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「地下鉄4号線」の写真・グラフィックス・映像
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1967年10月01日大阪で地下鉄暴走車止めを突き破りトンネルの壁に激突、反動で2両目(左)にめり込んだ地下鉄電車=1967(昭和42)年10月1日、大阪市西区の地下鉄4号線本町駅
商品コード: 2011061400193
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1967年10月01日大阪で地下鉄暴走メチャメチャになった電車の内部=1967(昭和42)年10月1日、大阪市西区の地下鉄4号線本町駅
商品コード: 2011061400195
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2016年02月03日地下鉄4号線の工事現場 地下鉄開通、予断許さずリオデジャネイロのバーラ地区とコパカバーナ地区を結ぶ地下鉄4号線の工事現場=1日(チャーターヘリから・共同)
商品コード: 2016020300731
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2016年03月30日地下鉄4号線の工事現場 ほころび目立つ五輪準備リオデジャネイロのバーラ地区とコパカバーナ地区を結ぶ地下鉄4号線の工事現場=2月
商品コード: 2016033000655
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2016年08月01日中国鉄道事業の海外進出が現地に恩恵をもたらす中国が製造したブラジル・リオデジャネイロ地下鉄4号線の列車に乗る五輪ボランティア。(2016年8月1日撮影)中国鉄道事業の海外進出が近年加速し、アジアからアフリカ大陸、欧州、アメリカ大陸へと広がっている。中国鉄道事業は世界の各地を結び、相互接続型交通網としてウインウインの協力ネットワークを構築する。(北京=新華社記者/王昊飛)=2016(平成28)年8月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018050900403
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2018年12月26日西安地下鉄4号線、試験営業を開始26日、西安地下鉄4号線大明宮駅で乗り換える乗客。中国陝西省西安市の地下鉄4号線が26日、試験営業を開始した。29駅があり、路線距離は35・2キロ。鉄道の西安駅、西安北長距離バス駅など重要な交通ターミナルを結ぶ。(西安=新華社記者/邵瑞)=2018(平成30)年12月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019020621438
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2018年12月26日西安地下鉄4号線、試験営業を開始26日、西安地下鉄4号線の列車で、優先席に座る親子。中国陝西省西安市の地下鉄4号線が26日、試験営業を開始した。29駅があり、路線距離は35・2キロ。鉄道の西安駅、西安北長距離バス駅など重要な交通ターミナルを結ぶ。(西安=新華社記者/邵瑞)=2018(平成30)年12月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019020621477
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2018年12月26日西安地下鉄4号線、試験営業を開始26日、西安地下鉄4号線を走る地下鉄車両内の様子。中国陝西省西安市の地下鉄4号線が26日、試験営業を開始した。29駅があり、路線距離は35・2キロ。鉄道の西安駅、西安北長距離バス駅など重要な交通ターミナルを結ぶ。(西安=新華社記者/邵瑞)=2018(平成30)年12月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019020621440
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2018年12月26日西安地下鉄4号線、試験営業を開始26日、西安地下鉄4号線大明宮北駅構内で記念写真を撮影する乗客。中国陝西省西安市の地下鉄4号線が26日、試験営業を開始した。29駅があり、路線距離は35・2キロ。鉄道の西安駅、西安北長距離バス駅など重要な交通ターミナルを結ぶ。(西安=新華社記者/邵瑞)=2018(平成30)年12月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019020621434
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2018年12月26日西安地下鉄4号線、試験営業を開始26日、西安地下鉄4号線大明宮駅駅内の壁に描かれた絵を背景に記念写真を撮影する乗客。中国陝西省西安市の地下鉄4号線が26日、試験営業を開始した。29駅があり、路線距離は35・2キロ。鉄道の西安駅、西安北長距離バス駅など重要な交通ターミナルを結ぶ。(西安=新華社記者/邵瑞)=2018(平成30)年12月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019020621428
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2018年12月26日西安地下鉄4号線、試験営業を開始26日、西安地下鉄4号線大雁塔(だいがんとう)駅構内の壁面に描かれた絵の前を通る乗客。中国陝西省西安市の地下鉄4号線が26日、試験営業を開始した。29駅があり、路線距離は35・2キロ。鉄道の西安駅、西安北長距離バス駅など重要な交通ターミナルを結ぶ。(西安=新華社記者/邵瑞)=2018(平成30)年12月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019020621472
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2018年12月26日西安地下鉄4号線、試験営業を開始26日、西安地下鉄4号線大唐芙蓉園(だいとうふようえん)駅構内で自撮りする乗客。中国陝西省西安市の地下鉄4号線が26日、試験営業を開始した。29駅があり、路線距離は35・2キロ。鉄道の西安駅、西安北長距離バス駅など重要な交通ターミナルを結ぶ。(西安=新華社記者/邵瑞)=2018(平成30)年12月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019020621474
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2018年12月26日西安地下鉄4号線、試験営業を開始26日、西安地下鉄4号線大唐芙蓉園(だいとうふようえん)駅のホームで自撮りする中鉄七局の地下鉄建設作業員。中国陝西省西安市の地下鉄4号線が26日、試験営業を開始した。29駅があり、路線距離は35・2キロ。鉄道の西安駅、西安北長距離バス駅など重要な交通ターミナルを結ぶ。(西安=新華社記者/邵瑞)=2018(平成30)年12月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019020621484
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2019年05月27日青島市の地下鉄工事現場で崩落事故、5人閉じ込め
27日午後、探査装置を使って閉じ込められた作業員の手がかりを探る救援スタッフ。中国山東省青島市嶗山区の地下鉄4号線沙子口~静沙区間の工事現場で27日午後5時40分ごろ、崩落事故があり、暫定的な調査で作業員5人が閉じ込められていることが確認された。青島地下鉄集団が明らかにした。同集団と嶗山区政府はすでに緊急態勢を取り、救援活動を行っている。(青島=新華社記者/蘇万明)=2019(令和元)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019052903821
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2019年05月27日青島市の地下鉄工事現場で崩落事故、5人閉じ込め
27日午後6時ごろ、事故現場に駆け付けた救援スタッフと車両。中国山東省青島市嶗山区の地下鉄4号線沙子口~静沙区間の工事現場で27日午後5時40分ごろ、崩落事故があり、暫定的な調査で作業員5人が閉じ込められていることが確認された。青島地下鉄集団が明らかにした。同集団と嶗山区政府はすでに緊急態勢を取り、救援活動を行っている。(青島=新華社記者/蘇万明)=2019(令和元)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※画像が荒れています。
商品コード: 2019052903829
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2019年05月27日青島市の地下鉄工事現場で崩落事故、5人閉じ込め
27日午後6時ごろ、事故現場に駆け付けた救援スタッフと車両。中国山東省青島市嶗山区の地下鉄4号線沙子口~静沙区間の工事現場で27日午後5時40分ごろ、崩落事故があり、暫定的な調査で作業員5人が閉じ込められていることが確認された。青島地下鉄集団が明らかにした。同集団と嶗山区政府はすでに緊急態勢を取り、救援活動を行っている。(青島=新華社記者/蘇万明)=2019(令和元)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※画像が荒れています。
商品コード: 2019052903813
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2019年05月27日青島市の地下鉄工事現場で崩落事故、5人閉じ込め
27日午後に発生した崩落事故の現場の様子。中国山東省青島市嶗山区の地下鉄4号線沙子口~静沙区間の工事現場で27日午後5時40分ごろ、崩落事故があり、暫定的な調査で作業員5人が閉じ込められていることが確認された。青島地下鉄集団が明らかにした。同集団と嶗山区政府はすでに緊急態勢を取り、救援活動を行っている。(青島=新華社記者/蘇万明)=2019(令和元)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※画像が荒れています。
商品コード: 2019052903794
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2019年05月27日青島市の地下鉄工事現場で崩落事故、5人閉じ込め
27日夜、崩落事故が発生した現場の様子。中国山東省青島市嶗山区の地下鉄4号線沙子口~静沙区間の工事現場で27日午後5時40分ごろ、崩落事故があり、暫定的な調査で作業員5人が閉じ込められていることが確認された。青島地下鉄集団が明らかにした。同集団と嶗山区政府はすでに緊急態勢を取り、救援活動を行っている。(青島=新華社記者/蘇万明)=2019(令和元)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019052903854
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2019年05月27日青島市の地下鉄工事現場で崩落事故、5人閉じ込め
27日夜、探査装置を使って閉じ込められた作業員の手がかりを探る救援スタッフ。中国山東省青島市嶗山区の地下鉄4号線沙子口~静沙区間の工事現場で27日午後5時40分ごろ、崩落事故があり、暫定的な調査で作業員5人が閉じ込められていることが確認された。青島地下鉄集団が明らかにした。同集団と嶗山区政府はすでに緊急態勢を取り、救援活動を行っている。(青島=新華社記者/蘇万明)=2019(令和元)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019052903802
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2019年05月28日青島市地下鉄工事現場で崩落事故、5人死亡
5月28日、事故現場で行われた捜索救助活動。中国山東省青島市嶗山区の地下鉄4号線沙子口~静沙区間の工事現場で5月27日午後に起きた崩落事故で、閉じ込められていた作業員5人全員の死亡が確認され、捜索救助活動は終了した。1日午後9時ごろ、5人のうち最後の1人が見つかったが、生命反応はなかった。青島地下鉄集団が明らかにした。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(令和元)年5月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019060301462
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2019年05月28日青島市地下鉄工事現場で崩落事故、5人死亡
5月28日、事故現場で測量を行う救援隊員。中国山東省青島市嶗山区の地下鉄4号線沙子口~静沙区間の工事現場で5月27日午後に起きた崩落事故で、閉じ込められていた作業員5人全員の死亡が確認され、捜索救助活動は終了した。1日午後9時ごろ、5人のうち最後の1人が見つかったが、生命反応はなかった。青島地下鉄集団が明らかにした。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(令和元)年5月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019060301460
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2019年05月28日青島市地下鉄工事現場で崩落事故、5人死亡
5月28日、事故現場で重機を使って捜索救助活動を行う救援隊員。中国山東省青島市嶗山区の地下鉄4号線沙子口~静沙区間の工事現場で5月27日午後に起きた崩落事故で、閉じ込められていた作業員5人全員の死亡が確認され、捜索救助活動は終了した。1日午後9時ごろ、5人のうち最後の1人が見つかったが、生命反応はなかった。青島地下鉄集団が明らかにした。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(令和元)年5月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019060301633
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2019年05月28日青島市地下鉄工事現場で崩落事故、5人死亡
5月28日、事故現場で重機を使って捜索救助活動を行う救援隊員。中国山東省青島市嶗山区の地下鉄4号線沙子口~静沙区間の工事現場で5月27日午後に起きた崩落事故で、閉じ込められていた作業員5人全員の死亡が確認され、捜索救助活動は終了した。1日午後9時ごろ、5人のうち最後の1人が見つかったが、生命反応はなかった。青島地下鉄集団が明らかにした。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(令和元)年5月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019060301621
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2019年05月28日青島市地下鉄工事現場で崩落事故、5人死亡
5月28日、事故現場で捜索救助活動を行う救援隊員。中国山東省青島市嶗山区の地下鉄4号線沙子口~静沙区間の工事現場で5月27日午後に起きた崩落事故で、閉じ込められていた作業員5人全員の死亡が確認され、捜索救助活動は終了した。1日午後9時ごろ、5人のうち最後の1人が見つかったが、生命反応はなかった。青島地下鉄集団が明らかにした。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(令和元)年5月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019060301715
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2020年01月21日地下鉄に顔認証改札導入陝西省西安市21日、西安地下鉄4号線の大唐芙蓉園駅で顔認証による改札を実演するスタッフ。中国陝西省西安市内の地下鉄でこのほど、顔認証乗車システムが正式に運用開始され、西安地下鉄1~4号線の全線で顔認証装置が稼働した。同システムは運賃支払いの利便性を高め、効率よく改札を通れるようにする。また、後払い決済にも対応している。(西安=新華社記者/邵瑞)=2020(令和2)年1月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020013100501
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2020年01月21日地下鉄に顔認証改札導入陝西省西安市21日、顔認証により西安地下鉄4号線大唐芙蓉園駅の改札を通る乗客。中国陝西省西安市内の地下鉄でこのほど、顔認証乗車システムが正式に運用開始され、西安地下鉄1~4号線の全線で顔認証装置が稼働した。同システムは運賃支払いの利便性を高め、効率よく改札を通れるようにする。また、後払い決済にも対応している。(西安=新華社記者/邵瑞)=2020(令和2)年1月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020013100495
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2020年01月21日地下鉄に顔認証改札導入陝西省西安市21日、顔認証改札機が設置された西安地下鉄4号線の大唐芙蓉園駅。中国陝西省西安市内の地下鉄でこのほど、顔認証乗車システムが正式に運用開始され、西安地下鉄1~4号線の全線で顔認証装置が稼働した。同システムは運賃支払いの利便性を高め、効率よく改札を通れるようにする。また、後払い決済にも対応している。(西安=新華社記者/邵瑞)=2020(令和2)年1月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020013100483
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2020年01月21日地下鉄に顔認証改札導入陝西省西安市21日、顔認証により西安地下鉄4号線大唐芙蓉園駅の改札を通る乗客。中国陝西省西安市内の地下鉄でこのほど、顔認証乗車システムが正式に運用開始され、西安地下鉄1~4号線の全線で顔認証装置が稼働した。同システムは運賃支払いの利便性を高め、効率よく改札を通れるようにする。また、後払い決済にも対応している。(西安=新華社記者/邵瑞)=2020(令和2)年1月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020013100480
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2020年01月21日地下鉄に顔認証改札導入陝西省西安市21日、顔認証により西安地下鉄4号線大唐芙蓉園駅の改札を通る乗客。中国陝西省西安市内の地下鉄でこのほど、顔認証乗車システムが正式に運用開始され、西安地下鉄1~4号線の全線で顔認証装置が稼働した。同システムは運賃支払いの利便性を高め、効率よく改札を通れるようにする。また、後払い決済にも対応している。(西安=新華社記者/邵瑞)=2020(令和2)年1月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020013100515
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2020年01月21日地下鉄に顔認証改札導入陝西省西安市21日、西安地下鉄4号線の大唐芙蓉園駅で顔認証による改札を実演するスタッフ。中国陝西省西安市内の地下鉄でこのほど、顔認証乗車システムが正式に運用開始され、西安地下鉄1~4号線の全線で顔認証装置が稼働した。同システムは運賃支払いの利便性を高め、効率よく改札を通れるようにする。また、後払い決済にも対応している。(西安=新華社記者/邵瑞)=2020(令和2)年1月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020013100497
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2020年11月16日Plans for the extension of the U416 November 2020, Hamburg: Jürgen Bruns-Berentelg (l-r), Chairman of HafenCity Hamburg GmbH, Henrik Falk, Chairman of the Board of Management of Hamburger Hochbahn AG, and Anjes Tjarks, Chairman of the parliamentary group of Bündnis 90/Die Grünen and Hamburg‘s Senator for Transport and Mobility Turnaround, stand in front of a picture of the planned extension of the U4 underground line at a press conference to mark the start of the planning for the extension of the U4 on a viewing platform at Elbbrücken station. Planning for the extension of the U4 underground line 4 from Hamburg‘s Elbbrücken station to Grasbrook is scheduled to begin in 2021. Photo: Christian Charisius/dpa - ATTENTION: For editorial use only in connection with a report on the extension of the U4. Use in full format only.、クレジット:DPA/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。
商品コード: 2020111908698
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2020年11月16日Plans for the extension of the U416 November 2020, Hamburg: Henrik Falk (r), CEO of Hamburger Hochbahn AG, and Anjes Tjarks, parliamentary party leader of Bündnis 90/Die Grünen and Hamburg‘s Senator for Transport and Mobility Turnaround, talked at a press conference on the start of plans for the extension of the U4 underground line on a viewing platform at Elbbrücken station. Planning for the extension of the U4 underground line 4 from Hamburg‘s Elbbrücken station to Grasbrook is due to begin in 2021. Photo: Christian Charisius/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2020111908699
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2020年11月16日Plans for the extension of the U416 November 2020, Hamburg: Anjes Tjarks, parliamentary party leader of Bündnis 90/Die Grünen and Hamburg‘s Senator for Transport and Mobility Turnaround, speaks at a press conference to mark the start of plans to extend the U4 underground line on a viewing platform at Elbbrücken station. Planning for the extension of the U4 underground line 4 from Hamburg‘s Elbbrücken station to Grasbrook is scheduled to begin in 2021. Photo: Christian Charisius/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2020111908649
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2020年11月16日Plans for the extension of the U416 November 2020, Hamburg: Jürgen Bruns-Berentelg (l-r), Chairman of HafenCity Hamburg GmbH, Henrik Falk, Chairman of the Board of Management of Hamburger Hochbahn AG, and Anjes Tjarks, Chairman of the parliamentary group of Bündnis 90/Die Grünen and Hamburg‘s Senator for Transport and Mobility Turnaround, stand in front of a picture of the planned extension of the U4 underground line at a press conference to mark the start of the planning for the extension of the U4 on a viewing platform at Elbbrücken station. Planning for the extension of the U4 underground line 4 from Hamburg‘s Elbbrücken station to Grasbrook is scheduled to begin in 2021. Photo: Christian Charisius/dpa - ATTENTION: For editorial use only in connection with a report on the extension of the U4. Use in full format only.、クレジット:DPA/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。
商品コード: 2020111908315
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2020年11月16日Plans for the extension of the U416 November 2020, Hamburg: Anjes Tjarks, leader of the parliamentary group of Bündnis 90/Die Grünen and Hamburg‘s Senator for Transport and Mobility Turnaround, comes to a press conference on the start of plans for the extension of the U4 underground line on a viewing platform at Elbbrücken station. Planning for the extension of the U4 underground line 4 from Hamburg‘s Elbbrücken station to Grasbrook is due to begin in 2021. Photo: Christian Charisius/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2020111908665
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2020年11月16日Plans for the extension of the U416 November 2020, Hamburg: Jürgen Bruns-Berentelg (r), Chairman of HafenCity Hamburg GmbH, and Henrik Falk, CEO of Hamburger Hochbahn AG, talk at a press conference on the start of planning for the extension of the U4 underground line on a viewing platform at Elbbrücken station. Planning for the extension of the U4 subway line 4 from the Hamburg Elbbrücken to Grasbrook is scheduled to begin in 2021. Photo: Christian Charisius/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2020111908549
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年02月03日(4)勤務地で年越し、レクリエーションで迎える新年江蘇省無錫市
2日、無錫地下鉄4号線具区路「車両段」のプロジェクト現場で、輪投げを楽しむ出稼ぎ労働者ら。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄四局集団の無錫地下鉄4号線具区路「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)が2日、江蘇省無錫市のプロジェクト現場で「勤務地で年越し、レクリエーションで新年を迎えよう」と題するイベントを行った。100人余りの出稼ぎ労働者が輪投げや二人三脚、灯籠に張ったなぞなぞを解く遊び「猜灯謎」などのレクリエーションを楽しみ、宿舎で春聯(春節に門の両側に貼る縁起の良い対句)を貼り、ランタンを吊るして、新年を迎える準備を整えた。(無錫=新華社記者/李博)= 配信日: 2021(令和3)年2月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021020311795
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年02月03日(1)勤務地で年越し、レクリエーションで迎える新年江蘇省無錫市
2日、無錫地下鉄4号線具区路「車両段」の宿舎の入口で、ランタンを吊るす出稼ぎ労働者。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄四局集団の無錫地下鉄4号線具区路「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)が2日、江蘇省無錫市のプロジェクト現場で「勤務地で年越し、レクリエーションで新年を迎えよう」と題するイベントを行った。100人余りの出稼ぎ労働者が輪投げや二人三脚、灯籠に張ったなぞなぞを解く遊び「猜灯謎」などのレクリエーションを楽しみ、宿舎で春聯(春節に門の両側に貼る縁起の良い対句)を貼り、ランタンを吊るして、新年を迎える準備を整えた。(無錫=新華社記者/李博)= 配信日: 2021(令和3)年2月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021020311796
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年02月03日(7)勤務地で年越し、レクリエーションで迎える新年江蘇省無錫市
2日、無錫地下鉄4号線具区路「車両段」のプロジェクト現場で、二人三脚をする出稼ぎ労働者ら。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄四局集団の無錫地下鉄4号線具区路「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)が2日、江蘇省無錫市のプロジェクト現場で「勤務地で年越し、レクリエーションで新年を迎えよう」と題するイベントを行った。100人余りの出稼ぎ労働者が輪投げや二人三脚、灯籠に張ったなぞなぞを解く遊び「猜灯謎」などのレクリエーションを楽しみ、宿舎で春聯(春節に門の両側に貼る縁起の良い対句)を貼り、ランタンを吊るして、新年を迎える準備を整えた。(無錫=新華社記者/李博)= 配信日: 2021(令和3)年2月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021020311799
