- 令和
- リニア中央新幹線
- 開業
- リニアモーターカー
- 日刊工業新聞
- 東海旅客鉄道
- 超電導リニア
- 仮称
- 試運転
- 山梨リニア実験線
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「山梨県の山」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
1 - 期間を指定
43 - 日付指定なし
43
- 種類
- 写真
42 - グラフィックス
0 - 映像
1
- 向き
- 縦
12 - 横
31 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
42 - モノクロ
1
- 古い順
- 1
- 古い順
- 本画像はログイン後にご覧いただけますWEB不可1969年02月15日購入した山梨県の山林 日大経理不正事件
購入価格に疑惑がもたれている山梨県春日居村熊之堂の山林(点線内)=1969(昭和44)年2月15日
商品コード: 2010120900379
- 本画像はログイン後にご覧いただけますWEB不可2008年04月23日山林で捜索 山梨県内で大規模捜索
東京の19歳女性不明事件で、山梨県の山林を捜索する捜査員=23日午前11時43分、山梨県の柳沢峠付近で共同通信社ヘリから
商品コード: 2008042300405
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2014年01月23日釣りを楽しむファン 山中湖のワカサギ釣り解禁富士山を背に山梨県の山中湖でワカサギ釣りを楽しむファン=23日朝
商品コード: 2014012300188
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2014年06月30日甲信越と北陸の6県 集団的自衛権・私は考える新潟県の瀬倉俊幸さん、富山県の中谷真由美さん、石川県の吉島聖和さん、福井県の青木慶子さん、山梨県の山田美音樹さん、長野県の木次萌さん
商品コード: 2014063000893
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2015年02月16日ダイヤモンド富士 富士の「ダイヤ」を堪能夕暮れを迎え、富士山頂に太陽が重なる瞬間に見られる「ダイヤモンド富士」。山梨県の山中湖畔に集まった多くのカメラマンらがシャッターを切っていた=16日午後4時30分ごろ
商品コード: 2015021600698
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2015年02月16日ダイヤモンド富士と観光客 富士の「ダイヤ」を堪能夕暮れを迎え、富士山頂に太陽が重なる瞬間に見られる「ダイヤモンド富士」。山梨県の山中湖畔に集まった多くのカメラマンらがシャッターを切っていた=16日午後4時30分ごろ
商品コード: 2015021600696
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2015年06月02日上原さんと吉川さん 「学徒隊の存在知って」山梨県の山下誠副知事(左)と対談する私立昭和高等女学校の同窓生、上原はつ子さん(中央)と吉川初枝さん=2日午後、山梨県庁
商品コード: 2015060200560
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2018年06月14日富士山と山中湖 北斎浮世絵、登録の鍵裾野に雲がかかる富士山。下は山梨県の山中湖=8日(共同通信社ヘリから)
商品コード: 2018061401278
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004519
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004531
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004507
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004518
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004508
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004497
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004499
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004506
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004498
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004515
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004494
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004513
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004533
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004493
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年09月29日リニア中央新幹線(仮称)の実験線2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004543
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004490
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004491
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の外観。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004492
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004495
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の外観。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004496
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004517
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004525
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の外観。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004529
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:42.93WEB不可2020年10月19日改良型リニア、車内初公開 JR東海、500キロで走行JR東海は19日、8月から山梨リニア実験線で走行試験を始めたリニア中央新幹線の改良型試験車の報道向け試乗会を開き、車内を初公開した。従来の試験車L0系と比べ、先頭部の形状を改良して空気抵抗を減らし、座席や内装も一部変更した。この日は、開業時に予定している最高時速500キロで試験走行した。<映像内容>車両外観や内装、時速500キロに達したことを示す表示、走行シーン、撮影日:2020(令和2)年10月19日、撮影場所:山梨県の山梨リニア実験線
商品コード: 2020102101055
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004511
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2020年10月19日超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2020103004527
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2021年07月24日山中湖畔を走る選手たち 自転車ロード山梨県の山中湖畔を走る男子個人ロードレースの選手たち
商品コード: 2021072406084
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2021年07月24日山中湖の観客と選手 自転車ロード大勢の観客が集まった山梨県の山中湖畔を走る男子個人ロードレースの選手たち
商品コード: 2021072406341
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2021年07月24日山中湖村を走る選手たち 自転車ロード山梨県の山中湖畔を走る男子個人ロードレースの選手たち。対岸の富士山は雲に隠れて見ることはできなかった
商品コード: 2021072407491
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2021年07月25日山中湖村を走る選手たち 自転車ロード山梨県の山中湖畔を走る女子個人ロードレースの選手たち。前日の男子に続き対岸の富士山は雲に隠れて見ることはできなかった
商品コード: 2021072508596
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2021年07月25日山中湖畔を走る選手たち 自転車ロード山梨県の山中湖畔を走る女子個人ロードレースの選手たち
商品コード: 2021072508649
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2021年07月25日山中湖畔を走る与那嶺ら 自転車ロード山梨県の山中湖畔を走る与那嶺恵理(奥右端)ら女子個人ロードレースの選手たち
商品コード: 2021072508795
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2021年07月25日山中湖畔を走る金子ら 自転車ロード山梨県の山中湖畔を走る金子広美(左下)ら女子個人ロードレースの選手たち
商品コード: 2021072508860
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2021年08月05日山中湖畔の選手と青空 真夏のサバイバルレース山梨県の山中湖畔を走る女子選手。青空は広がったが、前日に続きどこからも富士山は見えなかった
商品コード: 2021080511326
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2023年02月23日JAPAN-YAMANASHI-MOUNT FUJI(230223) -- YAMANASHI, Feb. 23, 2023 (Xinhua) -- People enjoy the sunset of Lake Yamanakako in Yamanashi prefecture, Japan, Feb. 23, 2023. (Xinhua/Zhang Xiaoyu)= 配信日: 2023(令和5)年2月23日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023022312610
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |