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「営業車」の写真・グラフィックス・映像
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1964年08月24日新幹線、営業ダイヤで試運転「こだま」の営業ダイヤで210キロのスピードで試走中の新幹線営業車。擦れ違うのも試運転車両=1964(昭和39)年8月24日、豊橋―名古屋間
商品コード: 2011081700227
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1980年10月04日東北新幹線車両を初公開初公開された東北新幹線営業車両の車内=1980(昭和55)年10月4日、宮城県利府町の車両基地
商品コード: 2019042401429
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1981年01月13日東北新幹線営業車両が盛岡入り初めて盛岡入りした東北新幹線営業用車両(東北新幹線は、1982年に大宮駅−盛岡駅間が開業)=1981(昭和56)年1月13日、盛岡駅新幹線ホーム
商品コード: 2020041402211
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1985年02月23日監査続く東北・上越新幹線大宮駅(左後方)を出て上野駅へ向う東北・上越新幹線の営業車両の監査列車=1985(昭和60)年2月23日
商品コード: 2006033000137
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1996年11月11日上田市内の北陸新幹線 14日に営業車両で試験運転建設工事が順調に進む北陸新幹線の軽井沢―長野間=6日、長野県上田市で共同通信社ヘリから
商品コード: 1996111100042
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1996年11月14日トンネルを抜けた車両 営業用車両で走行試験高崎―軽井沢間の営業車両による初の走行試験で、トンネルの続く地帯を走る北陸新幹線の新型車両(下)。上方は高崎方面=14日午後3時5分、群馬県榛名町で共同通信社ヘリから
商品コード: 1996111400060
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1997年02月26日軽井沢駅に到着する車両 北陸新幹線は10月1日開業関係者が見守る中、試験走行で軽井沢駅に到着した北陸新幹線の営業車両=96(平成8)年11月14日、長野県軽井沢町
商品コード: 1997022600106
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1997年05月17日発進する営業車両 北陸新幹線テスト走行セレモニーを終え、走行試験で長野へ向け出発する北陸新幹線営業車両=17日午前10時40分、JR軽井沢駅(E2系新幹線車両)
商品コード: 1997051700021
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1997年05月17日走行テスト待つ営業車両 北陸新幹線テスト走行祝賀セレモニーの準備作業が進むホームで走行テストを待つ北陸新幹線の営業車両=17日午前8時40分、JR軽井沢駅(E2系新幹線車両)
商品コード: 1997051700007
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1997年05月17日長野へ向かう新型車両 北陸新幹線テスト走行長野(上方)へ向け試験走行する北陸新幹線営業車両=17日午前11時11分、長野県上田市で共同通信社ヘリから(E2系新幹線車両)
商品コード: 1997051700023
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1997年09月12日営業車両で試運転 五輪に連動した長野の夢)、社会410S、17日付朝刊以降、使用厳守 10月1日の開業が間近になり、営業車両での試運転が続けられている長野(北陸)新幹線=長野県上田市
商品コード: 1997091200082
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1997年09月22日捜索に入る捜査員 同一車庫に車を二重登録車庫法違反容疑で家宅捜索のため、泉北資材の事務所に入る大阪府警の捜査員=22日午前9時、大阪府泉大津市汐見町(大阪府警交通指導課と駐車対策課は22日、営業車用に事業認可を受けた車庫を使って、自家用トラックの車庫証明を二重取りしたなどとして車庫法違反(虚偽報告)などの疑いで、大阪府堺市の砂利販売業「西井商店」(西井政一社長)と関連会社4社を家宅捜索した)
商品コード: 1997092200008
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2004年12月26日試運転する営業車両 営業車両の試運転開始運転再開に向けた試運転で、JR長岡駅を通過する上越新幹線の営業車両(手前)=26日夕
商品コード: 2004122600156
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2007年05月23日東京駅のN700系車両 N700系、試乗会開く報道関係者向けの試乗会のためホームに着いた東海道・山陽新幹線の次世代車両N700系の営業車両=23日午前、JR東京駅
商品コード: 2007052300099
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2010年04月23日初乗り入れしたはやて 新青森駅に初乗り入れ東北新幹線八戸―新青森間での走行試験のため、新青森駅に初めて乗り入れた営業車両「はやて」E2系=23日午前、青森市
商品コード: 2010042300031
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2010年04月23日初乗り入れしたはやて はやてが初めて新青森駅に東北新幹線八戸―新青森間での走行試験のため、新青森駅に初めて乗り入れた営業車両「はやて」E2系=23日午前、青森市
商品コード: 2010042300311
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2010年12月14日ハヤブサをモチーフのロゴ はやぶさ営業車両を公開東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の営業運転に使われる車両の側面に登場した、鳥のハヤブサをモチーフにしたロゴ=14日午前、宮城県利府町
商品コード: 2010121400046
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2010年12月14日はやぶさの営業車両 はやぶさ営業車両を公開東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の営業運転に使われる車両=14日午前、宮城県利府町
商品コード: 2010121400047
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2010年12月14日ロゴが付いた車両 はやぶさ営業車両を公開東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の営業運転に使われる車両。先頭と最後尾の車両の側面には鳥のハヤブサをモチーフにしたロゴが付いた=14日午前、宮城県利府町
商品コード: 2010121400055
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2010年12月14日グランクラスの車内 はやぶさ営業車両を公開東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」のグランクラスの車内=14日午前、宮城県利府町
