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「南線」の写真・グラフィックス・映像
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1963年07月03日オールアルミ電車しらさぎ完成したオールアルミ電車「しらさぎ号」。北陸鉄道加南線に配置される予定=1963(昭和38)年7月3日、日本車輌(38年内地 3067)
商品コード: 2011081200074
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1975年09月29日福岡市・博多 博多南線博多駅から南へ延びる博多南線。左は那珂川=1975(昭和50)年9月29日、福岡市(本社ヘリから)、クレジット:西日本新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2016080300955
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1975年09月29日福岡市・博多 博多南線博多駅から南へ延びる博多南線。左は那珂川=1975(昭和50)年9月29日、福岡市(本社ヘリから)、クレジット:西日本新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2016080300956
- 本画像はログイン後にご覧いただけます1997年08月26日現場を調べる係官 運輸局が弘南鉄道に警告
電車衝突の事故現場を調べる運輸省東北運輸局の係官=26日午前9時30分、青森県平賀町の弘南鉄道弘南線館田駅構内
商品コード: 1997082600110
- 本画像はログイン後にご覧いただけます1999年10月06日落下したアスファルト 新幹線高架から緩衝材落下
JR博多南線の高架橋下の駐車場に落下したアスファルト=6日午後11時30分、福岡市博多区博多駅南のJR西日本福岡支社
商品コード: 1999100600160
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2005年08月02日高架橋から落下した補修材 高架橋から補修材落下
福岡市南区のJR西日本博多南線の高架橋から落下し、ワゴン車を直撃した補修材=2日午後、福岡市博多区のJR西日本福岡支社
商品コード: 2005080200202
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2009年09月29日「海幸山幸」の車両 宮崎の観光特急を公開JR九州が宮崎県の日南線などで運行する、観光特急「海幸山幸」の車両=29日午後、北九州市小倉北区
商品コード: 2009092900268
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2010年09月16日博多南線の利用者ら 九州新幹線開業で減便も?JR博多駅のホームに到着した山陽新幹線の車両。この先は在来線となり、利用者は博多南駅までの区間を290円で利用できる=9日
商品コード: 2010091600339
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2013年07月30日JR美濃太田駅キーワード:JR、駅、駅前広場、屋外、夏、建物、午後、交通、乗り物、広場、中山道、鉄道、南口、日本、美濃、無人、高山本線、長良川鉄道、JR東海、越美南線、風景メイン写真、美濃太田駅=2013(平成25)年7月30日、岐阜県美濃加茂市、クレジット:SUSUMU AOYAMA/a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2021033103378
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2013年07月30日JR美濃太田駅キーワード:JR、駅、駅前広場、横断歩道、屋外、夏、建物、午後、交通、乗り物、広場、中山道、鉄道、南口、日本、美濃、無人、高山本線、長良川鉄道、JR東海、越美南線、風景メイン写真、美濃太田駅=2013(平成25)年7月30日、岐阜県美濃加茂市、クレジット:SUSUMU AOYAMA/a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2021033103439
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2013年07月30日JR美濃太田駅キーワード:JR、駅、駅前広場、屋外、夏、建物、午後、交通、乗り物、広場、中山道、鉄道、南口、日本、美濃、無人、高山本線、長良川鉄道、JR東海、越美南線、風景メイン写真、美濃太田駅=2013(平成25)年7月30日、岐阜県美濃加茂市、クレジット:SUSUMU AOYAMA/a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2021033103307
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2013年07月30日JR美濃太田駅キーワード:JR、駅、駅前広場、横断歩道、屋外、夏、建物、午後、交通、乗り物、広場、中山道、鉄道、南口、日本、美濃、無人、高山本線、長良川鉄道、JR東海、越美南線、風景メイン写真、美濃太田駅=2013(平成25)年7月30日、岐阜県美濃加茂市、クレジット:SUSUMU AOYAMA/a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2021033103546
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2014年04月24日C11、C56重連 蒸気機関車(SL)資料・1宮崎植樹祭 C11、C56牽引のお召し列車=1973(昭和48)年4月、宮崎県の日南線・大堂津―南郷間
商品コード: 2014042400488
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2014年07月30日田舎館駅と線路キーワード:のどかな、駅、屋外、夏、建物、午後、線路、鉄道、踏切、日本、風景、無人、弘南線、田舎館駅、弘南鉄道、風景メイン写真=2014(平成26)年7月30日、青森県田舎館村、クレジット:SUSUMU AOYAMA/a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2020090200856
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2015年11月14日大破した軽トラックと踏切 列車と衝突、車の夫婦死亡
事故があったJR日南線の踏切(左)と大破した軽トラック=14日午後、宮崎市
