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「国民車」の写真・グラフィックス・映像
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-Photograph - ‘Reg Plant & Self in Car‘, Egypt,Photograph - ‘Reg Plant & Self in Car‘, Egypt, Trooper G.S. Millar, World War I, 1914-1915, One of 49 photographs in an album from World War I likely to have been taken by Troop (later Lieutenant) G.S. Millar depicting the Light Horse camp in Egypt, 1915, prior to Gallipoli. Image depicting Trooper G.S. Millar and Reg Plant in a car, along with two Egyptian nationals. Segeant Reginald Arthur Nevelle Plant enlisted on October 25, 1914 and was assigned to the 5th Light Horse Regiment.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2023020102862
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1930年12月31日Late 1930s poster advertising VolkswagenLate 1930s poster advertising Volkswagen, the People‘s Car. The text: ‘Save 5 marks a week and you will drive your own car‘.、クレジット:World History Archive/ニューズコム/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用に関してはお問合せください。
商品コード: 2018122501888
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1938年12月31日横に立つ開発者フェルディナント・ポルシェ博士 ビートルの後部座席に座るヒトラービートルの後部座席に座るヒトラー 横に立つ開発者フェルディナント・ポルシェ博士 Adolf Hitler (on the back bench) examines the first vehicle of the type Beetle (undated picture)、 which was designed by Ferdinand Porsche (m、 without hat). The last beetle world wide will be produced on the 30th of July in 2003.、 キーワード:第2次世界大戦、フォルクスワーゲン、国民車、 クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2015062500364
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1953年08月13日車もラッシュの時代へ日本の自動車産業は戦後4年間生産禁止や制限が続いたため大きく立ち遅れた。それでも1952年頃からは外国メーカーとの提携による準国産車の生産が始まり、1955年通産省の「国民車構想」をきっかけに大衆車時代を向かえた、写真は東京・日比谷交差点付近の自動車の洪水=1953(昭和28)年8月13日(28年内地2489)
商品コード: 2002120400075
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1956年11月07日試作第1号車 国民車の誕生トヨタ自動車が大衆向けに4人乗りツードア・セダン試作第1号車を発表=1956(昭和31)年9月22日、名古屋
商品コード: 1956110750001
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1956年12月31日テレビ、クルマの序幕も 昭和31年 「三種の神器」登場街を行く国産小型車。国産メーカーもようやく小型乗用車の生産に乗り出したころ。35万円のニッケイタローなど軽四輪のハシリや、“国民車”への期待が高まろうとしていた。マイカーの“神話時代”=1956(昭和31)年、高知県高知市桟橋通 、クレジット:高知新聞社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020082702387
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1989年11月24日トラバント東ベルリン市内を走る東ドイツの国民車「トラバント」=1989年11月24日
商品コード: 2009082300129
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1990年10月05日トラバント旧東ドイツの国民車「トラバント」のオープンカー=1990年10月5日、旧東ドイツ南部・ツビカウ市のザクセン・リンク社
商品コード: 2009082300086
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1990年10月10日トラバント旧東ドイツの国民車「トラバント」=1990年10月5日、旧東ドイツ南部・ツビカウ市のザクセン・リンク社
商品コード: 2009082300089
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1994年10月03日旧東独の国民車が行進 統一から4年のコール政権ドイツ統一4周年を翌日に控えた2日、ベルリンのブランデンブルク門前でパレードする旧東ドイツの国民車トラバント(ロイター=共同)
商品コード: 1994100300031
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1996年03月07日新国民車の販売開始プロドゥア社が販売開始した多用途国民車「ルサ」(プロドゥア社=ダイハツ工業のマレーシア合弁企業)
商品コード: 1996030700061
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1996年03月20日インドネシア紙の漫画 不快感隠さぬ日系メーカーインドネシアと韓国が手を組み、国民車計画から外された日本、と風刺するインドネシア紙の漫画(共同)
商品コード: 1996032000017
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1996年05月17日車増えるインドネシア 国民車生産で自立目指す)、産業402S、22日付朝刊用、解禁厳守 国民車で自動車産業の自立を目指すインドネシア。車の量も年々多くなっている=5月、ジャカルタ(共同)(カラーネガ)
商品コード: 1996051700072
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1996年05月17日車増えるインドネシア 国民車生産で自立目指す)、産業402S、22日付朝刊用、解禁厳守 国民車で自動車産業の自立を目指すインドネシア。車の量も年々多くなっている=5月、ジャカルタ(共同)(カラーネガ)
商品コード: 1996051700068
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1996年07月10日日米欧の批判無視し販売)、外信43S、外信部注意 韓国で組み立てられた「国民車」のエンジンルームをのぞき込むトミー氏(中央)(ロイター=共同)(インドネシア・ティモール・プトラ社の経営者)
商品コード: 1996073100136
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1996年09月13日国民車の販売店 WTO提訴の可能性に言及13日、インドネシアの国民車「ティモール」を展示するジャカルタの販売店(共同)
商品コード: 1996091300117
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1996年10月02日インドネシア国民車計画 無税通関を正式に確認インドネシアの国民車「ティモール」を展示するジャカルタの販売店(共同)(K96-29633)
商品コード: 1996100200015
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1996年12月30日新モデルを発表する首相 国民車百万台生産を達成30日、プロトンのシャーアラム工場で100万台生産達成記念式典に出席、新モデル「プトラ」を発表するマハティール・マレーシア首相(左)(ロイター=共同)
商品コード: 1996123000031
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1997年01月27日インドの「国民車」生産 自動車市場に進出ラッシュスズキがインド政府と折半出資で設立した合弁会社「マルチ・ウドヨグ」の乗用車生産ライン
商品コード: 1997012700031
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1997年05月27日旧東独の国民車トラバント 解体から“奇跡の復活”90年1月、旧東ベルリンを走るトラバント(共同)
商品コード: 1997052700015
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1997年08月04日街を走るトラバント 統一7周年の10月に上場へ旧東ドイツの国民車だったトラバント。ドイツ統一後の91年に生産が停止された(共同)(K97-29595)
商品コード: 1997080400053
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1997年10月24日「プロトン」の工場 迫る“連鎖不況”の危機)、外信410S、27日付朝刊以降使用、経済部、外信部注意 クアラルンプール近郊にあるマレーシアの国民車メーカー「プロトン」のシャーアラム工場。国内で約6割の高い販売シェアを誇る国民車だ(共同)
商品コード: 1997102400033
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1998年01月16日ティモールの展示場 大統領同族企業に大なたIMFなどの圧力で「国民車」の看板を下ろすことになったティモールの展示場(共同)
商品コード: 1998011600079
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1998年12月08日「国民車」捜査に着手 スハルト氏召喚控え騒然インドネシアのスハルト前大統領(ロイター=共同)
商品コード: 1998120800143
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1998年12月25日展示されるカンチル 国民車販売に回復の兆し)の(ロ)、外経437S、27日付朝刊以降使用、外経注意 クアラルンプール市内の自動車販売店に展示されたマレーシアの「国民車」カンチル(左)(共同)
商品コード: 1998122500095
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2002年10月19日果たして乗り心地は
ベルリンの壁の前に止まっているリムジン。旧東ドイツの国民車トラバント2台をつなげてつくったもので、ベルリンやドレスデンを周遊する観光ツアー用だそうです。24人まで乗せることができ、料金は1人当たり約25〓(約3000円)。果たして乗り心地は?(ロイター=共同)☆ユーロ
商品コード: 2002101900047
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2005年05月16日生産ライン離れるペイカン 国民車が38年の歴史に幕15日、テヘランの国営自動車メーカーの工場で、生産ラインを離れるペイカン(共同)
商品コード: 2005051600168
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2007年08月12日色とりどり世界各国の3000枚以上の切手で飾られた旧東ドイツの国民車「トラバント」。ベルリンの切手商がマイカーに張り付けた。黒煙をまき散らす旧型車として相次いで廃車になったが、最近は希少価値が見直され始めている。(ロイター=共同)
商品コード: 2007081200045
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2009年06月27日旧東ドイツ車の列 鉄のカーテン開放から20年26日、ハンガリーとオーストリアの国境を越える旧東ドイツの国民車トラバントの車列(共同)
商品コード: 2009062700043
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2009年08月06日庶民にはまだ高根の花 渋滞の兆し1953(昭和28)年8月13日、国産車がまだ少ない時代に、東京の日比谷交差点はすでに渋滞の兆しがうかがえる。米国車など外車が目立つが、乗用車は庶民に縁のない高根の花だった。55年に通産省が「国民車構想」を発表すると、やがて軽自動車などのファミリーカー時代を迎える。
商品コード: 2009080600221
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2009年11月25日展示されているナノ インド夢の新国民車快走
ニューデリー市内のタタ自動車販売店に展示されている超低価格乗用車「ナノ」=10月1日(共同)
商品コード: 2009112500011
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2009年11月25日路上に駐車するナノ インド夢の新国民車快走
ニューデリー市中心部の路上に駐車するタタ自動車の超低価格乗用車「ナノ」=10月1日(共同)
商品コード: 2009112500012
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2010年02月25日「スバル360」発表 マイカー時代へ1958(昭和33)年3月3日、富士重工業が軽乗用車「スバル360」を5月に販売と発表。軽量車体に空冷2気筒のリアエンジンで最高時速は83キロ。燃費もガソリン1リットル当たり26キロと、通産省の「国民車構想」に最も近い性能でマイカー時代への道を開いた。価格は42万5千円。大卒初任給の約30倍といわれた。
商品コード: 2010022500366
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2013年02月21日スバル360発表 マイカー時代へ1958(昭和33)年3月3日、富士重工業が軽乗用車「スバル360」の販売を発表。軽量車体に空冷2気筒のリアエンジンで最高時速は83キロ。燃費もガソリン1リットル当たり26キロと、通産省が提唱する「国民車構想」に最も近い性能でマイカー時代への道を開いた。価格は42万5千円、大卒初任給の約30倍だった。
商品コード: 2013022100150
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2013年03月13日ダイハツ工業の伊奈功一社長ら プロドゥアの新モデル発表式典国民車メーカー、プロドゥアの新モデル発表式典には合弁パートナーであるダイハツ工業の伊奈功一社長(左から3人目)も駆けつけた=2013(平成25)年3月13日、マレーシア・スランゴール州(NNA=共同)
商品コード: 2013032100116
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2013年07月18日プロトンの新車 「黒船」におびえる国民車プロトンの新車を示す販売員ハミディー・ハムザさん=11日、マレーシア・クアラルンプール(共同)
商品コード: 2013071800286
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2013年07月18日プロトンの新車と販売員 「黒船」におびえる国民車プロトンの新車と販売員ハミディー・ハムザさん=11日、マレーシア・クアラルンプール(共同)
商品コード: 2013071800289
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2013年08月08日庶民にはまだ高根の花 外車で渋滞の兆し1953(昭和28)年8月13日、国産車がまだ少なかった時代なのに東京・日比谷交差点はすでに渋滞の兆しがうかがえる。外車ばかりが目立ち、乗用車はまだ庶民に縁のない高根の花だった。55年に通産省が「国民車構想」を発表すると、やがてファミリーカー時代を迎えた。
商品コード: 2013080800276
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2015年08月06日庶民にはまだ高根の花 外車で渋滞の兆し1953(昭和28)年8月13日、国産車がまだ少なかった時代なのに東京・日比谷交差点はすでに渋滞の兆しがうかがえる。外車ばかりが目立ち、乗用車はまだ庶民に縁のない高根の花だった。55年に通産省が「国民車構想」を発表すると、やがてファミリーカー時代を迎える。
商品コード: 2015080600435
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2015年10月14日車があふれる高速道路 イラン国民、車買い控えラッシュアワーに車があふれるテヘランの高速道路(共同)
商品コード: 2015101400409
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2016年02月01日輸出した中型セダン プロトンがチリ向けに車輸出マレーシアの国民車メーカー、プロトン・ホールディングスがチリ向けに輸出した中型セダン=2016(平成28)年2月1日、マレーシア・スランゴール州スバンジャヤ(NNA=共同)
商品コード: 2016031000637
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2016年03月31日マハティール氏ら 国民車メーカー会長も辞任インドネシアのジョコ大統領(中央)に記念品を手渡すマレーシアのマハティール元首相。左はナジブ首相=2015年2月、マレーシア・クアラルンプール近郊のプロトン本社(共同)
商品コード: 2016033100817
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2016年06月30日ナジブ首相とプロトン新車 マレーシア国民車が危機マレーシア・プトラジャヤで行われたプロトンの新車発表会に姿を見せたナジブ首相(手前左)=6月14日(共同)
商品コード: 2016063000690
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2018年12月12日吉利とプロトンによる初のSUV、マレーシアで発売12日、マレーシアの首都クアラルンプールで開かれた「X70」の発売セレモニーに出席する同国のマハティール首相とハスマ夫人。マレーシアの自動車メーカー・プロトンは12日、同社初のスポーツ用多目的車(SUV)となる「X70」」を発売した。「X70」は中国浙江吉利控股集団がプロトンの株主になった後、双方が初めて共同開発した自動車。(クアラルンプール=新華社記者/朱煒)=2018(平成30)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018121811186
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2018年12月12日吉利とプロトンによる初のSUV、マレーシアで発売12日、マレーシアの首都クアラルンプールで開かれた「X70」の発売セレモニーに参加する人々。マレーシアの自動車メーカー・プロトンは12日、同社初のスポーツ用多目的車(SUV)となる「X70」を発売した。「X70」は中国浙江吉利控股集団がプロトンの株主になった後、双方が初めて共同開発した自動車。(クアラルンプール=新華社記者/朱煒)=2018(平成30)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018121811159
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2018年12月12日吉利とプロトンによる初のSUV、マレーシアで発売12日、マレーシアの首都クアラルンプールで開かれた「X70」の発売セレモニーで記念撮影する同国のマハティール首相(右から4人目)と来賓。マレーシアの自動車メーカー・プロトンは12日、同社初のスポーツ用多目的車(SUV)となる「X70」を発売した。「X70」は中国浙江吉利控股集団がプロトンの株主になった後、双方が初めて共同開発した自動車。(クアラルンプール=新華社記者/朱煒)=2018(平成30)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018121810978
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2018年12月12日吉利とプロトンによる初のSUV、マレーシアで発売12日、マレーシアの首都クアラルンプールで開かれた「X70」の発売セレモニーで演説を行う同国のマハティール首相。マレーシアの自動車メーカー・プロトンは12日、同社初のスポーツ用多目的車(SUV)となる「X70」を発売した。「X70」は中国浙江吉利控股集団がプロトンの株主になった後、双方が初めて共同開発した自動車。(クアラルンプール=新華社記者/朱煒)=2018(平成30)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018121811131
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2019年04月11日マレーシア・オートショー2019「マレーシア・オートショー2019」で国民車メーカーのプロトンを視察するマハティール首相(中央)=2019(平成31)年4月11日、マレーシア・スランゴール州、クレジット:NNA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019042304330
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2019年08月09日ダイハツ支援で第3の国民車記者会見で、ダイハツ工業の技術支援で「第3の国民車」を開発すると明らかにしたマレーシアのダレル・レイキン貿易産業相=2019(令和元)年8月9日、マレーシア・スランゴール州サイバージャヤ、クレジット:NNA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019082703525
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