商品コード: 2010121400066
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2010年12月14日グランクラスの座席 はやぶさ営業車両を公開東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の、ゆったりしたグランクラスの座席=14日午前、宮城県利府町
商品コード: 2010121400067
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2010年12月14日公開されたグランクラス はやぶさ営業車両を公開東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の、ゆったりとした設計になっている「グランクラス」=14日午前、宮城県利府町
商品コード: 2010121400077
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2010年12月14日公開されたグランクラス はやぶさ営業車両を公開東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の、ゆったりとした設計になっている「グランクラス」=14日午前、宮城県利府町
商品コード: 2010121400119
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2010年12月14日グランクラスの車内 はやぶさ営業車両を公開東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」のグランクラスの車内=14日午前、宮城県利府町
商品コード: 2010121400212
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2013年12月06日駅に到着したE2系 営業車両使い走行試験営業車両を使った北陸新幹線の走行試験で、富山県のJR黒部宇奈月温泉駅に到着した「E2系」=6日早朝
商品コード: 2013120600087
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2013年12月06日到着したE2系 営業車両使い走行試験営業車両を使った北陸新幹線の走行試験で、富山県のJR黒部宇奈月温泉駅に到着した「E2系」=6日早朝
商品コード: 2013120600088
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2018年09月09日Death after shooting in Berlin-Neukölln09.09.2018, Berlin: In a door of a sales car at an entrance to Tempelhofer Feld on Oderstraße you can see a bullet hole (bottom left, marked by the number 1). There a man was critically wounded by gunfire. The injured man was taken to hospital. There he died of the injuries. According to unconfirmed information from several media, the victim is a member of an extended Arab family known to the police. Photo: Paul Zinken/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2018091123508
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2018年09月09日Death after shooting in Berlin-NeuköllnRECROP - 09.09.2018, Berlin: A bullet hole can be seen in the door of a sales car at an entrance to Tempelhofer Feld on Oderstraße. There a man was critically wounded by gunfire. The injured man was taken to hospital. There he died of the injuries. According to unconfirmed information from several media, the victim is a member of an extended Arab family known to the police. Photo: Paul Zinken/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2018091123807
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2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004490
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2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004491
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2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の外観。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004492
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2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004495
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2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の外観。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004496
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2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004517
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2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004525
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2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の外観。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004529
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2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004511
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2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004527
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