KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 令和
  • 記者
  • 張濤
  • 列車
  • 復興号
  • 高地
  • チチハル
  • 走行
  • 地域
  • 寒さ

「寒冷地仕様」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 同義語オン
並び順
  • 古い順
55
( 1 55 件を表示)
  • 1
55
( 1 55 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 寒冷地仕様の電気自動車 札幌モーターショー開幕
    2012年02月17日
    寒冷地仕様の電気自動車 札幌モーターショー開幕

    「札幌モーターショー」で展示された寒冷地仕様の電気自動車=17日午前、札幌市豊平区

    商品コード: 2012021700077

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年04月27日
    寒冷地仕様のEV 寒冷地仕様のEV開発

    弘前大などの研究グループが開発した寒冷地仕様の電気自動車(EV)=27日午後、仙台市

    商品コード: 2012042700465

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年04月27日
    走行する寒冷地仕様EV 寒冷地仕様のEV開発

    弘前大などの研究グループが開発した寒冷地仕様の電気自動車(EV)=27日午後、仙台市

    商品コード: 2012042700466

  • 東京大の佐藤教授 三陸のウミガメ寒冷地仕様
    2018年07月21日
    東京大の佐藤教授 三陸のウミガメ寒冷地仕様

    アカウミガメに付ける小型記録装置を手に説明する東京大の佐藤克文教授=5日、千葉県柏市

    商品コード: 2018072100337

  •  中国最北端を走る高速鉄道、開業から5年で6千万人超が利用黒竜江省
    2020年08月17日
    中国最北端を走る高速鉄道、開業から5年で6千万人超が利用黒竜江省

    17日、ハルビン駅で開催された哈斉高速鉄道開業5周年記念式典。中国最北端、寒冷地仕様の哈斉高速鉄道(ハルビン-チチハル)が17日、営業開始から5周年を迎えた。過去5年間の走行距離は約3944万キロ、旅客輸送人数は延べ6千万人を超えている。同高速鉄道は全線黒竜江省内を運行しており、冬の最低気温は零下35度に達する。中国鉄路ハルビン局集団は、安全運行のために、車両の防寒対策として19項目の改良を加えた。(ハルビン=新華社配信)=2020(令和2)年8月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020081902048

  •  中国最北端を走る高速鉄道、開業から5年で6千万人超が利用黒竜江省
    2020年08月17日
    中国最北端を走る高速鉄道、開業から5年で6千万人超が利用黒竜江省

    17日、哈斉高速鉄道の車内で鉄道を運営するスタッフが開催した哈斉高速鉄道開業5周年記念式典。中国最北端、寒冷地仕様の哈斉高速鉄道(ハルビン-チチハル)が17日、営業開始から5周年を迎えた。過去5年間の走行距離は約3944万キロ、旅客輸送人数は延べ6千万人を超えている。同高速鉄道は全線黒竜江省内を運行しており、冬の最低気温は零下35度に達する。中国鉄路ハルビン局集団は、安全運行のために、車両の防寒対策として19項目の改良を加えた。(ハルビン=新華社配信)=2020(令和2)年8月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020081902120

  •  中国最北端を走る高速鉄道、開業から5年で6千万人超が利用黒竜江省
    2020年08月17日
    中国最北端を走る高速鉄道、開業から5年で6千万人超が利用黒竜江省

    17日、鉄道を運営するスタッフが用意した、哈斉高速鉄道の開業5周年記念を祝うケーキ。中国最北端、寒冷地仕様の哈斉高速鉄道(ハルビン‐チチハル)が17日、営業開始から5周年を迎えた。過去5年間の走行距離は約3944万キロ、旅客輸送人数は延べ6千万人を超えている。同高速鉄道は全線黒竜江省内を運行しており、冬の最低気温は零下35度に達する。中国鉄路ハルビン局集団は、安全運行のために、車両の防寒対策として19項目の改良を加えた。(ハルビン=新華社配信)=2020(令和2)年8月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020081902080

  •  (3)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開
    2021年01月08日
    (3)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開

    6日、中国鉄路北京局集団北京動車段朝陽動車運用所で公開された、時速350キロの高地・寒冷地仕様「復興号」動車組。強い寒波が襲来した中国北京市で6日、高地・寒冷地仕様の新型動車組(動力分散式列車)、時速350キロの「復興号」が初めて披露され、その特別な「寒冷対策」性能が明らかになった。中国鉄路北京局集団北京動車段朝陽動車運用所の周松(しゅう・しょう)所長によると、高地・寒冷地向け新型動車組は気温氷点下40度の環境でも運行できるため、寒冷地を走る京哈(北京-ハルビン)高速鉄道への投入が期待されるという。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2021(令和3)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021010803961

  •  (1)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開
    2021年01月08日
    (1)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開

    6日、中国鉄路北京局集団北京動車段朝陽動車運用所で公開された、時速350キロの高地・寒冷地仕様「復興号」動車組。強い寒波が襲来した中国北京市で6日、高地・寒冷地仕様の新型動車組(動力分散式列車)、時速350キロの「復興号」が初めて披露され、その特別な「寒冷対策」性能が明らかになった。中国鉄路北京局集団北京動車段朝陽動車運用所の周松(しゅう・しょう)所長によると、高地・寒冷地向け新型動車組は気温氷点下40度の環境でも運行できるため、寒冷地を走る京哈(北京-ハルビン)高速鉄道への投入が期待されるという。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2021(令和3)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021010803962

  •  (5)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開
    2021年01月08日
    (5)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開

    6日、高地・寒冷地仕様新型動車組の水タンクの注水口を点検するスタッフ。パイプは防寒材料で覆われる。強い寒波が襲来した中国北京市で6日、高地・寒冷地仕様の新型動車組(動力分散式列車)、時速350キロの「復興号」が初めて披露され、その特別な「寒冷対策」性能が明らかになった。中国鉄路北京局集団北京動車段朝陽動車運用所の周松(しゅう・しょう)所長によると、高地・寒冷地向け新型動車組は気温氷点下40度の環境でも運行できるため、寒冷地を走る京哈(北京-ハルビン)高速鉄道への投入が期待されるという。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2021(令和3)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021010803965

  •  (4)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開
    2021年01月08日
    (4)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開

    6日、中国鉄路北京局集団北京動車段朝陽動車運用所で公開された、時速350キロの高地・寒冷地仕様「復興号」動車組。強い寒波が襲来した中国北京市で6日、高地・寒冷地仕様の新型動車組(動力分散式列車)、時速350キロの「復興号」が初めて披露され、その特別な「寒冷対策」性能が明らかになった。中国鉄路北京局集団北京動車段朝陽動車運用所の周松(しゅう・しょう)所長によると、高地・寒冷地向け新型動車組は気温氷点下40度の環境でも運行できるため、寒冷地を走る京哈(北京-ハルビン)高速鉄道への投入が期待されるという。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2021(令和3)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021010803959

  •  (6)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開
    2021年01月08日
    (6)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開

    6日、高地・寒冷地仕様新型動車組の水タンクのシールテープ。低温環境に適するシリコーンゴム素材を使っている。強い寒波が襲来した中国北京市で6日、高地・寒冷地仕様の新型動車組(動力分散式列車)、時速350キロの「復興号」が初めて披露され、その特別な「寒冷対策」性能が明らかになった。中国鉄路北京局集団北京動車段朝陽動車運用所の周松(しゅう・しょう)所長によると、高地・寒冷地向け新型動車組は気温氷点下40度の環境でも運行できるため、寒冷地を走る京哈(北京-ハルビン)高速鉄道への投入が期待されるという。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2021(令和3)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021010803963

  •  (7)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開
    2021年01月08日
    (7)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開

    6日、高地・寒冷地仕様新型動車組の水タンクのブレーキパッドとブレーキディスク。強い寒波が襲来した中国北京市で6日、高地・寒冷地仕様の新型動車組(動力分散式列車)、時速350キロの「復興号」が初めて披露され、その特別な「寒冷対策」性能が明らかになった。中国鉄路北京局集団北京動車段朝陽動車運用所の周松(しゅう・しょう)所長によると、高地・寒冷地向け新型動車組は気温氷点下40度の環境でも運行できるため、寒冷地を走る京哈(北京-ハルビン)高速鉄道への投入が期待されるという。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2021(令和3)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021010803964

  •  (8)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開
    2021年01月08日
    (8)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開

    6日、高地・寒冷地仕様新型動車組の水タンクのブレーキパッドとブレーキディスク。強い寒波が襲来した中国北京市で6日、高地・寒冷地仕様の新型動車組(動力分散式列車)、時速350キロの「復興号」が初めて披露され、その特別な「寒冷対策」性能が明らかになった。中国鉄路北京局集団北京動車段朝陽動車運用所の周松(しゅう・しょう)所長によると、高地・寒冷地向け新型動車組は気温氷点下40度の環境でも運行できるため、寒冷地を走る京哈(北京-ハルビン)高速鉄道への投入が期待されるという。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2021(令和3)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021010803966

  •  (2)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開
    2021年01月08日
    (2)氷点下40度で通常運行可能、時速350キロ寒冷地仕様「復興号」公開

    6日、中国鉄路北京局集団北京動車段朝陽動車運用所で公開された、時速350キロの高地・寒冷地仕様「復興号」動車組。強い寒波が襲来した中国北京市で6日、高地・寒冷地仕様の新型動車組(動力分散式列車)、時速350キロの「復興号」が初めて披露され、その特別な「寒冷対策」性能が明らかになった。中国鉄路北京局集団北京動車段朝陽動車運用所の周松(しゅう・しょう)所長によると、高地・寒冷地向け新型動車組は気温氷点下40度の環境でも運行できるため、寒冷地を走る京哈(北京-ハルビン)高速鉄道への投入が期待されるという。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2021(令和3)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021010803960

  •  凍結した松花江の上で測定を行う作業員黒竜江省ハルビン市
    2021年01月13日
    凍結した松花江の上で測定を行う作業員黒竜江省ハルビン市

    凍結した松花江の川面にドリルで穴を開ける橋梁・トンネル担当作業員。(1月13日撮影)中国黒竜江省ハルビン市内を流れる松花江に架かる松花江特大橋は、国内最北端を走る寒冷地仕様の高速鉄道、哈斉高速鉄道(ハルビン市-チチハル市)が通過する橋。同橋の安全を確保するため、中国鉄路ハルビン局集団ハルビン工務段(保線区)高速鉄道橋作業場の橋梁・トンネル担当作業員たちは毎年冬になると、凍結した松花江上の決まった位置に穴を開けて水深を測定し、橋脚の安定性などを確認している。(ハルビン=新華社記者/王君宝)=配信日:2021(令和3)年1月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021903720

  •  (2)凍結した松花江の上で測定を行う作業員黒竜江省ハルビン市
    2021年02月18日
    (2)凍結した松花江の上で測定を行う作業員黒竜江省ハルビン市

    水から引き上げるとすぐに凍結してしまった測定ロープ。(1月13日撮影)中国黒竜江省ハルビン市内を流れる松花江に架かる松花江特大橋は、国内最北端を走る寒冷地仕様の高速鉄道、哈斉高速鉄道(ハルビン市-チチハル市)が通過する橋。同橋の安全を確保するため、中国鉄路ハルビン局集団ハルビン工務段(保線区)高速鉄道橋作業場の橋梁・トンネル担当作業員たちは毎年冬になると、凍結した松花江上の決まった位置に穴を開けて水深を測定し、橋脚の安定性などを確認している。(ハルビン=新華社記者/王君宝)= 配信日: 2021(令和3)年2月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021801436

  • 本映像はログイン後にご覧いただけます
    00:59.90
    2021年02月18日
    「新華社」凍結した松花江の上で測定を行う作業員黒竜江省ハルビン市

    中国黒竜江省ハルビン市内を流れる松花江に架かる松花江特大橋は、国内最北端を走る寒冷地仕様の高速鉄道、哈斉高速鉄道(ハルビン市-チチハル市)が通過する橋。同橋の安全を確保するため、中国鉄路ハルビン局集団ハルビン工務段(保線区)高速鉄道橋作業場の橋梁・トンネル担当作業員たちは毎年冬になると、凍結した松花江上の決まった位置に穴を開けて水深を測定し、橋脚の安定性などを確認している。夏の増水期に入ると、橋の下の水流が速くなり測定が困難になるため、作業員は川面が完全に凍結する冬を待って測定を行い、測定精度を確保している。(記者/王君宝) =配信日: 2021(令和3)年2月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021801438

  •  (3)凍結した松花江の上で測定を行う作業員黒竜江省ハルビン市
    2021年02月18日
    (3)凍結した松花江の上で測定を行う作業員黒竜江省ハルビン市

    凍結した松花江の川面で測定作業を行う橋梁・トンネル作業員。(1月13日撮影)中国黒竜江省ハルビン市内を流れる松花江に架かる松花江特大橋は、国内最北端を走る寒冷地仕様の高速鉄道、哈斉高速鉄道(ハルビン市-チチハル市)が通過する橋。同橋の安全を確保するため、中国鉄路ハルビン局集団ハルビン工務段(保線区)高速鉄道橋作業場の橋梁・トンネル担当作業員たちは毎年冬になると、凍結した松花江上の決まった位置に穴を開けて水深を測定し、橋脚の安定性などを確認している。(ハルビン=新華社記者/王君宝)= 配信日: 2021(令和3)年2月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021801433

  •  (5)凍結した松花江の上で測定を行う作業員黒竜江省ハルビン市
    2021年02月18日
    (5)凍結した松花江の上で測定を行う作業員黒竜江省ハルビン市

    松花江の水にぬれて凍結し、川面に立つ橋梁・トンネル作業員の手袋。(1月13日撮影)中国黒竜江省ハルビン市内を流れる松花江に架かる松花江特大橋は、国内最北端を走る寒冷地仕様の高速鉄道、哈斉高速鉄道(ハルビン市-チチハル市)が通過する橋。同橋の安全を確保するため、中国鉄路ハルビン局集団ハルビン工務段(保線区)高速鉄道橋作業場の橋梁・トンネル担当作業員たちは毎年冬になると、凍結した松花江上の決まった位置に穴を開けて水深を測定し、橋脚の安定性などを確認している。(ハルビン=新華社記者/王君宝)= 配信日: 2021(令和3)年2月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021801434

  •  (4)凍結した松花江の上で測定を行う作業員黒竜江省ハルビン市
    2021年02月18日
    (4)凍結した松花江の上で測定を行う作業員黒竜江省ハルビン市

    松花江の水にぬれて凍結した橋梁・トンネル作業員の作業靴。(1月13日撮影)中国黒竜江省ハルビン市内を流れる松花江に架かる松花江特大橋は、国内最北端を走る寒冷地仕様の高速鉄道、哈斉高速鉄道(ハルビン市-チチハル市)が通過する橋。同橋の安全を確保するため、中国鉄路ハルビン局集団ハルビン工務段(保線区)高速鉄道橋作業場の橋梁・トンネル担当作業員たちは毎年冬になると、凍結した松花江上の決まった位置に穴を開けて水深を測定し、橋脚の安定性などを確認している。(ハルビン=新華社記者/王君宝)= 配信日: 2021(令和3)年2月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021801437

  •  (2)高地・寒冷地仕様「復興号」、最東端の高速鉄道で試運転
    2021年08月16日
    (2)高地・寒冷地仕様「復興号」、最東端の高速鉄道で試運転

    15日、牡佳高速鉄道で試運転を行う「復興号」CR400BF-G型。中国黒竜江省の牡丹江市とジャムス(佳木斯)市を結ぶ牡佳高速鉄道で15日、高速鉄道列車「復興号」の高地・寒冷地仕様車(CR400BF-G型)が試運転調整を実施した。同列車が中国最東端の高地・寒冷地路線を走行するは今回が初めて。(牡丹江=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081607416

  •  (1)高地・寒冷地仕様「復興号」、最東端の高速鉄道で試運転
    2021年08月16日
    (1)高地・寒冷地仕様「復興号」、最東端の高速鉄道で試運転

    15日、牡丹江駅で発車を待つ「復興号」CR400BF-G型。中国黒竜江省の牡丹江市とジャムス(佳木斯)市を結ぶ牡佳高速鉄道で15日、高速鉄道列車「復興号」の高地・寒冷地仕様車(CR400BF-G型)が試運転調整を実施した。同列車が中国最東端の高地・寒冷地路線を走行するは今回が初めて。(牡丹江=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081703263

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月27日
    (2)ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    24日、大慶西駅近くの詰め所で餌を食べる警備犬「虎子」。中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(大慶=新華社記者/張濤)= 配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800080

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月27日
    (9)ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    24日、写真に納まる鉄道警備員と警備犬「虎子」。中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(大慶=新華社記者/張濤)= 配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800106

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月27日
    (8)ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    24日、大慶西駅近くの詰め所で餌を待つ警備犬「虎子」。中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(大慶=新華社記者/張濤)= 配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800103

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月27日
    (5)ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    24日、哈斉高速鉄道の大慶西駅付近を巡回する鉄道警備員と警備犬「虎子」。中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(大慶=新華社記者/張濤)= 配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800083

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月27日
    (12)ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    24日、哈斉高速鉄道の大慶西駅付近を巡回する鉄道警備員と警備犬「虎子」。(小型無人機から)中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(大慶=新華社記者/張濤)= 配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800137

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月27日
    (7)ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    24日、哈斉高速鉄道の大慶西駅付近を巡回する鉄道警備員と警備犬「虎子」。中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(大慶=新華社記者/張濤)= 配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800097

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月27日
    (4)ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    24日、巡回中に休憩する警備犬「虎子」。中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(大慶=新華社記者/張濤)= 配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800084

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月27日
    (11)ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    24日、哈斉高速鉄道の大慶西駅付近を巡回する鉄道警備員と警備犬「虎子」。中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(大慶=新華社記者/張濤)= 配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800114

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月27日
    (3)ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    24日、巡回中に休憩する鉄道警備員と警備犬「虎子」。中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(大慶=新華社記者/張濤)= 配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800059

  • 本映像はログイン後にご覧いただけます
    00:57.32
    2022年01月27日
    「新華社」ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(記者/張濤) =配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800026

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月27日
    (1)ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    24日、雪の上を駆け回る警備犬「虎子」。中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(大慶=新華社記者/張濤)= 配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800077

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月27日
    (10)ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    24日、任務を終えて詰め所に戻る警備犬「虎子」。中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(大慶=新華社記者/張濤)= 配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800102

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月27日
    (6)ベテラン鉄道警備犬、引退前最後の「春運」黒竜江省

    24日、哈斉高速鉄道の大慶西駅付近を巡回する鉄道警備員と警備犬「虎子」。中国黒竜江省の大慶西駅近くに設置された高速鉄道保安警備所64号詰め所では、警備犬の「虎子(フーズ)」が6年にわたり活動している。14歳の虎子は人間の75歳に相当し、春節(旧正月)の帰省やUターンのための特別輸送態勢「春運」終了後に引退する。虎子はこれまで、鉄道警備員3人と共に累計約8万キロ、地球2周分に及ぶ線路を巡回した。同省では2015年に中国最北部を走る高地・寒冷地仕様の哈斉(ハルビン-チチハル)高速鉄道が営業運転を開始。沿線には計78の詰め所が置かれ、それぞれ警備員3人と警備犬1匹が交代で鉄道の安全を守っている。(大慶=新華社記者/張濤)= 配信日: 2022(令和4)年1月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012800074

  •  幻想の世界、北海道占冠村 星野リゾート トマム
    01:25.61
    2023年01月19日
    幻想の世界、北海道占冠村 星野リゾート トマム

    真冬には氷点下30度まで冷え込む北海道占冠村にある「星野リゾート トマム」は19日、家具や壁を氷で造ったホテルを報道陣に公開した。宿泊は20日から2月末まで。 ホテルは雪や水を風船に吹き付けて造られたドーム状で、直径約8・5メートル、高さ約3・5メートル。室内は氷点下5度ほどで、寒冷地仕様の寝袋で眠る。浴槽を氷で囲った森の中の露天風呂や、氷山に見立てた氷を溶かすとブイヤベースが完成する特別なディナーも楽しめる。今年は新たに氷のミニバーも設置した。 宿泊は1日1組限定で、リゾート内の通常のホテルに滞在する客が1人2万8千円の追加料金で利用できる。 敷地内には、祭壇や十字架などが氷でできた教会も建造され、挙式できる。氷のスイーツショップやアイスリンクなどは宿泊客以外も利用可能。  <映像内容>北海道占冠村にある「星野リゾート トマム」の報道公開の様子 ホテルは雪や水を風船に吹き付けて造られたドーム状で、直径約8・5メートル、高さ約3・5メートル。室内は氷点下5度ほどで、寒冷地仕様の寝袋で眠る。浴槽を氷で囲った森の中の露天風呂や、氷山に見立てた氷を溶かすとブイヤベースが完成する特別なディナーも楽しめる。今年は新たに氷のミニバーも設置した。 宿泊は1日1組限定で、リゾート内の通常のホテルに滞在する客が1人2万8千円の追加料金で利用できる。 敷地内には、祭壇や十字架などが氷でできた教会も建造され、挙式できる。氷のスイーツショップやアイスリンクなどは宿泊客以外も利用可能。  <映像内容>北海道占冠村にある「星野リゾート トマム」の報道公開の様子、撮影日:2023(令和5)年1月19日、撮影場所:北海道占冠村

    商品コード: 2023012008633

  •  (14)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (14)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、スマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の運転室で調整作業を行う職員。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015412

  •  (1)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (1)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、中国鉄路ハルビン局集団の車両工場に納入されたスマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の点検整備を行う職員。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015377

  •  (6)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (6)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、スマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の食堂車。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015399

  •  (2)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (2)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、中国鉄路ハルビン局集団の車両工場に納入されたスマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の点検作業を行う職員。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015449

  •  (3)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (3)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、スマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の車両内で点検作業を行う職員。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015390

  •  (8)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (8)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、スマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の車両内で、状況について話し合う職員。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015406

  •  (15)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (15)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、中国鉄路ハルビン局集団の車両工場に納入されたスマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の点検整備を行う職員。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015410

  •  (7)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (7)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、中国鉄路ハルビン局集団の車両工場に納入されたスマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の点検整備を行う職員。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015401

  •  (9)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (9)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、スマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の電光掲示板。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015405

  •  (11)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (11)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、スマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の運転室で調整作業を行う職員。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015408

  •  (16)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (16)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、中国鉄路ハルビン局集団の車両工場に納入されたスマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の点検作業を行う職員。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015413

  •  (4)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (4)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、スマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の運転室で調整作業を行う職員。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015391

  •  (5)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (5)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、スマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」に特別に設置されたバリアフリー車両。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015400

  •  (10)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (10)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、中国鉄路ハルビン局集団の車両工場に納入されたスマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」の点検作業を行う職員。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015409

  •  (13)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (13)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、スマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」に特別に設置されたバリアフリー車両で作業する職員。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015411

  •  (17)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (17)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、中国鉄路ハルビン局集団の車両工場に納入されたスマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015415

  •  (12)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入
    2023年01月20日
    (12)寒冷地仕様のスマート「復興号」、中国最北端の黒竜江省に導入

    16日、スマート動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型「復興号」に特別に設置されたバリアフリー車両。中国の高速鉄道車両「復興号」シリーズの中で最も寒さに強くスマートな動車組(動力分散式列車)CR400BF-GZ型車両が16日、黒竜江省に導入された。これにより同車両は、国内で最も緯度が高く最も寒冷な地域を走行する「復興号」となった。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2023(令和5)年1月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023012015407

  • 北海道・占冠、厳冬風物詩 【速報】氷のホテルに宿泊いかが
    00:26.89
    2024年01月19日
    北海道・占冠、厳冬風物詩 【速報】氷のホテルに宿泊いかが

    氷点下30度まで冷え込むことがある北海道占冠村の「星野リゾート トマム」は19日、氷で造ったホテルや教会を報道陣に公開した。 ホテルは接ぎ目のない一枚氷のドーム状で、直径約8・5メートル、高さ約3・5メートル。室内は氷点下約5度で、ベッドやソファなどインテリアも全て氷。ホテルが用意したパジャマを着て、寒冷地仕様の寝袋に入って眠る。 <映像内容>報道公開された北海道占冠村の「星野リゾート トマム」の氷で造ったホテルや教会、撮影日:2024(令和6)年1月19日、撮影場所:北海道占冠村

    商品コード: 2024012206923

  • 1