- 令和
- 記者
- エアバス
- パイロット
- パケット
- フライトシミュレーター
- リスク
- 中国民用航空局
- 予想
- 搭載
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「天津航空」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 共同通信社 0
- 国内提供元 0
- 海外提供元 0
- 日付
- 24時間以内 0
- 48時間以内 0
- 72時間以内 0
- 7日以内 0
- 30日以内 2
- 1年以内 5
- 期間を指定 12
- 日付指定なし 12
- 種類
- 写真 9
- グラフィックス 0
- 映像 3
- 向き
- 縦 0
- 横 12
- 正方形 0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー 12
- モノクロ 0
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月06日天津航空、国産初のA320シミュレーターで訓練実施6日、フライトシミュレーターの計器を確認するパイロット。中国の天津航空はこのほど、国産初のエアバスA320フライトシミュレーターを初めて使い、二つの乗組員チームの再訓練を実施した。パイロットは飛行中に発生が予想されるリスクや故障に対する訓練を行った。フライトシミュレーターは天津華翼藍天科技が独自開発し、昨年9月26日に中国民用航空局からクラスD(最高クラス)として認定された。シミュレーターに搭載されたソフトウエアは同社独自の「WL3シミュレーターシステムソフトプラットフォーム」で開発し、エアバス2・0版パケットを採用している。エアバスのコックピット設備と仏タレスの電気設備システムを導入し、映像システムは米ロックウェル・コリンズ製のEP-8100、モーションベース(動揺装置)は米ムーグ、音響システムは米ASTIの製品を用いている。(天津=新華社記者/周潤健)=2020(令和2)年3月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020031104763
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月06日天津航空、国産初のA320シミュレーターで訓練実施6日、シミュレーターで操縦を行うパイロット。中国の天津航空はこのほど、国産初のエアバスA320フライトシミュレーターを使い、二つの乗組員チームの再訓練を実施した。パイロットは飛行中に発生が予想されるリスクや故障に対する訓練を行った。フライトシミュレーターは天津華翼藍天科技が独自開発し、昨年9月26日に中国民用航空局からクラスD(最高クラス)として認定された。シミュレーターに搭載されたソフトウエアは同社独自の「WL3シミュレーターシステムソフトプラットフォーム」で開発し、エアバス2・0版パケットを採用している。エアバスのコックピット設備と仏タレスの電気設備システムを導入し、映像システムは米ロックウェル・コリンズ製のEP-8100、モーションベース(動揺装置)は米ムーグ、音響システムは米ASTIの製品を用いている。(天津=新華社記者/周潤健)=2020(令和2)年3月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020031104769
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月06日天津航空、国産初のA320シミュレーターで訓練実施6日、A320フライトシミュレーターの内部。中国の天津航空はこのほど、国産初のエアバスA320フライトシミュレーターを使い、二つの乗組員チームの再訓練を実施した。パイロットは飛行中に発生が予想されるリスクや故障に対する訓練を行った。フライトシミュレーターは天津華翼藍天科技が独自開発し、昨年9月26日に中国民用航空局からクラスD(最高クラス)として認定された。シミュレーターに搭載されたソフトウエアは同社独自の「WL3シミュレーターシステムソフトプラットフォーム」で開発し、エアバス2・0版パケットを採用している。エアバスのコックピット設備と仏タレスの電気設備システムを導入し、映像システムは米ロックウェル・コリンズ製のEP-8100、モーションベース(動揺装置)は米ムーグ、音響システムは米ASTIの製品を用いている。(天津=新華社記者/周潤健)=2020(令和2)年3月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020031104790
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月06日天津航空、国産初のA320シミュレーターで訓練実施6日、シミュレーターで操縦を行うパイロット。中国の天津航空はこのほど、国産初のエアバスA320フライトシミュレーターを使い、二つの乗組員チームの再訓練を実施した。パイロットは飛行中に発生が予想されるリスクや故障に対する訓練を行った。フライトシミュレーターは天津華翼藍天科技が独自開発し、昨年9月26日に中国民用航空局からクラスD(最高クラス)として認定された。シミュレーターに搭載されたソフトウエアは同社独自の「WL3シミュレーターシステムソフトプラットフォーム」で開発し、エアバス2・0版パケットを採用している。エアバスのコックピット設備と仏タレスの電気設備システムを導入し、映像システムは米ロックウェル・コリンズ製のEP-8100、モーションベース(動揺装置)は米ムーグ、音響システムは米ASTIの製品を用いている。(天津=新華社記者/周潤健)=2020(令和2)年3月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020031104811
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月06日天津航空、国産初のA320シミュレーターで訓練実施6日、パイロットに対し特殊な状況を想定するインストラクター。中国の天津航空はこのほど、国産初のエアバスA320フライトシミュレーターを使い、二つの乗組員チームの再訓練を実施した。パイロットは飛行中に発生が予想されるリスクや故障に対する訓練を行った。フライトシミュレーターは天津華翼藍天科技が独自開発し、昨年9月26日に中国民用航空局からクラスD(最高クラス)として認定された。シミュレーターに搭載されたソフトウエアは同社独自の「WL3シミュレーターシステムソフトプラットフォーム」で開発し、エアバス2・0版パケットを採用している。エアバスのコックピット設備と仏タレスの電気設備システムを導入し、映像システムは米ロックウェル・コリンズ製のEP-8100、モーションベース(動揺装置)は米ムーグ、音響システムは米ASTIの製品を用いている。(天津=新華社記者/周潤健)=2020(令和2)年3月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020031104762
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月06日天津航空、国産初のA320シミュレーターで訓練実施6日、パイロットの操縦を観察するインストラクター。中国の天津航空はこのほど、国産初のエアバスA320フライトシミュレーターを使い、二つの乗組員チームの再訓練を実施した。パイロットは飛行中に発生が予想されるリスクや故障に対する訓練を行った。フライトシミュレーターは天津華翼藍天科技が独自開発し、昨年9月26日に中国民用航空局からクラスD(最高クラス)として認定された。シミュレーターに搭載されたソフトウエアは同社独自の「WL3シミュレーターシステムソフトプラットフォーム」で開発し、エアバス2・0版パケットを採用している。エアバスのコックピット設備と仏タレスの電気設備システムを導入し、映像システムは米ロックウェル・コリンズ製のEP-8100、モーションベース(動揺装置)は米ムーグ、音響システムは米ASTIの製品を用いている。(天津=新華社記者/周潤健)=2020(令和2)年3月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020031104789
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年03月06日天津航空、国産初のA320シミュレーターで訓練実施6日、A320フライトシミュレーターの外観。中国の天津航空はこのほど、国産初のエアバスA320フライトシミュレーターを使い、二つの乗組員チームの再訓練を実施した。パイロットは飛行中に発生が予想されるリスクや故障に対する訓練を行った。フライトシミュレーターは天津華翼藍天科技が独自開発し、昨年9月26日に中国民用航空局からクラスD(最高クラス)として認定された。シミュレーターに搭載されたソフトウエアは同社独自の「WL3シミュレーターシステムソフトプラットフォーム」で開発し、エアバス2・0版パケットを採用している。エアバスのコックピット設備と仏タレスの電気設備システムを導入し、映像システムは米ロックウェル・コリンズ製のEP-8100、モーションベース(動揺装置)は米ムーグ、音響システムは米ASTIの製品を用いている。(天津=新華社記者/周潤健)=2020(令和2)年3月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020031104823
本映像はログイン後にご覧いただけます
02:23.402022年01月24日Italian captain sees city life back to normal in Omicron-hit TianjinSTORY: Italian captain sees city life back to normal in Omicron-hit TianjinDATELINE: Jan. 23, 2022LENGTH: 00:02:23LOCATION: TIANJIN, ChinaCATEGORY: HEALTH/POLITICSSHOTLIST:various of Nicola Massimiliano Di Vito and his wife in TianjinSOUNDBITE 1 (English): NICOLA MASSIMILIANO DI VITO, Italian captain of Tianjin AirlinesSOUNDBITE 2 (English): NICOLA MASSIMILIANO DI VITO, Italian captain of Tianjin AirlinesSOUNDBITE 3 (Chinese): GINA, Nicola‘s wifeSOUNDBITE 4 (English): NICOLA MASSIMILIANO DI VITO, Italian captain of Tianjin AirlinesSTORYLINE:Nicola Massimiliano Di Vito is a flight captain of China‘s Tianjin Airlines. He has been living in Tianjin for nearly 10 years with his Chinese wife Gina.On Jan. 8, a sudden resurgence of COVID-19 infections was reported in Tianjin, a city of 14 million people.Nicola was impressed by how the local government effectively responded to the.....、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022012412267
