KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • カメラ
  • ブラッシュアップ
  • リニアモーターカー
  • リニア中央新幹線
  • 令和
  • 位置
  • 前照灯
  • 地球
  • 山梨リニア実験線
  • 山梨県

「営業車」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
38
( 1 38 件を表示)
  • 1
38
( 1 38 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  新幹線、営業ダイヤで試運転
    1964年08月24日
    新幹線、営業ダイヤで試運転

    「こだま」の営業ダイヤで210キロのスピードで試走中の新幹線営業車。擦れ違うのも試運転車両=1964(昭和39)年8月24日、豊橋―名古屋間

    商品コード: 2011081700227

  •  東北新幹線車両を初公開
    1980年10月04日
    東北新幹線車両を初公開

    初公開された東北新幹線営業車両の車内=1980(昭和55)年10月4日、宮城県利府町の車両基地

    商品コード: 2019042401429

  •  東北新幹線営業車両が盛岡入り
    1981年01月13日
    東北新幹線営業車両が盛岡入り

    初めて盛岡入りした東北新幹線営業用車両(東北新幹線は、1982年に大宮駅−盛岡駅間が開業)=1981(昭和56)年1月13日、盛岡駅新幹線ホーム

    商品コード: 2020041402211

  •  監査続く東北・上越新幹線
    1985年02月23日
    監査続く東北・上越新幹線

    大宮駅(左後方)を出て上野駅へ向う東北・上越新幹線の営業車両の監査列車=1985(昭和60)年2月23日

    商品コード: 2006033000137

  • 上田市内の北陸新幹線 14日に営業車両で試験運転
    1996年11月11日
    上田市内の北陸新幹線 14日に営業車両で試験運転

    建設工事が順調に進む北陸新幹線の軽井沢―長野間=6日、長野県上田市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 1996111100042

  • トンネルを抜けた車両 営業用車両で走行試験
    1996年11月14日
    トンネルを抜けた車両 営業用車両で走行試験

    高崎―軽井沢間の営業車両による初の走行試験で、トンネルの続く地帯を走る北陸新幹線の新型車両(下)。上方は高崎方面=14日午後3時5分、群馬県榛名町で共同通信社ヘリから

    商品コード: 1996111400060

  • 軽井沢駅に到着する車両 北陸新幹線は10月1日開業
    1997年02月26日
    軽井沢駅に到着する車両 北陸新幹線は10月1日開業

    関係者が見守る中、試験走行で軽井沢駅に到着した北陸新幹線の営業車両=96(平成8)年11月14日、長野県軽井沢町

    商品コード: 1997022600106

  • 発進する営業車両 北陸新幹線テスト走行
    1997年05月17日
    発進する営業車両 北陸新幹線テスト走行

    セレモニーを終え、走行試験で長野へ向け出発する北陸新幹線営業車両=17日午前10時40分、JR軽井沢駅(E2系新幹線車両)

    商品コード: 1997051700021

  • 走行テスト待つ営業車両 北陸新幹線テスト走行
    1997年05月17日
    走行テスト待つ営業車両 北陸新幹線テスト走行

    祝賀セレモニーの準備作業が進むホームで走行テストを待つ北陸新幹線の営業車両=17日午前8時40分、JR軽井沢駅(E2系新幹線車両)

    商品コード: 1997051700007

  • 長野へ向かう新型車両 北陸新幹線テスト走行
    1997年05月17日
    長野へ向かう新型車両 北陸新幹線テスト走行

    長野(上方)へ向け試験走行する北陸新幹線営業車両=17日午前11時11分、長野県上田市で共同通信社ヘリから(E2系新幹線車両)

    商品コード: 1997051700023

  • 営業車両で試運転 五輪に連動した長野の夢
    1997年09月12日
    営業車両で試運転 五輪に連動した長野の夢

    )、社会410S、17日付朝刊以降、使用厳守  10月1日の開業が間近になり、営業車両での試運転が続けられている長野(北陸)新幹線=長野県上田市

    商品コード: 1997091200082

  • 捜索に入る捜査員 同一車庫に車を二重登録
    1997年09月22日
    捜索に入る捜査員 同一車庫に車を二重登録

    車庫法違反容疑で家宅捜索のため、泉北資材の事務所に入る大阪府警の捜査員=22日午前9時、大阪府泉大津市汐見町(大阪府警交通指導課と駐車対策課は22日、営業車用に事業認可を受けた車庫を使って、自家用トラックの車庫証明を二重取りしたなどとして車庫法違反(虚偽報告)などの疑いで、大阪府堺市の砂利販売業「西井商店」(西井政一社長)と関連会社4社を家宅捜索した)

    商品コード: 1997092200008

  • 試運転する営業車両 営業車両の試運転開始
    2004年12月26日
    試運転する営業車両 営業車両の試運転開始

    運転再開に向けた試運転で、JR長岡駅を通過する上越新幹線の営業車両(手前)=26日夕

    商品コード: 2004122600156

  • 東京駅のN700系車両 N700系、試乗会開く
    2007年05月23日
    東京駅のN700系車両 N700系、試乗会開く

    報道関係者向けの試乗会のためホームに着いた東海道・山陽新幹線の次世代車両N700系の営業車両=23日午前、JR東京駅

    商品コード: 2007052300099

  • 初乗り入れしたはやて 新青森駅に初乗り入れ
    2010年04月23日
    初乗り入れしたはやて 新青森駅に初乗り入れ

    東北新幹線八戸―新青森間での走行試験のため、新青森駅に初めて乗り入れた営業車両「はやて」E2系=23日午前、青森市

    商品コード: 2010042300031

  • 初乗り入れしたはやて はやてが初めて新青森駅に
    2010年04月23日
    初乗り入れしたはやて はやてが初めて新青森駅に

    東北新幹線八戸―新青森間での走行試験のため、新青森駅に初めて乗り入れた営業車両「はやて」E2系=23日午前、青森市

    商品コード: 2010042300311

  • ハヤブサをモチーフのロゴ はやぶさ営業車両を公開
    2010年12月14日
    ハヤブサをモチーフのロゴ はやぶさ営業車両を公開

    東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の営業運転に使われる車両の側面に登場した、鳥のハヤブサをモチーフにしたロゴ=14日午前、宮城県利府町

    商品コード: 2010121400046

  • はやぶさの営業車両 はやぶさ営業車両を公開
    2010年12月14日
    はやぶさの営業車両 はやぶさ営業車両を公開

    東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の営業運転に使われる車両=14日午前、宮城県利府町

    商品コード: 2010121400047

  • ロゴが付いた車両 はやぶさ営業車両を公開
    2010年12月14日
    ロゴが付いた車両 はやぶさ営業車両を公開

    東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の営業運転に使われる車両。先頭と最後尾の車両の側面には鳥のハヤブサをモチーフにしたロゴが付いた=14日午前、宮城県利府町

    商品コード: 2010121400055

  • グランクラスの車内 はやぶさ営業車両を公開
    2010年12月14日
    グランクラスの車内 はやぶさ営業車両を公開

    東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」のグランクラスの車内=14日午前、宮城県利府町

    商品コード: 2010121400066

  • グランクラスの座席 はやぶさ営業車両を公開
    2010年12月14日
    グランクラスの座席 はやぶさ営業車両を公開

    東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の、ゆったりしたグランクラスの座席=14日午前、宮城県利府町

    商品コード: 2010121400067

  • 公開されたグランクラス はやぶさ営業車両を公開
    2010年12月14日
    公開されたグランクラス はやぶさ営業車両を公開

    東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の、ゆったりとした設計になっている「グランクラス」=14日午前、宮城県利府町

    商品コード: 2010121400077

  • 公開されたグランクラス はやぶさ営業車両を公開
    2010年12月14日
    公開されたグランクラス はやぶさ営業車両を公開

    東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の、ゆったりとした設計になっている「グランクラス」=14日午前、宮城県利府町

    商品コード: 2010121400119

  • グランクラスの車内 はやぶさ営業車両を公開
    2010年12月14日
    グランクラスの車内 はやぶさ営業車両を公開

    東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」のグランクラスの車内=14日午前、宮城県利府町

    商品コード: 2010121400212

  • 駅に到着したE2系 営業車両使い走行試験
    2013年12月06日
    駅に到着したE2系 営業車両使い走行試験

    営業車両を使った北陸新幹線の走行試験で、富山県のJR黒部宇奈月温泉駅に到着した「E2系」=6日早朝

    商品コード: 2013120600087

  • 到着したE2系 営業車両使い走行試験
    2013年12月06日
    到着したE2系 営業車両使い走行試験

    営業車両を使った北陸新幹線の走行試験で、富山県のJR黒部宇奈月温泉駅に到着した「E2系」=6日早朝

    商品コード: 2013120600088

  •  Death after shooting in Berlin-Neukölln
    2018年09月09日
    Death after shooting in Berlin-Neukölln

    09.09.2018, Berlin: In a door of a sales car at an entrance to Tempelhofer Feld on Oderstraße you can see a bullet hole (bottom left, marked by the number 1). There a man was critically wounded by gunfire. The injured man was taken to hospital. There he died of the injuries. According to unconfirmed information from several media, the victim is a member of an extended Arab family known to the police. Photo: Paul Zinken/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091123508

  •  Death after shooting in Berlin-Neukölln
    2018年09月09日
    Death after shooting in Berlin-Neukölln

    RECROP - 09.09.2018, Berlin: A bullet hole can be seen in the door of a sales car at an entrance to Tempelhofer Feld on Oderstraße. There a man was critically wounded by gunfire. The injured man was taken to hospital. There he died of the injuries. According to unconfirmed information from several media, the victim is a member of an extended Arab family known to the police. Photo: Paul Zinken/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091123807

  •  超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開
    2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004490

  •  超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開
    2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004491

  •  超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開
    2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の外観。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004492

  •  超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開
    2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004495

  •  超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開
    2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の外観。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004496

  •  超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開
    2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004517

  •  超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開
    2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004525

  •  超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開
    2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の外観。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004529

  •  超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開
    2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004511

  •  超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開
    2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004527

  • 1