くの人が外出を控え、自宅で感染対策をしている。そんな中、最近の歩数計ランキングで上位に入っている人たちは、ボランティアや訪問医師、村の党支部書記、社区(コミュニティー)スタッフ、鉄道職員などかもしれない。1日3万歩以上歩く人もいれば、1日に何度も階段を昇り降りする人もいる。持ち場を守り、忙しく奔走し、基本的な社会秩序を維持しながら、人々の健康と安全を守っている。(南昌=新華社記者/彭昭之)=2020(令和2)年2月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020030503704
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年02月11日(1)駅の照明を守り続ける「見えない天使」たち江西省南昌市南昌西駅で、電気設備の点検・修理に向かう中国鉄路南昌局集団高速鉄道インフラ営繕区電気設備班の作業員。(1月29日撮影)中国鉄路南昌局集団が管理する江西省南昌西駅には、一年中駅の天井付近でケーブル設備の「検温」を行い、駅の照明設備を守り続ける「見えない天使」たちがいる。彼らは高速鉄道インフラ営繕区の電気設備班に属する電気工事作業員で、列車がスムーズに駅に出入り、旅客が安全で快適な旅を送れるよう日々努めている。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2021(令和3)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021100556
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年02月11日(9)駅の照明を守り続ける「見えない天使」たち江西省南昌市南昌西駅の駅舎最上部にある中二階で、電気設備の点検・修理を行う作業員。(1月29日撮影)中国鉄路南昌局集団が管理する江西省南昌西駅には、一年中駅の天井付近でケーブル設備の「検温」を行い、駅の照明設備を守り続ける「見えない天使」たちがいる。彼らは高速鉄道インフラ営繕区の電気設備班に属する電気工事作業員で、列車がスムーズに駅に出入り、旅客が安全で快適な旅を送れるよう日々努めている。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2021(令和3)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021100558
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年02月11日(6)駅の照明を守り続ける「見えない天使」たち江西省南昌市南昌西駅で、電気設備の点検・修理に向かう中国鉄路南昌局集団高速鉄道インフラ営繕区電気設備班の作業員。(1月29日撮影)中国鉄路南昌局集団が管理する江西省南昌西駅には、一年中駅の天井付近でケーブル設備の「検温」を行い、駅の照明設備を守り続ける「見えない天使」たちがいる。彼らは高速鉄道インフラ営繕区の電気設備班に属する電気工事作業員で、列車がスムーズに駅に出入り、旅客が安全で快適な旅を送れるよう日々努めている。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2021(令和3)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021100559
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年02月11日(2)駅の照明を守り続ける「見えない天使」たち江西省南昌市南昌西駅で、電気設備の点検・修理に向かう中国鉄路南昌局集団高速鉄道インフラ営繕区電気設備班の作業員。(1月29日撮影)中国鉄路南昌局集団が管理する江西省南昌西駅には、一年中駅の天井付近でケーブル設備の「検温」を行い、駅の照明設備を守り続ける「見えない天使」たちがいる。彼らは高速鉄道インフラ営繕区の電気設備班に属する電気工事作業員で、列車がスムーズに駅に出入り、旅客が安全で快適な旅を送れるよう日々努めている。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2021(令和3)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021100560
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年02月11日(4)駅の照明を守り続ける「見えない天使」たち江西省南昌市南昌西駅で、電気設備の点検・修理に向かう準備をする作業員。(1月29日撮影)中国鉄路南昌局集団が管理する江西省南昌西駅には、一年中駅の天井付近でケーブル設備の「検温」を行い、駅の照明設備を守り続ける「見えない天使」たちがいる。彼らは高速鉄道インフラ営繕区の電気設備班に属する電気工事作業員で、列車がスムーズに駅に出入り、旅客が安全で快適な旅を送れるよう日々努めている。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2021(令和3)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021100564
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年02月11日(10)駅の照明を守り続ける「見えない天使」たち江西省南昌市南昌西駅の駅舎最上部にある中二階で、電気設備の点検・修理を行う作業員。(1月29日撮影)中国鉄路南昌局集団が管理する江西省南昌西駅には、一年中駅の天井付近でケーブル設備の「検温」を行い、駅の照明設備を守り続ける「見えない天使」たちがいる。彼らは高速鉄道インフラ営繕区の電気設備班に属する電気工事作業員で、列車がスムーズに駅に出入り、旅客が安全で快適な旅を送れるよう日々努めている。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2021(令和3)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021100557