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年02月03日(5)勤務地で年越し、レクリエーションで迎える新年江蘇省無錫市
2日、無錫地下鉄4号線具区路「車両段」の宿舎の入口で、ランタンを吊るす出稼ぎ労働者。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄四局集団の無錫地下鉄4号線具区路「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)が2日、江蘇省無錫市のプロジェクト現場で「勤務地で年越し、レクリエーションで新年を迎えよう」と題するイベントを行った。100人余りの出稼ぎ労働者が輪投げや二人三脚、灯籠に張ったなぞなぞを解く遊び「猜灯謎」などのレクリエーションを楽しみ、宿舎で春聯(春節に門の両側に貼る縁起の良い対句)を貼り、ランタンを吊るして、新年を迎える準備を整えた。(無錫=新華社記者/李博)= 配信日: 2021(令和3)年2月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021020311803
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年02月03日(2)勤務地で年越し、レクリエーションで迎える新年江蘇省無錫市
2日、無錫地下鉄4号線具区路「車両段」のプロジェクト現場で、輪投げを楽しむ出稼ぎ労働者ら。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄四局集団の無錫地下鉄4号線具区路「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)が2日、江蘇省無錫市のプロジェクト現場で「勤務地で年越し、レクリエーションで新年を迎えよう」と題するイベントを行った。100人余りの出稼ぎ労働者が輪投げや二人三脚、灯籠に張ったなぞなぞを解く遊び「猜灯謎」などのレクリエーションを楽しみ、宿舎で春聯(春節に門の両側に貼る縁起の良い対句)を貼り、ランタンを吊るして、新年を迎える準備を整えた。(無錫=新華社記者/李博)= 配信日: 2021(令和3)年2月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021020311808
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年02月03日(8)勤務地で年越し、レクリエーションで迎える新年江蘇省無錫市
2日、無錫地下鉄4号線具区路「車両段」の宿舎の入口で、ランタンを吊るす出稼ぎ労働者。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄四局集団の無錫地下鉄4号線具区路「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)が2日、江蘇省無錫市のプロジェクト現場で「勤務地で年越し、レクリエーションで新年を迎えよう」と題するイベントを行った。100人余りの出稼ぎ労働者が輪投げや二人三脚、灯籠に張ったなぞなぞを解く遊び「猜灯謎」などのレクリエーションを楽しみ、宿舎で春聯(春節に門の両側に貼る縁起の良い対句)を貼り、ランタンを吊るして、新年を迎える準備を整えた。(無錫=新華社記者/李博)= 配信日: 2021(令和3)年2月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021020311809
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年02月03日(6)勤務地で年越し、レクリエーションで迎える新年江蘇省無錫市
2日、無錫地下鉄4号線具区路「車両段」のプロジェクト現場で、「猜灯謎」を楽しむ出稼ぎ労働者。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄四局集団の無錫地下鉄4号線具区路「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)が2日、江蘇省無錫市のプロジェクト現場で「勤務地で年越し、レクリエーションで新年を迎えよう」と題するイベントを行った。100人余りの出稼ぎ労働者が輪投げや二人三脚、灯籠に張ったなぞなぞを解く遊び「猜灯謎」などのレクリエーションを楽しみ、宿舎で春聯(春節に門の両側に貼る縁起の良い対句)を貼り、ランタンを吊るして、新年を迎える準備を整えた。(無錫=新華社記者/李博)= 配信日: 2021(令和3)年2月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021020311800
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年02月03日(3)勤務地で年越し、レクリエーションで迎える新年江蘇省無錫市
2日、無錫地下鉄4号線具区路「車両段」のプロジェクト現場で、輪投げを楽しむ出稼ぎ労働者ら。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄四局集団の無錫地下鉄4号線具区路「車両段」(鉄道車両の運用、検査などを行う機関)が2日、江蘇省無錫市のプロジェクト現場で「勤務地で年越し、レクリエーションで新年を迎えよう」と題するイベントを行った。100人余りの出稼ぎ労働者が輪投げや二人三脚、灯籠に張ったなぞなぞを解く遊び「猜灯謎」などのレクリエーションを楽しみ、宿舎で春聯(春節に門の両側に貼る縁起の良い対句)を貼り、ランタンを吊るして、新年を迎える準備を整えた。(無錫=新華社記者/李博)= 配信日: 2021(令和3)年2月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021020311802
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2021年05月29日北京の平均通勤時間は47分通勤モニタリング報告書北京市で、朝のラッシュ時に地下鉄4号線に乗る人たち。(5月29日、スマートフォンで撮影)中国城市規画設計研究院と百度の地図サービス「百度地図」が発表した2020年度全国主要都市通勤モニタリング報告書によると、北京市の平均片道通勤時間は47分、平均通勤距離は片道11・1キロで、うち58%が45分以内だったが、1時間以上かかる人も26%いたという。同報告書は北京市中心部(東城区、西城区、海淀区、朝陽区、豊台区、石景山区)に居住または勤務する人を調査対象としている。(北京=新華社記者/丁洪法)=2021(令和3)年5月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021060904959
