KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 昭和
  • 引退
  • 博多駅
  • 最後
  • 東海道新幹線
  • 鉄道ファン
  • さよなら運転
  • 内地
  • 新大阪駅
  • 東京駅

「夢の超特急」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
90
( 1 90 件を表示)
  • 1
90
( 1 90 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  夢の超特急
    1958年07月07日
    夢の超特急

    超特急電車の想像図=1958(昭和33)年7月7日出稿 (33年内地5844)

    商品コード: 2012021600092

  •  東海道新幹線試作車両発表
    1962年04月25日
    東海道新幹線試作車両発表

    埼玉県川口市の日本車輌工場で発表された東海道新幹線、夢の超特急の試作車両=1962(昭和37)年4月25日

    商品コード: 2009033100647

  •  「夢の超特急」試運転
    1962年06月22日
    「夢の超特急」試運転

    鴨宮のモデル線区を走る東海道新幹線用の先頭車両=1962(昭和37)年6月22日

    商品コード: 2009043000436

  •  “夢の超特急”運転
    1962年06月26日
    “夢の超特急”運転

    弁天トンネルを通過する超特急テスト車両=1962(昭和37)年6月26日、神奈川県

    商品コード: 2011122000380

  • 酒匂川付近を通過 「新幹線」が試運転
    1962年06月26日
    酒匂川付近を通過 「新幹線」が試運転

    神奈川県内の酒匂川付近を通過する、夢の超特急「新幹線」の試験車両=1962(昭和37)年6月26日

    商品コード: 1962062650001

  •  “夢の超特急”試運転
    1962年06月26日
    “夢の超特急”試運転

    酒匂川を通過する新幹線テスト車両=1962(昭和37)年6月26日、神奈川県

    商品コード: 2011122000378

  •  “夢の超特急”試運転
    1962年06月26日
    “夢の超特急”試運転

    酒匂川鉄橋上の新幹線テスト車両。左は現東海道本線=1962(昭和37)年6月26日、神奈川県

    商品コード: 2011122000379

  •  “夢の超特急”試運転
    1962年06月26日
    “夢の超特急”試運転

    弁天トンネルを通過する超特急テスト車両=1962(昭和37)年6月26日、神奈川県

    商品コード: 2011122000381

  •  “夢の超特急”試運転
    1962年06月26日
    “夢の超特急”試運転

    運転席から手を振る十河国鉄総裁=1962(昭和37)年6月26日

    商品コード: 2011122000382

  •  “夢の超特急”
    1962年06月27日
    “夢の超特急”

    スマートな化粧室=出稿1962(昭和37)年6月27日

    商品コード: 2011122000386

  •  “夢の超特急”
    1962年06月27日
    “夢の超特急”

    「こだま」より90キロ速い最高速250キロを出す“夢の超特急”の運転台=出稿1962(昭和37)年6月27日(37年内地2388)

    商品コード: 2011122000387

  •  “夢の超特急”
    1962年06月27日
    “夢の超特急”

    弁天トンネルを走る4両連結の試作電車=出稿1962(昭和37)年6月27日(37年内地2390)

    商品コード: 2011122000388

  •  “夢の超特急”
    1962年06月27日
    “夢の超特急”

    モデル線区を走る“夢の超特急”の試作電車=出稿1962(昭和37)年6月27日

    商品コード: 2011122000389

  •  新幹線試作電車壊す
    1962年07月04日
    新幹線試作電車壊す

    暴走したモーターカーがぶつかり、前部を大破した夢の超特急試作車=1962(昭和37)年7月4日、神奈川県小田原市鴨宮

    商品コード: 2011122200115

  •  夢の超特急試運転
    1962年10月10日
    夢の超特急試運転

    相模川鉄橋を走る夢の超特急=1962(昭和37)年10月10日

    商品コード: 2011110100267

  •  夢の超特急すれ違いテスト
    1963年03月11日
    夢の超特急すれ違いテスト

    神奈川県平塚市金目川付近ですれ違う“夢の超特急”。高速ですれ違った瞬間の車内風圧は特になかったという=1963(昭和38)年3月11日、共同通信社特別機から(38年内地 1211)

    商品コード: 2011071300147

  •  夢の超特急スピードテスト
    1963年03月30日
    夢の超特急スピードテスト

    神奈川県平塚市の出縄トンネル付近で256キロの世界新記録を出した“夢の超特急”=1963(昭和38)年3月30日(38年内地 1581)

