- 仙台鉄道管理局
- 令和
- 記者
- 高速鉄道プロジェクト
- 杭州
- 紹興
- 建設現場
- 作業員
- 最後
- 株式
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「台鉄」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
56 - 日付指定なし
56
- 種類
- 写真
55 - グラフィックス
0 - 映像
1
- 向き
- 縦
8 - 横
48 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
53 - モノクロ
3
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます -Candlestick of iron on three legs, Candlestick of iron.Candlestick of iron on three legs, Candlestick of iron. The round fat trap with knurled edge is riveted on three long, flat legs. Above it a long, round bar with a nodus in the middle, ending in the candle holder, which is open on two sides., anonymous, West-Europa, 1500 - 1600, iron (metal), forging, h 29.1 cm × d 13.0 cm.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2023052601981
- 本画像はログイン後にご覧いただけます1964年11月02日仙台鉄道教習所全焼
燃える国鉄仙台鉄道教習所=1964(昭和39)年11月2日、仙台市
商品コード: 2011102600161
本画像はログイン後にご覧いただけます 1978年04月28日「マイホーム」 “焦点”の団結小屋を見る 成立間近の成田新法案幸司君(二つ)のコイのぼりを上げる相原さん一家。手作りの滑り台、鉄棒もある団結小屋の小さな庭で、コイはさわやかな北総台地の5月の風を力いっぱい吸い込んだ(写真ニュース「“焦点”の団結小屋を見る 成立間近の成田新法案」5枚組の4)
商品コード: 2015061000327
本画像はログイン後にご覧いただけます 1981年01月30日高木総裁、東北新幹線を試乗東北新幹線の試乗と東北の雪害視察を終え、記者会見する高木文雄国鉄総裁(東北新幹線は、1982年に大宮駅—盛岡駅間が暫定開業、1985年3月14日に上野駅—大宮駅間が開業した)=1981(昭和56)年1月30日、仙台鉄道管理局
商品コード: 2020043002049
本画像はログイン後にご覧いただけます 1986年01月20日高橋正巳高橋正巳、野球、たかはし・まさみ、同名異人あり、仙台育英高、仙台鉄道管理局、プロ野球選手(投手)、日本ハムファイターズ、横浜大洋ホエールズ =1986(昭和61)年1月20日
商品コード: 1986032000098
本画像はログイン後にご覧いただけます 2000年09月14日「カラー」◎橋口良一(はしぐち・りょういち)、00年衆院選鹿児島5区・比例代表重複立候補、自由連合、病院長(東北大助手、仙台鉄道病院医師)鹿屋市、東北大
商品コード: 2000091400045
本画像はログイン後にご覧いただけます 2004年07月14日「カラー」 ◎沖田捷夫、おきた・かつお、第20回参院選、選挙区、宮城、社民党、元党県副代表(国鉄仙台鉄道監理局職員)玉造郡、岩出山高、2004年4月29日撮影、顔
商品コード: 2004071400156
本画像はログイン後にご覧いただけます 2015年02月26日台鉄管理局と京急の調印式 友好協定調印で連携強化へ友好鉄道協定の調印式で記念品を交換する、京浜急行電鉄の原田一之社長(左)と台湾鉄路管理局の周永暉局長=2015(平成27)年2月26日、台湾・台北(NNA=共同)
商品コード: 2015031100276
本画像はログイン後にご覧いただけます 2016年06月22日台北機廠 全面保存し鉄道博物館に修復と保存に向けての動きがスタートした台湾鉄路(台鉄)の車両修理基地「台北機廠」=2016(平成28)年6月22日、台湾・台北市信義区(NNA=共同)
商品コード: 2016080900771
本画像はログイン後にご覧いただけます 2017年05月11日潮岬灯台の無線鉄塔と潮岬の海岸キーワード:磯、屋外、海岸、吉野熊野国立公園、建物、午前中、国立公園、自然、春、太平洋、潮岬、潮岬灯台、鉄塔、灯台、日本、風景、無人、無線、風景メイン写真、無線鉄塔、無線方位信号所=2017(平成29)年5月11日、和歌山県串本町、クレジット:SUSUMU AOYAMA/a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2021030216155
本画像はログイン後にご覧いただけます 2017年11月28日旧津山扇形機関車庫と転車台 鉄道記念物鉄道記念物への格上げ指定が決まった旧津山扇形機関車庫と転車台。JR西日本は、津山まなびの鉄道館(津山市大谷)で展示保存されている「旧津山扇形機関車庫と転車台」(国の近代化産業遺産)について、同社の登録鉄道文化財から鉄道記念物に格上げすることを決めた。指定日は鉄道の日の14日で、6日に記念式典を行う。=2017(平成29)年11月28日、岡山県津山市大谷、クレジット:山陽新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2018100921084