商品コード: 2015111400479
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00:55.952017年07月07日「東奥日報」熱気むんむんビール列車運行開始弘南鉄道(船越弘造社長)は7日夜、同鉄道弘南線(弘前-黒石間)で、恒例の「納涼ビール列車」の運行を開始した。初日は約90人が、気の合う仲間とお酒や折り詰め料理などを満喫し、往復2時間の小旅行を楽しんだ。<映像内容>ビール列車運行の様子、撮影日:2017年7月7日、撮影場所:弘南鉄道弘南線(弘前-黒石間) クレジット:東奥日報/共同通信イメージズ ※白素材有り要問い合わせ
商品コード: 2017111400429
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2018年06月01日【SCO青島サミット】膠州湾大橋を鳥瞰する1日、空から見た膠州湾大橋。(小型無人機で撮影)中国山東省青島市にある膠州湾大橋は同市ハイテク工業園を起点とし、膠州湾を跨いで黄島で済青(済南-青島)高速道路の南線と接続する海上橋で、青島、黄島、紅島をY字型で結ぶ。2011年6月の同大橋の開通は、青島市と山東半島都市群の都市交通接続を促進し、同市の省内経済発展における優位性を高め、半島都市群の建設を加速化するのに大きな意味を持った。(青島=新華社記者/郭緒雷)=2018(平成30)年6月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018061100824
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2018年06月01日【SCO青島サミット】膠州湾大橋を鳥瞰する1日、空から見た膠州湾大橋。(小型無人機で撮影)中国山東省青島市にある膠州湾大橋は同市ハイテク工業園を起点とし、膠州湾を跨いで黄島で済青(済南-青島)高速道路の南線と接続する海上橋で、青島、黄島、紅島をY字型で結ぶ。2011年6月の同大橋の開通は、青島市と山東半島都市群の都市交通接続を促進し、同市の省内経済発展における優位性を高め、半島都市群の建設を加速化するのに大きな意味を持った。(青島=新華社記者/郭緒雷)=2018(平成30)年6月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018061100825
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2018年06月01日【SCO青島サミット】膠州湾大橋を鳥瞰する1日、空から見た膠州湾大橋。(小型無人機で撮影)中国山東省青島市にある膠州湾大橋は同市ハイテク工業園を起点とし、膠州湾を跨いで黄島で済青(済南-青島)高速道路の南線と接続する海上橋で、青島、黄島、紅島をY字型で結ぶ。2011年6月の同大橋の開通は、青島市と山東半島都市群の都市交通接続を促進し、同市の省内経済発展における優位性を高め、半島都市群の建設を加速化するのに大きな意味を持った。(青島=新華社記者/郭緒雷)=2018(平成30)年6月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018061100827
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2018年06月01日【SCO青島サミット】膠州湾大橋を鳥瞰する1日、空から見た膠州湾大橋。(小型無人機で撮影)中国山東省青島市にある膠州湾大橋は同市ハイテク工業園を起点とし、膠州湾を跨いで黄島で済青(済南-青島)高速道路の南線と接続する海上橋で、青島、黄島、紅島をY字型で結ぶ。2011年6月の同大橋の開通は、青島市と山東半島都市群の都市交通接続を促進し、同市の省内経済発展における優位性を高め、半島都市群の建設を加速化するのに大きな意味を持った。(青島=新華社記者/郭緒雷)=2018(平成30)年6月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018061100853
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2018年06月01日【SCO青島サミット】膠州湾大橋を鳥瞰する1日、空から見た膠州湾大橋。(小型無人機で撮影)中国山東省青島市にある膠州湾大橋は同市ハイテク工業園を起点とし、膠州湾を跨いで黄島で済青(済南-青島)高速道路の南線と接続する海上橋で、青島、黄島、紅島をY字型で結ぶ。2011年6月の同大橋の開通は、青島市と山東半島都市群の都市交通接続を促進し、同市の省内経済発展における優位性を高め、半島都市群の建設を加速化するのに大きな意味を持った。(青島=新華社記者/郭緒雷)=2018(平成30)年6月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018061100835
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00:55.922018年12月04日「東奥日報」昭和4年生まれラッセル車、今冬も準備OK弘南鉄道(本社青森県平川市)は4日、線路の除雪を担うラッセル車を弘南線で試運転し、冬本番に備えた。<映像内容>ラッセル車の試運転の様子、撮影日:2018(平成30)年12月4日、撮影場所:青森県黒石市黒石駅、クレジット:東奥日報/共同通信イメージズ ※白素材有り要問い合わせ
商品コード: 2018121820696
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2019年04月17日観光列車「海幸山幸」 海山の景色を楽しむ日南線の観光列車「海幸山幸」=宮崎市の南宮崎駅
商品コード: 2019041701485
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2019年04月17日日南線の「海幸山幸」 海山の景色を楽しむ日向灘に面した橋を走る観光列車「海幸山幸」=宮崎県日南市
商品コード: 2019041701484
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2019年04月17日日向灘沿いを走る列車 海山の景色を楽しむ日向灘にそって走る日南線の車両=宮崎県日南市
商品コード: 2019041701483
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2019年04月17日「鬼の洗濯板」 海山の景色を楽しむ青島の周りを囲む「鬼の洗濯板」と呼ばれる岩=宮崎市
商品コード: 2019041701488
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2019年04月17日「御崎馬」の親子 海山の景色を楽しむ都井岬の「御崎馬」の親子。子馬はこの春に生まれ「春駒」と呼ばれる=宮崎県串間市
商品コード: 2019041701489
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2019年04月17日油津駅駅舎 海山の景色を楽しむ広島カープのチームカラーに合わせ、赤く塗り替えられた油津駅=宮崎県日南市
商品コード: 2019041701490
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2019年04月17日海山の景色を楽しむ宮崎・日南線
商品コード: 2019041701671
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2019年04月17日海山の景色を楽しむ宮崎・日南線
商品コード: 2019041701672
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋(右側)の工事現場。(小型無人機から)中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100283
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で働く作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100260
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で働く作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100270
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で、作業の合間に水を飲み喉の渇きを癒やす作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100355
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で働く作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100344
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で働く作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100345
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で働く作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100346
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で働く作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100342
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で働く作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100267
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で働く作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100288
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で働く作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100265
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋(左側)の工事現場。(小型無人機から)中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100354
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で働く作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100285
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で働く作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100304
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋(左側)の工事現場。(小型無人機から)中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100337
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2019年07月09日急ピッチで工事が進行中鵝公岩軌道交通専用橋重慶市9日、重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の工事現場で働く作業員。中国長江に架かる重慶市鵝公岩軌道交通専用橋の架橋工事がこのところ、急ピッチで進んでいる。同橋は市内の軌道環状南線の調整プロジェクトで、重慶市の九竜坡区と南岸区を結ぶ。鵝公岩大橋の上流約70メートルに位置し、全長1650・5メートル、主橋部は1120メートル。市内で初の歩道の設置を計画に含めた軌道交通専用橋でもあり、市民の移動の利便性を高め、沿線地域の経済および都市経済の発展をけん引する。(重慶=新華社記者/王全超)=2019(令和元)年7月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071100244
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2020年10月27日Electrification of the southern runway27 October 2020, Baden-Wuerttemberg, Meckenbeuren: Workers install the overhead contact lines on the railway line between Meckenbeuren and Friedrichshafen. About half of the electrification of the southern line has been completed between Friedrichshafen and Ravensburg. Photo: Felix Kästle/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2020102805947
