KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • アンカーブロック
  • フロート
  • ルート
  • 令和
  • 全長
  • 同大
  • 完了
  • 工事
  • 採用
  • 記者

「大橋基」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 同義語オン
並び順
  • 古い順
13
( 1 13 件を表示)
  • 1
13
( 1 13 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  (8)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始
    2021年11月04日
    (8)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始

    10月28日、竜門大橋の建設現場。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110408488

  •  (6)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始
    2021年11月04日
    (6)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始

    10月28日、竜門大橋の建設現場で働く作業員。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110408507

  •  (3)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始
    2021年11月04日
    (3)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始

    10月28日、竜門大橋の建設現場で働く作業員。中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110408485

  •  (5)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始
    2021年11月04日
    (5)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始

    10月28日、竜門大橋の建設現場で働く作業員。中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110408505

  •  (4)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始
    2021年11月04日
    (4)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始

    10月28日、竜門大橋の建設現場で働く作業員。中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110408484

  •  (11)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始
    2021年11月04日
    (11)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始

    10月28日、竜門大橋東側主塔の建設現場で働く作業員。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110408489

  •  (7)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始
    2021年11月04日
    (7)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始

    10月28日、竜門大橋の建設現場。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110408476

  •  (2)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始
    2021年11月04日
    (2)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始

    10月28日、竜門大橋の建設現場で作業する重機。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110408473

  •  (1)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始
    2021年11月04日
    (1)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始

    10月28日、竜門大橋の建設現場で働く作業員。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110408475

  •  (12)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始
    2021年11月04日
    (12)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始

    10月28日、竜門大橋東側主塔の建設現場。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110408474

  •  (9)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始
    2021年11月04日
    (9)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始

    10月28日、竜門大橋の建設現場で働く作業員。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110408477

  •  (10)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始
    2021年11月04日
    (10)広西チワン族自治区最長の海上大橋、基礎部分の掘削作業開始

    10月28日、竜門大橋の建設現場。(小型無人機から)中国広西チワン族自治区欽州(きんしゅう)市で建設中の海上大橋、竜門大橋ではアンカーブロック2期工事が完了し、基礎部分の掘削作業が始まった。自治区内の海上大橋としては最も長い全長約7・6キロで、主橋部は1098メートルの吊り下げ式フロート鋼箱桁を採用している。同大橋は遼寧省丹東市と同自治区東興市を結ぶ国道G228号線の広西浜海道路の重要な構成部分で、広西北部湾経済区に通じる重要ルートになる。(欽州=新華社記者/周華)= 配信日: 2021(令和3)年11月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110408493

  • 表敬訪問した避難学生 「皆さんの優しさに感謝」
    2022年07月19日
    表敬訪問した避難学生 「皆さんの優しさに感謝」

    天理市役所を表敬訪問し、並河健市長(後列右から2人目)と大橋基之市議会議長(同左から2人目)らと写真に納まるウクライナ・キーウ大の女子学生=19日午後、奈良県天理市

    商品コード: 2022071909026

  • 1