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年10月24日台鉄労組幹部 列車事故、人員不足と労組
「人員不足」を訴える台湾鉄路管理局の労働組合の幹部=24日、台北市内(共同)
商品コード: 2018102432078
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年10月25日謝罪する呉交通部長 台鉄に「構造的問題」
25日、記者会見で特急列車脱線事故について謝罪する台湾の呉宏謀交通部長=台北市内(中央通信社=共同)
商品コード: 2018102521433
- 本映像はログイン後にご覧いただけます02:32.272018年10月31日「新華社」台湾脱線事故で合同葬遺族は原因究明を希望
台湾の交通事務主管部門は31日、台東県で台湾鉄道特急プユマ号脱線事故による18人の犠牲者を悼む合同葬を営んだ。犠牲者の遺族は、葬儀に出席した台湾行政管理機関の責任者に対し、事故原因の徹底調査・真相究明を行い、台湾の鉄道の安全を強化して事故の再発を防ぐよう求めた。事故を起こした列車の尤振仲(ゆう・しんちゅう)運転士は同日朝、家族に付き添われて台東県を訪れ、家族に支えられながら葬儀場に入り犠牲者を追悼した。運転士はひざまずき、泣きながら謝罪し続けた。犠牲者の遺族が近づいて彼を慰め、共に真相を究明しようと励ました。現地の立法機関は同日、交通事務主管部門などを招き、「台鉄プユマ号脱線事故の反省および台鉄労働条件の改善」について特別報告を行った。交通事務主管部門の王国材(おう・こくざい)氏は、今回の事故が「制度全体の問題であり、運転士一人の問題ではない」と述べた。台鉄は現在大規模な点検を実施しており、3カ月以内に第一次報告を発表する予定。台鉄特急プユマ6432号は10月21日、宜蘭県の新馬駅付近で脱線して横転、18人が死亡、190人が負傷した。<映像内容>台湾脱線事故の合同葬の様子、撮影日:2018(平成30)年10月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018110515968
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年11月26日行政院調査委が記者会見 台湾鉄路の列車脱線事故
台湾鉄路(台鉄)の特急列車の脱線事故について調査結果を説明する行政院(内閣)の事故調査委員会「1021鉄路事故行政調査小組」の執行秘書を務める胡湘麟・交通部鉄道局長=2018(平成30)年11月26日、台湾・台北、クレジット:NNA/共同通信イメージズ
商品コード: 2018121326594
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年11月26日行政院調査委が記者会見 台湾鉄路の列車脱線事故
記者会見する台湾鉄路(台鉄)の特急列車の脱線事故について調査を行う行政院(内閣)の事故調査委員会「1021鉄路事故行政調査小組」の呉沢成・政務委員(左)と行政院のコラス・ヨタカ発言人(報道官)(右)=2018(平成30)年11月26日、台湾・台北、クレジット:NNA/共同通信イメージズ
商品コード: 2018121326584
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年12月21日会見する王国材氏 特急列車脱線事故、台鉄の元局長3人の責任追及へ
18人が死亡した台湾鉄路の特急列車脱線事故について記者会見に臨む台湾交通部(交通省)の王国材代理部長=2018(平成30)年12月21日、台湾・台北、クレジット:NNA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019012403256
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2019年04月06日損壊した先頭車両 台鉄、日本企業に賠償請求
台湾の特急列車脱線事故で損壊した先頭車両=2018年10月、宜蘭県(共同)
商品コード: 2019040600037
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年04月30日中国初の単洞4車線、超大型高速鉄道トンネルが完成杭紹台鉄道の下北山トンネルの工事現場。(2020年4月撮影)中国浙江省の杭州と紹興、台州を結ぶ杭紹台高速鉄道の下北山トンネルがこのほど、完成した。中鉄大橋局集団が建設を請け負った中国初の単洞4車線となる超大断面高速鉄道トンネルで、同高速鉄道の2021年運用開始に重要な基礎を築いた。同トンネルは台州市に位置し、全長596メートル、設計速度は時速350キロ。トンネルの断面積は350平方メートルに達し、国内最大の断面積を持つ高速鉄道トンネルとなる。(台州=新華社配信/戴志強)=2020(令和2)年4月、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020110500214
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年10月28日中国初の単洞4車線、超大型高速鉄道トンネルが完成10月28日、浙江省台州市で完成した杭紹台鉄道の下北山トンネル。中国浙江省の杭州と紹興、台州を結ぶ杭紹台高速鉄道の下北山トンネルがこのほど、完成した。中鉄大橋局集団が建設を請け負った中国初の単洞4車線となる超大断面高速鉄道トンネルで、同高速鉄道の2021年運用開始に重要な基礎を築いた。同トンネルは台州市に位置し、全長596メートル、設計速度は時速350キロ。トンネルの断面積は350平方メートルに達し、国内最大の断面積を持つ高速鉄道トンネルとなる。(台州=新華社配信/楊凝)=2020(令和2)年10月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020110500094
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年10月28日中国初の単洞4車線、超大型高速鉄道トンネルが完成10月28日、浙江省台州市で完成した杭紹台鉄道の下北山トンネル。中国浙江省の杭州と紹興、台州を結ぶ杭紹台高速鉄道の下北山トンネルがこのほど、完成した。中鉄大橋局集団が建設を請け負った中国初の単洞4車線となる超大断面高速鉄道トンネルで、同高速鉄道の2021年運用開始に重要な基礎を築いた。同トンネルは台州市に位置し、全長596メートル、設計速度は時速350キロ。トンネルの断面積は350平方メートルに達し、国内最大の断面積を持つ高速鉄道トンネルとなる。(台州=新華社配信/楊凝)=2020(令和2)年10月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020110500230
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月17日杭紹台鉄道の椒江特大橋で接合工事が完了浙江省17日、杭紹台鉄道の椒江特大橋の接合作業現場。(小型無人機から)中国浙江省台州市の杭紹台鉄道の建設現場で17日、最後の鋼梁の吊り上げ架設が完了し、同鉄道全体の要となるプロジェクト、椒江特大橋が無事接合した。同鉄道は中国初の民間資本出資率が51%の高速鉄道プロジェクトで、浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結び、設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社配信/孫金標)=配信日:2021(令和3)年4月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021042004788
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月17日杭紹台鉄道の椒江特大橋で接合工事が完了浙江省17日、杭紹台鉄道の椒江特大橋の接合作業現場。(小型無人機から)中国浙江省台州市の杭紹台鉄道の建設現場で17日、最後の鋼梁の吊り上げ架設が完了し、同鉄道全体の要となるプロジェクト、椒江特大橋が無事接合した。同鉄道は中国初の民間資本出資率が51%の高速鉄道プロジェクトで、浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結び、設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社記者/黄宗治)=配信日:2021(令和3)年4月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021042004793
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月17日杭紹台鉄道の椒江特大橋で接合工事が完了浙江省17日、杭紹台鉄道の椒江特大橋の接合作業現場。(小型無人機から)中国浙江省台州市の杭紹台鉄道の建設現場で17日、最後の鋼梁の吊り上げ架設が完了し、同鉄道全体の要となるプロジェクト、椒江特大橋が無事接合した。同鉄道は中国初の民間資本出資率が51%の高速鉄道プロジェクトで、浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結び、設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社記者/黄宗治)=配信日:2021(令和3)年4月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021042004763
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月17日杭紹台鉄道の椒江特大橋で接合工事が完了浙江省17日、杭紹台鉄道の椒江特大橋の接合作業現場。中国浙江省台州市の杭紹台鉄道の建設現場で17日、最後の鋼梁の吊り上げ架設が完了し、同鉄道全体の要となるプロジェクト、椒江特大橋が無事接合した。同鉄道は中国初の民間資本出資率が51%の高速鉄道プロジェクトで、浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結び、設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社記者/黄宗治)=配信日:2021(令和3)年4月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021042004787
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月18日(8)杭紹台鉄道の椒江特大橋で接合工事が完了浙江省17日、杭紹台鉄道の椒江特大橋の接合作業現場。中国浙江省台州市の杭紹台鉄道の建設現場で17日、最後の鋼梁の吊り上げ架設が完了し、同鉄道全体の要となるプロジェクト、椒江特大橋が無事接合した。同鉄道は中国初の民間資本出資率が51%の高速鉄道プロジェクトで、浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結び、設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041806672
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月18日(3)杭紹台鉄道の椒江特大橋で接合工事が完了浙江省17日、杭紹台鉄道の椒江特大橋の接合作業現場。(小型無人機から)中国浙江省台州市の杭紹台鉄道の建設現場で17日、最後の鋼梁の吊り上げ架設が完了し、同鉄道全体の要となるプロジェクト、椒江特大橋が無事接合した。同鉄道は中国初の民間資本出資率が51%の高速鉄道プロジェクトで、浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結び、設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社配信/潘侃俊)= 配信日: 2021(令和3)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041806665
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月18日(7)杭紹台鉄道の椒江特大橋で接合工事が完了浙江省17日、杭紹台鉄道の椒江特大橋の接合作業現場。中国浙江省台州市の杭紹台鉄道の建設現場で17日、最後の鋼梁の吊り上げ架設が完了し、同鉄道全体の要となるプロジェクト、椒江特大橋が無事接合した。同鉄道は中国初の民間資本出資率が51%の高速鉄道プロジェクトで、浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結び、設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041806669
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月18日中国初の民間資本高速鉄道で供電用架線網の架設作業開始18日、杭紹台鉄道で供電用架線網を設置する作業員。中国浙江省台州市天台県で18日、中国中鉄電気化局が建設に参加する杭紹台鉄道の供電用架線網の架設工事が始まった。これにより、同鉄道の電化工事は最も重要な技術の施工段階に入った。供電用架線網の架設および調整作業は7月末に完了する予定。浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結ぶ杭紹台鉄道は、中国初の民間資本が株式の過半数を保有する高速鉄道プロジェクト。設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社記者/黄宗治)=配信日:2021(令和3)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021042208223
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月18日(1)杭紹台鉄道の椒江特大橋で接合工事が完了浙江省17日、杭紹台鉄道の椒江特大橋の接合作業現場。(小型無人機から)中国浙江省台州市の杭紹台鉄道の建設現場で17日、最後の鋼梁の吊り上げ架設が完了し、同鉄道全体の要となるプロジェクト、椒江特大橋が無事接合した。同鉄道は中国初の民間資本出資率が51%の高速鉄道プロジェクトで、浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結び、設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社配信/孫金標)= 配信日: 2021(令和3)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041806638
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月18日(10)杭紹台鉄道の椒江特大橋で接合工事が完了浙江省17日、杭紹台鉄道の椒江特大橋の接合作業現場。(小型無人機から)中国浙江省台州市の杭紹台鉄道の建設現場で17日、最後の鋼梁の吊り上げ架設が完了し、同鉄道全体の要となるプロジェクト、椒江特大橋が無事接合した。同鉄道は中国初の民間資本出資率が51%の高速鉄道プロジェクトで、浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結び、設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041806671
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月18日(4)杭紹台鉄道の椒江特大橋で接合工事が完了浙江省17日、杭紹台鉄道の椒江特大橋の接合作業現場。(小型無人機から)中国浙江省台州市の杭紹台鉄道の建設現場で17日、最後の鋼梁の吊り上げ架設が完了し、同鉄道全体の要となるプロジェクト、椒江特大橋が無事接合した。同鉄道は中国初の民間資本出資率が51%の高速鉄道プロジェクトで、浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結び、設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社配信/孫金標)= 配信日: 2021(令和3)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041806666
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月18日(9)杭紹台鉄道の椒江特大橋で接合工事が完了浙江省17日、杭紹台鉄道の椒江特大橋の接合作業現場。(小型無人機から)中国浙江省台州市の杭紹台鉄道の建設現場で17日、最後の鋼梁の吊り上げ架設が完了し、同鉄道全体の要となるプロジェクト、椒江特大橋が無事接合した。同鉄道は中国初の民間資本出資率が51%の高速鉄道プロジェクトで、浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結び、設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041806670
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月20日(4)中国初の民間資本高速鉄道で供電用架線網の架設作業開始18日、杭紹台鉄道で供電用架線網を設置する作業員。(小型無人機から)中国浙江省台州市天台県で18日、中国中鉄電気化局が建設に参加する杭紹台鉄道の供電用架線網の架設工事が始まった。これにより、同鉄道の電化工事は最も重要な技術の施工段階に入った。供電用架線網の架設および調整作業は7月末に完了する予定。浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結ぶ杭紹台鉄道は、中国初の民間資本が株式の過半数を保有する高速鉄道プロジェクト。設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021042109586
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月20日(5)中国初の民間資本高速鉄道で供電用架線網の架設作業開始18日、杭紹台鉄道で供電用架線網を設置する作業員。中国浙江省台州市天台県で18日、中国中鉄電気化局が建設に参加する杭紹台鉄道の供電用架線網の架設工事が始まった。これにより、同鉄道の電化工事は最も重要な技術の施工段階に入った。供電用架線網の架設および調整作業は7月末に完了する予定。浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結ぶ杭紹台鉄道は、中国初の民間資本が株式の過半数を保有する高速鉄道プロジェクト。設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021042107355
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月20日(2)中国初の民間資本高速鉄道で供電用架線網の架設作業開始18日、杭紹台鉄道で供電用架線網を設置する作業員。中国浙江省台州市天台県で18日、中国中鉄電気化局が建設に参加する杭紹台鉄道の供電用架線網の架設工事が始まった。これにより、同鉄道の電化工事は最も重要な技術の施工段階に入った。供電用架線網の架設および調整作業は7月末に完了する予定。浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結ぶ杭紹台鉄道は、中国初の民間資本が株式の過半数を保有する高速鉄道プロジェクト。設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021042109590
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月20日(1)中国初の民間資本高速鉄道で供電用架線網の架設作業開始18日、杭紹台鉄道で供電用架線網を設置する作業員。中国浙江省台州市天台県で18日、中国中鉄電気化局が建設に参加する杭紹台鉄道の供電用架線網の架設工事が始まった。これにより、同鉄道の電化工事は最も重要な技術の施工段階に入った。供電用架線網の架設および調整作業は7月末に完了する予定。浙江省の杭州、紹興、台州の3市を結ぶ杭紹台鉄道は、中国初の民間資本が株式の過半数を保有する高速鉄道プロジェクト。設計時速は350キロとなっている。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021042109543
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月26日(3)浙江省台州市と金華市を結ぶ電化鉄道が開通25日、台州市仙居県の永安渓特大橋を渡る「復興号」D5472便。中国浙江省台州市と金華市を結ぶ金台鉄道が25日午前開通し、動車組(動力分散式列車)「復興号」D5472便が台州西駅を出発した。同鉄道は総延長234・923キロ、総投資額199億8千万元(1元=約17円)で、開通後、両市間の所要時間は従来の2時間半から1時間半に短縮される。浙江省が建設、運営する初の電化貨客併用鉄道となる。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062611020
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月26日(1)浙江省台州市と金華市を結ぶ電化鉄道が開通25日、仙居南駅に停車中の「復興号」D5472便。中国浙江省台州市と金華市を結ぶ金台鉄道が25日午前開通し、動車組(動力分散式列車)「復興号」D5472便が台州西駅を出発した。同鉄道は総延長234・923キロ、総投資額199億8千万元(1元=約17円)で、開通後、両市間の所要時間は従来の2時間半から1時間半に短縮される。浙江省が建設、運営する初の電化貨客併用鉄道となる。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062611007
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月26日(4)浙江省台州市と金華市を結ぶ電化鉄道が開通25日、「復興号」D5472便の車内で開通記念ポストカードを見せる乗客。中国浙江省台州市と金華市を結ぶ金台鉄道が25日午前開通し、動車組(動力分散式列車)「復興号」D5472便が台州西駅を出発した。同鉄道は総延長234・923キロ、総投資額199億8千万元(1元=約17円)で、開通後、両市間の所要時間は従来の2時間半から1時間半に短縮される。浙江省が建設、運営する初の電化貨客併用鉄道となる。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062611026
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月26日(2)浙江省台州市と金華市を結ぶ電化鉄道が開通25日、台州市仙居県の永安渓特大橋を渡る「復興号」D5472便。中国浙江省台州市と金華市を結ぶ金台鉄道が25日午前開通し、動車組(動力分散式列車)「復興号」D5472便が台州西駅を出発した。同鉄道は総延長234・923キロ、総投資額199億8千万元(1元=約17円)で、開通後、両市間の所要時間は従来の2時間半から1時間半に短縮される。浙江省が建設、運営する初の電化貨客併用鉄道となる。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062611011
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月26日(5)浙江省台州市と金華市を結ぶ電化鉄道が開通25日、台州西駅に停車中の「復興号」D5472便のドアの前に立ち、乗客を迎える乗務員。中国浙江省台州市と金華市を結ぶ金台鉄道が25日午前開通し、動車組(動力分散式列車)「復興号」D5472便が台州西駅を出発した。同鉄道は総延長234・923キロ、総投資額199億8千万元(1元=約17円)で、開通後、両市間の所要時間は従来の2時間半から1時間半に短縮される。浙江省が建設、運営する初の電化貨客併用鉄道となる。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062611025
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月26日(6)浙江省台州市と金華市を結ぶ電化鉄道が開通25日、台州西駅に停車中の「復興号」D5472便をリポートするメディア関係者。中国浙江省台州市と金華市を結ぶ金台鉄道が25日午前開通し、動車組(動力分散式列車)「復興号」D5472便が台州西駅を出発した。同鉄道は総延長234・923キロ、総投資額199億8千万元(1元=約17円)で、開通後、両市間の所要時間は従来の2時間半から1時間半に短縮される。浙江省が建設、運営する初の電化貨客併用鉄道となる。(台州=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062611028
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月28日(1)中国初の民間資本高速鉄道、全線でレール敷設完了浙江省22日、杭紹台鉄道の建設現場で、レール敷設作業を行う中鉄一局集団の作業員。中国初の民間資本が株式の過半数を保有する高速鉄道プロジェクト、杭紹台鉄道はこのほど、全線でレール敷設が完了し、年内の全線開業に向け大きく進展した。(温嶺=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062807385
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月28日(4)中国初の民間資本高速鉄道、全線でレール敷設完了浙江省22日、杭紹台鉄道の建設現場で、レール敷設作業を行う中鉄一局集団の作業員。(小型無人機から)中国初の民間資本が株式の過半数を保有する高速鉄道プロジェクト、杭紹台鉄道はこのほど、全線でレール敷設が完了し、年内の全線開業に向け大きく進展した。(温嶺=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062807400
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月28日(7)中国初の民間資本高速鉄道、全線でレール敷設完了浙江省22日、杭紹台鉄道温嶺駅の建設現場で、レール敷設作業を行う中鉄一局集団の作業員。(小型無人機から)中国初の民間資本が株式の過半数を保有する高速鉄道プロジェクト、杭紹台鉄道はこのほど、全線でレール敷設が完了し、年内の全線開業に向け大きく進展した。(温嶺=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062807468
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月28日(6)中国初の民間資本高速鉄道、全線でレール敷設完了浙江省22日、杭紹台鉄道の建設現場で、レール敷設作業を行う中鉄一局集団の作業員。中国初の民間資本が株式の過半数を保有する高速鉄道プロジェクト、杭紹台鉄道はこのほど、全線でレール敷設が完了し、年内の全線開業に向け大きく進展した。(温嶺=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062807366
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月28日(2)中国初の民間資本高速鉄道、全線でレール敷設完了浙江省22日、杭紹台鉄道の建設現場で、レール敷設作業を行う中鉄一局集団の作業員。中国初の民間資本が株式の過半数を保有する高速鉄道プロジェクト、杭紹台鉄道はこのほど、全線でレール敷設が完了し、年内の全線開業に向け大きく進展した。(温嶺=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062807473