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年09月19日調査する国交省職員ら 国道、JRの寸断長期化も
台風14号の大雨で土砂崩れが発生し、国道220号とJR日南線が寸断した現場(奥)を調査する国交省の職員ら=19日午後、宮崎市
商品コード: 2021091907331
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年09月19日寸断した国道と日南線 国道、JRの寸断長期化も
台風14号の大雨で土砂崩れが発生し、寸断したJR日南線(右上)と国道220号=19日午後、宮崎市
商品コード: 2021091907330
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年09月24日宮崎市内海の土砂崩れ現場 日南線土砂崩れで代行バス
宮崎市内海の土砂崩れ現場=23日
商品コード: 2021092411344
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年09月24日現場視察の宮崎県知事 日南線土砂崩れで代行バス
宮崎市内海の土砂崩れ現場を視察する宮崎県の河野俊嗣知事(右)=23日
商品コード: 2021092411405
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2021年10月05日要望書手渡した副知事 宮崎県、日南線の復旧要望JR九州の担当役員(右)に要望書を手渡した宮崎県の永山寛理副知事=5日午前、福岡市
商品コード: 2021100508509
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2021年10月05日要望書手渡す宮崎県副知事 宮崎県、日南線の復旧要望JR九州の担当役員(手前)に要望書を手渡す宮崎県の永山寛理副知事=5日午前、福岡市
商品コード: 2021100508506
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2021年10月26日要望書手渡す宮崎県知事 宮崎知事が日南線復旧要望JR九州本社で青柳俊彦社長(右)に要望書を手渡す宮崎県の河野俊嗣知事=26日午後、福岡市
商品コード: 2021102608316
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2021年10月26日JR九州社長と宮崎県知事 宮崎知事が日南線復旧要望JR九州本社で青柳俊彦社長(右)に要望書を手渡した宮崎県の河野俊嗣知事=26日午後、福岡市
商品コード: 2021102608313
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2021年10月26日宮崎知事が日南線復旧要望商品コード: 2021102608341-2
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2021年10月26日面会に臨む宮崎県知事ら 宮崎知事が日南線復旧要望JR九州本社で青柳俊彦社長(手前右)との面会に臨む宮崎県の河野俊嗣知事(奥左から4人目)ら=26日午後、福岡市
商品コード: 2021102608341
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2021年10月26日宮崎知事が日南線復旧要望商品コード: 2021102608341-1
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2021年11月26日会見するJR九州社長 日南線12月11日に運転再開記者会見するJR九州の青柳俊彦社長=26日午後、福岡市
商品コード: 2021112612248
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2021年12月27日(5)自動運転路線も登場湖北省武漢市で地下鉄3路線が一斉開業26日、地下鉄5号線の徐家棚駅。中国湖北省武漢市で26日、地下鉄5号線、6号線2期、16号線(漢南線)の3路線が開通した。これにより、同市全域に軌道交通網が張り巡らされ、営業距離は累計435キロに達し、距離と規模で中部地域の首位となった。5号線では、同省初の自動運転システムを採用している。(武漢=新華社配信/伍志尊)= 配信日: 2021(令和3)年12月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021122706229
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2021年12月27日(8)自動運転路線も登場湖北省武漢市で地下鉄3路線が一斉開業26日、全自動運転の地下鉄5号線に乗車し、先頭車両で写真を撮る乗客。中国湖北省武漢市で26日、地下鉄5号線、6号線2期、16号線(漢南線)の3路線が開通した。これにより、同市全域に軌道交通網が張り巡らされ、営業距離は累計435キロに達し、距離と規模で中部地域の首位となった。5号線では、同省初の自動運転システムを採用している。(武漢=新華社配信/伍志尊)= 配信日: 2021(令和3)年12月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021122706233
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2021年12月27日(2)自動運転路線も登場湖北省武漢市で地下鉄3路線が一斉開業26日、地下鉄5号線の中医薬大学駅。(小型無人機から)中国湖北省武漢市で26日、地下鉄5号線、6号線2期、16号線(漢南線)の3路線が開通した。これにより、同市全域に軌道交通網が張り巡らされ、営業距離は累計435キロに達し、距離と規模で中部地域の首位となった。5号線では、同省初の自動運転システムを採用している。(武漢=新華社配信/伍志尊)= 配信日: 2021(令和3)年12月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021122706207
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2021年12月27日(7)自動運転路線も登場湖北省武漢市で地下鉄3路線が一斉開業26日、地下鉄5号線の徐家棚駅。中国湖北省武漢市で26日、地下鉄5号線、6号線2期、16号線(漢南線)の3路線が開通した。これにより、同市全域に軌道交通網が張り巡らされ、営業距離は累計435キロに達し、距離と規模で中部地域の首位となった。5号線では、同省初の自動運転システムを採用している。(武漢=新華社配信/伍志尊)= 配信日: 2021(令和3)年12月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021122706227