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2021年06月08日(13)北京の平均通勤時間は47分通勤モニタリング報告書北京市で、朝のラッシュ時に地下鉄4号線に乗る人たち。(5月31日、スマートフォンで撮影)中国城市規画設計研究院と百度の地図サービス「百度地図」が発表した2020年度全国主要都市通勤モニタリング報告書によると、北京市の平均片道通勤時間は47分、平均通勤距離は片道11・1キロで、うち58%が45分以内だったが、1時間以上かかる人も26%いたという。同報告書は北京市中心部(東城区、西城区、海淀区、朝陽区、豊台区、石景山区)に居住または勤務する人を調査対象としている。(北京=新華社記者/丁洪法)= 配信日: 2021(令和3)年6月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021060808119
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2022年03月18日Extension of subway line No. 4Extension of subway line No. 4 Second Vice Land and Transport Minister Hwang Sung-gyu boards a train for a test run at Onam Station in the city of Namyangju, east of Seoul, on March 18, 2022, during a ceremony to mark the completion of the 14.9 kilometer extension of the Seoul subway line No. 4 to the city that is expected to help shorten the commuting time between the city and the capital city‘s central area. (Yonhap)/2022-03-18 12:22:13/<Copyright ⓒ 1980-2022 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>、クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ
商品コード: 2022031807833
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2022年03月18日Extension of subway line No. 4Extension of subway line No. 4 Second Vice Land and Transport Minister Hwang Sung-gyu speaks at Onam Station in the city of Namyangju, east of Seoul, on March 18, 2022, during a ceremony to mark the completion of the 14.9 kilometer extension of the Seoul subway line No. 4 to the city that is expected to help shorten the commuting time between the city and the capital city‘s central area. (Yonhap)/2022-03-18 14:42:51/<Copyright ⓒ 1980-2022 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>、クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ
商品コード: 2022031807948
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2022年11月30日Seoul subway strike causes evening rush-hour chaosSeoul subway strike causes evening rush-hour chaosPassengers wait for a train on a crowded platform at Chungmuro Station on Seoul subway Line No. 4 on Nov. 30, 2022, when unionized workers of Seoul Metro, the city-run operator of the subway system, went on strike. (Yonhap)/2022-11-30 22:18:08/<Copyright ⓒ 1980-2022 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>、クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ
商品コード: 2022113012392
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2022年11月30日Seoul subway strike causes evening rush-hour chaosSeoul subway strike causes evening rush-hour chaosPassengers wait for a train on a heavily crowded platform at Chungmuro Station on Seoul subway Line No. 4 on Nov. 30, 2022, when unionized workers of Seoul Metro, the city-run operator of the subway system, went on strike. (Yonhap)/2022-11-30 22:18:42/<Copyright ⓒ 1980-2022 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>、クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ
商品コード: 2022113012408
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