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月28日(5)中国初の民間資本高速鉄道、全線でレール敷設完了浙江省22日、杭紹台鉄道温嶺駅で、最後のレールを敷設する中鉄十一局集団の作業員。中国初の民間資本が株式の過半数を保有する高速鉄道プロジェクト、杭紹台鉄道はこのほど、全線でレール敷設が完了し、年内の全線開業に向け大きく進展した。(温嶺=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062807478
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月28日(3)中国初の民間資本高速鉄道、全線でレール敷設完了浙江省22日、杭紹台鉄道温嶺駅の建設現場で、全線のレール敷設作業の完了を祝う中鉄十一局の作業員。中国初の民間資本が株式の過半数を保有する高速鉄道プロジェクト、杭紹台鉄道はこのほど、全線でレール敷設が完了し、年内の全線開業に向け大きく進展した。(温嶺=新華社記者/黄宗治)= 配信日: 2021(令和3)年6月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062807376
本画像はログイン後にご覧いただけます 2023年02月11日(3)中国製新エネ車120台、鉄道・海運複合輸送で欧州へ8日、常州駅の貨物ヤードで鉄道・海運複合輸送列車に積み込まれる新エネ車が入ったコンテナ。中国製新エネルギー車(NEV)の完成車120台を載せた鉄道・海運複合輸送列車が8日、江蘇省常州駅の貨物ヤードから浙江省の寧波舟山港に向けて出発した。NEVは到着後、海上輸送で欧州諸国に輸出される。(常州=新華社配信/史康)= 配信日: 2023(令和5)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023021111947
本画像はログイン後にご覧いただけます 2023年02月11日(4)中国製新エネ車120台、鉄道・海運複合輸送で欧州へ8日、コンテナに入る中国製新エネ車。中国製新エネルギー車(NEV)の完成車120台を載せた鉄道・海運複合輸送列車が8日、江蘇省常州駅の貨物ヤードから浙江省の寧波舟山港に向けて出発した。NEVは到着後、海上輸送で欧州諸国に輸出される。(常州=新華社配信/史康)= 配信日: 2023(令和5)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023021111957
本画像はログイン後にご覧いただけます 2023年02月11日(1)中国製新エネ車120台、鉄道・海運複合輸送で欧州へ8日、新エネ車を載せ、常州駅の貨物ヤードで発車を待つ鉄道・海運複合輸送列車。中国製新エネルギー車(NEV)の完成車120台を載せた鉄道・海運複合輸送列車が8日、江蘇省常州駅の貨物ヤードから浙江省の寧波舟山港に向けて出発した。NEVは到着後、海上輸送で欧州諸国に輸出される。(常州=新華社配信/史康)= 配信日: 2023(令和5)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023021112022
本画像はログイン後にご覧いただけます 2023年02月11日(2)中国製新エネ車120台、鉄道・海運複合輸送で欧州へ8日、常州駅の貨物ヤードで鉄道・海運複合輸送列車に積み込まれる新エネ車が入ったコンテナ。中国製新エネルギー車(NEV)の完成車120台を載せた鉄道・海運複合輸送列車が8日、江蘇省常州駅の貨物ヤードから浙江省の寧波舟山港に向けて出発した。NEVは到着後、海上輸送で欧州諸国に輸出される。(常州=新華社配信/史康)= 配信日: 2023(令和5)年2月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023021111945
本画像はログイン後にご覧いただけます 2023年12月08日協定署名する関係者 台鉄、神戸の駅弁屋と協定8日、台北市の台北駅で友好協定に署名する淡路屋の柳本雄基副社長(左)と台鉄の朱来順副局長(共同)
商品コード: 2023120805738
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Major Railroad And Union Dispute Shuts Down Rail Service In Canada On August 22, 2024.A loading platform shows on the same rail corridor through the Brampton Innovation District that Canadian National Railway operates in Ontario, Canada, on August 22, 2024. Canadian National Railway and Canadian Pacific Kansas City railroads lock out about 9,000 union members represented by Teamsters Canada Rail Conference in a labor dispute affecting North American supply chains. (Photo by Mike Campbell/NurPhoto)、クレジット:Mike Campbell/NurPhoto/共同通信イメージズ
商品コード: 2024082304538
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