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年02月11日(8)駅の照明を守り続ける「見えない天使」たち江西省南昌市南昌西駅で、電気設備の点検・修理に向かう中国鉄路南昌局集団高速鉄道インフラ営繕区電気設備班の作業員。(1月29日撮影)中国鉄路南昌局集団が管理する江西省南昌西駅には、一年中駅の天井付近でケーブル設備の「検温」を行い、駅の照明設備を守り続ける「見えない天使」たちがいる。彼らは高速鉄道インフラ営繕区の電気設備班に属する電気工事作業員で、列車がスムーズに駅に出入り、旅客が安全で快適な旅を送れるよう日々努めている。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2021(令和3)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021100561
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年02月11日(3)駅の照明を守り続ける「見えない天使」たち江西省南昌市南昌西駅の駅舎最上部にある中二階で、電気設備の点検・修理を行う作業員。(1月29日撮影)中国鉄路南昌局集団が管理する江西省南昌西駅には、一年中駅の天井付近でケーブル設備の「検温」を行い、駅の照明設備を守り続ける「見えない天使」たちがいる。彼らは高速鉄道インフラ営繕区の電気設備班に属する電気工事作業員で、列車がスムーズに駅に出入り、旅客が安全で快適な旅を送れるよう日々努めている。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2021(令和3)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021100563
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年02月11日(5)駅の照明を守り続ける「見えない天使」たち江西省南昌市南昌西駅で、はしごを登り、電気設備の点検現場に向かう作業員。(1月29日撮影)中国鉄路南昌局集団が管理する江西省南昌西駅には、一年中駅の天井付近でケーブル設備の「検温」を行い、駅の照明設備を守り続ける「見えない天使」たちがいる。彼らは高速鉄道インフラ営繕区の電気設備班に属する電気工事作業員で、列車がスムーズに駅に出入り、旅客が安全で快適な旅を送れるよう日々努めている。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2021(令和3)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021100562
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年02月11日(7)駅の照明を守り続ける「見えない天使」たち江西省南昌市南昌西駅の駅舎最上部で、電気設備の点検・修理を行う作業員。(1月29日撮影)中国鉄路南昌局集団が管理する江西省南昌西駅には、一年中駅の天井付近でケーブル設備の「検温」を行い、駅の照明設備を守り続ける「見えない天使」たちがいる。彼らは高速鉄道インフラ営繕区の電気設備班に属する電気工事作業員で、列車がスムーズに駅に出入り、旅客が安全で快適な旅を送れるよう日々努めている。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2021(令和3)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021100555
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月11日(6)京港高速鉄道の贛州-深圳区間が開業10日、深圳北駅から南昌西駅に向かう第1便の記念切符を見せる乗客。中国北京市と香港特別行政区を結ぶ京港高速鉄道の江西省贛州市-広東省深圳市区間が10日、開業した。これにより南昌-深圳間の所要時間は最短3時間半、贛州-深圳間は1時間49分となり、江西省と粤港澳大湾区(広東・香港・マカオビッグベイエリア)の間の速達性が向上した。同列車は設計時速350キロ、全線434キロに13駅が設けられている。(深圳=新華社記者/毛思倩)= 配信日: 2021(令和3)年12月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021121105478
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月11日(4)京港高速鉄道の贛州-深圳区間が開業10日、深圳北駅から南昌西駅に向かう第1便。中国北京市と香港特別行政区を結ぶ京港高速鉄道の江西省贛州市-広東省深圳市区間が10日、開業した。これにより南昌-深圳間の所要時間は最短3時間半、贛州-深圳間は1時間49分となり、江西省と粤港澳大湾区(広東・香港・マカオビッグベイエリア)の間の速達性が向上した。同列車は設計時速350キロ、全線434キロに13駅が設けられている。(深圳=新華社記者/毛思倩)= 配信日: 2021(令和3)年12月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021121105415
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月11日(2)京港高速鉄道の贛州-深圳区間が開業10日、深圳北駅から南昌西駅に向かう第1便に乗車する乗客。中国北京市と香港特別行政区を結ぶ京港高速鉄道の江西省贛州市-広東省深圳市区間が10日、開業した。これにより南昌-深圳間の所要時間は最短3時間半、贛州-深圳間は1時間49分となり、江西省と粤港澳大湾区(広東・香港・マカオビッグベイエリア)の間の速達性が向上した。同列車は設計時速350キロ、全線434キロに13駅が設けられている。(深圳=新華社記者/毛思倩)= 配信日: 2021(令和3)年12月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021121105448