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2021年12月27日(10)自動運転路線も登場湖北省武漢市で地下鉄3路線が一斉開業26日、地下鉄5号線彭劉楊駅構内でレリーフの前を通る乗客。中国湖北省武漢市で26日、地下鉄5号線、6号線2期、16号線(漢南線)の3路線が開通した。これにより、同市全域に軌道交通網が張り巡らされ、営業距離は累計435キロに達し、距離と規模で中部地域の首位となった。5号線では、同省初の自動運転システムを採用している。(武漢=新華社配信/伍志尊)= 配信日: 2021(令和3)年12月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021122706232
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2021年12月27日(3)自動運転路線も登場湖北省武漢市で地下鉄3路線が一斉開業26日、中医薬大学駅を出発する地下鉄5号線の車両。(小型無人機から)中国湖北省武漢市で26日、地下鉄5号線、6号線2期、16号線(漢南線)の3路線が開通した。これにより、同市全域に軌道交通網が張り巡らされ、営業距離は累計435キロに達し、距離と規模で中部地域の首位となった。5号線では、同省初の自動運転システムを採用している。(武漢=新華社配信/伍志尊)= 配信日: 2021(令和3)年12月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021122706209
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2021年12月27日(4)自動運転路線も登場湖北省武漢市で地下鉄3路線が一斉開業26日、地下鉄16号線と桂子湖大橋。(小型無人機から)中国湖北省武漢市で26日、地下鉄5号線、6号線2期、16号線(漢南線)の3路線が開通した。これにより、同市全域に軌道交通網が張り巡らされ、営業距離は累計435キロに達し、距離と規模で中部地域の首位となった。5号線では、同省初の自動運転システムを採用している。(武漢=新華社配信/伍志尊)= 配信日: 2021(令和3)年12月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021122706211
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2021年12月27日(6)自動運転路線も登場湖北省武漢市で地下鉄3路線が一斉開業26日、地下鉄5号線中医薬大学駅で、湖北省初の全自動運転車両の到着を待つ市民。中国湖北省武漢市で26日、地下鉄5号線、6号線2期、16号線(漢南線)の3路線が開通した。これにより、同市全域に軌道交通網が張り巡らされ、営業距離は累計435キロに達し、距離と規模で中部地域の首位となった。5号線では、同省初の自動運転システムを採用している。(武漢=新華社配信/伍志尊)= 配信日: 2021(令和3)年12月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021122706225
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2021年12月27日(9)自動運転路線も登場湖北省武漢市で地下鉄3路線が一斉開業26日、全自動運転の地下鉄5号線に乗車し、先頭車両で写真を撮る乗客。中国湖北省武漢市で26日、地下鉄5号線、6号線2期、16号線(漢南線)の3路線が開通した。これにより、同市全域に軌道交通網が張り巡らされ、営業距離は累計435キロに達し、距離と規模で中部地域の首位となった。5号線では、同省初の自動運転システムを採用している。(武漢=新華社配信/伍志尊)= 配信日: 2021(令和3)年12月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021122706231
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2021年12月27日(1)自動運転路線も登場湖北省武漢市で地下鉄3路線が一斉開業26日、地下鉄16号線の桂子湖駅。(小型無人機から)中国湖北省武漢市で26日、地下鉄5号線、6号線2期、16号線(漢南線)の3路線が開通した。これにより、同市全域に軌道交通網が張り巡らされ、営業距離は累計435キロに達し、距離と規模で中部地域の首位となった。5号線では、同省初の自動運転システムを採用している。(武漢=新華社配信/伍志尊)= 配信日: 2021(令和3)年12月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021122706206
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00:51.122022年02月22日「新華社」三峡南線閘門、メンテナンスのため30日間運用休止湖北省宜昌市中国水利部は、定期メンテナンス実施に伴い長江の三峡南線閘門(こうもん)の運用を21日午前8時から30日間休止すると発表した。メンテナンス期間中、船は三峡北線の閘門と船舶昇降機経由で通航する。過去の南線閘門のメンテナンス時の状況から、北線閘門は1日平均約15回稼働し、約60隻の船舶が通航する見通し。 =配信日: 2022(令和4)年2月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022022208278
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00:53.712022年03月24日「新華社」三峡南線閘門が運用再開湖北省宜昌市中国湖北省宜昌市にある長江の三峡南線閘門(こうもん)は22日午後8時、定期メンテナンスを終え、船の通航を予定より12時間早く再開した。メンテナンス期間中は三峡北線閘門が単線運用となり、定時に方向を切り替えることで通航の需要に応えた。三峡北線閘門は21日までに計14回の切り替えを行い、延べ428回稼働。1672隻が通過し、貨物の総輸送量は658万トンに達した。(鄭家裕) =配信日: 2022(令和4)年3月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022032501290
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