    商品コード: 2011071300184

  • 東海道新幹線 “夢の超特急”客車内部
    1963年08月24日
    東海道新幹線 “夢の超特急”客車内部

    上が旅客列車(一等車)の内部完成図。腰掛けがゴールデンイエロー(山吹色)で、窓側の壁が薄いクリーム色、仕切壁は木目調。下はビュッフェ(軽食堂車)内部完成図=1963(昭和38)年8月24日(38年内地 3889)

    商品コード: 2011081200146

  • 名神高速道路上を通過 夢の超特急試運転
    1964年04月28日
    名神高速道路上を通過 夢の超特急試運転

    京都府向日町付近の名神高速道路上を通過する、新幹線の試運転列車=1964(昭和39)年4月28日(39年内地1777(コマ))

    商品コード: 1964042850003

  •  夢の超特急試運転
    1964年04月28日
    夢の超特急試運転

    テープカットする加藤新幹線局長=1964(昭和39)年4月28日午前7時45分、大阪・鳥飼電車基地

    商品コード: 2011080300176

  • 東京駅に初乗り入れ 東海道新幹線
    1964年07月15日
    東京駅に初乗り入れ 東海道新幹線

    10月1日の開業を前に、東京駅に初乗り入れした東海道新幹線「夢の超特急」=1964(昭和39)年7月15日

    商品コード: 1964071550003

  •  新大阪駅で入駅式
    1964年07月15日
    新大阪駅で入駅式

    新大阪駅から出発する“夢の超特急”=1964(昭和39)年7月15日

    商品コード: 2011081700392

  • 出発式でテープカット 東海道新幹線が開業
    1964年10月01日
    出発式でテープカット 東海道新幹線が開業

    1964年10月1日、同月10日からの東京オリンピック開催にあわせて東海道新幹線(当時は東海道新線と呼称)が東京-新大阪間で開業、その出発式で「夢の超特急」と呼ばれたひかり号のテープを切る石田国鉄総裁(中央壇上)=1964(昭和39)年10月1日、東京駅19番ホーム(資料68745)(39年内地4069)(昭和_1133)

    商品コード: 1964100150001

  • リニアモーターカー 初の浮上走行に成功
    1977年12月17日
    リニアモーターカー 初の浮上走行に成功

    夢の超特急目指し、浮上走行実験するリニアモーターカー=1977(昭和52)年12月17日、宮崎県日向市美々津の浮上式鉄道実験センター

    商品コード: 1977121750001

  •  「昭和」戦後の記憶 レンズが見た栃木の世相/52年(1977)/上/国体、新幹線…近づく足音
    1977年12月31日
    「昭和」戦後の記憶 レンズが見た栃木の世相/52年(1977)/上/国体、新幹線…近づく足音

    夢の超特急へ、延びる高架橋/東北新幹線の試験線区に設定された石橋町(現・下野市)以南では高架橋建設も急ピッチで進み、90%以上が完成した。場所によりロングレールが敷設され、秋以降、石橋-大宮間で試験列車が走る予定だ[下野新聞掲載日:2022(令和4)年8月29日]=1977(昭和52)年、栃木県、クレジット:下野新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022083014272

  • 現実味増す夢の超特急 実用型リニアが走り初め
    1987年03月28日
    現実味増す夢の超特急 実用型リニアが走り初め

    国鉄日豊線電車と並行して走る〝夢の超特急〟実用型リニア「MLU002」=1987(昭和62)年3月28日、宮崎県日向市の国鉄宮崎浮上式鉄道実験センターで、共同通信社ヘリから (62年カラーニュース393-1、リニアモーターカー)

    商品コード: 2014092300676

  • 夢の超特急リニアに試乗 浮上で車輪の振動消えた
    1998年05月23日
    夢の超特急リニアに試乗 浮上で車輪の振動消えた

    鉄道の世界最高時速550キロを達成したリニアモーターカー=97年12月24日、山梨県都留市小形山の実験線(K97ー35206)