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月11日(3)京港高速鉄道の贛州-深圳区間が開業10日、深圳北駅から南昌西駅に向かう第1便の車内で販売される江西省の土産物を見せる乗務員。中国北京市と香港特別行政区を結ぶ京港高速鉄道の江西省贛州市-広東省深圳市区間が10日、開業した。これにより南昌-深圳間の所要時間は最短3時間半、贛州-深圳間は1時間49分となり、江西省と粤港澳大湾区(広東・香港・マカオビッグベイエリア)の間の速達性が向上した。同列車は設計時速350キロ、全線434キロに13駅が設けられている。(深圳=新華社記者/毛思倩)= 配信日: 2021(令和3)年12月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021121105408
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月11日(1)京港高速鉄道の贛州-深圳区間が開業10日、深圳北駅から南昌西駅に向かう第1便乗車前に自撮りする乗客。中国北京市と香港特別行政区を結ぶ京港高速鉄道の江西省贛州市-広東省深圳市区間が10日、開業した。これにより南昌-深圳間の所要時間は最短3時間半、贛州-深圳間は1時間49分となり、江西省と粤港澳大湾区(広東・香港・マカオビッグベイエリア)の間の速達性が向上した。同列車は設計時速350キロ、全線434キロに13駅が設けられている。(深圳=新華社記者/毛思倩)= 配信日: 2021(令和3)年12月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021121105426
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月11日(5)京港高速鉄道の贛州-深圳区間が開業10日、深圳北駅から南昌西駅に向かう第1便の前で記念撮影するスタッフ。中国北京市と香港特別行政区を結ぶ京港高速鉄道の江西省贛州市-広東省深圳市区間が10日、開業した。これにより南昌-深圳間の所要時間は最短3時間半、贛州-深圳間は1時間49分となり、江西省と粤港澳大湾区(広東・香港・マカオビッグベイエリア)の間の速達性が向上した。同列車は設計時速350キロ、全線434キロに13駅が設けられている。(深圳=新華社記者/毛思倩)= 配信日: 2021(令和3)年12月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021121105454
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年01月12日(4)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省10日、深圳駅に停車する南昌西駅行きのG2724便。中国広東省深圳市の深圳駅で10日、高速列車G2724便が江西省南昌市の南昌西駅へ向け出発した。同便は深圳駅を出発する第1便の高速列車で、これにより100年の歴史ある深圳駅が高速鉄道時代に突入した。(深圳=新華社記者/梁旭)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022011214099
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年01月12日(5)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省10日、深圳駅に停車する南昌西駅行きのG2724便。中国広東省深圳市の深圳駅で10日、高速列車G2724便が江西省南昌市の南昌西駅へ向け出発した。同便は深圳駅を出発する第1便の高速列車で、これにより100年の歴史ある深圳駅が高速鉄道時代に突入した。(深圳=新華社記者/梁旭)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022011214096
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年01月12日(1)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省10日、深圳駅から南昌西駅に向け出発するG2724便。中国広東省深圳市の深圳駅で10日、高速列車G2724便が江西省南昌市の南昌西駅へ向け出発した。同便は深圳駅を出発する第1便の高速列車で、これにより100年の歴史ある深圳駅が高速鉄道時代に突入した。(深圳=新華社記者/梁旭)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022011214088
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年01月12日(3)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省10日、乗車前に深圳駅の待合室で記念撮影をするG2724便の乗客。中国広東省深圳市の深圳駅で10日、高速列車G2724便が江西省南昌市の南昌西駅へ向け出発した。同便は深圳駅を出発する第1便の高速列車で、これにより100年の歴史ある深圳駅が高速鉄道時代に突入した。(深圳=新華社記者/梁旭)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022011214098
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年01月12日(2)100年の歴史ある深圳駅が高速列車の停車駅に広東省10日、深圳駅の待合室で乗車を待つG2724便の乗客。中国広東省深圳市の深圳駅で10日、高速列車G2724便が江西省南昌市の南昌西駅へ向け出発した。同便は深圳駅を出発する第1便の高速列車で、これにより100年の歴史ある深圳駅が高速鉄道時代に突入した。(深圳=新華社記者/梁旭)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022011214095
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |