- 安徽省霍山県
- インフルエンサー
- ライブ配信
- 中間部分
- 取引コスト
- 国内消費
- 消費スタイル
- 経済モデル
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 「安徽省霍山」の写真・映像 「安徽省霍山」の写真・映像
「安徽省霍山」の写真・映像
絞り込み
- 1年以内
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 日付
- 24時間以内 0
- 48時間以内 0
- 72時間以内 0
- 7日以内 0
- 30日以内 0
- 1年以内 2
- 期間を指定 43
- 日付指定なし 43
- 種類
- 写真 2
- グラフィック 0
- 映像 0
- 向き
- 縦 0
- 横 2
- 正方形 0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー 2
- モノクロ 0
- 提供元
- 共同通信
- イマジンネット画廊
- インタナシヨナル映画社
- 沖縄タイムス社
- 岐阜新聞社
- 京都新聞社
- コリアメディア
- 山陽新聞社
- 時評社
- 下野新聞社
- ジャパンタイムズ
- 新華社
- 水産経済新聞社
- スプートニク
- 中国新聞社
- 中日映画社
- 朝鮮通信社
- 東奥日報社
- 長崎新聞社
- 長崎大学附属図書館
- 西日本新聞社
- 日刊工業新聞
- 日本農業新聞
- パラフォト
- 福島菊次郎
- 福島民報社
- 北海道新聞社
- 山梨日日新聞社
- Dedy Sutisna
- DPA
- Francois Walschaerts
- Insidefoto agenzia fotogiornalistica
- Mainstream Data - dba Newscom
- NNA
- NTB
- CFOTO
- AP通信
- 高知新聞社
並び順
- 新しい順
2
件
( 1 ~ 2 件を表示)
- 1
2
件
( 1 ~ 2 件を表示)
絞り込み
絞り込み
並び順
- 新しい順
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年06月17日「直接購入」の新経済モデル、中国の国内消費を牽引17日、ライブ配信を通じて農産物を販売する安徽省霍山県但家廟鎮のインフルエンサー、陳来鳳(ちん・らいほう)さん。中国では最近、「直接購入」と呼ばれる新しい消費スタイルを選ぶ消費者が増えている。「直接購入」は中国のEC業界では「CtoM(Customer-to-Manufacturer)」とも呼ばれる。この新しい経済モデルは、消費者とメーカーが直接繋がることで、在庫や卸、販売などの中間部分をなくし、取引コストを削減する。(合肥=新華社配信)=2020(令和2)年6月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年06月17日「直接購入」の新経済モデル、中国の国内消費を牽引17日、ライブ配信を通じて農産物を販売する安徽省霍山県但家廟鎮のインフルエンサー、陳来鳳(ちん・らいほう)さん。中国では最近、「直接購入」と呼ばれる新しい消費スタイルを選ぶ消費者が増えている。「直接購入」は中国のEC業界では「CtoM(Customer-to-Manufacturer)」とも呼ばれる。この新しい経済モデルは、消費者とメーカーが直接繋がることで、在庫や卸、販売などの中間部分をなくし、取引コストを削減する。(合肥=新華社配信)=2020(令和2)年6月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 「安徽省霍山」の写真・映像 「安徽省霍山」の写真・映像