本映像はログイン後にご覧いただけます
02:30.842022年01月24日GLOBALink | Italian captain sees city life back to normal in Omicron-hit TianjinNicola Massimiliano Di Vito is a flight captain of China‘s Tianjin Airlines. He has been living in Tianjin for nearly 10 years with his Chinese wife Gina.On Jan. 8, a sudden resurgence of COVID-19 infections was reported in Tianjin, a city of 14 million people.Nicola was impressed by how the local government effectively responded to the pandemic. And he said their life was not disturbed by the Omicron variant. They are looking forward to the upcoming traditional Chinese Spring Festival.Produced by Xinhua Global Service、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022012412207
本映像はログイン後にご覧いただけます
03:51.782022年05月09日Big dream of Gen Z air hostessSTORY: Big dream of Gen Z air hostessDATELINE: May 9, 2022LENGTH: 00:03:52LOCATION: TIANJIN, ChinaCATEGORY: SOCIETY/HEALTHSHOTLIST:1. various of the air hostess2. SOUNDBITE 1 (Chinese): JING CHUWEN, Flight attendant of Tianjin Airlines3. SOUNDBITE 2 (Chinese): JING CHUWEN, Flight attendant of Tianjin Airlines4. SOUNDBITE 3 (Chinese): JING CHUWEN, Flight attendant of Tianjin Airlines5. SOUNDBITE 4 (Chinese): JING CHUWEN, Flight attendant of Tianjin Airlines6. SOUNDBITE 5 (Chinese): JING CHUWEN, Flight attendant of Tianjin Airlines7. SOUNDBITE 6 (Chinese): JING CHUWEN, Flight attendant of Tianjin AirlinesSTORYLINE:No one in the world can sit idle and enjoy fruits of others‘ work.Only through working hard can one attain happiness.And only through working hard can one achieve success...= 配信日: 2022(令和4)年5月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051505885
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年07月20日(2)中国天津-関西空便が再開コロナ後初19日、天津浜海国際空港の駐機場で乗客の搭乗を待つ関西国際空港行きの天津航空機。中国の天津航空は19日、天津浜海国際空港と日本の関西国際空港を結ぶ国際旅客便の運航を再開した。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、2020年初めから運航を一時停止していた。新型コロナ発生以降、中国本土から日本の関西地方への直行便が再開するのは初めて。(天津=新華社記者/王暉)= 配信日: 2022(令和4)年7月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022072102357
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年07月20日(1)中国天津-関西空便が再開コロナ後初19日、天津浜海国際空港ターミナルで関西国際空港行きの搭乗手続きをする乗客。中国の天津航空は19日、天津浜海国際空港と日本の関西国際空港を結ぶ国際旅客便の運航を再開した。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、2020年初めから運航を一時停止していた。新型コロナ発生以降、中国本土から日本の関西地方への直行便が再開するのは初めて。(天津=新華社記者/王暉)= 配信日: 2022(令和4)年7月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022072102349
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |