KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • リニア中央新幹線
  • 令和
  • リニアモーターカー
  • 日刊工業新聞
  • 東海旅客鉄道
  • 超電導リニア
  • 仮称
  • 試運転
  • 山梨リニア実験線
  • ブラッシュアップ

「山梨県の山」の写真・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
42
( 1 42 件を表示)
  • 1
42
( 1 42 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1969年02月15日
    購入した山梨県の山林 日大経理不正事件

    購入価格に疑惑がもたれている山梨県春日居村熊之堂の山林(点線内)=1969(昭和44)年2月15日

    商品コード: 2010120900379

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2008年04月23日
    山林で捜索 山梨県内で大規模捜索

    東京の19歳女性不明事件で、山梨県の山林を捜索する捜査員=23日午前11時43分、山梨県の柳沢峠付近で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2008042300405

  • 2014年01月23日
    釣りを楽しむファン 山中湖のワカサギ釣り解禁

    富士山を背に山梨県の山中湖でワカサギ釣りを楽しむファン=23日朝

    商品コード: 2014012300188

  • 2014年06月30日
    甲信越と北陸の6県 集団的自衛権・私は考える

    新潟県の瀬倉俊幸さん、富山県の中谷真由美さん、石川県の吉島聖和さん、福井県の青木慶子さん、山梨県の山田美音樹さん、長野県の木次萌さん

    商品コード: 2014063000893

  • 2015年02月16日
    ダイヤモンド富士 富士の「ダイヤ」を堪能

    夕暮れを迎え、富士山頂に太陽が重なる瞬間に見られる「ダイヤモンド富士」。山梨県の山中湖畔に集まった多くのカメラマンらがシャッターを切っていた=16日午後4時30分ごろ

    商品コード: 2015021600698

  • 2015年02月16日
    ダイヤモンド富士と観光客 富士の「ダイヤ」を堪能

    夕暮れを迎え、富士山頂に太陽が重なる瞬間に見られる「ダイヤモンド富士」。山梨県の山中湖畔に集まった多くのカメラマンらがシャッターを切っていた=16日午後4時30分ごろ

    商品コード: 2015021600696

  • 2015年06月02日
    上原さんと吉川さん 「学徒隊の存在知って」

    山梨県の山下誠副知事(左)と対談する私立昭和高等女学校の同窓生、上原はつ子さん(中央)と吉川初枝さん=2日午後、山梨県庁

    商品コード: 2015060200560

  • 2018年06月14日
    富士山と山中湖 北斎浮世絵、登録の鍵

    裾野に雲がかかる富士山。下は山梨県の山中湖=8日(共同通信社ヘリから)

    商品コード: 2018061401278

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004519

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004531

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004507

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004518

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004508

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004497

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004499

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004506

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004498

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004515

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004494

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004513

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004533

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004493

  • 2020年09月29日
    リニア中央新幹線(仮称)の実験線

    2027年の開業に向け試運転を繰り返すリニアL0系改良試験車両。=2020(令和2)年9月29日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004543

  • 2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004490

  • 2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004491

  • 2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の外観。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004492

  • 2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004495

  • 2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の外観。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004496

  • 2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004517

  • 2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004525

  • 2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の外観。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004529

  • 01:42.93
    2020年10月19日
    改良型リニア、車内初公開 JR東海、500キロで走行

    JR東海は19日、8月から山梨リニア実験線で走行試験を始めたリニア中央新幹線の改良型試験車の報道向け試乗会を開き、車内を初公開した。従来の試験車L0系と比べ、先頭部の形状を改良して空気抵抗を減らし、座席や内装も一部変更した。この日は、開業時に予定している最高時速500キロで試験走行した。<映像内容>車両外観や内装、時速500キロに達したことを示す表示、走行シーン、撮影日:2020(令和2)年10月19日、撮影場所:山梨県の山梨リニア実験線

    商品コード: 2020102101055

  • 2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004511

  • 2020年10月19日
    超電導リニアL0系改良型試験車の報道公開

    2027年の開業を目指し、営業車両の仕様策定に向け、L0系をさらにブラッシュアップした。主な改良点は、先頭形状の最適化、誘導集電方式の全面採用、前照灯および前方視認用カメラの位置の3点。山梨リニア実験線の走行試験状況としては、20年10月15日時点で累積走行距離319万Km(地球約80周)となっている。写真は改良型試験車の座席。全席にUSBコンセントを装備、耳部のバゲット拡大や新方式クッションの採用、背もたれの高さや座面幅の拡大、軽量のインアームテーブルを採用、リクライニング連動座面など、快適性を向上させた。=2020(令和2)年10月19日、山梨県の山梨リニア実験センター、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020103004527

  • 2021年07月24日
    山中湖畔を走る選手たち 自転車ロード

    山梨県の山中湖畔を走る男子個人ロードレースの選手たち

    商品コード: 2021072406084

  • 2021年07月24日
    山中湖の観客と選手 自転車ロード

    大勢の観客が集まった山梨県の山中湖畔を走る男子個人ロードレースの選手たち

    商品コード: 2021072406341

  • 2021年07月24日
    山中湖村を走る選手たち 自転車ロード

    山梨県の山中湖畔を走る男子個人ロードレースの選手たち。対岸の富士山は雲に隠れて見ることはできなかった

    商品コード: 2021072407491

  • 2021年07月25日
    山中湖村を走る選手たち 自転車ロード

    山梨県の山中湖畔を走る女子個人ロードレースの選手たち。前日の男子に続き対岸の富士山は雲に隠れて見ることはできなかった

    商品コード: 2021072508596

  • 2021年07月25日
    山中湖畔を走る選手たち 自転車ロード

    山梨県の山中湖畔を走る女子個人ロードレースの選手たち

    商品コード: 2021072508649

  • 2021年07月25日
    山中湖畔を走る与那嶺ら 自転車ロード

    山梨県の山中湖畔を走る与那嶺恵理(奥右端)ら女子個人ロードレースの選手たち

    商品コード: 2021072508795

  • 2021年07月25日
    山中湖畔を走る金子ら 自転車ロード

    山梨県の山中湖畔を走る金子広美(左下)ら女子個人ロードレースの選手たち

    商品コード: 2021072508860

  • 2021年08月05日
    山中湖畔の選手と青空 真夏のサバイバルレース

    山梨県の山中湖畔を走る女子選手。青空は広がったが、前日に続きどこからも富士山は見えなかった

    商品コード: 2021080511326

  • 1