    商品コード: 1998052300068

  • 「夢の超特急」が引退へ 0系は技術者の誇り
    1999年09月13日
    「夢の超特急」が引退へ 0系は技術者の誇り

    18日で東海道新幹線から引退する0系車両=10日、JR名古屋駅

    商品コード: 1999091300093

  • 台湾高速鉄道に着いた車両 夢の超特急、台湾を駆ける
    2004年12月03日
    台湾高速鉄道に着いた車両 夢の超特急、台湾を駆ける

    台湾南部の高雄港で、大型クレーンを使って貨物船から降ろされる台湾高速鉄道(新幹線)の車両=2004年5月25日(共同)

    商品コード: 2004120300149

  • 上海リニア 夢の超特急、台湾を駆ける
    2004年12月03日
    上海リニア 夢の超特急、台湾を駆ける

    最高時速431キロで営業する上海リニア=上海市の龍陽路駅付近(共同)

    商品コード: 2004120300152

  • 台湾新幹線の車両 夢の超特急、台湾を駆ける
    2004年12月03日
    台湾新幹線の車両 夢の超特急、台湾を駆ける

    2005年秋の開業を待つ台湾高速鉄道(新幹線)の車両、700T=、2004年10月、台湾南部・燕巣の車両工場(共同)

    商品コード: 2004120300147

  • 島隆顧問 夢の超特急、台湾を駆ける
    2004年12月03日
    島隆顧問 夢の超特急、台湾を駆ける

    台湾高速鉄道の島隆顧問(共同)

    商品コード: 2004120300150

  • 台湾高速鉄道の台南駅 夢の超特急、台湾を駆ける
    2004年12月03日
    台湾高速鉄道の台南駅 夢の超特急、台湾を駆ける

    建設が着々と進む台湾高速鉄道の台南駅(共同)

    商品コード: 2004120300151

  • 初代新幹線「0系」 さよなら夢の超特急
    2007年12月19日
    初代新幹線「0系」 さよなら夢の超特急

    来年秋までにすべて廃車にすることが決まった初代新幹線「0系」

    商品コード: 2007121900182

  • 博多駅の0系新幹線 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    博多駅の0系新幹線 「夢の超特急」が引退

    最後の定期運転を終え、博多総合車両所へ向かう「0系」新幹線=2008(平成20)年11月30日午後6時42分、JR博多駅 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第13巻使用画像(P151)

    商品コード: 2015081700149

  • 見送られる「0系」新幹線 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    見送られる「0系」新幹線 「夢の超特急」が引退

    最後の定期運転で山陽新幹線岡山駅のホームを埋めた鉄道ファンらに見送られ博多駅に向けて出発する「0系」=30日午後2時51分

    商品コード: 2008113000100

  • 岡山駅出発する「0系」 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    岡山駅出発する「0系」 「夢の超特急」が引退

    最後の定期運転で博多駅に向けて出発する初代新幹線「0系」=30日午後2時51分、山陽新幹線岡山駅

    商品コード: 2008113000103

  • 岡山駅出発する0系新幹線 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    岡山駅出発する0系新幹線 「夢の超特急」が引退

    最後の定期運転で山陽新幹線岡山駅を出発する0系の「こだま659号」=30日午後2時52分、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2008113000108

  • 東海道新幹線出発式 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    東海道新幹線出発式 「夢の超特急」が引退

    東京駅19番ホームでの出発式でテープを切る石田国鉄総裁(中央壇上)=1964年10月1日(石田礼助)

    商品コード: 2008113000115

  • 出発する0系と後継車両 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    出発する0系と後継車両 「夢の超特急」が引退

    後継の新幹線車両に見送られるようにJR岡山駅を出発する0系の「こだま659号」(右)=30日午後2時51分、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2008113000123

  • 「団子鼻」の0系 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    「団子鼻」の0系 「夢の超特急」が引退

    最後の定期運転で山陽新幹線岡山駅を出発した「0系」新幹線。丸みのある先端部分は「団子鼻」と呼ばれた=30日午後、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2008113000124

  • 乗務員を写真に撮る男性 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    乗務員を写真に撮る男性 「夢の超特急」が引退

    出発前の0系新幹線「こだま659号」の乗務員をカメラに収める男性=30日午後、山陽新幹線岡山駅

    商品コード: 2008113000127

  • 岡山駅の「0系」新幹線 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    岡山駅の「0系」新幹線 「夢の超特急」が引退

    博多から山陽新幹線岡山駅に到着した上りの「0系」最終列車=30日午後0時53分

    商品コード: 2008113000148

  • 横断幕で迎えられる0系 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    横断幕で迎えられる0系 「夢の超特急」が引退

    感謝の横断幕で迎えられる新大阪から博多へ向かう0系の「こだま」=30日午前、山陽新幹線相生駅

    商品コード: 2008113000154

  • 博多駅の0系新幹線 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    博多駅の0系新幹線 「夢の超特急」が引退

    最後の定期運転を終え、博多総合車両所へ向かう「0系」新幹線=30日午後6時42分、JR博多駅

    商品コード: 2008113000169

  • 博多駅に入線の0系新幹線 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    博多駅に入線の0系新幹線 「夢の超特急」が引退

    最後の定期運転を終え、JR博多駅に入線する「0系」新幹線=30日午後6時23分

    商品コード: 2008113000171

  • 花束受け取る車掌ら 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    花束受け取る車掌ら 「夢の超特急」が引退

    最後の定期運転を終え、セレモニーで花束を受け取る「0系」新幹線の車掌と運転士=30日午後6時35分、JR博多駅

    商品コード: 2008113000173

  • 集まった鉄道ファン 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    集まった鉄道ファン 「夢の超特急」が引退

    最後の定期運転を終えた「0系」新幹線を惜しみ、JR博多駅に集まった多くの鉄道ファン=30日午後6時30分

    商品コード: 2008113000186

  • 博多駅で見送る鉄道ファン 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    博多駅で見送る鉄道ファン 「夢の超特急」が引退

    最後の定期運転を終えた「0系」新幹線を見送る鉄道ファン=30日午後6時42分、JR博多駅

    商品コード: 2008113000189

  • 新幹線関連グッズの売り場 「夢の超特急」が引退
    2008年11月30日
    新幹線関連グッズの売り場 「夢の超特急」が引退

    JR岡山駅の構内に設けられた新幹線関連グッズの売り場=30日午後

    商品コード: 2008113000195

  • 「ありがとう」の横断幕 さよなら「夢の超特急」
    2008年12月02日
    「ありがとう」の横断幕 さよなら「夢の超特急」

    「ありがとう」と書かれた横断幕を掲げ、0系新幹線に別れを告げる人たち=11月30日、JR相生駅

    商品コード: 2008120200126

  • 売店の0系関連グッズ さよなら「夢の超特急」
    2008年12月02日
    売店の0系関連グッズ さよなら「夢の超特急」

    引退に合わせ、駅の売店には期間限定の関連グッズがあれこれ並ぶ=JR新大阪駅

    商品コード: 2008120200127

  • 車内アナウンスの録音 さよなら「夢の超特急」
    2008年12月02日
    車内アナウンスの録音 さよなら「夢の超特急」

    熱心な鉄道ファンが最終日の車内アナウンスを録音していた

    商品コード: 2008120200128

  • 最終列車の特急券 さよなら「夢の超特急」
    2008年12月02日
    最終列車の特急券 さよなら「夢の超特急」

    定期運転最終列車の特急券を手にする鉄道ファン=JR岡山駅

    商品コード: 2008120200129

  • 最後の0系「こだま」 さよなら「夢の超特急」
    2008年12月02日
    最後の0系「こだま」 さよなら「夢の超特急」

    JR岡山駅を発車し、博多駅に向かう0系新幹線の定期運転最終列車「こだま659号」

    商品コード: 2008120200130

  • 引退前夜の0系 さよなら「夢の超特急」
    2008年12月02日
    引退前夜の0系 さよなら「夢の超特急」

    引退前日の深夜、JR新大阪駅に静かに到着した0系。いつものようにビジネスマンらを運んだ

    商品コード: 2008120200131

  • デビュー当時の0系 さよなら「夢の超特急」
    2008年12月02日
    デビュー当時の0系 さよなら「夢の超特急」

    東京・有楽町を走るデビュー当時の0系新幹線=1964年

    商品コード: 2008120200132

  • 0系新幹線のチョロQ 商品ニュース
    2008年12月03日
    0系新幹線のチョロQ 商品ニュース

    日本車両製造が発売したチョロQ「“夢の超特急”0系新幹線 N1編成」

    商品コード: 2008120300097

  • 出発する0系新幹線 夢の超特急ラストラン
    2008年12月14日
    出発する0系新幹線 夢の超特急ラストラン

    「さよなら運転」でJR新大阪駅を出発する初代新幹線「0系」=14日午後

    商品コード: 2008121400052

  • 集まった鉄道ファン 夢の超特急ラストラン
    2008年12月14日
    集まった鉄道ファン 夢の超特急ラストラン

    「さよなら運転」の0系新幹線を見ようと集まった鉄道ファン=14日午後、JR新大阪駅

    商品コード: 2008121400053

  • ホームの鉄道ファン 夢の超特急ラストラン
    2008年12月14日
    ホームの鉄道ファン 夢の超特急ラストラン

    「さよなら運転」の0系新幹線を見ようとJR新大阪駅のホームに集まった鉄道ファン=14日午後

    商品コード: 2008121400054

  • さよなら運転の0系 夢の超特急ラストラン
    2008年12月14日
    さよなら運転の0系 夢の超特急ラストラン

    博多駅に向けてJR新大阪駅を出発する「さよなら運転」の0系新幹線=14日午後

    商品コード: 2008121400055

  • 警笛ならす関係者ら 夢の超特急ラストラン
    2008年12月14日
    警笛ならす関係者ら 夢の超特急ラストラン

    0系新幹線の「さよなら運転」を終え、セレモニーで警笛を鳴らすJR西日本の関係者ら=14日夕、JR博多駅

    商品コード: 2008121400082

  • 集まった鉄道ファン 夢の超特急ラストラン
    2008年12月14日
    集まった鉄道ファン 夢の超特急ラストラン

    「さよなら運転」を終えた0系新幹線を見るために集まった多くの鉄道ファン=14日夕、JR博多駅

    商品コード: 2008121400083

  • 博多駅に到着する0系 夢の超特急ラストラン
    2008年12月14日
    博多駅に到着する0系 夢の超特急ラストラン

    「さよなら運転」でJR博多駅に到着する0系新幹線=14日夕

    商品コード: 2008121400084

  • 0系見送る鉄道ファン 夢の超特急ラストラン
    2008年12月14日
    0系見送る鉄道ファン 夢の超特急ラストラン

    「さよなら運転」を終えた0系新幹線を見送る鉄道ファン=14日夕、JR博多駅

    商品コード: 2008121400085

  •  夢の超特急、実現へ
    2013年09月04日
    夢の超特急、実現へ

    リニア開発の歴史

    商品コード: 2013090400556

  •  夢の超特急、実現へ
    2013年09月04日
    夢の超特急、実現へ

    リニア開発の歴史

    商品コード: 2013090400557

  • 鉄道模型を眺める女の子 歴代新幹線に歓声
    2014年08月06日
    鉄道模型を眺める女の子 歴代新幹線に歓声

    「夢の超特急展」で新幹線の鉄道模型を眺める女の子=6日午後、名古屋市中村区のジェイアール名古屋高島屋

    商品コード: 2014080600601

  • 十河信二氏の碑 夢の超特急にのろし
    2014年09月22日
    十河信二氏の碑 夢の超特急にのろし

    「新幹線生みの親」と呼ばれる第4代国鉄総裁の十河信二氏をたたえる碑=16日、JR東京駅

    商品コード: 2014092200548

  • 十河信二氏 夢の超特急にのろし
    2014年09月22日
    十河信二氏 夢の超特急にのろし

    十河信二・元国鉄総裁=1958年撮影

    商品コード: 2014092200575

  • 東海道新幹線の出発式 夢の超特急にのろし
    2014年09月22日
    東海道新幹線の出発式 夢の超特急にのろし

    1964年10月1日、東海道新幹線の開業を祝した出発式=東京駅

    商品コード: 2014092200602

  • 千円銀貨の裏面 最新技術を集めた夢の超特急
    2014年10月15日
    千円銀貨の裏面 最新技術を集めた夢の超特急

    新幹線開業50年を記念して発行される千円銀貨の裏面 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第4巻使用画像(P168)

    商品コード: 2014101500141

  • 満員のビュッフェ 最新技術を集めた夢の超特急
    2014年10月15日
    満員のビュッフェ 最新技術を集めた夢の超特急

    「ひかり号」のビュッフェは満員に=1964(昭和39)年 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第4巻使用画像(168P)

    商品コード: 2014101500134

  • 出発式 最新技術を集めた夢の超特急
    2014年10月15日
    出発式 最新技術を集めた夢の超特急

    新幹線の出発式で、超特急「ひかり号」のテープカットをする石田国鉄総裁(中央壇上)=1964(昭和39)年10月1日、東京駅19番ホーム 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第4巻使用画像(P168)

    商品コード: 2014101500121

  • 千円銀貨の表面 最新技術を集めた夢の超特急
    2014年10月15日
    千円銀貨の表面 最新技術を集めた夢の超特急

    新幹線開業50年を記念して発行される千円銀貨の表面 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第4巻使用画像(P168)

    商品コード: 2014101500138

  • 東京へ初乗り入れ 最新技術を集めた夢の超特急
    2014年10月15日
    東京へ初乗り入れ 最新技術を集めた夢の超特急

    10月1日の開業を前に東京へ初乗り入れした新幹線=1964(昭和39)年7月15日、東京・新橋-有楽町間 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第4巻使用画像(P169)

    商品コード: 2014101500143

  • 東海道新幹線 1964の東京、そして今
    2017年07月11日
    東海道新幹線 1964の東京、そして今

    1964年12月、東京・有楽町を走る開業間もない東海道新幹線(上)。五輪開幕の9日前に営業運転を始めた。当時世界最速の時速210㌔を誇り「夢の超特急」と呼ばれた。在来線の特急で6時間半かかっていた東京と大阪を、開業当初は4時間で、翌年には3時間10分で結んだ。現在は最高時速285㌔となり、所要時間は2時間22分にまで短縮された。さらに、時速500㌔で走る次世代のリニア中央新幹線の建設も始まり、早ければ2037年に品川―新大阪が1時間7分となる予定だ。

    商品コード: 2017071100359

  • 東海道新幹線の出発式 「夢の超特急」開業
    2019年09月24日
    東海道新幹線の出発式 「夢の超特急」開業

    1964年10月1日、「夢の超特急」と呼ばれた東海道新幹線が開業した。東京駅で行われた「ひかり1号」の出発式

    商品コード: 2019092401396

  • 日本選手団の結団式 「夢の超特急」開業
    2019年09月24日
    日本選手団の結団式 「夢の超特急」開業

    1964年10月1日、東京都内で行われた日本選手団の結団式

    商品コード: 2019092401407

  • 開業間もない新幹線 新幹線、首都高…
    2019年11月25日
    開業間もない新幹線 新幹線、首都高…

    東京五輪の年に開業した東海道新幹線。「夢の超特急」と呼ばれた=1964年12月、東京・有楽町

    商品コード: 2019112505504

  •  夢の超特急、視界は不良
    2020年06月26日
    夢の超特急、視界は不良

    リニア巡る対立の構図

    商品コード: 2020062611581

  •  夢の超特急、視界は不良
    2020年06月26日
    夢の超特急、視界は不良

    リニア巡る対立の構図

    商品コード: 2020062611588

  •  夢の超特急、視界は不良
    2020年06月26日
    夢の超特急、視界は不良

    リニア巡る対立の構図

    商品コード: 2020062611585

  •  夢の超特急、視界は不良
    2020年06月26日
    夢の超特急、視界は不良

    リニア巡る対立の構図

    商品コード: 2020062611591

  • JR名古屋駅周辺 夢の超特急、視界は不良
    2020年06月26日
    JR名古屋駅周辺 夢の超特急、視界は不良

    リニア中央新幹線の工事が進むJR名古屋駅周辺=2019年9月

    商品コード: 2020062611595

  • JR東海社長と静岡県知事 夢の超特急、視界は不良
    2020年06月26日
    JR東海社長と静岡県知事 夢の超特急、視界は不良

    リニア中央新幹線建設について会談するため静岡県庁に到着し、川勝平太知事(左)と会場に向かうJR東海の金子慎社長=26日午後

    商品コード: 2020062611613

  • 報道陣に囲まれる金子社長 夢の超特急、視界は不良
    2020年06月26日
    報道陣に囲まれる金子社長 夢の超特急、視界は不良

    静岡県の川勝平太知事との会談を終え、記者に囲まれるJR東海の金子慎社長(中央左)=26日午後、静岡県庁

    商品コード: 2020062611618

  •  逆風吹く「夢の超特急」
    2021年06月01日
    逆風吹く「夢の超特急」

    全国の新幹線鉄道網

    商品コード: 2021060107518

  •  逆風吹く「夢の超特急」
    2021年06月01日
    逆風吹く「夢の超特急」

    全国の新幹線鉄道網

    商品コード: 2021060107520

  • 1